Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

color CM

11.12.2008
 なにやら 『Color』のCMが流れてるようで
 お智達 Aさんに 見せて頂きました
 (Aさん いつも ありがとうっ^^)

 めちゃ かっこいい CMになってますよ~~~
 いや~~~ ちょっと自分のPCの調子が悪いのか 音声が通しで聞けないのですが
 映像だけでも ヤバイよ~ 真面目にカッコイイです!!
 最初 白をバックに『Color』のカラフルな文字が出て来て
 曲はWeeeeKや太陽のナミダなどが流れてくるかな
 最初はWeeeekのぴいの『いきま~す』から 始まって 

 ぴいのスタイルは ブラウンのジャケットに白シャツで デニム
 文句なしにカッコイイです
 『Color』のつづりから NEWS 6人が このタイトルの上←中?
 に 居るんだけど この6人が回るんですよ~!!
 立体になってるっ感じ 3Dを使った感じなんですが
 なかなか コッテテいい感です。

 え~と・・・チビの夜鳴きが激しいもので 朝書けれたら 続きかきますね。
 中途半端でごめんんさい




☆追記です☆

 昨晩の続きからです^^
 最後に6種類のカラーが出て来て colorの文字をバックにNEWS君達です
 み~んな 何かを蹴り上げてる感じ? 
 
 19日 もう 気がつけば もう少しですね~!!楽しみ
 うちわの文字を決めものの まだ 作ってなくって。。。
 ヤバイ。。。日にちがなくなってきたよ~

 昨日 コメントで頂いたんですが そっか~ 山崎さんのお誕生日なんですねっ^^
 で 毎年この時期に およばれって事で しかし ぴいくんかなりの可愛がられようで
 もう ただ ただ 嬉しいばかりです。
 共演者のみんなから 愛される ぴい共演者の皆様も素晴らしいのには
 間違いないのですが やはり ぴいの人柄 仕事に対しての賢明さや誠実な
 ところ などなど もっとたくさんあるんだろうけど 人と人 伝わるんでしょうね~。

 チビたちも みんなに愛される人に育ってほしいな~なんて思うんだけど
 これは 本人が心を持って接してるから 伝わるんでしょうね~。
 心を育てなきゃね~って 事で 日々頑張ります^^
 よく分からない しめくくりですが(笑) それでは 仕事に行ってまいります♪
 

 

   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト

    posted at 01:41 | 山下智久 | TB(0) | CM(7)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/12 10:51】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/12 15:49】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/12 15:59】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/13 22:20】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

10:51秘コメ様♪
お返事大変遅くなりまして ごめんなさい。
うちも2歳違いなんですよ~ 今が4歳・2歳なので まだまだ2歳の子は 続きそうですねっ(泣)
これも今だけなので 頑張ります!!
秘コメ様と 同じで何もかも 上終わったら下のチビなんですよね~^^

私の地域もっていうか 私はまだCM見かけてないんですよ~
全国で発売するんだから 全国でCMガンガン流して欲しいですよね。

山崎さん 一緒のお仕事が終わってもいつまでも 可愛がって頂いて 本当に嬉しいですよねっ♪
礼儀正しいですよね ぴいくん。まだ山崎さんの前では緊張されるみたいですもんねっ。

私なんて めちゃめちゃ反省だらけでして・・・
私達の子供への日ごろの接し方・・・少し 感情的になるときもあるので もう少し 1回深呼吸して って心がけてはいるんですが なかなか・・・(涙)
ぴいくんのような素敵な心の子になってもらいたいな~ って想いますが 現実 日常はそうそう難しいけど ぴいママ本当にいい子育てされたんだな~って 関心しますよね。
【2008/11/14 22:12】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

15:49秘コメ様♪
お返事大変遅くなりました ごめんなさい。
そうなんですね~ デビュー当初は ぴいも斗真くんも色んな想いが あって複雑でしたよね。
ぴい自身もきっと 斗真くんの気持ちも考えるこだから より一層色んな想いがあったのではないかと・・・
ありましたね 5年の月日が・・・って
秘コメ様もきっと デビューしてからの5年間も 複雑な思いで応援されてたんでしょうね?
私は知らずにこんなこと書いて 申し訳なにのですが 山斗の魅力は月日が経っても 輝いてますよね。
【2008/11/14 22:14】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

15:59秘コメ様♪
続きです♪私も秘コメ様の言われるとおりだと 想います。特に仕事上の関係でいうと あの少クラでの司会ぶりとか見てて 本当に気配りがでくる斗真くんと 斗真くんを信頼しきってる ぴいくん。観てて 本当にぴいくんのお顔がキラキラしてますよね←私はこう感じてるのですが 如何でしたか?
仁くん 亮ちゃんは プラベで仲良しで 有難いというか。。。傍に居て 色んな支えになってくださってるので←これも憶測ですが(汗)
お仕事!!コンビとしては 一番観たいのは 私も山斗です!!
勿論 P&仁もP&亮ちゃんも素敵ですが 個人的には山斗は秘コメ様が言われるとおり 入っていけない空気ってあるんでしょうね~ 私もリアルで観たいです!!
 山斗をとにかく何でもいいから 観たい!!って想いが強い私です。
リアルで知らない私が偉そうなこと書いてしまって・・・ごめんなさいです。
でも 書きたくなってしまって・・・

そうなんですよね~ CM結構 ぴいくん目だってますよね~!!素直に めちゃめちゃ 嬉しいです。
【2008/11/14 22:16】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
