Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

POTATO

11.06.2008

 聴きました~ MOLA
 めちゃめちゃ セイクスィ~~~~~な ぴいの声にやられてます
 全て英語詞 ぴいの声ってだけで 私的には ヤバイのに
 曲調も私 ぴいの作品 独特なものも 大好きなんだけど
 たまには こういう ギラギラした感じの曲も 素敵
 『Sexy Lady』この 歌詞が
 頭から 離れないのよ~~ 一日中 脳内リピで 仕事中も
 脳内リピで お昼休憩中も 携帯を耳にあててる私に
 職場の仲良しのEちゃんが 『海ちゃん な~にやってんの
 『気にしないで・・・笑』って 言っておきましたが

 ぴいに独占されたまま 仕事の帰りにヲタ誌を購入しに
 本屋へ寄ってきました^^
 今回は 吟味にようと思いつつ・・・女子高生がヲタ誌のまん前で お話しながら
 居るもんだから・・・その場で恥かしくて 開けない
 もう いいやっ 買っちゃおうって事で 3冊とも買ってきました。

 NEWSくん表紙のWink Up
 表紙めくって 最初にぴいくんのお顔なぜか これだけで
 得した気分P1のぴいの写真ですが・・・
 詳しくはまた今度!!で でも サイドの髪の毛を耳にかけてる~~~~
 これだけで 妄想妄想 生ぴいも今回パーティーで耳にかけてると聞いて
 萌え死にしそうな 予感ですが ほんとだーーーー やっばっいよん このぴい

 続いてDuet
 RUSS・Kの広告の横のページで NEWSくんが居ます。
 なぜか ミドリ~パンツのぴいくんが居ますが(笑)
 ぴいくんのページ 2ページもありますぞ~~♪ めちゃめちゃ アップ
 
 それから POTATO
 このぴいの髪型がぁぁ 素敵で
 少し クルクルがとれかけな感じな ナチュラルなウエ~ブヘア
 私この髪型 めちゃめちゃ 好きもう もう 大好き
 6人で並んでるショットも 少し首傾げてる感じな カッコ可愛い
 もう しつこいよって 位のだけど それくらい
 ドストライクな ぴいに惚れ直し
 それでもって P63のアップの写真 じ~~っくり髪型 お顔 穴が開くほど
 眺めてますが。。。本当に本当にカッコイイ~~~~~~~~~~~
 ヤバイのよ~~ 藍沢先生ヘアになって こんなに萌えることも少なかったのですが
 これは 個人的にキマシターーー!!! この髪型はこの取材で
 アレンジしただけなのか?だったら 残念で仕方ないのですが 
 パーティーに行かれた皆様のお話 聞いてると こんな感じなんでしょうかねっ

 記事になかなか 勧めませんが 強行的に進めます(笑)
 他の雑誌でも書かれていた内容は省きますが
 『ソロ曲の‘MOLA’は全部英語。発音が超難しかったよ!』
 早く CD発売しないかな~ 楽しみ♪♪♪

 【メンバーの気になる動き】
 手越さんから・・・最近山下くんがすごくヘンなんです(笑)。
           携帯音楽プレイヤーの音量をすごく大きくしてるみたいで
           めちゃめちゃ大きな声で歌うの。それに対してオレが
           「何してるんですか?」ってツッコむと、
           「えっ、オレ、今うるさかった?」って絶対言うんだよ(笑)。


 手越さ~ん ツッコんで頂いて 嬉しいわっ♪
 きっと ぴい待ってると思うから(笑)
 『音楽が最近気になる。CDがいっぱいほしいな』
 ぴいが 最近へんな理由かどうかは 分からないんだけど
 むしょうにCD買いたくなる時ってあるよね^^
 私とはまったく 違うと思うんだけど←当たり前(笑)
 ぴいの場合 仕事にもリンクしてるもんねっ^^


 ぴい日記 1900回 おめでとうっ
 ありがとぅ なんて ファンの私達が 本当に ありがとうっだよねっ
 面白くなんて なくっていいのよ~ ぴいがほんの一部でも
 書いてくれるだけで どんだけ 嬉しいか
 並大抵じゃ出来ないことだもんねっ^^
 
 バックナンバーも見れますね~
 さ~ 書き損ねてるとこ 書かなきゃ!!!

