Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

昔のヲタ誌

11.13.2008
 昨日は私事で申しわけないのですが
 誕生日でした!!
 で 一つ嬉しかったことが・・・ 私 今年は外食する予定で
 ケーキはなくても いいよ~って パパにも言っていたのですが
 
CIMG1618.jpg

 パパが 会社の帰りに買ってきてくれた ママってプレートをつけてくれた
 ケーキと もう一つ 長男くんが 珍しく 学校帰りに買ってきてくれたので
 食べないつもりが 小さいケーキですが 冷蔵庫にあって
 少しびっくりしました長男くんが まさかね・・・って感じ
 やっぱりね その気持ちがとっても嬉しくて
 また 歳が一つ増えちゃったよ~って 思いますが
 でもでも 嬉しい 誕生日を過ごすことが出来ました^^

 ぴい事ですが う~ん 取り立てて新しいことも なさそうなので
 昔のヲタ誌を 紹介させて いただきますねっ

 この記事は ドラ桜の勇介の頃 白シャツに黒ジャケで黒いネクタイ
 上半身しか映ってないのだけど 見せパンが珍しく 白のライン?グレーにも
 見えるんだけど←黒が多いもんねっ^^
 勇介なんだけど 丁度この頃は体格がごっつくなってきて
 いい感じで 男っぽく変身し始めた頃ですよね。
 お顔は 変わらず美少年なんだけど 彼なりに
 頑張って鍛えてくた成果が 出始めたあたり

 SUMMARY
 今回は本当にお客さんとの距離が短くて、たまに こっちがテレちゃうくらい(笑)。
 自分では会場に来てくれるオレのファンの人、全員と目を合わせたい・・・
 これくらいの 気持ちをもってやってるんだ。
 でも、ホント みんなの夏の貴重な時間をさいて観に来てくれるわけだからね。


 本当に昔から 変わらず今でも ファン想いな彼は 外見は確かに大人な
 いい男に成長したんだけど 内面のこういう部分って 変わらないんだな~^^
 しかし SMMMARYの会場って 発売されてるDVDを観ても 
 ファンと距離が近いよね~ 観ながら 羨ましい~って 思いうつつ
 DVDと同じ様な感じでしょうかね~???
 全員と目を合わせたいなんで こんな嬉しい事はないよね~
 ぴいのファンでよかった

 印象に残ったファンの人
 今回、オレのうちわを10枚くたい持ってくれてる人がいたの。
 まえにWEBの日記で書いたことがあって、本当に実践してくれてね、
 あっ、でも周りの人の邪魔にならないようにねっ。

 結構 うちわ 観,てるんだよねっ。今でも日記で書いてくれてるねっ。




追記です

 昨晩 眠気に勝てず・・・いつも 中途半端で申し訳ないです。
 続きですが さほど ないけど・・・

 近況
 このあいだステージの構成かんがえてて、その時ふと思ったんだけど
 「喫茶店スタイル」のステージがあったら楽しくない?
 ファンの人が喫茶店のテーブルに座ってると、オレらが「おいっす~、待った~?」
 って登場するの(笑)。「じゃ オレメロンソーダ!アイスものっけて!」って
 オーダーして、あとは ひたすら おしゃべり!

 あ~ちゃ~ 時間切れですが まだまだ ぴいの素敵妄想は続いてます(笑)
 ってかさ~ ぴいくん目の前にして 喫茶どころではなくて 固まって
 話できないから(笑)
 でも 素敵な演出♪

 ぴいは山崎さんと 楽しい時間を過ごされたようで
 良かったわ~^^
 では 仕事に行ってまいします!!


 コメント いつも有難うございます。
 お返事 夜になって しまいそうですが お返事おまちください。
 いつも ごめんなさい


  

   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト

    posted at 00:17 | 雑誌 | TB(0) | CM(21)

この記事に対するコメント


お誕生日おめでとうございます~v-354
NEWSくんからは「color」が誕生日プレゼントですねっ

ほ~んと、ぴぃネタが無くて…汗
まっすーばっかりですよe-263
【2008/11/13 00:39】 URL | りんご #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/13 01:18】 | # [ 編集 ]


海ちゃん♪
Happy Birthdayv-318
ステキな誕生日だったねv-344
旦那様も長男君もホント優しい~☆
ケーキも美味しそうだけどプレートがまた可愛いv-290‘ママ’って書いてもらうの照れたでしょうねー愛だわv-351
海ちゃんにとってまたこの一年も素敵でありますようにv-354

