Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
 昨日に引き続きなんですが 福井の2日目に参加さてたMさんより
 素敵なレポを頂きました^^
 Mさん いつも 有難う ございましす
 2部を中心に教えて頂きましたので 記載させて頂きますね
 1部と2部 詳しくは 記載しませんので ご了承くださいませ。。

 亮ちゃんBDは、一部のみでした~。
 小山くん「亮ちゃんのBD、この回しかやらないから!」だって。
 会場全体で、「亮のハッピーバースデイ♪」と歌って、ケーキ登場。
 「いや~~うれしいわ!ありがとう!でも、絶対泣かへん!」会場笑。
 かわいい、亮ちゃん。
 ぴぃちゃんが、亮ちゃんとの出会いの話をしました。(雑誌などで、既出の話題ですが)
 P「もうね、12歳のときから、知ってるの!」
  この『知ってるの』の『』が やけにツボって 可愛いよ~ ぴい
 亮「おれ、13?やったかな」
 P「うん、おれ、13だもん。はじめてあったとき、こーーんなにちいさかったの。
 (手で低~いというゼスチャー付き。)だから、ずっとタメだと思って、タメ口で
 喋ってたら、ある時、(チビ亮ちゃんの高い声のまねで。)
 おれ、お前より、年上やで~!って。」

 慶「声たかいんだ笑」
 P「でね、今日は、10年後もこのコンサートでお祝いしてもらったことおもいだして、
 こんなことあったよね、楽しかったね!っていいたいよね。」

 亮「そやな。ほんまにみんなありがとう!」
 ・・・みたいなこと、言ってた気がします。
 ぴいのチビ亮ちゃんの マネが聞きたかったよん

 二部MC
 慶ちゃんの主導にて、MCはじまる。なぜか、ちょっとカツン風味に
 会場に呼びかけるNEWSメン。
 ぴぃちゃんまで、「おれは、おこってるんだよ!!おまえら~!やる気あんのか~~!」
 みたいな(笑)ちょっと会場がきゃ~~って沸いてるのをみて、
 「あ~~きもちいい!!」なんて。ちょっとSなぴぃ。
 Sなぴい 見て見たい~!!この前のKAT-TUNさんのコンでも丁寧語混ざり~の
 KAT-TUN風に言ってたもんね^^
 俺は怒ってるんだよっ!! だよよかだもんとか いちいち可愛いのよねっ


 慶「風邪ひいいちゃいましてね~~。仙台終わって、なんか、
 ぴぃとしげとごはん食べに行って、最初ぴぃがかぜひいたっぽいって。
 で、ぴぃさ、超復活はやかったよね!」
 P「はやかった、はやかった笑」
 慶「なんか、そのあと、銭湯とかいって、サウナとか超はいってて、
 あ~すっきりした!って。で、おれそのあと、かぜひいてるし。」
 P「そーう!おれ、復活半端なくはやいの。すっぐなおすからね!」得意げ(^0^)笑
 慶「でもね、おれそのあと、点滴とかして、復活っ!!」
 亮「点滴な!・・・点滴したことないメンバーっておるん?」
 手を上げるテゴとまっすー。(だったと思う、汗)
 亮「えっ?ないん??うそやろ!」
 まっすー「だってこわいじゃないですか?針とか、刺さってるわけでしょう?なんか・・」
 亮「あったりまえやんか!」みたいな・・・。
 (この風邪のくだり、一部MCだったかもしれません・・汗 混同してたら、ごめんなさい。汗)
 ぴいくん 風邪気味のようで 今 急に寒くなってきたからね~
 早く治ると言ってるぴいくんだけど 本当に早く治りますように


 そして、メンバーの出演ドラマの話に。
 慶「あれだよね、ぴぃなんて、いろんな役やってるよね?
 詐欺師でしょ?医者でしょ?あと・・・電車オタクか 笑」
 P「オタクね!STAND UPっていうドラマでね。あったね~。
 あと、普通のちょっとなさけな~~い普通の大学生とかね!
 プロポーズ大作戦・・そうそう、おれ医者やったときとかね、
 コード・ブルーってドラマなんだけど、
 リアルに手術とか見学しに行かせてもらったりしたのよ・・・
 ちょっと、まじやばかった!おれ、まじで、心肺蘇生とかできるかも。
 超心臓マッサージとか、教えてもらったから、
 うまいよ!こうやってね・・ぐっぐって。
 (観客に向かって)みんな、心臓止まっちゃっても、大丈夫だよっ!」

