Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

山斗

11.11.2008


 動く ぴいくん見れない日々が続いていますが。。。
 確かに寂しいですねっ
 でもでも 今年は比較的 まんべんなく 露出が続いて
 一つ終わったら また新たに嬉しいニュースって感じで
 あ~ん ぴい不足~~って なった記憶がない私です^^

 年末にかけての 慌しさもあって なんかザワザワしてますが
 秋から冬にかけては 行事もなぜか多いのよね~
 で・・・本日 取り立てて何も話題もないので
 以前から少し 機会があったら 書きたいな~って思っていたんだけど
 山斗への想いを 少し♪

 私が斗真くんを知ったのは ぴいのファンになって
 ぴいに心を奪われた直後は 一番下のチビがまだ 赤ちゃんで
 仕事をしてなかったため 時間が空けば 狂ったように PCに噛り付いては
 夢のサイトで ぴいの映像をみてたんだけど
 そこで 斗真くんを始めて見て チビPの頃から いつも傍にいたって印象が
 強かったのが 斗真くんでした。

 なんだか 見れば見るほど、この二人の暖かい空気があって
 ぴいの顔が ほ~んと安心感に満ち溢れてるように私には 見えて
 風間くんやハゼジュン そして斗真くん このメンバーで居る時もさほど
 すすんでは 喋らないんだけど でも ぴいの笑顔がたくさんあって
 
 二人で歌う姿も あの・・・ネコネコロケットとかね^^
 もう 天使なのよね~ 本当息もピッタリな 二人で
 山斗で歌って 踊る姿も 少クラなんかのスタジオでの司会をしてる
 姿も もうもう 最高

 少クラ プレミアムでも 彼自身も言ってたけれど
 本当にデビューが決まったときは ぴいも複雑だし 勿論 斗真くんも
 だっのではないのかと これは 推測でしか書けませんが・・・
 でも ぴいはデビューすることが出来たのだけど 斗真くんの気持ちを考えると・・・
 本当に切ない気持ちになってしまってました。
 多分 ぴい自身も 手放しで喜べる 状況ではなかったのでは
 ないかと・・・考えすぎかもなんだけどね(笑)
 でも 忙しい日々の流れで ぴいもメンバーとの距離は少しづつでも
 縮まったのかな~♪今の発言もみてると少なくとも デビュー当初の
 空気では なくなってきてるしねっ^^
 
 
 だからこそ なんだけど イケパラで注目を浴びて それ以降の活躍っぷりを
 見てると ぴいも凄く斗真くんの活躍は嬉しかったんだろうな~って
 斗真くんも 本当に良かったなって 私も感じてました。

 当時を知らない私が こんなにも 印象深く 過去映像だけでも想いが募る
 のであれば 昔からファンの皆様は もっと色んな思いを抱えながら
 応援し続けて 頂いてるのですよね~。
 
 だから 何かの機会にでも リアルタイムで この二人の何かを
 観てみたいな~って 想います。

 山崎さんとって ぴい お食事かしら~
 去年も今頃 そんなお話k聞いたようなきもするわ~。
 ぴいが嬉しいって 私も嬉しいわっ♪


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト

    posted at 01:48 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

私も・・・!
海さ~ん!!おはようございま~す!!
今日は寒くって、布団から出るの大変だった~★風邪に気を付けてください★

私も、海さんと同じ思いです。
実は、ジャニの要望係にいっぱい、山斗で何かやってくださいって送ってるの~!!
二人舞台なんて最高だよね~!!チケット取れないかも知れないけど、
お互いマイナス面を補える二人だと思うから、一番好きです。
仁君も亮ちゃんも、Pちゃんが楽しそうだから良いのだけど、
マイナス面も同じような気がするから、斗真君の方が好きかな~★
一般受けも凄く良いと思う★実現して欲しいですね!!
【2008/11/11 10:19】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]


海ちゃん 今日も寒いね~
ペンギンも寒いよねi-275
分かりませんが・・

私もジュニア時代はよく知らないけど、でもだからこそ山斗は絶対いつか見たいよね!動く映像で!!今だとどんな感じかな~ 笑顔は変わらないよねv-290安心感もね、Pちゃんも私たちもv-221

Pちゃんが前言ってたのは、ちょうど今時季 山崎さんのお誕生日なんだよね!今年もって、よっぽど可愛がってもらってるよね♪毎年およばれしていただけるのかなv-290Pちゃん良かったねー! Pちゃんの人徳だよv-344
ついでにお仕事の話もあればいいのに・・って期待しちゃうよ^^
みい
【2008/11/11 13:30】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

麝香さん♪こんばんわっ^^
本当に寒くなってきましたね~ お優しいお言葉 有難う ございます。麝香さんも 風邪などに気をつけてくださいねっ。

二人の舞台とか 最高ですよね!!
もう 本当にお願いって 思うのですが こんな気持ちが何か一つでも届けば 本当に嬉しいな~^^
チケット争奪戦は凄いことになりそうですが(笑)
そうですね お互いのマイナス面を補える関係ってそうそう いらっしゃらないですもん!
それぞれ輝けるって 最高ですもんね!!
仁くんも亮ちゃんも仲良しさんで いつも 支えてくれてるんだろうな~って思うと お二人にも感謝の気持ちで いっぱいです!!
プライベートなお友達として とっても良い関係ですもんねっ。
やはり ユニとして 一番ピンとくるのは 私も山斗なんですよ~ アミーゴのお二人も相乗効果はとっても 対照的な魅力で あったのではないかと 思うのですが、山斗も 相乗効果が期待できるお二人ですよね。 もうもう それは最高!!ですよね。
一般受けは 間違いないですよね!!言い切りますが(笑)それくらい 自身ありな魅力です!!
麝香さん 何か番組でも 嬉しいですね~!!
【2008/11/11 23:11】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃん♪急に寒くなって 寒さについて行けない状態よん!!
ペンギンは大丈夫じゃない?あっ でも寒いかな~ よく分かんないけど(笑)

私も知らないけど 知らないながらに 凄く魅力を感じるよね~♪
そうそう リアルタイムで観てみたいよね~!!もう この際何でもいいから!!
ぴいの笑顔は本当に変わらないんだよね~ でもって 斗真くんが傍にいると より一層 自然な笑顔で^^
みいちゃ~ん ありがとう お誕生日ねっ!!
きっと 今年もおよばれじゃない? ぴいちゃん かなり可愛がられてて ファンとしても 嬉しいよねっ。
本当だよね ぴいの人徳だよね、特にお仕事一緒にした皆様からって 知れば知るほど きっといい子なんだよねっ。
仕事もね^^あったら 本当に嬉しいんだけどな~!!


【2008/11/11 23:21】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