Pちゃんも山崎さんと楽しかったようで良かったね♪Pちゃんに会えばそりゃぁ優しい顔にもなってしまうでしょうv-411山崎さんがうらやましい~ Pちゃんと食事・・妄想しても優しい顔になる余裕はなさそう。緊張しすぎて嬉しすぎて泣くかもね~
みい
【2008/11/13 09:57】 URL | #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!!
海さ~ん!
お誕生日おめでとうございま~す★
美味しそうなケーキですね!!
また、楽しい1年過ごしてください!!
海さんにとって良い年でありますように★

Pちゃん不足だけど、嬉しそうなコメ見ると
嬉しくなってくるんだけど、やっぱり、淋しい★
チョイ役でもいいからSPドラマとか、舞台とか
映画とかいっぱい出て欲しいよ~!!
【2008/11/13 10:05】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/13 10:30】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/13 13:47】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/13 15:14】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/13 19:36】 | # [ 編集 ]

わたしも…
海さ~ん☆

きみのハッピーバースデー きみの未来に幸あれ!

おめでとうございま~す♪


そして…

今日…わたしもまた1つ歳をとっちゃいましたぁ~(^_^;)


友達からステーキごちになっちゃったのぉ(^O^)


いくつになってもなんかお誕生日ってうれしうぃっしゅ♪ですよね

智久熱は年々若返ってませんか?(≧▽≦)

【2008/11/14 08:44】 URL | ジュリ #- [ 編集 ]


海さ~ん、いまごろお誕生日を知った私・・v-12・・遅ればせながら、おめでとう~v-351たくさん幸せが訪れますようにv-22
ご主人も、ご長男も、ほんとにやさし~~v-10愛されてるわね~~v-344
そして、この時期の誕生日・・・パーティでは、
「わたしのために、NEWSがハピバ歌ってくれてるうv-345」って、妄想しちゃうv-398v-361
ほんとうにおめでとうv-315
【2008/11/14 09:29】 URL | mako☆ #- [ 編集 ]


i-265お返事

りんごさん♪お返事 遅くなってしまいまして ごめんなさい。
有難う ございます^^この歳でも こうして お祝いのお言葉をいただけて 本当に有難いです^^
本当ですね~ colorタイミング的にも 誕生日プレゼントですよね^^

マッスー 鉄也さんと出てましたね~、亀くんも主演発表になりましたもんねっ。
ぴいくんのビックニュースが早く聞きたいですね~。
ドラマで毎週ぴいに早く逢いたいですよねっ^^
りんごさん 有難う ございました♪
【2008/11/15 00:04】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

1:18秘コメ様♪お返事おそくなってしましまして ごめんなさい。
きゃ~ お嬢様と同じ日なんですね~ 
私 嬉しいです!!
宜しくお伝えくださいねっ^^
寺島さんが一緒って 私知らなかったです。
私もぴいくんと共演してくださってるし 渋いですよね~ 好きですよ~!!
CMこちらでは まったくお目にかかってないのですが。。。流れてるんでしょうかね~???
アルバム早く聞きたいですよね、今回 結構好きな曲多いかもしれないですよねっ。
うちわ・・・まだ 何も手が付けれてなくって・・・私も旦那くんに何か言われそうですねっ。
作るまではいいのですが 言葉をよっぽど考えないと・・・(笑)
ライブ 反対されなくってよかったですね~。
歳相応な曲・・・グサッてきますね~ ドキって感じで 私もきっと 同じ様に思われてるな~(汗)
本当ですね~ ファン想いの子で、ぴい達ファンは幸せですよねっ。ぴいのファンでよかったって 想います!!
【2008/11/15 00:15】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265みいちゃん♪麝香さん♪10:30秘コメ様♪13:47さん♪15:14秘コメさん♪19:36秘コメ様♪ジュリさん♪mako☆さん♪

