Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

MOLA

11.05.2008
 dwagoの新着着うたで『MOLA』が聴けるようになったと
 教えて頂き 早速 入会して 聴こうと 携帯持って・・・
 あっ・・・パスワード 分かんないってか 忘れた
 思い当たるものを 入れてみる・・・違う。違う。違う ちーーーん

 ロックされました。明日になったら解除されますって
 明日まで 楽しみにしてたMOLAはお預けなのねっ
 パスワードの変更もパスワードがいるし・・・初期化にするにも パスワードがいるし・・・
 結局 ダメじゃんねっ~~~~~

 お智達に MOLAを聴いた感想を少し教えて頂いて
 (Aさん ありがとうっ^^)

 歌詞の セクシー レディ連発とかぁぁぁぁぁぁ
 ヤッバいんじゃないのぉぉぉぉぉ
 間違いなく 撃沈とか せくすぃ~~な ぴいくんの声が満載の曲のようで
 くらっくらっ しながら 聴いちゃいそうですが
 
 聴くと 踊りつくと これ以上にない位の セクシーさ全開かもねっ~
 想像するに妄想するに
 ダンスつきで 少クラなんぞで 歌っちゃいなよ
 やっぱりね せっかくだから TVでの披露 してほしいな~なんて 思いが
 私 あって。。。せっかくのアルバム発売だしねっ
 きっと ライブに行けない皆様も せめてTVで見れたら それは 嬉しいものねっ♪

 って事で 少クラのリクストです!!!
    少年倶楽部こちら 

 昨日の夕食後 旦那くんが唐突に・・・
 『あのね、山Pと仁は仲良しなんだよ
 『なんで知ってるの?』
 『週刊誌で読んだ
 得意げな 旦那くんですが 仁くんとはマブダチくんなの 仁&ぴいファンなら
 皆知ってるよね(笑)
 『山Pはジャニーズで人望が厚いんだって
 『そうでしょ そうでしょいい子だもん
 『知り合いなの?友達?』と 当たり前の突っ込みいれられてますが(笑)
 そんな事が書いてあると 思われる 週刊誌があるようです。
 ごめんんさい、旦那くん 何て雑誌か分からないようで・・・
 私自身未確認ですので ご了承くださいませ 

 オリスタ 11月14日(金)発売
 こちらに  山下智久のお名前があるそうですよ^^
     オリスタ密着24時こちら 



 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 

 
スポンサーサイト

    posted at 23:23 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


こんばんわ~
私は広島全滅で、福岡参戦予定ですぅ~
↑返事遅くてスミマセンv-436
広島も福岡もどちらも厳しかったみたいですねv-388
海さんは名古屋でしたっけ?違ったらごめんなさいv-356
で、MOLAはゲットできましたか?
どう頑張ってもセクシィレディしか聞き取れません(笑) 今はムラリストをダウンロードすべきか悩み中ですv-391
【2008/11/06 23:03】 URL | りんご #- [ 編集 ]


i-265お返事

りんごさん♪ごめんなさい 私が質問してしまったもので・・・
そうでしたか~ 広島全滅だったんですね・・・残念でした(涙)
福岡でパーティーに参加されるんですねっ、私も名古屋だけの参加ですよっ^^
チビ達いると 思うように 身動きはとれませんもんねっっ^^
MOLA 今日ゲットできましたよ~♪
すっごく素敵な曲で 萌え死にしそう(笑)
ぴいの声がたくさん 聴けて幸せです。
私も聞き取れない(笑)CD発売されてから 歌詞と照らし合わせしながら じっくり聞きたいです^^
私はスノエクのぴいのラップの部分をしましたよ~♪ムラリスト どんな曲なんでしょうねっ^^
【2008/11/06 23:31】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/07 00:08】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

00:08秘コメ様♪
こんばんわっ^^MOLAぴいっぽくないかな?って最初は思ったんですが 聴けば聴くほど 好きになっていきます^^
ぴいの声ってだけで 萌えまくりなんですが、もう セクシーぴいのボイスなので 萌え死にしちゃいそう(笑)
是非とも少クラなんぞで 披露してほしいですよね、振りときで 見たい!!って気持ちでいっぱいです♪
JEでも聴くことだできるんですねっ、私もあとから 聴きにいってもようかと 思います。
お風邪ひかれてるんですね、秘コメ様 無理されないでくださいねっ。

ジャニショの写真も素敵なようで 結構笑顔の写真が多いとか??私も早く ぴいくんに逢いたいです。

いいですね~ 私もタッキーされてるので 可能性はあるかも・・・って思います。
そうですね 遠い将来でもいいので いつかは・・・って思いますよね。
福山さんも めでたい!!本当に良かったですね、秘コメ様 大河は期間ながいし 楽しみがまた一つ増えましたねっ♪

紅白の審査員とか 嬉しすぎますよね♪
ゆっくりされて お元気で名古屋にいらしてくださいねっ^^
【2008/11/07 19:48】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
