Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 昨日の朝から チビの風邪もらってしまって ずっと寝込んでますが  
 のこのこと 起きてまいりました~。
 でも やっぱり しんどいので 早くねますねっ。
 
 土曜日 北海道パーティーに行かれた
 お智達のAさんより 素敵なレポ頂きましたので
 抜粋というか Aさん ごめんなさいね~ ほとんど そのまま
 紹介させて 頂きます。

 北海道は雪も降らず11月にしては とっても暖かい穏やかな天気でした。
 久し振りに見たPちゃん かっこよかった~
 髪は特に切った風でもなくパーマをかけた髪がそんまま伸びたみたいで
 すごくナチュラルでいい感じの髪型でした。
 サービス精神も旺盛でニコニコしながらたくさんみんなに手を振ってました。 
 トロッコに乗った時もたくさんの人とタッチをしてました。
 あんなことがあったのでタッチもなしかなぁ~なんて思っていたので安心しました。
 Pちゃんと慶ちゃんがファンサービスがよかったです。

 MCはいつもより長いトークでした。初めのころは全然というかまったく
 Pちゃんは話をしませんでした。トークの内容は手越君の誕生日の話と
 マッスーのドラマの話がほとんどでした。
 亮ちゃんなんかマッスーがドラマに出ることも知らなかったみたいです。
 マッスーがレスキューに出るため鍛えてるっいう話になって
 「これ以上鍛えたら山下君みたくなちゃう!」ってマッスーが言うと
 Pちゃんが「俺は大切な人を守るため鍛えてるの!」
 ここで会場がギャーという悲鳴が・・・・
 ちなみにマッスーは今回の役作りの為 髪も短く切って黒くするみたいですよ・・・
 この時も会場はエッーという驚きの声が・・・
 それから手越君の誕生日に慶ちゃんとシゲがお祝いのメールを送ったら返信が
 二人揃った同時送信だったという話からPちゃんが
 「オレ嫌いな絵文字があるんだよね!こんなの」といって
 Pちゃんは自分の手でマネをしてました。
 それからPちゃんは「携帯の絵文字で星座があるでしょう?牡羊座って最悪だから・・・
 こんなんだよ!」

 と言って手を上げて絵文字の牡羊座のマネしてました。かわいかった~
 あとこの1週間何していたか?っていう話になり
 Pちゃんは「何にもしてない」って言っていたけど
 山崎さんの話は?って・・・忘れてる?Pちゃんらしくていいんだけど(笑)
 Pちゃん曰く「でもジャニーズwebから8時前にメールがきて・・・山下さんきょうの
 日記の原稿がまだなんですけど・・・ってくるんだよね。
 小さい子供がお母さんに宿題まだやってないの?って言われているみたいだ

 とも言ってました。そして慶ちゃんとシゲが旅行に行った話でPちゃん
 「本当は小山とちょっと旅行行こうか?って話てたんだけど小山が
 急にニューヨークに行くことになったから行けなくなちゃた

 そしたら慶ちゃんが「Pから{早く帰ってきて!}ってメールが来たよ」って
 言ったらシゲが「僕にはメールが来なかった}って言ってました。

 去年と比べてみんなが平均して喋っていておもしろかったです。
 ちなみに亮ちゃんは慶ちゃんとシゲが旅行へ行ったことも知らなかった
 みたいで凄く驚いてました。ステージのセットもダイヤモンドの形をした
 セットの中から出てきてとっても素敵でした。
 もちろん銀座ラプソティとバンビーナは最高でした!


 お疲れのところ Aさん素敵なレポありがとう ございました。
 結構話してる様子でしてたねっ。
 日記の原稿の催促がくるって お休みの日とか逆にドラマの撮影で
 忙しい日も ぴいくんも大変だよねっ、そんな なか 日記があることに
 感謝しつつ・・・
 親子席のに座られた方 日記で触れてくれてますねっ、嬉しい~
 チビッコに手を振るぴいくんも 可愛いんでしょうね~

 コメント いつもありがとう ございます。
 お返事 もうしばらく お待ち下さい、
 いつも 直ぐに出来なくて ごめんさい
  


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





 
スポンサーサイト

    posted at 00:03 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/17 13:44】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/17 23:12】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

13:44秘コメ様♪
ご心配かけちゃって ごめんね~
もう 復活です~ まだ万全ではないけど かなり昨日より元気になってきたよ~^^
パーティーのためにも 体調整えないといけなもんねっ♪
ありがとう^^
【2008/11/17 23:17】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-266お返事
23:12秘コメ様♪
めちゃめちゃ 打つの大変でしたよね、
本当に貴重なお話有難う ございました。
自分なりに アレンジさせていただきましたので
ご了承くださいませ。

ぴいくんの親子席のファンサに感激な私です。
本当に小さい子好きなんですね~ もう それだけで泣けてきそう・・・
今回は親子席ではないのですが もう そんな優しい目をする ぴいにただただ 嬉しいです。
 
トロッコで近くまで来てくれたんですね~ 本当によかったです。
まだ 余韻にたくさん 浸っていたいですよね~。
いつか ご一緒できる日を楽しみにしてます^^
本当に有難う ございました♪
【2008/11/18 00:27】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
