Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 昨日の福井パーティー行かれた皆様 如何でしたか
 無事に終了した様子ですねっ 本日も福井2日目!!
 参加される皆様~~~ 楽しんでくださいねっ

 昨日の2部のパーティーに参加された お智達 Yさんより
 少し様子を教えて頂いて 幸せのお裾分け 本当に有難いです
 まだ パーティーに行ってない私ですが もう 皆様のお陰で 行った気分です
 
 8時20分頃終了したようですね~ 18:00開始なので
 2時間半位なのかな
 Yさん なんと席なんですが、
 アリーナど真ん中のステージの目の前だったそうです
 勿論肉眼で見えるので びっくり
 メンバーの囁きがが聴こえそうなくらい
 Yさん 可愛いお嬢様とご一緒だったのですが 内輪を振ってたら、
 にこって笑ってくれたそうです。
 
 しかし、みんな テレビで見るまんまでした。
 山ピーはすごいかっこいいさぁ~
 うっとり眺めてましたでも違う世界に生きている人なんだなぁ~って。
 ダイヤモンドの中からでてきて、また帰って行きました。
 なんだか夢の中?なんだかもう一度最初からお願いしますって感じ。

 小山Pの歌は最高素敵なんで楽しみにして下さい。
 それぞれの踊りがしっかりあって素敵でした
 踊りのきれがいいっていうのか、ほんとにパーティのショーですよね。
 
 MCはかなり楽しかったですよ。
 慶ちゃんがバッタに似てるという話で盛り上がってました。
 やまぴーは、独特の言い回しで、ごめ~んを連呼してました
 髪型はたぶん仙台から変わってないと思います。
 やまぴーはボーリングにいった時の、登録された名前が、
 『ぴ~や。』だったことを、言っていて それはないんじゃないみたいなことを言ってました。
 私達の横のかわいいお姉ちゃん達は亮ちゃんファンで、
 内輪に睨んでって書いてあったんですが、最初にステージにきた時に、
 亮ちゃんホントに睨んでいきました(笑)
 やまぴーがメインの時はお姉さん達が場所を代わってくれて、
 1番前になりました、ありがとねっ

 お忙しなかの パーテイー参戦で 本当にお疲れのところ
 Yさん 有難う ございます
 アリーナ ど真ん中と 本当に良席で 私までお話聞いて
 嬉しくてたまりませんでした~♪♪♪
 ぴい&小山くんの曲は ちょっぴり みんなのソロより長めのようですね~^^
 MCのぴいくんの 『ごめ~~ん』が聴きたかった~~
 もう~~ 楽しみで仕方ない!!!
 本当に早く見たいし聴きたいし
 それから ぴいに逢いたい

 ぴいちゃん 楽しかった~って
 今日 参戦された皆様 こうやって言ってもらえると 
 同じ時間を過ごした分 嬉しいですよね
 うちわって 結構 NEWSくん達見てるんですよね~~~
 手作り ウチワ・・・言葉を考えてしばし 1週間・・・悩む~←ながっ
 

 11月22日(土)発売のpinkyで、 ジャニーズ連載 スタートってことで
 嬉しい事に 第1回目が 山下智久のお名前が
 ぴいくんとテゴマスさんのようですよっ^^
 (教えて頂いた Aさん いつも有難う
    pinkyこちら
 
 それから 今年も もうそんな季節なんですね~^^
 ベストアーティスト2008の投票が始まっています。
 TVの露出が少ない今 是非とも 出演して欲しいですよね。
  ベストアーティスト2008こちら
 広島が14日で熊本が17日ですね。
 熊本前夜にって 厳しいかもですが でもでも もしかしたらって
 こともあるので 皆様 是非とも ご協力の方 
 宜しくお願い致します


 福井2日目の成功を祈ってます!!
 遠方の皆様も お気をつけていってらっしゃいませ



  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


                                      個人的なお願いです♪↓↓ 
 個人的なお願いで 申し訳ありません
 チケットについてのお願いです
 もし 条件が合う皆様 いらっしゃいましたら
 メールファームからお願い致します。
 
 【譲】12月21日(日)名古屋日本ガイシホール2部2枚
 【求】12月22日(月)名古屋日本ガイシホールを2部2枚

 【譲】12月23日(火)名古屋日本ガイシホール1部1枚
 【求】12月23日(火)名古屋日本ガイシホール2部を1枚

 【求】12月30日(火)・31日(水)1月1日(木)  
 この3日間 どの公演でも 2枚探してらっしゃいます。

 
 
 皆様 厳しい状況とは思いますが 宜しくお願いいたします



      ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


                                      
スポンサーサイト
    posted at 22:51 | 山下智久 | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント

No title
こんばんわ~
早速の福井レポありがとうございます~v-407 Yさんもv-344
待ち遠しいですね~
なんでもいいから動くぴぃが見たいです~v-409
↑相当切実です。病んでます(笑)
pinkyの連載ってセブンティーンみたいな感じとは違うんですかね?「ジャニーズ連載」ですもんね。NEWSに限らずジャニ全体ってことなんでしょうか?どっちにしても最近雑誌はいっぱいですよねv-411
【2008/11/02 00:09】 URL | りんご #- [ 編集 ]

No title
初めまして
ブログがかわいいねv-22
ヤマピーの中国ファンです
いつかヤマピーのコンサートが見たいですね~
うらやましいv-356
日本語が下手です~お願いしますv-352
【2008/11/02 11:06】 URL | 小誰 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/02 15:40】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/02 16:10】 | # [ 編集 ]

No title
海さん、こんにちわ!

私も、大阪二日目のチケット当選しました♪

これで山Pに逢えるの2回目なんですが、もう今からドキドキです。

ソロが聴きたいのですが、今回は無いのかな?

海さんの、コンレポも楽しみにしています。
【2008/11/02 17:08】 URL | よしちゃん #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

りんごさん♪こんばんわ~^^
幸せのお裾分け 有難いです♪
本当ですね~ 早くぴいに逢いたいですよねっ。
りんごさんはどちらで 参戦予定ですか?
私も~ 早く動くぴいが見たい!逢いたい!!です。
病んじゃうくらい ぴいは元気の源ですもんね~(笑)
pinkyはSTのような感じですかね~?
STはぴいなんだけど きっと ジャニが代わる代わる ジャニくん全体ってことなのかな?って 私は思いましたが いかがなんでしょうかね?
たまたま ライブもあるという事で今回NEWSから3人ってことなのかな?
なんて 勝手な想像です!
最近 雑誌何気に多くて 整理が追いつかないですよ~。
溜まっていってしまうと 後が恐ろしい~ことになってしまいますよね^^
【2008/11/02 20:09】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

小誰さん♪初めまして、コメント頂き 有難うございます^^
お褒め頂いて 光栄です♪
ぴいちゃんのファンでらっしゃるんですね~ 嬉しいです^^
本当ですね~ いつか生のぴいちゃんが小誰さんが観れること 祈ってますねっ。
どんどん海外にも進出して欲しいですよね、ぴいの事こうやって 待ってくださってる ファンの皆様 たくさんいらっしゃるので^^
とっても 日本語お上手ですよ~、私なんて 本当に外国語まったく出来ないもので、見習わなきゃいけないです。
また お越しいただけたら 嬉しいです^^
 
【2008/11/02 20:14】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

15:40秘コメ様♪
こんばんわっ^^
きゃっ 旅行でお近くまで いらしてたんですね~。
ジャニショにも 行かれて 旅行でも ぴいくんに触れることが出来て 嬉しいですよね^^
各県にお店がないので 少し不憫ですよね。
ライブフォトショット もう発売になってますかっ!!
きゃっ かっこいいんでしょうね~ 早く 生ぴいも 写真も見たいです^^
ライブ 楽しみですねっ♪
【2008/11/02 20:27】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

16:10秘コメ様♪
こんばんわっ^^
きゃっ ぴいに逢われたんですね~!!
MCが面白かったんですね、NEWSくん確実に腕を上げましたか^^
ぴいくん パグですかぁ(笑)
ぴい的に微妙だったのかな?
亮ちゃんナイスフォローじゃないですか~!!ぴいも直ぐに 喜んじゃうなんて 可愛いですよねっ。
歯磨きは・・・って めちゃ普通ですけど めちゃめちゃ可愛い~ ぴいなりに 頑張って言ってくれたんでしょうね~。
秘コメ様 貴重なお話 詳しく教えて頂いて 有難うございます。
すっごく 楽しい様子が伝わってきました♪

議ご家族4人で参戦って なんて素敵なんでしょう~ 私も将来 チビ達2人共連れて行ってみたいです。
お嬢様と一緒の大きな声援 きっとぴいに 届いてますねっ。
長男君・次男くんも楽しんでくれたかな
?でも その場に居ると 本当にぴいくんを目で追うのに必死で 他の事考えてる余裕ないですよね!!
有難う ございます、秘コメ様の分も楽しんできますねっ。
楽しいレポ 有難う ございました。
【2008/11/02 20:37】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

よしちゃんさん♪
こんばんわっ^^
おめでとう ございます!!
大阪でぴいに逢えるんですね~^^
良かった♪
ぴいくんには 今回のツアーで2回目ですか~ 来年になりますが 楽しみですね。
ソロ 期待したいのですが ぴい&ぴいくんの歌がかなりいいとか?
こちらも期待できそうで 楽しみです。
よしちゃんさん 如何でしたか?
私のレポ・・・レポになるのかな~って心配ですが 頑張りますねっ^^
【2008/11/02 20:41】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
