Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 さ~ 昨日は仙台2日目!!
 参戦の皆様 楽しまれましたか
 週末 家族で外出なのですが 心どこへ行った~(笑)
 って感じで ぴいちゃ~ん 今 仙台inパーティー真っ最中なのよね~
 とか 考えてました~

 参戦されたお智達から 2部ではダブルアンコあって 1日目のセトリ+一番最後に
 裸足のシンデレラボーイを歌ってくれたようです^^
 あと MCでは NEWSでは珍しく 下ネタのお話もあったとか?(笑)
 ま~ 男子なので 本当のところ 珍しくもないとは思うんだけどね~(笑)
 それから ぴいちゃん 小さいお子様に いないいないばぁ~~
 してたって
 きゃ~~~ うちのチビにもしてくれないかしら~(笑)
 私 その横で倒れてるに違いないですねっ(笑)

 最初の映像がめちゃめちゃ カッコイイ~って 言われてました
 タッキーが撮影してくれたのよね♪♪♪
 それから 『バンビーナ』がコメントでも 頂いたのですが
 あの・・・セリフもあの 低い声のぴいの声も 倒れそうなくらい
 激萌えだそうですよ~~
 (Mさん・Sさん 幸せのお裾分け 有難うございました♪)
 
 もう お話聞いてるだけで ソワソワしちゃうわ~
 ぴいに早く逢いたいよ~毎日いい続けそうな勢いで
 逢いたくなっちゃいます
 とりあえず仙台2日間 無事終わりましたね~^^
 お次は北海道福井!!行かれる 皆様 楽しんで着てくださいね~♪ 


 グッズ撮影レポがwebでアップされてましたねっ。
 前編では Tシャツの生地の厚さを
 もう少し透けないくらいの厚さので・・・
 との提案で 冬仕様なTシャツなようですねっ。
 
 リングでのぴいくんの案は1色のほうがかっこいいんじゃない?
 との提案で最終的には大きな石のリングになってましたねっ。
 リングの入れ物にも ぴいくん提案を色々してくれてますね~。
 メンバーもライブ中してくれてるって事で ライブ中ははめてると・・・
 ぴいくんとペアリングだよ~~~。どうしようっかな~

 それから お智達に教えて頂いたのですが(Aさん いつも 有難うございます^^)
 「世界・ふしぎ発見」でポーランドの特集をしていたの
 ポーランドの大学生にインタビューをしていて その中の一人が
 Pちゃんの写真を持っていて「大好きです」って言ってたそうですよ~~^^

 きゃっ ぴいちゃん 国際的に人気者で 嬉しいんだよね~
 こうやって異国の皆様もぴいくんを応援して頂いてるって思うと
 ぴいの魅力は万国共通ってことだねっ

 月曜日で仕事スタートってのに もう ソワソワが止まらない(笑)
 早く ぴいに逢いたいバンビーナ聴きた~い
 あっ 東芝のCM皆様 獲得できましたかね?
 私 確認まだ 出来てないのですが 今から サザエさん録画しておいた
 の確認してみます^^

 
 
 
      ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
  

 
スポンサーサイト

    posted at 22:38 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

気にしないで~♪
海さ~ん!!
今回、Partyに参加出来ませんが気にしないで下さい。
早速、コンレポのブログ巡って、臨場感がしっかり伝わってきて
それだけで、楽しいですもん!!

そうPちゃんの楽しそうな話題があれば、それだけで嬉しいのです~♪

映画クロサギのBBSで、
Pちゃんの国際的人気は凄いな~って思っていたのですが、
実際、テレビを通してファンですって聞くと嬉しさ倍増ですね!!
本当に、最近、福山さんに旬君に皆さん名前出してくださるから
本当に嬉しい~!!思いがけない所でPちゃんの名前が出ると
興奮しちゃいますもん★

キャー!Pちゃん!
海さんジュニアにイナイイナイバーしてくれたら、もう最高ですね~!!
その瞬間、記憶飛びそうですが
しっかり、目に焼き付けて来て下さいね~☆
【2008/10/27 19:57】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/27 23:29】 | # [ 編集 ]

No title
i-265お返事
麝香さん♪こんばんわっ^^
お優しいです 麝香さん、行けなくてコンレポ読むのも 辛いかな~って思ってまして・・・
ごめんなさいね 少し考えすぎるときある私で 考えすぎって たまに言われるので 気をつけます。
麝香さんの分まで 楽しんできますね^^行けない方の声援分 叫んできます(笑)
映画のBBS私も以前観てびっくりでした。熱いファンの皆様 多くて 嬉しいですよね。
ぴいくんの周りの皆様も ちょこちょこ 声に出してぴいくんのお名前言ってくださるし 嬉しい限りですよね。
思いがけなくなお名前 めちゃ 早くTVの前に貼り付けます(笑)

女の子ならな~って(笑)4歳の子連れて行くので しかも男の子だし 果たしてぴいくんのウチワをもつ わが子をぴいくん見つけてくれるかな~って(笑)
記憶飛びますね!!頭の中真っ白になると思います!!
しっかりこの目に焼き付けてきますね~。
【2008/10/28 00:39】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

23:29秘コメ様♪
本と いつもいつも ごめんさいです。
もちろんですよ~ MCがんばって報告させて頂きますね^^
そうでしたね~ 秘コメ様4公演ですものね~
とっても嬉しいです、いつも気にかけて頂いて 嬉しいです 感謝です。
セットリストの曲 秘コメ様のように しっかり聞いて行かないといけないですねっ。私 タイトル観てもピンとこない曲もあるので 私も予習していかないと~。
一番はぴいくんに逢えるって 事実が嬉しいですものね~^^

お互い 楽しんできましょうね~。
あっ そちらのアクセの件で また連絡させて頂きますね^^

 
【2008/10/28 00:50】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