 ここで、会場どよめく・笑 私は、ちょっとぴぃに心臓マッサージしてほし~~って
 思っちゃったんだけど(爆)
 Mさ~~ん私も!!!
 メンバー「ちょ・・・そ・・それは、やばいでしょ!!ちょっと。」 会場大うけ。
 慶「しげは、弁護士だよね。」
 しげ「うん。弁護士。まあ、われながら、あってるかもとか・・・ちょっと思ったりしたんだけど。」
 亮「そやな!めっちゃあってるとおもったわ。」
 しげ「まあ、視聴率、悪かったんですけどね!」
 メンバー「そーゆーのいわないの!!」突っ込まれる しげ。
 慶「そうなんだ~。あと、健太先輩とかね・・ほんとに気持ち悪かった、笑顔が。・・・
 あとは、なんか、亮ちゃんは、やっぱ宗介のイメージ強いよね!」
 亮「DV男ね。やっぱそうですかね?」
 慶「キスシーンとか、あったんだっけ?」
 亮「あれやで、第一回放送で、キスして、そのあとすぐ、ぼっこぼこやで!」
 P「礼に・・・おれが必死に追っかけて、告白できなかった礼に・・ね。」(きゃー!歓声)
 うぎゃ~~~~ これは 反応するっしょ(笑)
 亮「みちる、やろ?あれやん、プロポーズ大作戦でも、キスシーンあったな?
 ほら、階段のところで・・。」
 慶「よくおぼえてるし・笑 まっすーとテゴは?」
 テゴ&まっすーのガチバカ!の話題に。テゴはまっすーの好きだった女の子の
 役の子とキスシーンがあったという話など。
 テゴ「チューって感じのね、小鳥みたいな(よく覚えてないけどたぶん)・・ね?
 フレンチキス??」
 ここで、メンバーから突っ込み入り、メンバー「フレンチキス??○×△・・・」 
 しげ「おれ、キスシーンなかったな~。本仮谷ユイカちゃんと・・三四郎でね。
 やっぱ、三四郎は硬派だからね・・。そういうのいらないみたいな。
 あと、パパムスでは、新垣結衣ちゃんに拒まれるし・・っていうのも、
 パパが入れ替わってたからなんだけど~」
 ここでなんだか メンバーに突っ込まれるしげ。本仮谷さんネタ?
 しげ「そうですよ~、山下くんも、よくも俺の小梅ちゃんに 冷たくしてくれてね~。」
 P「えっ?白石だろっ!?ふふふ、そうだね。」
 きゃっ~ むふふって 可愛い~~
 そのあと、ぴぃのキスシーンの話題に戻っちゃって。
 爆 爆 爆
 亮「あれなん?ぴぃのプロポーズのキスシーンは、リハーサルからするの?
 それとも、本番だけなん?」
 P「本番だけっ!リハからはしないでしょ。」 
 なんだか続く、キスシーンの話に、会場からブーイングが・・・。笑
 慶「なにみんな?やっぱり、いやなの?いやなひと~~?」
 は~~~~い!いや~~~~!会場から、やめての声多数。
 慶「じゃ、やめましょう。・・・さて。会場・笑。話題がかわって、ほっ。 
 ラジオでヨコちゃんにかなり突っ込まれてたぴいくん 思い出したわ~(笑)
 男子くんだもんね この手の話題は 尽きないよね(笑)


 次は、慶ちゃんとPの小山ピーの出番。
 慶「結成5年にして、やっとね。小山P。ね?」
 P「そ~お!二人で作ったからね!銀座ラプソディっていう曲なんだけど。
 ジャニーさんに二人で相談しに行ったのよ。
 どんなかんじにしたらいいですかねって。そしたら、(ジャニーさんのものまねで、笑) 
 YOUたち、あれだよ、銀座の恋の物語のかんじで、
 やっちゃいなよ!って。・・・それで、できたの。」

