Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

TV station

10.30.2008


 最後の当落・・・始まりましたね~
 皆様 如何でしたか
 申し込みされた 皆様からの嬉しい ぴいに逢えるよ~~~
 って お知らせ頂いて ほっっっ安心しました~
 まだ 電話されてないお智たちもいらして ドキドキ私もしてます^^
 今のところですが あんまり残念なお知らせを頂いてないので
 今回のオーラスも激戦とは思ってましたが 追加もでたしね~
 皆様が ぴいに逢えますように・・・心より祈ってます

 発売日に買えなかった TV station 

P4~P7まで NEWSくん載ってますよ^^
 NEWSくん全体的にみ~んな シックな衣装で 大人な空気
 いい感じ~~ぴいくんは 黒のレザージャケットに
 黒のパンツと靴にインナーはグレーのシャツで
 相変わらず 素敵なぴい
 
 お一人づつの ショットと記事があります
 勿論 テーマはパーティーについて・・・

 『会場に来る前から ワクワクしてもらえるような演出を考えています
 衣装や小道具ももちろん、みんなに届けられるチケットからうちわやタオル
 といったグッズまで、もう丸ごとゴージャスにしたいんです。』


 うちわがね~ あの素敵なうちわの写真が頭から 
 なかなか一時離れないくらい ほ~~んと カッコイイのよ~
 ぴいちゃんが ファンのために 考えてくれたかと 思うと
 ファンへの愛が詰まってるグッズ 早くこの目でみてみたいな~
 それから ぴいに逢いたい←行き着くところはここよね(笑)

 『俺たちもだいぶ大人になってきて(笑)、今まで似合わなかったような
 ハイブランドの服も少しは着れるようになってきたみたいで
 ‘ようこそ!’って迎えたいっていうのが、まずあるんですよね。
 リアル花より男子をめざそうかなって(笑)』


 ぴいちゃ~~ん 勿論もうかなりいい感じに大人なムードは
 プンプンなぴいだしね~ それにリアルに いつも花男じゃんね~
 ぴいなら 目指さなくても 花男ですから~~ 今で十分よ~~^^

 『最近やる以上は音楽でもコンサートでもお芝居でも
 誰もやっていないことをやりたいという思いが強いんです。
 今回も初の東京ドーム3でデイーズがあっってプレッシャーも
 ハンパじゃないんですけど、だからこそ逆に燃えてくるし、
 楽しみでもあるんですよ』


 いつも手を抜かないぴいくんだけど 誰もやってないこと・・・
 何でも初でやる事って 勇気いるし 反応が気になったりしますよね~。
 でも あえて誰もやったことのない事に兆戦したいって 
 向上心や前向きな気持ちが 強い彼の言葉ですねっ

 数日前に届いた You&Jの会報
 今回は均等にグループ載ってて こうでなきゃね~
 ぴいくんが沢山載ってたら・・・納得なわけでもなくて
 3グループ共同なんだから どのグループのファンも
 納得できる内容が一番ですもんねっ
 そんな前置きはいいとしてPVの衣装なNEWSくんで
 一人で映ってる 写真の顔が好き
 『この曲とともに、一層素敵な誕生日を過ごしてほしいと
 いう気持ちを込めて歌ってます。』


 ハピバについてのインタビューですねっ、
 あっ、KAT-TUNのところにも ぴいくんお邪魔しちゃってます(笑)
 この狭い決められた範囲の写真の中に ぴいくんを
 3つも載せて頂いて・・・本当 有難い
 

 あ~ん 夕方のニュース・・・観てなかったよ
 藍沢先生の役をしてみて こういう番組も きっと感じる事が
 違ってきたり したりするのかな~?
 藍沢先生の場合 おばあちゃんとの絡みもあったりしたものね~
 絹江さんは 介護の話ではなかったけど きっとどこか先で
 結びつく部分もあるんだろうしねっ。
 家族の一人が病気になった時の大変さ・・・本当に言葉では
 言い表されないくらい メンタル面でも かなり 大変ですよね。
 そう 思うと 皆が元気なのが一番よねっ♪

