Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 さ~ 始まりましたね~~~
 行かれた 皆様 如何でしたか
 行けない その場に居ない私なのに 気になるし~
 キンチョーーしてくるしーーー  興奮状態でした。

 気になる事・・・一つは ぴいくんの髪型なのですが
 大変身・・・してなかったよ~(笑) 何を期待してんの?って
 思うでしょ~~!!色々とね~ ストレート サラサラに戻ってるかしら?
 とかね~ で 少し短くなった感じだそうです^^
 藍沢先生仕様なのねっ

 会場の感じですが 少しパーティーっぽい感じのセットは
 あったようですね~♪
 NEWSくん達の衣装ですが 最初のあたりの衣装はやはりパーティーっぽい
 感じのようで でも そんなに全体的に硬い感じもなかったようです
 
 あと グッズの方ですが なんといっても ウチワなんだけど
 お智達に見せていただいたら・・・・
 今回のウチワの写真 最高にカッコイイ
 少し 引き気味に映してて 肩のあたりまで 見えてます。
 お顔がめちゃめちゃ シャープで 黒スーツに白シャツで
 何回観ても キレイ 美しいお顔何枚 買おうかな~~

 タッキーがゲストにお越しいただいたようで。
 本当に遠いなか 有難いですね。
 ぴいくんにとっては 滝パパだもんね^^

 見せて頂いた中では ペンライトがキレイでした。少し大きめかな~
 とは思ったのですが。あとは ハットピンは可愛いんだけど
 私は付けれる勇気なしで・・・もう少し 若かったらな~(笑)
 きゃ~ 早く ぴいくんに逢いたいですね~~

 月刊TVジョンもnaviも買ったのですが
 仙台に居る ぴいくんが気になるし 頭に入ってこないため
 また 次回とさせていただきます。

 昨日のローカルの番組『アンデュ』で 徹平君がでてて
 何気なく観ていたのですが・・・
 『自分の役を誰かにオファーするなら?』 
 このお答えが『山P!同級生やから名前が出た~』

 きゃ~~ 嬉しいよね~ こういうの!!
 ぴいくん 愛されてます←そうとは 言ってないのに(笑)
 

 仙台セレブパーティーのセットリスト 教えて頂いたので
 すが ネタバレなので 続きから 書いていきますね~。
 仙台飛んで行けない私に 色々教えてくださった お智達の
 皆様 ありがとう ございました

      ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


                                       
                            仙台セレブパーティーのセットリスト
 仙台セレブパーティーのセットリストです
 『10/25 1部 』

 ・HAPPY BIRTHDAY
 ・weeeek
 ・ガンガンガンバッテ
 ・SUMMER TIME
 ・Why
 ・バンビーナ
 ・Say hallo
 ・Party time
 ・タンバリン(加藤さんソロ)
 ・愛のマタドール(手越さんソロ)
 ・マスパーマン(マッスーソロ)
 ・I・ZA・NA・I・ZU・KI
 ・希望~YELL~
 ・星をめざして
 ・EASY COME,EASY GO

 ~MC~

 ・ラプソディ(小山.山下)
 ・アイアイ傘
 ・真冬のナガレボシ
 ・SNOW EXPRESS
 ・Forever
 ・チェリッシュ
 ・TEPPEN
 ・ordinary(亮ちゃんソロ)
 ・change the world
 ・BEACH ANGEL
 ~挨拶~
 ・fly again
 ~エンディング挨拶~

 アンコ
 ・NEWSニッポン
 ・weeeek


 以上ですが・・・・
 おっかしい~な~?
 何かおかしくない?
 なんかね~ 抜けてるのよ~←ハッキリ言おうよ~~(笑)
 ぴいくんのソロは???って思う私ですが
 これからを 見守りましょうね~ 何か理由が・・・
 アルバムの発売とかの
 関係があるとかかもなので 途中で変更期待して^^




      ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




スポンサーサイト
    posted at 23:39 | 山下智久 | TB(0) | CM(19)

