Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 ご心配を お掛けしまして ごめんなさい
 なんとか 万全ではないのですが 復活です~
 仕事も休まずに済みました!!

 昨日に引き続きですが 日曜日の北海道パーティーのレポを
 Aさんに 頂きましたので 紹介させて頂きます。
 (Aさん 有難う ございました
 青の小さい字ですが 私の叫びですので 気にされないでくださいねっ(笑)
 
 ☆1部のMC☆
 今回のグッズの話で盛り上がってました。
 慶ちゃん「今回のグッズはみんなでかなり考えたんですよ 。
 特にTシャツとかタオルとか・・・」
 Pちゃん「でも このタオルいつ使うの?」って可愛い質問をしてたら
 慶ちゃんが「それを言ちゃ~いけないでしょう」
 Pちゃん「そっかぁ 分かった!!このタオルのNEWSの文字の所で
 顔を拭くんだよね。こんなふうに・・・
」って言って文字も所に顔をスリスリしてました。

 スリスリとか・・・めちゃめちゃ 可愛い~~~~~~

 慶ちゃん「でも実際 文字の入ってるタオルと去年ドームで作った写真入りのタオル 
 どっちがいいんだろう?」
 会場「写真入りのタオル」って声
 亮ちゃん「シーツなんていいんじゃない?」
 会場「ほしい~~~~~~」 との声が多数。
 Pちゃん「亮ちゃんがシーツなら俺は枕にするかなぁ~でも顔が潰れちゃうね」
 可愛い お顔 潰れちゃうけど・・・そんな夢のような枕・・・欲しい~~~~~~~
 けど・・・その枕を使ってる私を旦那くん見たら・・・ドン引きかも(爆)

 NEWSメンも会場の反応がいいのに驚いた様子で 次回のコンサートグッズの
 参考にしてくれるようです。
 Aさ~~~ん 私も欲しいよ~~~!!絶対に現実を!!!
 
 昨日の夜は何をしていたか?
 Pちゃん「ちょっとつまらない話だけどいーい?」
 ってわざわざ断りをいれてくれて^^
 「NHKの英語の番組を見て発音の練習をしてたんだ~
 それから寝ようかと思ったら松田優作さんのドラマがやっていたの
 それに薬師丸ひろこさんが出ていておんぶする場面を見て 
 オレも薬師丸ひろこさん おんぶしたドラマがあって(白虎隊だよね^^) 
 オレって松田優作さんと同じだ~って思ちゃったんだ」

 ぴいってさ~ この断りいれて話始めるところとか・・・
 愛おしいすぎなんですけどーーーーー だめだわ~ ぴいが言ったら 何でも可愛い


 ☆2部MC☆
 シゲがマイクを壊してしまって その話題でかなり盛り上がったました^^
 Pちゃんは終始笑顔で あんまりお話はなかったようです。
 (ちなみにシゲが壊したマイクは100万だそ~です)たかっ

 ちょっと下ネタの話になると苦手なのか小さな声で「やめようよ!」って言ってました。
 親子席に向かって謝ってました(多分小さなお子様が居るなかで下ネタの話をしたからかな?)
 ぴいって 天然さんの時もあるけど こういう気配りできるところ
 流石だよね~~~^^


 Pちゃんが日記でも触れてくれてましたよね^^ 
 かなり親子席のサービスがよかったです
 1部では親子席の中まで入ってスタッフが焦ってました。
 2部では子供達が手を伸ばすと必ず握手をしていて
 コンサートの最後の方ではしばらく親子席の前で立ち止まってました。
 Pちゃんが日記で言っていたように いっぱいの子供たちが集まってきて
 みんなに頭をなでたり握手をしたりしてました。
 Pちゃんの顔がまた穏やかで優しい目でニコニコした笑顔がほんと素敵でした。
 またまた惚れ直しました
 うぎゃ~~~~ めちゃめちゃ 萌え
 子供を見る ぴいくんの優しい眼差しもう やばいよねっ!! 
 これだけで 泣けそうなんだけどーーーーーーー
 でもね 私 前々回に親子席で ぴいくん1回しか 目の前に来なかったから
 今回は勝負で親子席やめたのね

 でもでも 子供を見るぴいくんだけでも 拝めたら幸せかも


 2部 北海道パーティーのオーラス
 ダブルアンコで「裸足のシンデレラ」を歌ってくれました
 グッズのタオルを振り回して・・・・最後にPちゃんが使っていた
 タオルを会場に投げてました。
 欲しい~~よ~~~!!受け取った 幸運の方 是非とも家宝にしてくださいまし(笑)
 
 このレポを頂いたAさん^^
 愛しのぴいくんが トロッコで50M先を通ってくれたそうで
 よかったです~!!Aさん
 やっぱり生Pちゃんはキラキラしていて眩しいくらい~
 本当に夢じゃないかと思うくらい 素敵でカッコよくって Pちゃん最高です!   