コメント有難う ございます。
それから私ことながら おめでとうのお言葉 頂きまして 歳をとるのも いいのかもなんて 想いました(笑)って いう位 嬉しかったです^^
また 改めて キチンと明日お返事させて頂きますので いつも 遅くなって申し訳ありません。
【2008/11/15 00:25】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃん♪お返事遅くなりました。
いつも ごめんなさい。
有難う~ お誕生日 この歳になると 複雑かな~って感じだけど 今年はこうして 皆さんにお祝い頂いて 幸せです^^
旦那くんは どんな顔してママって言ったのか!(笑)
みいちゃん 本当にありがとうねっ♪
山崎さんとの食事会 ぴいくんも 嬉しそうでなによりだよねっ♪
本当に羨ましいよね~ 山崎さん 毎年 誕生日にお食事って 恒例になってきたねっ。
ぴいくんとの食事は きっと固まって 食べものも 喉に通らないかもねっ^^
なきながら 食べるって感じかもね~ 私もみいちゃんと同じで泣いちゃいそう!
【2008/11/15 14:57】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

麝香さん♪お返事遅くなり ごめんなさい。
ありがとう ございます。
私事で恐縮です、たくさんのお祝いの お言葉を頂いて 嬉しいです。

ぴい不足ですね~ 早く 次の嬉しいニュースが聞きたいですよねっ。
年末のカウコン以外にも 何かSP番組などで お目にかかれれば 嬉しいですよねっ。
映画も次が待ち遠しいですよねっ、クロサギもあのままで終わりはないだろうし 何でもいいので 動くぴいくん 待ち遠しいですよねっ。
【2008/11/15 15:19】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

10:30秘コメ様♪
凄い 読んでびっくり!!お姉さまと同じ日なんて!!
それから たくさん このあたりに 続いてるのね~ 凄い偶然とは思えないくらい!!
これも 何かの縁で 秘コメ様とも やっぱり縁を感じるわ~ 出あったのも偶然じゃないかもねっ^^必然かもって 嬉しくなりました♪
そうね~ こう多いと ごちゃごちゃになるときも あるかもねっ^^
私も嬉しいわ~ 本当にありがとう^^
お顔みて ぴいぴい話したいね~♪
【2008/11/15 15:25】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

13:47秘コメ様♪
お久しぶりです^^お返事遅くなって ごめんなさい。
ありがとう ございます。
秘コメ様はじめ 皆様のお陰で 嬉しいお誕生日になりました^^
風邪が私の周りで大流行で もう少しでパーティーですので お体気をつけてくださいねっ。
【2008/11/15 15:28】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

15:40秘コメ様♪
お返事遅くなりまして ごめんんさい。
お恥ずかしい・・・お見せ出来るほどの立派なケーキではなかったのですが 長男君のケーキは何年ぶり?って位だったので 嬉しくって 
お祝い頂いて 本当にありがとう ございます。

そうですね~ 山崎さん ぴいくん大好きですもんねっ。孫?!って目に入れても痛くないって ほどではないかと(笑)
でも それと 匹敵するくらい 大好き光線でてますよねっ。嬉しいんですよね~ こうやって ぴいくんが 可愛がっていただけるのって!!
【2008/11/15 15:33】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

19:36秘コメ様♪お返事遅くなって ごめんなさい。
私 PCなどで 検索したことあるのに 知らなかったです!!
ご本人はぴいくんのこと ご存知なのかな~ とか 嬉しいですよねっ^^
教えて頂いて いつも ありがとうございます^^
【2008/11/15 15:35】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

ジュリさん♪お返事遅くなってしまって ごめんなさい。
ありがとう ございます^^
ジュリさんは14日 お誕生日なんですね~^^
本当におめでとう ございます。
ジュリさんにとって 素敵な1年になりますように♪

ステーキをご馳走になられましたか^^
よかったですね~ 美味しかったでしょうねっ。
いくつになっても 嬉しいものですね~ 自分がこの世に生まれた日ですものね~^^

ぴいくん 年々若返る・・・確かにあるかも
しかも 髪型とかで 年齢自由自在っぽくないですか?♪
【2008/11/15 15:53】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

mako☆さん♪お返事 遅くなって ごめんなさい。
いくつになっても お誕生日は嬉しい上に お祝いのお言葉 本当に嬉しいです♪
えっと 旦那くんはさておき(笑)あっ でも 嬉しいですけど(笑)長男くんは 久々のお祝いが 想定外で嬉しかったです♪
ですね~ この時期はちょうど パーティーで
NEWSくんのハピバを脳内変換 自分に置き換えて(笑)
お祝いのお言葉 ありがとう ございました♪
 
 
【2008/11/15 16:00】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