この記事に対するコメント

おかしい!!
はじめましてm(_ _)m 読み逃げ常習犯のジュリです(^_^;)
なんかいてもたってもいられなくてコメしました
セットリスト私も聞きました おかしいっ! おかしすぎる!! ありえないっつーの!!どういうことぉ~ と叫ぶ私に マッスー&亮担の娘が『いつまでもPだけ特別扱いじゃないんだよ!』と… ムカつく一言!!(`ε´)
どういうことなのでしょう? アルバムのPソロが曲名変更になったりしてましたよね? その事と関係あるのかな?
あ~~ん(ToT)
でも楽しみですけど…o(^-^)o (まだ行けるかわかりませんが…)
【2008/10/26 07:14】 URL | ジュリ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/26 07:28】 | # [ 編集 ]

No title
こちらからは、お久しぶりです。いつもいろいろありがとうございます。福井のコンサートも一週間後・・・コンサートのレポをみながら・・・楽しみなような不安のような・・・。昨日はお嬢のお洋服を買いに百貨店に。主人に何故百貨店?と聞かれて・・・何が?ととぼけております。お嬢をかわいくしないとダメでしょ!って。
ちょっとおかしいよといわれながらも、財布の紐が・・・ないゆうぴゃんでした。
【2008/10/26 08:10】 URL | ゆうぴゃん #- [ 編集 ]

No title
海さ~ん!スッゴイお久しぶりでぇす・・・
私も名古屋行けることになりましたぁ♪

でも・・・"Pソロがない・・・”って知ってもう何にもする気が・・・失せてしまったきゃんべるです。

でもでも・・・・・

うちわも素敵なんですよね~♪?

小山Pガシガシ踊ってかっこいい~んですよね?(キャッ♪)

待望の♪バンビーナ♪あるんですよね?
(エヘッ!あのセリフを・・・生で聴けちゃうのねっ!!!)♪♪

生P様 ビジュアル最高なんですよね~?♪♪♪

うきゃ~~っ!!なんかブツブツと書いてたつもりが、素敵過ぎるP様を 想像してたらテンション上がってきましたぁ~♪

P様が、「どうしたら楽しんでくれるかなぁ~」って ちょー考えて、作り上げてくれたのだったら (結局そこかも・・・)、楽しむしかな~い!!

…と自分に言い聞かせ?つつも、
ふとした瞬間 「もぉ~なんでぇ~(Pソロない)?!」って急に口から出ちゃって、子どもが「どうしたの?」ってビックリしてますけども・・・

アルバム発売後への期待を胸に
いい子ちゃんで待って・・・いられるかなぁ~。。。ん~。。。

魔性の女、P様。。。
今後の展開に期待してもいいですか?


【2008/10/26 08:44】 URL | きゃんべる #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/26 11:45】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/26 16:07】 | # [ 編集 ]

No title
海さん。お久しぶりです。
実は私も仙台初回参戦して来ましたv-238
Pちゃんの髪型ですが私的には少し切っただけですがすばらしく良くなったように思えます(笑)
サラサラもいいけどセレブパーティーにはパーマもいいかと。
そしてPソロがないですねv-12
でもコヤピーの歌はPっぽくていいですよ!
私は次は名古屋参戦です。
海さんと一緒ですね。
アルバムが出ると変更もありそうなのでPちゃんソロに期待しましょう。
やっぱり生Pはタバかったです。
バンビーナで倒れました(笑)

【2008/10/26 16:24】 URL | shino #- [ 編集 ]


昨日の仙台参戦してきました(^O^)/

ドーム参戦しますか?
譲ってくれるひととかいませんかね(;_;)?
【2008/10/26 16:42】 URL | さき #mauyLjdI [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/26 18:09】 | # [ 編集 ]

No title
i-265お返事

ジュリさん はじめまして♪
コメント有難うございます。ご覧頂いて いつも有難うございます^^
そうですよね~ 皆様なんといっても ぴいソロ曲待ちわびてましたので 皆様同じお気持ちなんですね~。
私もモヤモヤありましたが・・・今でも少しありますが ぴいくんのソロ曲 曲名一瞬変わったりと なぜかまだ 落ち着いてないのですかね~?
私 個人的には アルバム発売の関係もありのような気もしますし、
これから 変更になれば 嬉しいですね^^
ラジオでも もう少し前に発売しかったとか?
ですので もう 祈るしかないですね~。ぴいソロを祈りつつ バンビーノとか 楽しみですね^^
ジュリさんは どこの会場参戦の予定ですか?
早く ぴいに逢いたいですね♪
【2008/10/27 00:22】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

