Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 まずは お智達Aさんに教えて頂いた このランキングから^^
 【女装したら私負けちゃうかも!と思う有名人ランキング】

  gooランキングこちら 

 
1位 小池徹平
2位  ウエンツ瑛士
3位  滝沢秀明
4位  松本潤
5位  山下智久
6位  三浦春馬
7位  小栗旬
8位  杉浦太陽
9位  DAIGO
10位  藤原竜也

 ぴいくんは 5位でした!!
 女装したら負けちゃうかも・・・・ かもじゃなくて 間違いなく負けちゃうけど(笑)
 今のぴいくんだと 体格が男前だからね~ 女装はお顔だけは
 似合うと思うんだけど 体が男のなかの男だからね~
 華奢な時のぴいくんなら 一番かも



 ちちんぷいぷいですが お智たちのご好意で見せて頂いたのですが
 白いスーツに黒シャツで ぴいくん こちらは少しだけ喋ってくれてましたねっ。
 もう 動くぴいくん 久々で 何回見てるの?ってくらい 
 リピしまくってますが 12月と1月 直ぐに言い直してて
 これだけで 可愛い~って 顔がニヤけてしまいます。
 どこかのパーティー会場の外っぽいですよね?違うかな?
 短かったんだけど 可愛い ぴいくんでした。
 (Aさん 有難う ございます
 
 colorの曲の感想って 思ってたんだけど・・・・
 お智達に 楽しみに待ってた ポポロの仁&P対談ですが
 お見せ頂いて もう 今感激です!!!!!!!
 だってさ~  ぴいが~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ぴいのお顔が 普段のお顔 笑顔がね、 本当に自然なの^^
 普段のお顔知ってんのって 突っ込まないでね~(笑)
 対談の内容も ほっこりなのよ~ さすが親友くんだよね~
 コレ観て思ったこと・・・是非とも第2弾も!!でもって この企画 山斗でも
 お願いしたいです交互に毎月 如何ですかね~?
 とっても素敵だったこの対談だから 余計に 思ってしまいました~。
 でも 感謝ですね~ こんな素敵な企画
 こんなに楽しそうなぴいのお顔が見れて 仁くんにも 企画してくださった
 方にも 本当に感謝です

 この対談ですが 皆様 ご自分の目でって 思われる皆様も 多いと思うので
 続きから 発売前なので ちょこっとだけ 書かせて頂きますね^^

 人間は欲深くて そうなのよね~ 小さな幸せに目を向けるのを
 忘れて 当たり前になっちゃうよね・・・
 なんでだろ~って 本当に思うよねっ、
 ぴいくんが 元気でいてくれる って それだけでも
 幸せなのかもな~ 小さな幸せ見つけて 今日も頑張るぞ~
 


   
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 仁&P対談 ネタバレ少し ご注意くださいねっ
 大・大親友 スペシャル対談
 山下智久×赤西仁 
 
 しょっぱなから・・・
 P『なんか、オレたちおととい会ったばかりなのに、あらためて対談って
  変な感じ(笑)』

 仁『うん。』

 いきなり こんな感じで マブダチかんバリバリ出てる対談です。
 仲良くなった きっかけから 最初のお互いの印象
 それから 二人の関係を
 P『なんか、兄弟?・・・いや、同時に産まれた双子もたいな関係?』
 仁『そう?いや、俺がお兄ちゃんでしょ。』

 この後の話で ドラマの共演は?ってお話とか、
 P『でも俺、ドラマの共演とかはちょっとビミューかなぁ』
 仁『えっ、なんで?』
 P『なんか、一緒に演技するのって気まづくない?』
 仁『俺はぜんぜん大丈夫!』
 この話 まだ先はありますが お楽しみにですねっ^^
 プラベで仲良しだから 仕事で!しかもドラマって ぴいクン的には 
 くすぐったい感じなのかな~?夢の共演 とっても素敵よ~
 仁くんは まったく問題ないようだし^^

 あとは、仁くんの家でぴいくんの曲を作ってもらったとか
 仁くんがぴいに作ってくれたんだそうで いつか、どっかで お披露もしたいね~
 って 言ってくれてます。
 あとは 旅行にも行きたいね~とかね 仁くんロスでぴいくんハワイ・・・
 結果は ロス経由でハワイへ これで話まとまってますが(笑)

 もっと 詳しく書きたいのですが また 明日にでも 書かせて頂きますねっ
 しかし 流石親友くんだわ~ 心を許してるって 会話でガンガン伝わってきて
 ぴいだけじゃなくて 勿論仁くんもねっ  二人とも 優しい笑顔がたくさんです
 
 
 
   
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





  
スポンサーサイト
    posted at 22:08 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/21 20:00】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

20:00秘コメ様♪
ごめんね~ お返事遅くなりました。
全然だよ~ いつも有難うねっ^^
そうそう 地方は流して 全国でやらないってどんなんだろうね!!
出演たびに めざましファミリーって軽○さん言ってくれるのに~ねぇ!!
ポポロの対談 良かったよね、共演 豪華でいいよね~ 本当に実現してほしいわ^^
PINKYの写真 めちゃめちゃ カッコイイyよね!!そうね~ 確かに 年齢的にはそんなに開きないのに なぜかな 私もそう思うよ~^^

そうそうMOLAね うちの長男なんて 聞き終わっても誰の歌?って 分かってくれないのよ~!!
イメージかなり違うみたいよね♪
大人な感じだし、多分ね 爽やかなイメージには間違いないようねっ^^
【2008/11/24 00:34】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
