Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

投票②

09.03.2007
 

 クロサギのエキストラの様子を教えて頂きましたぁ。 今日 やはり遊園地にPちゃん現る

 きょえ~~~~~~~ 海はもしかしたら そこに居たかも・・・

 エキストラ30人位だそうです。
 近くで見た方のお話だと,Pちゃんは体系まったく太ってなくて 
顔がしまってたらしい。小麦色に少し焼けた肌で
 ツンツンは伸びて落ち着いてたそうで、
 髪の色は地毛に近い 少し茶色だそうです。まるっきり黒崎さんだそうでよ~。

Yさん・Nさん有難うです。書ける範囲で記載させて頂きました。


 Pちゃん クランクインだね~!
 頑張れ~、Pちゃん



 またまた、懲りずに投票をしま~す。
 海が知りたいこと・・・Pちゃんのドラマの役で単純に好きなPちゃんを
 選んでほしい~~♪全部は止めといて、海の偏見と偏見で(笑)
 選択肢を決めさせていただきましたぁ。

 ★草野 彰(野ブタ)
 海は彰堕ちなんで、これは 外せません!!
 可愛い~し時には男らしい彰。海はなぜか瓦を割るシーンがお気に入り(←変?)
 それから、野ブタとの病院でイスに座って喋ってる Pちゃんの表情がぁぁぁぁ。
   激沈 
 あとあと、野ブタへの気持ちに自分できずいて、学校に行くのを下宿先で渋ってる時のアップの顔
   萌え~~~~ 萌え 萌え~~~
 え~、彰の萌えツボはきりがないから、終了!!

 ★深沢 拓馬(それ突)
 海はPちゃんが気になりだして、一番にレンタルしたのが、拓馬くん
 2度堕ちでしたぁ~~。まっ、ストーリーは別として(あちゃ)、
 1話から 美しいPちゃんがた~くさん。
 こずえさんに2千円札を渡すシーン・・・なんで、こんなに切ないお顔がぁぁぁ 
 なんて、こんなにこの子は綺麗なの
 『会いたかったよ~・・・』・・・は自分に脳内変換!!はぁ~~~~ 溜息もんですぅ。
 病院にタクシーで帰る時に、こずえさんを振り返ってみてるお顔もなんとも言えず、切ない。けど 素敵すぎ。

 ★田村 優太(カバチ)
 海はこれリアルタイムで見てて、Pファンになって 見返してビックリしたぁ
 こんな可愛い子に目を奪われなかった海の目がおかしいんじゃない??
 って思うくらい 可愛い~~優太小生意気そうなとこがまたまた好き!!
 学ラン姿がたまんないし~なんといっても、2話の・・・と言いたいとこなんだけど
 海は学校の屋上で女子に怒鳴るシーンが一番かな!!
 あと、2話のあの腰使いはヤバイでしょう!!でもね、か~い~なって感じかな!!
 あっ、でも今Pがやると 多分直視できずに ぶっ倒れます(汗)

 ★岩崎健吾(Stand Up!!)
 ケンケン・・・拙者とかPちゃんが言うと可愛過ぎ~
 それにしても、豪華な出演者だこと!!主演されるような方々お集まりで。
 HPを読んでて、感動したぁ~。Pちゃん 受験と重なってて、しかも途中から
 『ぶどうの木』の撮影もあったんだよね?少しの間でも無駄にせず、勉強をずっとしてたような事が書いてありました(←多分こんな感じ) え~、こちらは2話のキスシーンは衝撃的でして、ある意味ケンゾーより海は嫌です(←大人になろうよ)

 ★矢島勇介(ドラゴン桜)
 こちらも、リアルタイムで見てて、海は丁度2話のお札のシーンを見たの。
 ファンでなくて この時堕ちはしなかっど、あの悔しそうなお顔が
 凄く印象に残ってて、ドラマとしては『山下智久=山P』ってのが
 海の中ではっきり意識しながら見た ドラマです。
 髪型・・・海ね、結構好きかなぁ~あの品のあるお顔に
 あの髪型はとてもギャップがあって。でもね、美しい横顔がはっきり
 くっきり見えてGOOD
 
 ★黒崎さん(クロサギ)
 大人なPちゃん満載で、海は変装Pちゃんより私生活の黒崎さんが好きかな~。
 回を増すごとの目力が凄くなってきて、桂でつららを挟んで、
 札束を置くシーンは何回見てもドキドキする。
 最後の捕まる時のPちゃんの叫びとお顔もキュンとなるし。
 な み だ・・・・・・・・・・・
 不謹慎だけど・・・き れ い
 
 コメントなしでも、投票できますので、よかったら、ご協力ください
 右側に設置してあります。
 しかし、まだまだ あるな~って書いてて思いましたぁ。
 個人的に外せないお方が・・・ハジメちゃん きゃわきゃわ
 大友 唯くん・光四郎・あっケンゾーがいたぁぁぁ~
 また、だい2ダンやらせてください

 
 いつも、拍手&拍手コメですが、きちんと、読ませて頂いております。
 励みになります、本当に有難うございます。
 
 
      ぽちっと、押して頂けたら嬉しいです 
ジャニーズブログラ<br />ンキング


  
   

