Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 東芝キターーーーー
 もう 一時な~~んもないや~って 思い切り気を抜いてたら・・・
 あちゃーーーーーー お智達 Yさんからのメールで
 めざましで録画してたら 流れてたって 教えて頂いて・・・
 ぎゃっ 録画してないし
 でもでも さっきwSを激写してくれた 写真を頂いて
 (いつも 本当に有難う ございます

 藍沢先生なぴいちゃんでしたが シルバーのスーツで
 少しラメってる感じなんかテカテカして見えました
 新CMのオンエアは今週の金曜日って今日じゃいの~~~
 まずねらい目は・・・う~んと ブロードキャスターと
 サザエサンかなあとは・・・CBでも流れたけど
 ドラマとかでは どうなんでしょうね
 確実なので 一番近いのは サザエさんですかね~~!!
 この日曜日はもう仙台でもパーティーは始まってるしねっ
 そのうちHPで流してくれるかな?皆様 獲得 頑張りましょうね

 
 ジャケ写を書くの さっきまで覚えてたのに・・・
 もう 歳のせいではないような気がしてきた~(笑)
 最近 私の物忘れ ひどすぎるわっ
 せっかく教えて頂いたAさん ごめんんなさいです。
 NEWSアルバムcolor
 めちゃめちゃ カッコイイ~~~
     限定盤
  限定盤

    通常盤
通常盤
 

 

 こんな感じのイメージでグッズを想像中・・・
 いいかもっかっこいいかも
 

 Moyjo

 昨日少し書きましたが 素敵な写真で 合わせた親指に
 大注目な私です(笑) ぴいの指可愛いんだもん!!
 
 『男は仕事してなんぼだし、すべてを手に入れて、目標のない
 人生なんてつまらないもん。ひとつの目標を達成したら、
 また、次の目標に向かって頑張ってきたから』

 情熱大陸でも言ってたもんね^^
 ぴいちゃん こんな男前がこんな男前なこといっちゃって
 どうしましょう!!でも 何回もこの繰り返しで
 今まで頑張ってきて 今のぴいちゃんが居るんだもんね

 『手に入れて嬉しいもの・・・
 お金で買えるもので、ずっと欲しいものは お世話になってる
 うちのかあちゃんに、プレゼントをするための家くらい』

 ぴいママ 泣いて喜んでくれるよね~、この気持ちが嬉しいよねっ

 一日で100万円使うなら・・・
 メンバーと旅行行きたいけど、まずは休みをもらわなきゃでしょ?
 マネージャーさんを買収して、休暇をもらう(笑) 


 今回のテーマはぴいちゃんが先月提案したんだそうで
 俺らもそろそろ大人っぽい感じで撮影したいんだけど!!
 ってことを言ってくれたようで そうよね~ そろそろね~^^
 卵をガン見するぴいちゃんの可愛さは たまらない

 
 


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

                                    個人的なお願いです↓↓↓
 個人的なお願いで 申し訳ありません
 交換をして頂きたい 名古屋セレブコンのチケットがあります。
 万が一日程が合わなくて・・・って皆様 少し覗いてみてくださいませ!!
 
 12月21日(日)名古屋日本ガイシホール2部2枚と12月22日(月)2部を2枚交換
 12月23日(火)名古屋日本ガイシホール1部1枚と12月23日(火)2部を1枚交換
 
 赤字が譲って頂きたいほうです!!
 もしも 条件が合って 交換してもっていいよって方がもしも いらっしゃったら
 コメントでもメールフォームでも お待ちしております。
 宜しく お願い致します
 


    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
スポンサーサイト
    posted at 23:10 | 雑誌 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/24 14:32】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/24 14:37】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/24 21:28】 | # [ 編集 ]

No title
i-265お返事

14:32秘コメ様♪
お返事遅くなってしまって ごめんなさい。
パンフの件は了解いたしました。楽しみにお待ちくださいねっ。ご丁寧にありがとう ございます。

TV誌のぴいくん素敵ですね~。
今回 拘りがあるようで メンバーの意見も出し合ってって事なので 余計に楽しみです。
そうなんですよね~ 服装ですが
ぴいちゃんに言われては・・・って感じで悩んじゃいますが 自分なりのおしゃれって事で!!頑張ります。

東芝も楽しみですね~、サザエさんあたりで流れますよね^^
私その一時観てなくて また 戻ったようですが 一瞬あったようですね~。
なんででしょうかな?摩訶不思議(笑)
【2008/10/26 00:54】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

14:37秘コメ様♪
いえいえ~ そうでしたね~ 一瞬観られた 秘コメ様 凄いかも!!
セクシーな曲っぽい予感ですね~。
ご丁寧に教えてくださって有難う ございます^^
【2008/10/26 00:56】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事
21:28秘コメ様♪
お返事遅くなって ごめんんさい。
東芝のCMまだなんですよ~。
例のところですね~ 有難うございます、今から行って観て見ますね^^
教えて頂いて有難う ございます。
チケットまだですか~私も気になってて 秘コメ様のお席が気になる私です。
少しでも ぴいくんが近くに着てくれる事 心から祈ってますね^^
もう少しですね~♪キンチョウしますね~。

今回のグッズ可愛いですよね^^
写真でみたら どうしようかな~ 本当になかなか絞り込めませんね~。
とりあえず ペンライトが欲しいです(笑)

すみません、後報告にまたなってしまって 記事で記載させてた頂きました。
ごめんなさい いつも直ぐにお返事できなくて・・・
旬くん 嬉しい事言ってくださって、ケンケンの時から結構経ってますが でもでも 話に出してくださって 旬くんも優くんにも感謝です♪

仙台はじまりましたね~^^
もう 毎週末 ドキドキかもしれないです!!
【2008/10/26 01:03】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