 きゃ~~~ 少しでも 本当に近くに来てくれて Aさん 良かったですね~
 私も嬉しいです

 しかし 子供に対してのファンサの素晴らしさに 思わず期待したくなるん
 だけど・・・(笑)さ~~ チビのウチワに何て書こうか また 変更!!
 生のぴいくん TVよりも 何十倍もかっこいい キラキラしてるって
 皆様から の感想を聴くと もうもう 早く ぴいに逢いたいよ~~~~!!
 何か 毎回 レポ頂いては 想いが強くなります!!


 ぴい お疲れ様です^^
 かなりの体力使うんでしょうね~ いつも全力投球だもんねっ
 次の会場は大分ですね~ きゃ~~ MOLAの初披露かしらね~
 本当に楽しみです^^

 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト

    posted at 00:04 | 山下智久 | TB(0) | CM(12)

この記事に対するコメント

(U・ω・U)
海さんこんばんは♪
今日大分PARTYのチケが届きました!!
まぁぁたしの友達の名義なんですけど(笑)
それがCenter10列目だったんです!!!!!!!!
ビーコンは他の会場とちょっと違う表示がしてあるみたいで会場の画像でチェックしたんですけど…
ハンパなく良かったですー($´д`㎜*
テスト頑張らないと大分行けなくてちょっと危うかったんですけど今日のお母さんは《チケ代13000円かぁ》って言ってたから多分大丈夫だと思います☆
てかどうやってでも行ってみせます!!!!
来週またテストなのでなかなかコメできませんが更新楽しみにしてます♪
【2008/11/18 00:29】 URL | 沙彩 #wI0KxFik [ 編集 ]

大丈夫ですか?
海さ~ん!!大丈夫??
今年は、インフルエンザも凄いらしいから気をつけてください!!
ショウガ紅茶が効き目良いですよ!緑茶も!
磨った生姜を紅茶に入れて、あれば、シナモンとハチミツ入れると殺菌作用もあるし、
身体温まって良いですよ!試してみてください!!

体調悪いのに、札幌コンレポありがとうございます!!
本当に楽しいです★幸せな気分になれます★
本当にPちゃんは子供が好きなんですね!!
おちびちゃんチャンスですよ~!!

もう、私、Pちゃんのレギュラーや一人舞台、または、斗真君と二人舞台や
ソロコンの提案を10通くらいジャニの要望係に送りました!!
一つでも実現なると良いな~と思いまして★

今日、NEWSのアルバム宣伝トラックを発見しました!!
あれ見るとラッキーな気分になって嬉しくなるんですよね~★
【2008/11/18 01:05】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/18 13:10】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/18 14:55】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/18 18:57】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/19 00:19】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

沙彩さん、おはよう ございます^^
大分チケ ついに届きましたか~♪
センター10列目 きゃ~~~ 本当に良かったですねっ^^
ハンパなく良席ですよねっ 本当に良かった~!!
これそこ 神席かも しれないですよね、ぴいの ミラクルもありかもだし^^
私も遠いとこから 祈ってますね~ ぴいくんが近くでみれましように!!
MOLA 大分初披露かもしれないので 楽しみですよね。
また 良かったら 感想聞かせてくださいね^^
それから お母様のお許し テスト頑張ってやったら かわいい娘さんが喜ぶことなので きっと行かせてもらえますよん^^
テストもガンバッてくださいねっ^^
【2008/11/19 10:59】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

麝香さま~ お返事の順番おかしくなってしまって ごめんなさい。
風邪は胃腸風邪でして とりあえずインフルエンザでなくて 良かったです!!
シナモンとか大好きなんですよ~ いろいろ 教えて頂いて ありがとう ございます。
今度 試してみますね、風邪でなくても 美味しそう^^