 慶「おとなの恋のかけひき?みたいな?・・・おれが、男役でね。」
 P「おれがおんな。女性のね、気持ちをね・・・。二人で、決めたの。」
 どうぞよろしくお願いしま~す。とはけるふたり。
 腰低~~い感じで(わざとね・笑)、どうもどうもってなかよくはけるふたりが、
 なんか、かわいい。
 ぴいくん 相談しにいったなんて・・・凄い拘りだよねっ
 しっかし かなり 素敵だったようですねっ P&小山くんの歌と
 バンビーナもかなり ヤバイらしいですねっ!!!


 そのあと、亮ちゃんによる、流星・・ドラマ宣伝。
 しげによる、NEW ALBUM「COLOR」の宣伝。
 テゴによる、「うそうそ」の宣伝。があり、MC終了。

 めちゃめちゃ 自分も行った気分になれて 福井コンでは
 Mさん・Mちゃん・Yさん 本当に有難う ございました

 昨日の記事で訂正です。
 ヘッドセットは今回のコンの話ではないようで 
 申し訳ありませんでした
 Mちゃんにも 間違えて書いてしまって ごめんなさい
 
  やはり、1部でこのような事は あったとの事で 申し訳ないです。 
 ぴいくんはの風邪が早く治りますように・・・
 


    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



                                   
 個人的なお願いです♪↓↓ 

   個人的なお願いで 申し訳ありません
 チケットについてのお願いです
 もし 条件が合う皆様 いらっしゃいましたら
 メールファームからお願い致します。
 
 【譲】12月21日(日)名古屋日本ガイシホール2部2枚
 【求】12月22日(月)名古屋日本ガイシホールを2部2枚

 【譲】12月23日(火)名古屋日本ガイシホール1部1枚
 【求】12月23日(火)名古屋日本ガイシホール2部を1枚


 【求】12月30日(火)・31日(水)1月1日(木)  
 この3日間 どの公演でも 2枚探してらっしゃいます。

 
 
 皆様 厳しい状況とは思いますが 宜しくお願いいたします



      ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト
    posted at 22:45 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/04 14:28】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/04 23:57】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

14:28秘コメ様♪本当ですね~ MCは行った方でないと内容分からないのですし DVD化されるのはほんの一部ですもんねっ^^
私も教えて頂きながら ニヤけてしまいます^^
ぴいくんの一言一言が分かって 本当に自分も行ったみたいですよねっ。

MCは2部結構 ぴいくんも話してくれたようですし、心臓マッサージ してもらいたいですよね(笑)
ご主人からのお褒めのお言葉 嬉しいですよね。
そうなんですね~ 私はそういうのよく分からないんですが 医療関係者の方だからこそ 上手いって お分かりになられて すごっく 嬉しいです!!
平気な振りをされてたんですね~ 激しく突っ込まれる可能性ありですもんねっ(笑)
CBはご主人も一緒に見られてたんですね~ うちもそうなんですよ~ 気が散ってしまって・・・(汗)でも 褒めていただけるのは 嬉しい事ですよね。

最近 よく引かれてますよね。本当になかなか体調管理も大変ですが ムリしないように して欲しいですねっ^^
元気が一番ですもんねっ♪
【2008/11/05 00:36】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

23:47秘コメ様♪
こんばんわっ^^
レポ有難いですよねっ 読めば読むほど ぴいくんに逢いたくなります!!
いえいえ~ そちらの件はまた^^
進展ありましたか?
【2008/11/05 00:38】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/05 11:44】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

11:44秘コメ様♪
はじめまして、お近くにお住みなんですね~^^
いつもご覧頂き 有難うございます。
チケットの件ですが 私の書き方が悪くて・・・
申し訳ないです。
今回 記事で呼びかけさせてもらったのは 交換のお願いでして・・・
21日と22日の交換のお願いです。
ごめんなさい 紛らわしい書き方をしてしまいました。
今回の名古屋激戦でしたので 皆様 思うようには 取れてないですよね、本当に申し訳ありませんでした。
【2008/11/05 22:54】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。