 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




スポンサーサイト

    posted at 22:51 | 雑誌 | TB(1) | CM(10)

この記事に対するコメント

はじめまして。
ウロウロしていたら海さんのブログに出会いました。
なんだか海さんの名前にすごく惹かれました。
出会った時、あって思いました。
すごく素敵なブログ。
また更新を楽しみにしています。
【2008/11/07 00:44】 URL | そら #- [ 編集 ]


海ちゃん♪
こちらでお祝い言わせてねv-290
山下智久の日記 祝1900回v-344 
毎日本当にありがとうv-351
1900回目の日記読んでまた感動しちゃったよv-409
こんだけビッグになっても大人になっても最初の頃と変わらない思いでファンのために毎日書いてくれてるんだね。。オフの日もだもんね。。Pちゃんの優しさ(&ストイックさ)にはホントに感動するばかりv-345 どんだけ好きになっちゃうのv-408

MOLAとスノエクのRapv-343速攻で着歌にしたよ^^分かる人にしか分からない所が使いやすいし(笑)電話出るの遅くなるよ~v-218
みい
【2008/11/07 11:09】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/07 14:31】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

そらさん♪こんばんわっ 初めまして^^
お越し頂き 有難うございます。
名前まで そんな事を言って頂き光栄です♪
あって 思って頂いて すごく嬉しいです、
何かそらさんと繋がっていたかも・・・なんて勝手に 思っておりますが^^
頑張ります、励ましのお言葉 本当に有難うございました。
また よかったら お越しくださいねっ♪
【2008/11/07 19:52】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃん♪こんばんわっ^^
ぴいのお祝い 一緒に言ってくれて ありがとうっ^^
1900回・・・本当 有難いよねっ。
どんなに励まされてるか ぴいに伝わってると嬉しいなって 想うよっ。
お休みの日だって お休みできないもんね ぴい 本当に素晴らしいよねっ。
これこそ ファン想いでぴいにはたくさん 元気もらってるから 私達もぴいのために 頑張ろうねっ
って 何を?って 思い浮かばないんだけど(笑)絶対に聴き入っちゃいそう(笑)
でも 私も設定してみよっ^^
【2008/11/07 19:58】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

14:31秘コメ♪
続けるって 本当に大変なことで ぴい 忙しい撮影の時も反対にオフの時も 縛りがある中で欠きにくい事もあるでしょうしね。。。
本当にこの人気で だからこの人気とも 頷けます。
私は全然ですよ~、こうやって たくさんお話が出来て 幸せです^^
子供は大きくなっても 違う大変さっが出てきますので お互い日々大変ですが 頑張りましょうね♪
本屋さんにお勤めなんですね~ きっ 色んなところに ぴいちゃんが 居たりー^^ドキドキ!!
職場では そうですよね 買いにくいですよね、不意打ちだと あって なってしまいますよね(笑)
そういう点ではamazon便利ですよね、周りの目も気にすることないですものねっ♪
【2008/11/07 20:07】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/07 22:51】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/07 23:34】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

22:51秘コメ様♪
そうなんですか?私 そちらの番組観てなかったです・・・(泣)
紳助さんの その反応 すごく嬉しいですよねっ。NEWSといえば 山Pって感じなんでしょうかね~♪そんな素敵妄想答えでは なかった様子ですが 山Pって愛称も もうかなりの皆様 知っててくださるし 本当に嬉しいですよね。
私も 山Pの一言でも めちゃめちゃテンションあがりあますよ~~~♪
大好きな方の名前を耳にするのは 嬉しい限りですよねっ。
素敵なお話 有難うございました♪
【2008/11/08 00:14】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

23:34秘コメ様♪
こんばんわっ^^とんでもないですよ~ 本当にお力になれなくて 申し訳ないです。
私もいつかドームご一緒したいです!!
その時は 一緒にぴいぴいお話がしたいですよねっ。
申し込み始まってからの申し込みは 結構今回は厳しかったようですね。
私も周りのお智達もダメな方いらっしゃいまして(泣)
子供さんのお名前でって 良かったですね。
北海道も結構激戦な様子ですので 本当に秘コメ様当たって良かった^^
来年のためにって 今のうちにしておいたほうがいいかもしれないですよねっ。

MOLAめちゃめちゃ 素敵ですよね。私も先ほど 聴きにJEにお邪魔しまして 早く全部聴きたいって 気持ちがたかまりますよねっ。

ヲタ誌は毎回迷うけど 結局買ってるよって なかなか ぴいのお顔を見ると 置いてか入れないでいますよね。
3誌の中では P誌のビジュは申し分なしなビジュですよ~ 本当に素敵なので 1回観てみてくださいねっ。
あとW誌は ぴいのサイドの髪に注目で 耳にかけてるんですよ~。なかなかキレイなお顔がよく見えて素敵です。
タッキーの記事でNEWSクン登場するんでが
結構読みがたえが ありますねっ。

ぴい日記は 本当に凄いですよねっ。
私もぴいちゃんのファンでよかったって 改めて 感じます。
 いよいよですね~ 気をつけていってらっしゃいませ。
楽しんできてくださいねっ♪
【2008/11/08 00:25】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【藍沢先生】についてブログの検索結果をまとめると…

藍沢先生 についてブログの検索結果をまとめると… 最新キーワードチェック!【2008/11/07 16:03】
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