ぴいくん 子供達への優しい目が見てみたい!!チャンスですかね~ もう これも運しかないんですよね~ もう 祈るしかないです^^

麝香さんにこの前聞いて 要望書って自分で書いてなんですが(どんな用紙でもいいですよね?)送ってみました。
私は一番には山斗でCD発売のお願いです、あくまでも 希望なのでいいですよね♪
本当にナンかかなうと うれしいですよね!!
トラック 羨ましい~ 思わず追いかけそうにならなかったですか?(笑)
麝香さんも 風邪気をつけてくださいねっ^^
【2008/11/19 11:44】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

お返事

13:10秘コメさま♪
お久しぶりです、お元気でしたか?
ごめんなさい、気を使わせてしまって・・・
でも うれしいです 歳はとっちゃったけど(笑)
もう もう めちゃめちゃ寒くないですか?
胃腸風邪 結構はやってるので 秘コメ様も お気をつけてくださいねっ!!
アルバムは 昨日フラゲしてきました~ MOLA ヤバイよん(笑)銀ラプも 最高だよね~ 1/2で声聴こえてくるし うれしいですよねっ。
今回のアルバムには この銀ラプ入ってないから 誰の作詞作曲かよく分らないよね。
そうそう ぴいの声に すごく合ってるよね~ 私もそう 感じました!!

娘ちゃんの件 デリケートな年齢に入っててるし 親としても いろいろ気を使うよね~。
もしかしたら 下の娘ちゃんと あまりにも楽しそうで 羨ましかったかもしれないですよね。
私もね~ 長男は もう諦めてますが やはり 女同士なので そのあたりは理解しあえる部分もありますよね。
きれいに並べて ビニールに入れるとこなんかは 心の中の彼女なりの葛藤があったんでしょうねっ。
うちも旦那くんに 同じことされてので 今ではいろんな所に隠してるのよ~(笑)
お互い まだ やめらんないもんねっ^^
 もう 秘コメさまのところには 届いたかな?
MOLA聴いて 萌えまくってくださいねっ^^
【2008/11/20 00:34】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

14:55秘コメ様♪
こんばんわっ^^
うつっちゃいまして・・・ご心配頂いて 有難うございます。
もう 完全復活ですので^^

レポ頂くと 本当に幸せな気分になりますよねっ。その回で毎回MCの内容も違うし ぴいくんのテンションも違ったり(笑)
そうなんですよね~ 枕欲しいけど 恥ずかしくて 寝れないかも(笑)そうそう その前に私も同じです パパの前では使えないかも!!
誰も居ない時を見計らって 眺める それが一番安全ですよね!!

お子ちゃま大好きなんですね~ 頭なでてもらったりは本当に小さい子の特権かもしれないですよね。
本当にこればかりは 席の運にかかってますよね ウチのチビもいい事が起きると嬉しいのですがでもでも ぴいが近くてみれたら 一番それだけでも 嬉しいかもしれません。
【2008/11/20 00:43】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

18:57秘コメ様♪昨日の朝は色々有難うねっ^^
金曜日はチェックしときくね~ 流れるといいな~ 最近 動くぴいくん観てないので!!
秘コメ様も フラゲなのね~ ね~ めちゃめちゃ 良いよねっ!!
もうさ~ MOLA 最高にかっこいいよねっ!!
私も一番になるつつあるよ~!!
しかも あのハッハッッって めちゃめちゃ ヤバイし 歌詞は意味私分からないんだけどね(笑)セクシーなのね~ もう 止まんないよね リピリピ生活が続くわ~^^
そのCDショップの店員さん 爆死寸前だったのよ~ 絶対に(笑)テンション上がる POPだよね。何回でも行きたくなるよね お店(笑)
嬉しいわ~^^ 
【2008/11/20 00:58】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

00:19秘コメ様♪こんばんわっ^^
ご心配頂き 有難うございます。
もう 完全復活できましたので 大丈夫ですので♪
いえいえ~ 参戦されたAさんのお陰で私も楽しいレポ 有難いです♪
ですよね~ いちいち可愛いんですよね~ 私達ファンにとっては 何しても可愛いぴいですよねっ。
きゃ~ 薬師丸さんと同じ歳でらっしゃるんですね~^^
あのワンコは 本当に私も羨ましかったです(笑)
MOLAめちゃめちゃ 良いですよね。
本当に新たな ぴいの名曲が生まれた~~~って感じで 嬉しくてたまりません!!
お披露目 期待したいんですけどね~ 月ソンでぴい本人が言ってたので あるかもしれないですよね!!ますます パーティー楽しみになってきましたねーー
【2008/11/20 01:07】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
