Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 福井パーティー 終了しましたね~
 参加された皆様 如何でしたか
 昨日の1部参戦された お智達のMちゃんから 貴重なレポを
 頂きました^^(Mちゃん 有難う ございます

 

 この日は亮ちゃんの 誕生日前日ってこともあって
 開演前に亮ちゃんにハピバのサプライズでってことで
 小山くんから呼びかけがあったようですねっ^^

 MCでは亮ちゃんにサプライズでメンバーとファンでハピバの替歌を歌って、
 亮ちゃんが沢山 お話してた様子だそうです。
 ぴいくんは あまりお話しなかった様子ですね~。
 でも 少し可愛い場面が見られたみたいで・・・
 
 亮ちゃんとは13歳?12歳で会って俺のが大きくてタメ語してたら
 俺のが年上やで~ みたいなことを亮ちゃんの真似て関西弁で
 言ったそうで、ぴいがめちゃめちゃ 可愛かったようです


 ヘッドセットしてる時に あ~疲れた って言ったら マイクに入ってて
 違うよ疲れてないよ
って言い直してたそうです!!!

 小山Pの曲は もちPの歌&ダンスめちゃ良かった
 小山くんとはける時 ぴいが腰が低いやりとりがかわいい
 新曲の英語のラップのP最高発音も良かった(笑)
 とにかくどんな時もダンス最高歌声最高
 パーマP見れて最高ヤバイくらい
 かっこ良くてぶっ倒れそうだった
 やっぱりPちゃんが大好き~って惚れなおす
 阿波踊りがかわいい
 赤いパンツの衣装がウエストゆるくて 下がるからしきりに上げてて
 可愛い ○しりが 半分・・・半ケツ(笑)に近かったけど←きゃ~~
 Pちゃんは美しくハンパなくかっこいい←間違いないね~


 ぴいくんのかっこよさ 素敵さ それから 美しいのね~
 めちゃめちゃ 伝わってきて嬉しかったです^^
 昨日は サイドの髪をピン止めしてるとかぁぁぁぁぁ
 めちゃめちゃ かわいかった~ って そんな感想も聞かれました^^
 もう ピン止めとか・・・ぴい~~~~~~~~~~~~~
 みたいよ~~ ピン止めしてる ぴいくん みた~~~い

 それから 1日土曜日の MCを思い出して わざわざメール頂いたYさ~ん
 本当にご丁寧に 有難いです
 楽しいお話でしたので 記載させて頂きますねっ^^

 小山くんがバッタに似てるってお話ですが・・・
 亮ちゃんもやけにツボにはまってました。私も手を叩いて爆笑かな?Yさん?(笑)
 まっす~がやまぴーがボーッと座ってるのみて、バクみたいって
 やまぴーはバクってよくわかんないけど、夢をくうやつ?とかいって、
 亮ちゃんが悪夢を食べるんだよねって言ったのを聞いて、
 やまぴーは、いい奴じゃんとか言って気に入った様子で、
 可愛く食べちゃうぞと言って黄色い声援を受けてました。←食べちゃうぞとか 
 可愛すぎだから そりゃ 黄色い声援浴びるよね!!


 亮ちゃんだったかな?慶ちゃんの腕にK.Kって書いてあるのをバク&バッタで
 B.Bにしたら~とかいって笑いをとってました。
 ちょうど小山Pの歌の前だったんで。慶ちゃんが今度やる舞台の宣伝したら
 えっ場所どこだっけ、草むら?とか言われ、どこまでも遊ばれてました。
 しげかまっす~が、次の慶ちゃんのファイブを従えた踊りさぁ~昆虫の足っぽいよね。って、
 ほんとにムカデの足みたいで、その時は会場が笑いに包まれちゃいました。
 やまぴーは歌のイメージが壊れるから、バッタ忘れてって必死にバッタから
 離れようとしてたのでしたが、ムリはまりすぎてたもん。
 それと、真冬の流れ星からの衣装が真っ白で、とっても素敵でした