7:28秘コメ様♪
こんばんわっ^^
私も同じで 週末は思うようにPC触れません(泣)

いえいえ~ MOLAで落ちついたようですね~ 本当に不思議(笑)

今 音楽会の時期ですねっ、青春アミーゴの合唱とか 凄いでうsねっ。なんか嬉しくなってしまいますよね。
あはっ 絶対にファンの先生いらっしゃいますよね~ プンプンにぴますよね(笑)
きゃ~ ぴいくんのファンだったりして^^
長男くん 骨折されてる中 大変でしたね、次男くんも 母としては 一つ一つがいい思い出になりますよね♪
私もいけなくて お智達のお陰で 様子を知ることが出来て 幸せです♪
タッキーにお越し頂いて ぴいは嬉しいでしょうね~。
本当に優しい先輩ですよね。
髪型 気になってましたが 藍沢先生の様子ですが 耳に髪かけてたりと 少し印象が違うかもしれませんねっ。
ソロは今回はなかったようで、楽しみにしていたから すごく残念ですが 今後 変更を心から 祈ってます。
徹平くん お名前出してくれるなんて 嬉しいですね~♪
【2008/10/27 00:35】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265コメントいただいてる みなさまへ^^

コメントいつ有難う ございます。
お返事 途中で申し訳ありませんが
もしばらく お待ちくださいv-421
【2008/10/27 00:38】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

ゆうぴゃんさん♪
こんばんわっ^^お返事遅くなってごめんなさい。
こちらからでは お久しぶりです^^
もう 福井 直ぐですね~!!
お嬢様の洋服も迷いますよねっ、でも 選ぶ過程も楽しいですしねっ^^
ご主人 不思議?って感じなのでしょうか?
そう 年に何回もではないので ご主人には 大きな心で見守って頂いて♪って いっても ゆうぴゃんさんのご主人は優しそうですよね~ 羨ましいです♪
お嬢様がいらっしゃると 一緒に楽しめて 本当に楽しそうで 早くウチのチビちゃんも大きくならないかな~なんて 思う今日この頃です♪
福井コン!!ゆうぴゃんさん、楽しんできてくださいね~♪
【2008/10/27 23:15】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

きゃんべるさ~ん♪こんばんわっ^^
お返事遅くなってごめんなさい。
きゃっ~~ 良かった~ おめでとう ございます♪♪♪
きゃんべるさん ソロは仙台ではないようですが、でもでも P&小山の歌も最強に魅せてくれるようですし バンビーナがヤバイらしいですよん。
どうします~ あのセリフ・・・生ぴいの口から聴けるなんて・・・うぎゃ~~って 感じ(笑)
うちわ 本当に素敵ですよ~!!

そうなんですよね~ 私も自分で言い聞かせてます 私もブツブツ一日言ってたかも・・・チビ相手に(笑)
アルバム発売後に少し期待をして。。。もしかしたら かもですしね~。
魔性の女ぴい様ですねっ私は諦めてませんよ~ って言っても 何も出来ないのが 悔しいんですが・・・
今後のいいニュースを期待って事で^^
きゃんべるさん 何日にお入りですか?また 機会がある時にでも 教えて頂けたら 嬉しいです♪
【2008/10/27 23:25】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事
11:45秘コメ様♪こんばんわっ^^
お返事遅くなってごめんなさい。
年末ですし 交通機関も考えないといけないし 洋服もですものね~ 色々準備がありますよね。
髪型 少し私も残念ですが でも ぴいくんのビジュ最高らしいですし っていつでも 最高なんでうすが(笑)
月刊ジョンみましたよ~ 本当に素敵な笑顔のぴいでしたよね。
お一人の時は本当に笑ってる写真少ないですもの・・・特にクロサギの雑誌ラッシュ見返すと 思います。
めちゃめちゃ 可愛いぴいくんですよね。萌えまくりです。
セトリはエイトで以前ツアー中で発売のアルバムがあって 変更も少しですがあったようで まったく可能性はゼロではないかもしれないかな~ なんて 思いました。
勝手な憶測ですが・・・希望的憶測ですが・・・汗
バンビーナ 本当にヤバイらしいですよ~
どうしましょう~ 生ぴいのあのセリフ・・・倒れる~~!!
早く ぴいに逢いたいですね~。
秘コメ様 もうしばらく 日にちありますが お仕事もお忙しいでしょうし 準備も大変ですが 体調くれぐれも お気をつけくださいね。
名古屋でお逢いできるの楽しみにしてます^^
【2008/10/27 23:41】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

