Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

MISS

10.28.2008
 仙台のパーティーが終了してから・・・もう 3日目なのですが
 興奮状態が抜けません!!って
 行ってない私ですが お話聞かせて頂くだけで こんなんになっちゃうなんて
 行かれた皆様 特にミラクルなんかが 起こったラッキーな
 皆様は まだ夢から覚めたくないって 思われてるんでしょうねっ

 MISSP228~P233
 結構 分厚いファッション雑誌ですが
 素敵な ぴいが居ます この雑誌には初登場のようですねっ^^
 ぴいにとっては 彼より一回りくらい以上の女性がターゲットですねっ。

 『30代でまた世界が変わるんじゃないかと
 思っているんです、皆さんそうですか?(笑)』

 は~~いっ世界は変わるというか ぴいくんだったら
 世界が広がりそうよねっ

 『僕が仕事ご一緒する30代の女性って、可愛いヒトが多いんですよ。
 年上だけど 守ってあげたいって思わせるような。
 僕の勝手なイメージなんだけど、世間の働く30代の女性って頑張りすぎな印象
 もっと力を抜いて、人間らしい部分を年下男にも見せてほしいぁ。
 たぶんね、お互いコミニュケーションが足りないと思うんですよ。僕たちは。』


 あっはっ はっはっはっぴいちゃんったら
 めちゃめちゃ 異常な反応してる私です(笑)
 だって~~~ なかなかね~ 年上のしかも 自分の年齢くらいをターゲットに
 何かを発信してくれるってね~ 自分に言ってくれてるって
 勘違いしちゃいそうだから

 ぴいにとって 30代の女性は 大人な感じに映るのかな~
 感じって 間違いなく 大人なんだけど でもでも まだまだ 子供な部分も
 あってね~←これ 私くらいかしら
 0409とかの記事読んでると ほ~んとにね~ ぴいくんの方が
 自分より よっぽど大人だわって関心することも多いからね~。
 守ってあげたいとか きゃ~~~ まさか そんなことをぴいくんの口から
 聴けるとは 思いも寄らないから 嬉しい~~~~~~~~~~
 あっ 私じゃないのは 重々承知でございます(笑)
 
 力を抜いて 人間らしい部分・・・あの・・・力抜けすぎてて
 あちゃーーって 失敗や失敗や失敗も多い私 人間らしくでは
 あるんだけどね~ いつも 大丈夫? 海さん?
 って・・・って会社の若い男の子 ぴいくん位の男子に言われてますがぁ
 私 個人的にはもっと しっかりしないと・・・なんですが これでも
 母でもあるので・・・頑張ります!!
 でもでも 何度も読んじゃいまして なんとも なんとも 嬉しい言葉が
 並んでます むふっ

 メンバーに対しては支えあっていきたいという気持ちと
 僕が引っ張っていきたいとい ふたつがあるんです。
 僕個人の活動で山Pを知ってくれた人がNEWSにも興味を
 もってくれたら嬉しいし、そうなれるように頑張りたい。


 ぴいくん NEWSで一番のキャリアもあるし 
 オレについて来い的な部分もあってもいいと思うんだけど
 これは 見たわけでもないから 分からないんだけど
 ぴいくんの性格上 暖かく皆を見守るって感じなのかな~って
 でも この引っ張っていきたいって言葉・・・嬉しいです!!
 柔らかい 優しい 雰囲気な彼からの たまに強気な言葉が
 やけに 嬉しい私です^^いつものほっこりな暖かい
 気持ちにさせてくれる 時もあるし ギラギラした部分もいいな~って!!
 多分 表では見えない 負けん気の強さもあるんでしょうね~
 だからこそ 今のぴいが居るんだもんね

 僕のなかでは友情愛が恋愛に近いくらい大切だってことに
 この間、気づかされたんですよ。というのも、仲のいい友達に
 彼女ができたんで、何となく遊びに誘うのも遠慮しちゃって。
 なんだか急に一人になった気分。かなり寂しいっすね(笑)
 友達は何で連絡くれないんだよ~とか言うけど・・・

 
 ほ~んと 友達大好きな ぴい
 私 生まれ変わったら・・・恋人でも家族でもなく・・・ぴいの友達に
 なりたいかも(笑)一生 ぴいと共に生きていけるかも(笑)

 写真ですが ソロ写真のアップのお顔が好き
 なんで こんなにお肌が美しいのかしら~~~毛穴みえないよ(笑)

 NEWSのアルバムをたくさん紹介してきた。
 な~んの お仕事かしらね~
 楽しみにしてるよ~~~~♪
 小山くんのラジオでスノエク流してくれたようですねっ^^
 スノエクのぴいのラップ 最高だもんね~ 発売楽しみ♪



  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 l
 
 
スポンサーサイト

    posted at 23:20 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/29 20:44】 | # [ 編集 ]

No title
i-265お返事

20:44秘コメ様♪
お返事遅くなって ごめんなさい。
名古屋も いよいよ寒くなってきましたよ~。
MISSですが めちゃめちゃ分厚い本でした。。。
もう 拝見されましたかね?
そうですね~ ぴいくん最近では
TVで拝見することもなく こっちではケンケンも再放送もないので・・・(泣)
福山さん 今沢山 TV出られてますよね。
秘コメ様が元気もらえてるのであったら 嬉しいいです。
もう 準備はきっぷだけですなんですねっ。お互い 元気でぴいに逢える日待ってましょうね~
【2008/10/31 01:29】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