 イスを使って踊る時、やまぴーはズボンがずってずって、ベルトゆるかったのかな?
 ズボンをひきあげてました。


 やっぱり サイズが合わないズボンがあるのかな?
 ぴいくん 痩せちゃったのって 一瞬心配にもなりましが
 皆様 元気そうとのことで 体格も変わりなくって感じのようです^^
 バッタから離れようとする ぴいくん・・・
 もう あの容姿の美しさは ヤバイようですが その可愛さも
 間違いないようですねっ^^
 お疲れのところ 貴重なレポ Mちゃん・Yさん 有難う ございました
 

 

 お次は 北海道ですねっ^^
 北海道でお待ちの皆様 楽しみですね もう時期ですねっ
 
 11月 いまの所のスケジュールです
 11月4日(月)  Gyao Magazine(NEWS)
 11月7日(金)  ヲタ誌
 11月15日(土) 北海道公演 一日目
 11月16日(日) 北海道公園 二日目
 11月19日(水) NEWSアルバム「color」発売
 11月22日(土) Myojo・ポポロ
            PINKY(山下智久・テゴマス)


 
   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



                                    個人的なお願いです♪↓↓ 
  個人的なお願いで 申し訳ありません
 チケットについてのお願いです
 もし 条件が合う皆様 いらっしゃいましたら
 メールファームからお願い致します。
 
 【譲】12月21日(日)名古屋日本ガイシホール2部2枚
 【求】12月22日(月)名古屋日本ガイシホールを2部2枚

 【譲】12月23日(火)名古屋日本ガイシホール1部1枚
 【求】12月23日(火)名古屋日本ガイシホール2部を1枚


 【求】12月30日(火)・31日(水)1月1日(木)  
 この3日間 どの公演でも 2枚探してらっしゃいます。

 
 
 皆様 厳しい状況とは思いますが 宜しくお願いいたします



      ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト
    posted at 23:04 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

ありがとう!!
海さ~ん!!
毎度コンレポありがとう!!全レポ観たいから嬉しい!!
読んでるだけで、楽しくなっちゃって。
行ってないのにコンに行ってるみたいな感じに、なっちゃいました★
本当にありがとう!!
Pちゃん、ちょっと痩せちゃったのかな?
小さいお顔が更に小さかったって聞きました!お目目も大きくて
もしや?次の役とか?なんて嬉しい方に考えちゃいました★
Pちゃんは、私、写真より、普段の方がカッコイイと思う!!

【2008/11/03 09:41】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]


海ちゃん^^こんばちわ!!
楽しそうだね~福井盛り上がったようで~
なんか今回はMCが面白いらしいよ~
行かれた方のレポ読んでニヤケちゃう^^;
あ~あ早く生Pちゃんに会いたいね~でも・・まだ先だよ~
でも指折り数えて待ってるっていうのも・・これまた楽しい~

ところでコメの文字が笑える位大きいのね^^
とっても読みやすくていいよ~v-411
【2008/11/03 20:09】 URL | ひろ #- [ 編集 ]


i-265お返事

麝香さん♪lこんばんわっ^^私もお智達のお陰で たくさん行った気分が味わえて 本当 自分も行った気分に浸れて 幸せです^^
少し痩せちゃったのでしょうかね~?
体型を一定に維持するのも 仕事とはいえ大変ですよね。
ぴいくん それでなくても お顔小さいですもんねっ^^
麝香さん ドラマですかね?って 私もつい 良い方向へ考えてしまいます(笑)
写真より 確かに普段のぴいくんの方がカッコイイですよねっ^^
【2008/11/04 00:17】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

ひろさん♪こんばんわっ^^
福井のMC先ほど 2部を教えて頂いたんだけど
ぴいくん結構話してるし 楽しそうね~。
あ~ん 早くこいういの聞かせていただくと 早く ぴいに逢いたいってなっちゃうよねっ^^
もう少し日にちあるけど ワクワクしちゃって 子供のように ニヤけてます(笑)

コメント教えてくれて 有難う~ ございます。
どれどれ?って見て 私 爆笑して止まらなかったわ~!!笑えるくらいって 本当に真面目に笑いました(笑)
ってことで テンプレ変えてみたので(笑)
【2008/11/04 00:22】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
