Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

duet

11.09.2008
 一段と寒くなってきましたね~
 昨日 買い物で そっか~ もう11月だもんねっ^^ 

                  ツリー
 もう こんな季節なんですね~♪
 チビ達がサンタさんに お願いするものを 考え中です
 なんだか この季節はロマンティックな雰囲気ですよねっ。
 パパとチビ達と一緒にこのツリー眺めながら 想ってました

 昨日 書けなかった ヲタ誌の続きです。
 duet 
 『colorは、自分で言うのもなんだけど(笑)、とにかくいい曲ばっかり。
 オレ的には5曲目の‘Forever’だ大好き!キャッチャーのミディアムばら』ードで
 、めちゃめちゃ いい曲なんだよね。ホント、いい曲だから(強調)。
 これは、個人的にシングルカットしたいぐらい好きなんで
 ぜひぜひ聴いてください。』

 相当 この‘Forever’がお好きな様子で ちょこちょこと インタビューでも
 言ってくれてるもんねっ。
 私も NEWS6人での曲では この曲が好き
 タイトルも他に3つくらい候補があって その中から多数決で決めたんだ。
 って言ってるので NEWSくんみんなで 決めたのね^^
 決められたものではなくて、自分達も参加して案を出し合うと
 きっと アルバムへもパーティーへも 想いが強くなるんだろうねっ♪
 
 『おととい コード・ブルーの収録が終わりました。収録は大変だったなぁ。
 命っていう、でかいテーマを与えられたわけで、重すぎて 最初は
 なんで俺?って思ったりもしたけど、それが、オレのやるべきことなんだな
 って思って一生懸命にやった。』

 ぴいって 何か大変なことがあっても 真っ最中では 言わないもんだから
 後からこうして 終わってみて始めて 分かることも多くてねっ・・・
 ぴいらしいというかね。。。でも 今回は難しいって言葉は よく言ってたもんね
 あんまり弱音を吐かない ぴいだもんねっ、でも 得たものは
 苦労した分 たくさんあったかもだねっ
 本当にお疲れ様ですした。後はスペシャルの放送を楽しみにまってます^^
 
 今のところの 11月のスケジュールです♪
 11月中旬予定 月刊Songs
 11月15日(土) 北海道公演 一日目
 11月16日(日) 北海道公園 二日目
 11月19日(水) NEWSアルバム「color」発売
 11月22日(土) Myojo・ポポロ
            PINKY(山下智久・テゴマス)


 さ~ とりあえずは 北海道パーティーですねっ。
 それから 少し 期間が空くんだけど、
 年末の音楽番組のスペシャルで 元気なぴいも見たいな~
 今年最後の楽しみは ドームでのパーティーとカウコンですねっ。
 カウコンでは今年は年男なぴい^^
 袴姿の姿が 新年早々 観れるのかな~

 ぴいは 暴食な写真つきだったねっ^^
 思わず 何?どんな料理?って 写真見入ってますが(笑)
 見てもよく分かんないんだけど(笑)ぴいが 元気そうで なにより


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
スポンサーサイト

    posted at 22:53 | 雑誌 | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/10 18:14】 | # [ 編集 ]


こんばんわぁ少し聞いてください…日曜の朝、夢をみたんですね。コンサート会場みたいで、人もまばらで、まだ人を入れてない感じで、前の席には加藤成亮ことしげがいて、見てけばっていうんです私達親子に。すうーっと横を見るとやまぴーの後ろ姿。きゃー娘に握手してもらいなっていうと、やまぴーはふわっとカーテンのような布がかぶったと思ったら消えてしまいましたそこで目が覚めた…現実を見たようで…涙がでそうになりました。あたしはいくつやねんかなり危ないかも…。ちょっと誰かに聞いてもらいたかったんです。話かわりますが、やまぴーの親子席へのサービスはすごくて、最後に、お父さんもお母さんもありがとう~って叫んでました。ほんとに小さい子が、お洒落してて可愛いかったですよ。海さんちも頑張って~
【2008/11/10 21:02】 URL | ゆうぴゃん #- [ 編集 ]


コメント頂き 有り難うございます。
お返事 遅くなって申し訳ありません。
夜になってしまいますが もう しばらくお待ちください。
【2008/11/11 08:14】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

18:14秘コメ様♪はじめまして!!
ごめんなさい 直ぐにお返事できなくて せっかコメント頂いたのに 申し訳ありません。
こちらこそ ご覧頂き有難う ございます。

お店で 偶然しかも『Foever』って凄いです!!
分かります~ 用もないのに その場から立ち去れないでいますよね^^
私もあまり 詳しくなくて・・・有線で流してくれるんですね!!
知りませんでした、発売前ですもんね~ 少しびっくりですよね!!
私も待ち遠しいです もう少しで 全部聴けますねっ^^

年末ドームパーティーに参戦されるんですね、良かったですね 当選 おめでとう ございます♪
親子席は一度 経験あるんですけど
私の分かる範囲でで 申し訳ないのですが
親子席は専用の入り口があって 同じ様にチケを渡して、その場で座席の書いてあるチケットと引き換えるって感じでした。
最初から決まってなくて 親子席は渡された 席でって感じの印象を受けました。
席では 立ってはいけないとの 事でした。その立ってはいけないって事意外は 何も特別なかったと思います。

ごめんなさい 特別なことが何もなくて・・・
私が入ったときは2年前なので その時はこんな感じでした。
お役に立てたら 嬉しいのですが・・・

また よかったら お越しくださいねっ^^


 
【2008/11/11 22:35】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

ゆうぴゃんさん♪お返事 遅くなってしまって ごめんなさい。
めちゃめちゃ おしい 夢ですね~ あ~ん 覚めたくなかった!!続きを~って 感じじゃない?
福井のライブが甦ったのかな?
しかし ぴいを夢の中では逢えるのは 羨ましい~ 私 1回も出演なしなので・・・

私 親子席じゃないのですよ~ あ~ん 残念です。全開 親子席で 1回しかきてくれなかったから 今回はやめたのですが そうでしたか・・・
次回は親子にしようかな~!!
ゆうぴゃんの ミラクルでエネルギーを頂きました^^
めちゃめちゃ いい席でしたものね~!!
【2008/11/11 22:54】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
