Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

Wink Up

11.07.2008
 Johnny´s Entertainmentで ちょこっとづつですが
 colorの視聴が出来るようになってます
 聴ける曲 全て聴いてみたんだけど。。。
 言うまでもなく ぴいソロのMOLAは最高ですねっ
 ぴいも一番好きって インタビューなどで応えてくれてる
 Foreverも すごく個人的には好き
 さ~ まだ 少し発売までありますが 楽しみですねっ^^
 JEこちら 
 

 大分・広島のパーティーに参加の皆様♪昨日の朝にJWからメールが来て
 チケット発送メールでしたねっ、自分の番が近づいてるかと 思うと 
 パーティー自体はまだまだ先なんですが チケット到着も
 また ドキドキしちゃいます
 14日(金)発売のオリスタですが 山下智久・・・東芝の記事のようですねっ
  オリスタ密着24時こちら 
 11月7日の記事(ピザの写真のほう)で 山下智久って見えるのよ~~
 その 横あたりに 小さくて見にくいんだけど 東芝の文字も見えますねっ♪

 Wink Up
 『今回のコンサートのオープニング映像を、滝沢くんに撮ってもらえることに
 なったんだ。リスオエクトしている滝沢くんだからね。OKもらったときは、
 本当にうれしかったよ』 

 ぴいにとって タッキーは昔の映像なんかを見てると 特別な先輩なんだな~って
 感じるから ぴいがじきじきに タッキーに頼んだとか
 本当に映像を撮ってもらうってこともだけど 自分の仕事に少しでも携わってくれる
 って 凄く嬉しいんでしょうねっ

 『アイデアって面では、今回オレも負けてないよ。
 うちわの色を変えたり、チケットをパーティーの招待券ふうにっていう
 アイデアを出したのはオレなんだ。』

 さっすがねっ ぴいウチワもめちゃめちゃ素敵だし
 招待券も 今までにないアイデアで ぴいが考えてくれたんだ~って
 智達から頂いた パーティーの招待券の写真をまじまじ眺めてます
 ぴいのアイデアってだけで なんだか特別なんだな~^^
 
 『逆に宿題をやってこないけど、その場でものすごい集中力で書き上げるのが
 山下くん。空欄 花丸 花丸 空欄・・・って感じかな(笑)』
 By 加藤くん
 そうなんだ~ ぴい本人もそんなに口数は多いほうではないけど
 本当に自分がやりたいときは グッと押すから・・・
 って話してくれてるしねっ^^
 ここは譲れないとか 拘りたいって きっと彼なりにあるんだよねっ

 『山下くんのバッグの中に、そのへんにあるテキトーなものを
 こっそり入れておいたり。そばらくして、「おい!・・・ちょっと誰だよ!」っていう
 山下くんの声が響くんだよね。(笑)。あと、最近は山下くんのことを「ヤッチー」
 って呼んでみたり。山下くんは「オレは心が広いから、3回まで許す」って
 言ってくれてるんで、あと2回は言えるみたいな(笑)』
 By 手越さん
 ぴいと手越さんとのやり取りが なんとも ほっこりで^^
 NEWSくんの中では お兄さんなのね~って思いながら
 許すとか いつもあんまり 発しないような言葉を言われる 手越さん 羨ましい♪

 W誌の写真の中ではネクタイを緩めた写真が大人な雰囲気かもし出してて
 素敵耳に髪の毛かけてるんだけど ぴいのお顔は
 隠れるのは勿体無いお化けがでるから(笑) 美しいそのお顔は
 どんどん 隠さず出していきましょう(笑)
 サイドのヘアがないと ほ~~~んとに 頬の辺りの素晴らしいスベスベな
 お肌がくっきり はっきり見えて いい感じ
 
 目次のNEWSくんの写真で、ぴいが大きなお口を開けて
 目線の先は微妙に亮ちゃんかしら???
 なんだか 珍しい風景で 新鮮なぴいが見れました(笑)

 タッキーの記事でも オープニング映像の事 話してくださってます
 『ヤマピーから「映像を撮ってほしい」って連絡がきたのよ。
 最初はてっきりプライベートの映像かなって思ったの(笑)
 オレの自分以外のコンサートの映像を作るのは初めての経験。
 おもしろそうと思って即OKした。』
 タッキー!!是非ともプラベでも 撮ってあげてくだい(笑)
 打ち合わせのエピソードを色々話してくれてて はやめちゃぶりが
 タッキーのお陰でよく分かりました(笑)
 で ぴいは どんな感じなのか・・・
 ヤマピーとしげは口数は多くないけど、いう時は凄く的確なことを言う
 タッキーが撮ってくれたオープニング映像 めちゃめちゃ かっこいいらしいので
 楽しみにしております
 昔の少クラのオープニング映像をタッキーが撮ってくれてるものがあって
 その撮影風景のタッキー・斗真くん・ハゼジュン・それからぴい
 この映像が少し頭に過ぎりました^^この映像も それはそれは 素敵でした~^^

 さ~ 北海道の皆様北海道のパーティーに行かれる皆様
 楽しんできてくださいねっ
 北海道に参戦のお智たちから 雪がチラチラ降ってます
 って お伺いしました。まだ 積もってはないようですが
 皆様お気をつけて 行ってきてくださいねっ。
 ぴい&NEWSくん それから 行かれる皆様も何事もなく無事に素敵な
 時を過ごせますように

 ぴいくんは男二人でドライブ
 いいな~ 車内でぴいと一緒に居るなんて。。。息できないでしょ
 私は無理・・・狭い車内にぴいが居るとか想像するだけで 
 ヤバイです(笑)ありえないけど 想像で(笑)

 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト

    posted at 22:45 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