 先週の週末 ○ンズでウチワの材料を買ってきて
 でも まだ手がつけれてない私ですが
 さささっと 隠れるように 会計済ませて すたすたと
 旦那くんのもとへ・・・何かったの?って 質問しないで~~
 って思ってたら中身を袋の外から確認した旦那くんは
 『もう・・・だいたい何かわかったよ・・・作る気なの?』
 あちゃーーー ふ~んとは言っていたものの・・・その ふ~んって
 こわっ チビのうちわの言葉を 毎日何にしようかな~
 っと 考えてるんだけど・・・
 今日は金曜日 もう 明日ですね~ 福井パーティー
  

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
スポンサーサイト

    posted at 22:50 | 雑誌 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


海さぁ~~~ん♪

神様がプレゼントしてくれましたぁ~☆

我が家にもパーティーの招待状届くようです\(≧▽≦)丿


学校にいってる娘が帰ってきたら一緒に電話しようねって言っていたのに…  私…まちきれず… 我慢できず… かけてしまいました(^_^;)
もう手が震えましたわ

本当は3DAYS応募だったんだけど… 私名義で1日と娘名義で1日の当選で2DAYS参戦です 年越しで…♪

あとはカウコンも行ければ言うことないですっ!! (ぜいたくですよね)

かなりの激戦でTドーム全滅という人も多いようですね(ToT)

そんな中行けることになった私達は神様に感謝☆です

ひとまずご報告でした…


(返戻金はそっくりグッズ代だなf^_^;)
【2008/10/31 12:50】 URL | ジュリ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/31 23:20】 | # [ 編集 ]




こんばちわ
東京ドームはどうなりましたか?自分はドキドキが止まらないです
最近ぴぃの日記が
長くて嬉しいです
Partyのことも分かってきて!!行きたいとますます思います

海さんもお子さんと
楽しんできてください

【2008/10/31 23:44】 URL | えりな #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

ジュリさん♪
こんんばんわっ^^
神様が味方してくれましたね~
本当に良かったです おめでとう ございます♪
ドームは収容人数多いし 大阪なんかは追加も出たので 皆様当選かと思いきや・・・結構 激戦でしたねっ。
待ちきれないお気持ち分かりますよ~ 自分でもきっと待ちきれなくって 確認電話してしまいそうです。
二日間の年越しでパーティーなんですね~ いい事ありそうじゃないですか~ 新年早々 愛しのぴいに会えるて^^
カウコンも行きたいですよね~ 今年はぴいが年男の番で 袴姿が見れるかもですしね~ カウコンも参戦できたら 本当にいう事ないですよね!!
ご報告 嬉しかったです 思い切り楽しんでくださいね~ 本当に私も嬉しいです!!
返金代金は私もグッズの代金です!!
【2008/10/31 23:46】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

23:20秘コメ様♪
こんばんわっ^^
TV誌プチラッシュでこれも最後でしょうかね~
また 本屋さんで 覗いてみてくださいませねっ。

そうだったんですか~ 残念でしたね・・・本当にドームは収容人数もそうですし 少しでにくい日程でもあるので 激戦とは思わなかったんですが ふたを開けてみたら 激戦ですよね。
いいお話ありましたら また連絡させていただきますね♪
【2008/11/01 01:04】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

えりなさん♪
お返事遅くなって ごめんさなさい。
本当にお役にたてなくって
申し訳ないです。
本当でね、ぴいの最近の日記 結構長く書いてくれてますよねっ♪
ぴいくん自身もパーティーの事 触れてくれてますよね!!

ドーム今回 皆様 結構厳しくって・・・本当に申しありません。
有難う ございます、チビと名古屋 楽しんできますねっ♪
【2008/11/01 23:46】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
