Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

       Color

 仕事帰りに フラゲしてまいりました^^
 color ジャケ写のカッコイイこと
 初回限定も 素敵なんだけど シンプルで通常盤のジャケ写 気に入ってます♪
 今 聴きながら 書いてますが~~~ ごめんね~~~
 一気に5曲飛ばして・・・勿論 MOLAが 一番に聴きたいのよ
 買ってすぐに我慢できずに 車内で速攻 初回限定盤を 開封して
 はい曲順ってか MOLAが何番目かは 覚えてます←これだけだけど
 もう 家に帰るまでに 車内でリピして 帰ってきましてた

 とりあえず MOLAの感想!!!!
 前奏から いきなり ready  きゃ~~~~^^
 で・・・その 後の 吐息?何て言ったら 良いの???
 ぴいちゃ~~~~~ん そんなの 反則よ~~~(笑)
 笑い事じゃないくて かなりの反則技に出てくれて 良いのかしら~
 もう ヤバくない 色っぽいとか 言葉では 表せないのよ~
 声だけで 声だけだから? よく分かんないけど
 でもでも これ ぴいくん生で 聴かせてくれた日には ぎゃ~~~~
 って叫びながら 倒れそう(笑)でも この吐息 言ってる ぴいくんを
 はい!!想像・・・・・・妄想。。。。。。えっと 帰って来れそうにないので(笑)
 もう これは 是非とも ぴいくんファンの皆様は お聴きくださいねっ^^

 全て英語詞で 歌詞を理解は直ぐには出来ませんが・・・
 なのに 何 曲とやはり このぴいくんの声だけで
 凄い満足感
 一言では 言い表せないけど とにかく ぴいくん 結構初っぽい
 アレンジな曲では ないのかな?
 もう リピが止まりません!!!!!
 本当にこの歌 踊りつきで 一日も早く観てみたいです!!
 



 時間キレになりそうなので 急いで!!行きます。

 昨日の朝のおめざめワイドの NEWSクン出演されたようで
 お智達のMちゃんに詳細 教えて頂きました。
 (Mちゃん有難う~^^)

 全員オソロの白いスーツに黒のシャツ、胸に赤い羽とポケチーフ。
 シャツ以外オソロかな~
 手→おめざめワイドをご覧の皆さん
 全→ニュースです!
 小山→シングルはねシゲ→ウィークからサマタイ、太陽のなみだ、ウィーク
  亮→ウィーク2回言うたで!ハピバ、サマタイ、太陽のなみだ、ウィーク!
  小山→他にもね 手→スノーエクスプレス!山下たつろうさんに作っていただきました!
 シゲ→毎回コンサートでもね 小山→ハイこれからツアーも
 続きますのでまだまだニュース頑張りたいと思います!
 以上 全→ニュースでした!
 Pちゃん全員のニュースしか言ってなよでもニコニコでカメラ見な
 がらうなずいたり亮ちゃんのツッコミに笑ったり可愛いかった
 その時流れた 映像は映像はネバエンDVDのスノエクだそうです^^

 録画しそこねちゃったけど ぴいくんニコニコだったらしですので
 でも お話はなしで(笑)少し 残念だけど・・・
 まだ WSから目が離せませんね~^^



 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




スポンサーサイト

    posted at 22:46 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


海さぁ~~んっ!!
もうもうもぉ~~~っ!!私、果てしなく飛んでっちゃってます♪
山下サン(あえて そう呼びます)っ!!
ホッンーートに あの素敵過ぎる甘~くて、優しくて、なんともSEXY~~な歌声で。。。 反則ですぅ~~!(>_<)!
また一層 好き が増しちゃって。。。
うぅ~~今夜は眠れそうにないぃ~~!

今も聴きながらなんですけど。。。
書きたいことも飛んじゃって。。。また落ち着いたら来ま~す♪

イヤ~ン!! 【MOLA】始まったぁ~~!! SEXY~
【2008/11/19 02:10】 URL | きゃんべる #- [ 編集 ]


はじめまして。
おめざめワイドとは?
どこ系列のワイドショーでしょうか?
めざましテレビのことですか?
【2008/11/19 13:18】 URL | みかん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/19 20:19】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

きゃんべるさん♪こんばんわっ^^
お返事 遅くなって ごめんなさい。
MOLA聴かれて 飛んじゃってますか~
もうもう 本当に素敵な曲。。。でもって ぴいくん めちゃめちゃ セクシーですよね~。
もう たまんない!!!
反則ですよね~ いつも 期待以上なんですよね~ ぴいって!!
きゃんべるさ~ん 昨日は眠れましたか?
分かります~ 聴いてると 何もかも頭真っ白になっちゃって 色んなものがとんじゃいますよねっ!!
車内で聴いてますが 危ないかも(笑)
【2008/11/21 00:13】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

みかんさん♪はじめまして^^
お返事 遅くなって申し訳ありません。
お返事遅くなりそうだったので 記事で念のため 書かせて頂いたのですが
地方のWSでして、東海地方では中京テレビです。
日テレなんですが 他の地域ではこの時間はズームイン流れてるかもしれないですねっ。
分かりにくい書き方で 申し訳ありませんでした。
【2008/11/21 00:16】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

20:19秘コメ様♪
面白いランキングですよね。
確かにぴいは お顔は女装に合うかも!!
ただ 体格が男なので お顔だけで(笑)
いつも 有難う ございます♪
【2008/11/21 00:18】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
