Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告




                2008102611190001[3]



 仙台パーティーへ行かれた お智達Mさんより
 とっても素敵なレポを 頂きまして。
 幸せのお裾分けをして 頂きました
 メールで頂いたんですが もう 読めば読むほど 泣けてくるくらい
 感激で
 すごく ぴいちゃんへの愛も 生ぴいの最強の素敵さ
 伝わってきて 幸せな気分
 Mさん 本当に有難う ございました


 
 山下さん髪の毛、少し短くなってるような気がしました
  ゆるいパーマは変わりないんですが、
 耳にかけていたからかもしれません。
 それがお似合いで・・
 オープニングの白いスーツにとっても合っていました
 ちょっと大人っぽく・・・
 そして可愛らしく・・・


 グッズで売っている指輪は右手の薬指に
 パーティーの間中着けていましたよ
 皆様 購入してつけてたら・・・パーティーの間はぴいと ペアリング

 例のシルバーのネックレスもつけていました
 メインから7列目のアリーナでしたので、
 肉眼でもハッキリ見えたんです つけてるー と思うと、
 もうそれだけで嬉しくて嬉しくてテンション一気に

 タッキーが撮ってくれたオープニングの映像はとてもステキです
 パーティーの終わりにも、そのメイキング映像が流れて、
 そちらも 素敵ですよ~^^

 ぴぃちゃんのソロはないですが・・
 それを感じさせないほど、コヤマピーの銀座ラプソディーは
 歌もダンスも最高でした 二人の絡みいいですよ
 ぴぃちゃんのダンス、小山ピーの時はBブロックの目の前で
 最初踊ってくれるんです もう・・失神しそうでした
 Mさ~~ん 本当に良かったですね♪

 そして、そして・・・
 バンビーナ あまーいひくーい声で
 きゃっ~~~~
 ぴぃちゃんの例のあのフレーズ・・・
 生だと思うと失神寸前です。ダンスもいいんです
 私は身動きもせず・・ただただみとれるばかりでした
 バンビーナ、テゴが押したそうなんです!
 何度も却下されてボードから消されたそうですが
 ぴぃちゃんは反対してなかったようです♪
 テゴが頑張って押してくれて良かったって本当に思うくらい、
 ダンス素敵ですよ

 すぐ側をトロッコで通って行きましたが、汗がすごかったです。
 2部は、下ネタが多かったんですが、、亮ちゃんはその話しには全く参加せず
 ぴぃちゃんもそこには積極的に参加せず、
 話を違う方にもっていこうと頑張ってるようにみえました。
 また戻っちゃうんですけど・・ネ(笑)

 アンコールではダブルアンコの他に裸足のシンデレラボーイと
 大サービス 脱いだTシャツ投げたり、タオルまで投げやすいように
 結んで投げてくれていました
 うきゃ~~~~~
 
 亮ちゃんはアリーナに下りて、身を投げ出すように触り放題触らせてましたよ
 シゲやテゴシはちゃんとうちわを自分のなのか確認してから、
 まるで手渡しするかのように色紙をポンと狙って投げてました。
 とくにシゲは近くの人に渡すように

 今回はフライングや紹介ラップでの対抗の掛け合いみたいな派手さはなかったけど
 純粋に歌とダンスで楽しませようとするNEWSくんたちの想いが伝わってくるような
 いいパーティーだったと・・今頃じわ~っときています
 目に焼き付いたあのダンス・・思い出すだけでため息ばかり
 
 アリーナもスタンドもトロッコに乗ったぴいちゃんは
 握手したり ファンサしてくれたようです
 オープニングの映像の時、ぴぃちゃんの登場は声援が大きな声援が^^
 バンビーナの『もっと感じさせてやるよ
 の時は悲鳴に似た・・スゴイ声援でしたよ


