Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 本日 いよいよ セレブパーティーのスタートですね~。
 って それなのに また やってもた
 チビ達寝かせてて 一緒に寝ちゃってて 最近おおっ
 覗いて頂いた 皆様 ごめんなさい
 仙台初日に参戦される 皆様~~~~~~~~~~~~~~
 楽しんできてくださいねっ
 
 さ~ MOLAが楽しみなのですが さて 歌ってくれるのかな?
 それから 今回のアルバムからも 何を歌ってくれるのか?
 愛マタ・スノエクは 歌うのか?←これ重要(笑)
 あっ それと アルバムの中のもので 『Forever』の続きが
 あるようで・・・ラジオで流れたようでして お智達Hちゃんに教えて頂きました。
 (Hちゃん いつも ありがとっ^^)
 なんと その続きとやらが ぴいくんの英誌のラップとやらで
 一人興奮気味な私ですきゃ~~~~ ぴいちゃんのラップ・・・・・・・・
 スノエクが一番に頭に浮かんで くるんだけど 今回ライブで歌ってくれる事を
 期待してます^^


 東芝 新CM めざましで流れたようで 私録画もしてないので
 分かりませんが こちらではながれたのかな?
 もう HPで新CM見ることできますからね~
 今日も昨日に私のように見逃した皆様 覗いてみてくださいねっ
    東芝HPこちら
 メイキングも見れるようになってます!!
 藍沢先生なのに 可愛いってどゆこと?(笑)
 外見は藍沢先生だけど 役から離れると こんなにも印象違うのだな~って
 改めて 俳優さんって 凄いですねっ


 お智達に教えて頂いたのですが(Aさん いつも 有難うっ^^)
 23日の小栗旬君のオールナイトニッポンに城田 優くんがゲストで
 その中でぴいちゃんの話もでたみたいですよ~。
 『僕と城田優くんは同じ誕生日なのヤマピーからはメールが来ない・・・』と
 旬君がこぼしていたみたいで
 『ここ2年くらいメールがこない』とか
 コンの話とか曲まで流してくれたみたいです。

 旬くんと言えば ケンケンのお仲間で ご一緒させてもらいましたね。
 少し前の雑誌でも ぴいくん服を頂いたりしたとか 話も出てたし
 旬くんがぴいちゃんからのメール待ってらっしゃるって話だけで萌え(笑)
 ってか 嬉しいですよね こうやって 結構前のドラマなのに
 話に出しぴいちゃんの名前を出して頂いて
 ぴいちゃん 福山さんもだし旬くんもだし
 み~~んな ぴいちゃんのメールこないかな~って 待ってらっしゃるかも
 
 

 セレブパーティーのグッズの写真が確認できますが
 今回 深みのある赤 ワインの色ローズっぽい色でも
 ありますが、凄く私的には好みかも!!
 現物みてみないと 分からないのですが
 ペンライトとか可愛いかなっ^^
 で・・・気になってたものの中では・・・ストラップが可愛いかな^^

 オリスタもだし、雑誌もほんのりNEWS祭りではあるけど
 なかなか 書けないでいますが まったりしてますが・・・
 また 書かせて頂きますねっ。
 もう 行かないのに ライブの内容が気になって仕方ないのですが
 気分だけは行ってる気満々で 緊張までしてきた~~~
 

   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
 
スポンサーサイト

    posted at 03:14 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/25 08:40】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/25 12:23】 | # [ 編集 ]

No title
こんばちわ~
子供寝かせてると眠くなりますよね~
私はいつも必死に耐えてますよ^ ^
私の時間は夜だけなのに、寝てなるものかーーー、とガンバリマス 笑

非公開のコメばかりだったので、大丈夫かな~と
余計なお世話ですが

リンクの件、ゾヒゾヒお願いします~
私からも海さんとこお願いしてもいいですか?
便乗してすいません~v-436
【2008/10/25 22:05】 URL | りんご #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

8:40秘コメ様♪
こんばんわっ^^
いよいよですね~ 本当になぜか行かない私までキンチョウです(笑)
あっ 次の記事にコンのセットリスト書いちゃってますので 読まれないようにお気をつけくださいね!!そうですね 当日までとっておくのも 楽しみが増えていいかもですね^^

いえいえ~ グッズ可愛いですよね~ 何を購入するか迷ってしまいますね~。
ぴいのラップ めちゃめちゃ好きなので 楽しみでうs^^
【2008/10/26 01:08】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

12:23秘コメ様♪
私もみました~!!
たまたま 観てただけなんですが・・・山Pで ええって めちゃ早くTVの前に居ました(笑)
嬉しいでうしょね~ こうして 同級生とはいえ 山Pって言って頂いて^^
私もリアルでは 徹平くんからの口から山Pは初めてかもしれないです。
凄く新鮮ですよね~ 私も一気にテンション一瞬にして上がりました~。
秘コメ様 お近くなのですね~♪
【2008/10/26 01:12】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

りんごさん♪こんばちわ~^^
私 最近これ多くて・・・
寝ちゃうんですね~ 私も寝た後からが自分の時間なので 必死なのですが。。。めちゃ分かります~ 寝てたまるか~~~って 思います(笑)

ご心配頂き有難う ございます。
大丈夫ですからね~ 表のコメントお恥ずかしい皆様もいらっしゃるので♪皆様 お優しいコメントいただいてますので♪りんごさんお優しいですね、感激です^^

リンクの件ですが とっても嬉しいです♪
こちらこそ お願いします、りんごさん♪これからも 仲良くして頂けたら 嬉しいです。宜しくお願いします。
【2008/10/26 01:19】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