16:07秘コメ様♪
お久しぶりです。こんばんわっ^^
お返事遅くなってごめんなさい。
お元気でしたか?
こちらこそ ご無沙汰して 申し訳ありません。
去年は色々とお世話になりました。
今回のソロの件・・・私も最初聞いたときは もうびっくりでして・・・
そうですね、お気持ち 同じですよ~。
もう これは 変更あるのを祈るしかないって感じな私です。
そうなんですね~ 確かに思いのままに書く事は難しいので 心の葛藤に近いときも多々あるので 
ある意味 きちんとその方が思いを綴れていいかもしれないですよね。

あっ!!今も以前とまったく気持ちは変わってないので(笑)
では また 近いうちにお邪魔させて頂きますね^^
元気出してくださいね~ 私も少し コンレポ読ませて頂いて 萌え萌えなぴいくんが健在なので 元気が出ました。
お互い 色々ありますが 頑張って 愛おしのぴいに逢いにいきましょうね♪
【2008/10/27 23:50】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

shinoさん♪お久しぶりです^^
お返事遅くなってごめんなさい。
きゃ~~ 仙台いかれましたか~!!楽しまれた ご様子で 本当に良かったです^^

髪型 素晴らしく良くなったんですね(笑)少し 髪型重い印象の時もあったので 少し短くするだけでも きっと印象が変わりますよね!!
そうですね~ パーマ=セレブって感じで 良いかも!!
ソロなくて行かれた shinoさんも びっくりされたんじゃないですか?
P&小山くんの歌 噂ではかなり完成度が高いとか・・・よさそうですね~。
名古屋にも参戦されるんですねっ、結構激戦だったので チケ取れて 本当におめでとう ございます。
同じですね~ 何日に行かれますか?
そうですね、アルバム発売のあたりに変更があること祈りつつ
生ぴい それはそれはタバイでしょうね~。
きゃ~ 早くぴいくんに逢いたいです^^
バンビーナのセリフは 萌え死に確実のようで こちらも楽しみです^^
【2008/10/27 23:58】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

さきさん♪こんばんわっ^^
お返事遅くなってごめんなさい。

仙台パーティー参戦されたんですね~、如何でしたか?
ぴいくん これまた 素敵なようで 早く生ぴいに逢いたい気持ちでいっぱいになりました。

ドームなのですが。。。私は参戦出来ないんですよ。本当は1回はNEWSのドーム味わってみたいんですけどね^^
譲ってくれる方 いらしたら いいんですが 今は当落もまだですので・・・なんともいえないのですが・・・
さきさんはドーム参戦 ご希望なんですね♪
せっかくなのですが いまの所なんともお答え しにくくて(当落まだなので・・・)
ごめんなさいね コメント頂いたのに お役に立てず スミマセン。
【2008/10/28 00:14】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

18:09秘コメ様♪
こんばんわっ^^
お返事 遅くなってしまって ごめんさい。
同じです・・・ここは拘りたいところなのですが。。。
今回はメンバー中心で色々決めたようで。。。で ぴいくんがなぜ?
ぴいファンにとっては 待ちに待ったソロを生でって どんだけ楽しみにしていたか・・・
もう 祈るしかないって コンチケの当落状態なぴいソロですが・・・泣
秘コメ様 当落はまだなのですね~
もう ドキドキですね^^
ぴいくんが しきりに言われる ドレスコード並みなファッション こちらも 悩むところですね~ でも 選ぶのも楽しいですよね。
お互いに 早く生ぴいくんに逢いたいですね^^
【2008/10/28 00:26】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