 Mさんの このレポを頂いて・・・もう バンビーナが
 聴きたくて 聴きたくて・・・手越さん 本当に有難たいです^^
 だって 手越さんが押してくれたお陰で あのセリフが生で聴ける
 生ぴいの あのセリフ 失神どころじゃないんじゃないかと(笑)
 笑い事じゃなくなるかもしれないな~ 泣いちゃうかも(笑)
 そえから とにかくダンスが素敵だそうで
 一度でいいから 肉眼で踊るぴいを目の前で観て見たいって
 今の一番の夢です!!コレばかりは 席にかかってるので
 贅沢は言われませんが・・・ライブ自体にも 行けない皆様には
 本当に贅沢な話ですよね・・・ごめんなさいです

 でも ぴいのダンスは格別なんでしょうね~~~~
 もう 早くぴいに逢いたいよ~~~
 


 それから もう一つですが ぴいのソロ曲の『MOLA』ですが
 ぴいくんがてっきり 作詞作曲した曲だと 思い込んでた私・・・
 今井 大介さんが手がけて頂いた 曲だそうですね^^
   今井大介さん公式ブログこちら 
 こちら 左下の方にcolrのジャケ写とM-6 MOLAと書いてありますねっ
 倖田來未さんや BOAさんも手掛けられた方のようです。
 ぴいの自作かなり 好きで楽しみだったので 少し残念ですが
 でもでも ぴいの声が一曲に詰まってるには変わりないので
 早く聴きたい!!どんな感じのかな~ 楽しみですね^^

 さ~~ ぴいくんは加藤さんと小山さんと ご飯に行かれたようですね。
 メン愛でも 山Pって 触れてくれてます。
 


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




  



 
スポンサーサイト
    posted at 22:24 | 山下智久 | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/28 08:55】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/28 09:01】 | # [ 編集 ]


海さ~ん こんにちは
お返事ありがとうございましたm(_ _)m


海さんはじめみなさんのコンレポでもうソワソワ ドキドキ… そして溜め息…
なんか落ち着かない日々ですよね~

私はTドーム参戦なんですけど 当落… もうですよね

果たして神様はジュリにプレゼント♪をくれるでしょうか?

祈るばかりです。


みなさん(P担)のレポ見ていたらPソロなくてもそれをカバーできる以上のパーティーみたいなのでスゴイ☆たのしみです♪


あとグッズも楽しみ♪

今回のパーティー企画☆  私的にはすっご~~く◎です♪ やってくれたなって感じ…
そしてNEWSのファンで良かったってかんじです(*^_^*)
【2008/10/28 11:39】 URL | ジュリ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/28 16:43】 | # [ 編集 ]

No title
i-265お返事

8:55秘コメ様♪
こんばんわっ^^
昨晩は色々 有難うございました。
お陰様で 私も少しパーティーに参加した気分です♪
プハッ 思わず噴出しちゃいました~ しばし妄想(笑)
ぴいちゃんのおかず 凄すぎですよね(笑)
亮ちゃん 意外に←意外かどうか個人的なイメージですが
MC控えめですよね。
また お逢いした時に お話聞かせてくださいね~^^
夢叶うのかな~ 願えば叶うかもって事で 毎日それを楽しみに頑張ります♪
秘コメ様も 名古屋でお逢いできること祈ってますね♪
【2008/10/28 21:46】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

9:01秘コメ様♪
こんばんわっ^^
Mさんのお陰で 自分も行った気分に浸れて幸せですよね。
レポしするの 本当に大変だと思うのですが 本当に感謝してます。ご覧頂いて 有難う ございます。
スーツ姿のぴいくん 素敵でしょうね~。
リング 現物を見てから 考えようかと・・・思っております。
バンビーナも本当に楽しみです^^
学校の先生 怪しいですね~(笑)結構沢山 ファンの先生いらっしゃったりして!!
でも 最低でもお一人はいらっしゃいそうな感じですよね~♪
マッスーに一字違いって 凄いでかも!!なかなか一字だけ違うって方も 見かけないですもん!!
名字だけとか名前だけとかなら たまにいらっしゃるんですが・・・少し びっくりですねっ。

次は福井でパーティーですね~
きゃっ 少し私の住んでる地域に近づいたかも!!
単純です そんなことでも 嬉しかったりするんですが(汗)
皆様 楽しんでこれたら 嬉しいですねっ。
【2008/10/28 21:56】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

ジュリさん♪こんばんわっ^^
こちらこそ コメント頂けて嬉しいです、また コメント残して頂いて 有難うございます♪

ジュリさんと同じですよ~ 私もなんだか ソワソワって心がしてまして 行ってないのに お話し聞いただけで ほ~んと 落ち着かないんですよねっ。

ジュリさんは東京ドームの申し込みされたんですね~、もう そろそろでしょうかね~。
少し ドキドキですよね、神様お願いって 本当に当落の時 祈ってました。
私もジュリさんが 素敵なぴいくんに逢えるように 心から祈ってますねっ。

とっても完成度が高い P&小山くんの曲になってるようですねっ。
私もガシガシ踊るぴいくんが見れるかと思うとテンション上がります。
ソロの希望はまだ捨てませんが こちらもお願い・・・って祈るしかないので もしかしてダブルで見れたら めちゃめちゃ 幸せですよね。

グッズもぴいくん達の意見が結構 入ってるみたいですし、こちらも 楽しみですよねっ。

メンバー皆でじっくり 時間をかけて考えてくれたんでしょうね。

ドームならではの 雰囲気もあるでしょうし 迫力もありますよね。
ジュリさんいかれたときは 楽しんできてくださいねっ♪
【2008/10/28 22:08】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

16:48秘コメ様♪こんばんわっ
ぴいくんのソロ曲 この方のようだよ~ ジャニではSMAPの弾丸・・・を手掛けられたんですって!!
早く聴いてみたいね~。
う~ん 私もね~ ぴいソロはこだわりたい所だからね~ 納得できない気持ちは とっても分かるよん^^
そうなんだよね、ユニ曲もソロもありで ぴいくんはソロなし・・・
考えれば考えるほど 不自然だからこそ 変わる前提なのかな~とか 色々と深読み しちゃうわ~。
そのお友達のお話・・・ジャニに興味がないからこそ グサッとくるね~(泣)
秘コメ様の凹む~って分かるわ~。
演技は置いといて(爆)
存在感はね~ 確かに違うでしょって 思い切り突っ込みたくなるよね!!
普段から厳しいこと言われる方から ぴいくんの事褒められたら 天にもどこにも あがッちゃうんだけどね~ これまた このパターンだと よりへ凹むわよねっ。
ただ 視聴率よいドラマの2番手は美味しいことには間違いないな~って 思って・・・
何と言っても やっぱりドラマの影響って凄いんだな~って思うのよっ。
ぴいくんが なぜに海外でも人気なのか やはりドラマを異国でも見られてみたいだし 影響大だからね~。
だからこ ぴいくんにとって 相性の良いドラマ 今後も期待してます!!
野ブタの彰は 今振り返っても やはり凄い!!もんねっ♪

いえいえ~ 秘コメ様が少しでも 元気になったら 嬉しいんだけど・・・
あ~ん もう時期だよね~ パーティー!!私までドキドキなんだけど~ そうそう でお席は如何でしたか?
【2008/10/28 22:27】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/29 00:39】 | # [ 編集 ]

No title
i-265お返事

00:39秘コメ様♪
お返事遅くなって ごめんなさい。
本当に お力になれなくて申し訳ありません。
お嬢様にも 楽しんでもらいたいんですが。。。
激戦ですよね~ 名古屋!!
入れる二つが ぴい席であること 祈ってますねっ^^
いつも ご丁寧にコメント頂いた 有難うございます。
なんか いけないパーティーも ぴいがらライブやってるってだけで 落ち着かないですよね~。
終わるまで 毎週末はソワソワしそうな予感ですねっ^^
ぴいに逢えるまで 少し期間はありますが 早く ぴいのお顔が見たいですよね!!
ソロがあると なお嬉しいんですが でもでも なかったとしても お互い思い切り楽しんできましょうねっ♪
【2008/10/30 23:36】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