この記事に対するコメント


海ちゃん
これからP日記は黒崎モードに変換するのね。。この夏Pの充電充分過ぎるほどあるよね。
現場にエキストラ行けた人達、あるいは情報を得て駆け込みファン達、それはかなり時間といろんな面の余裕がないと行けないもね。海ちゃんもあんまり引きずらないでね。
クランクインの紹介WSいつになって出てくれるかしら?今現在のP見たいよね。。気長く待ちます~~
【2007/09/04 01:13】 URL | yu #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 yuさん、こんばんわっv-411
 Pちゃん、いっきにお仕事モードですねぇ。
 海はドラマのクロサギの時の日記 P堕ちしてなかったから
 みてないもので、どんな感じの日記が続くのか 凄く楽しみです。
 本当になが~い充電は、大学もあったし、プロ大頑張ったご褒美かな(笑)
 そうですね、一部の方達だけですもんね、参加でるきるのは・・・
 はい!切り替えていきまする~v-221
 WSですかぁ~、やばい 全然頭になかったです。毎日 録画したほうがいいですかね?
 海も早く 黒崎さんPちゃんが見たいですv-345
【2007/09/04 01:39】 URL | 海 #- [ 編集 ]


P頑張れ
【2007/09/04 06:46】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/04 16:46】 | # [ 編集 ]


  i-265お返事

 名無し様、こんにちわっv-411
 クロサギですかねぇ???
 本当に頑張って ほしいですですよねっ、
 来春の映画は楽しみですねv-411
 
【2007/09/04 17:30】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 非コメ様、こんばんわっv-411
 朝からDVD三昧ですかぁ~、Pちゃんを堪能できましたねっv-291
 チビ達いると、見てても集中できないですもんねっ。

 非コメ様も彰くんと拓馬くんですかぁ、本当にどちらとも 違った魅力があって
 選べない・・・。
 そんなに沢山再放送があるんですね、羨ましいですぅ。
 海のとこは、やけにランチ~は多いんですが、他のドラマを頻繁にはやってくれないんですよv-293
 その、プロ大の宣伝の投げちゅ~ いかがでしたか?可愛いに 決まってますよね♪
 クロサギ、クランクインですねっ、春が待ち遠しいです。
 さて、子を置いて、海は見にいけるのか!!ってとこですが、
 必ず見に行きたい、気が早いですねっ(汗)
 非コメ様~、DVDひき続き楽しんでくださいねv-291
 
【2007/09/04 17:40】 URL | 海 #- [ 編集 ]


海さん^^ こんばんわ~~^^
智久。。ツン毛は伸びたのね~  流石だわ~~~ 笑
ダークブラウン??ヘアーも早く見たいわぁ^^
クランクイン おめでとう!! がんばってねっっ!!

ケンケンの拙者 かわいいですぅぅぅ
しかしあれは●ーテイクンのキスシーンじゃないですよねぇ
ま 言われるままにするんでしょうケド・・・
Reiね ケンケンの髪型好きよぉ
あんなに細いのに あの腹筋にもビッックリ!!
優太クンのお腰は 今Pがあのままおふとんでしたらヤバスギ?!?!?!
見たいケド・・・とっても(うふっっ)
拓馬クンはスゴイ人気ですよね~~  Reiはこの中だとお昼間は彰クンと遊んで
夜は黒崎さんに逢いに行こうかしらぁ♪ ←一人に絞れない
ギャップがいいのよね~~  智久ご自身も かっこいいのにかわいくって
爽やかでセクシ~じゃありません?
モ~チ セクシ~なのが  一番スキなのだけどっっ^^
黒崎さんもね とっても優しいのっ♪ (と 激しく思い込む)
                                       Rei
【2007/09/04 19:27】 URL | #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 Reiさん、こんばんわっv-411
 ツン毛伸びて、流石だわ(笑)何気にPちゃん 髪伸びるの 早くないですかぁ?ふふっv-343
 ダークブラウンの黒崎さん、見れるのは雑誌でしょうかね?
 クランクインしましたねぇ~、Pちゃん 撮影のはじめよく風邪ひいちゃうから
 体に気おつけて 頑張って~~ 欲しいですねv-291

 海も異常にケンケンの『拙者』は大好きです。Pちゃん以外の男の子がいっても
 無反応とは思いますが(汗)
 キスシーン・・・なっが~くないっすか? 手の動きとか きゃ~~って●ーテイクンでは
 ないですよねっ(涙)ケンケンも優太も細いのに筋肉ついてて 素敵ですぅ。
 ケンケンの髪型もあの頃のPちゃんにぴったり!!
 優太の腰を今のPちゃんで・・・見たいですよね、うくくっ。
 そうそう、Reiさん、ギャップにやられっぱなしv-347アミーゴを歌うPちゃんと
 彰のギャップも強烈に大好きですぅ。
 海は昼間彰で夜は拓馬くんかな~。Reiさ~ん、海も黒崎さんに優しくされた~い♪
【2007/09/04 20:23】 URL | 海 #- [ 編集 ]


こんばちわ
海さ~んどのPちゃんが好きかって?
聞くの私に・・う~ん選べないよ~
PCの前で考える事1時間・・ニヤケてる・・
黒崎Pに見つめられ綺麗な涙を流されたら1秒ももたず・・・失神です^^;

私もPちゃんが気になりだして1番最初にレンタルしたのは「それ突」だよ^^
2度堕ちしたわ~それから何度堕ちたか・・・・
「それ突」再放送してほしいね!
【2007/09/04 21:07】 URL | かつ #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 かつさん、こんばんわっv-411
 へへっ、選べないですよね~、みんな素敵過ぎてv-343
 ニヤけてる事海もしばしありますぅ。一人ならいいんだけど、
 誰かいたときは『何?どした?』って 質問攻めです(汗)
 黒崎さんにの涙に失神ですかぁi-184i-184黒崎さんを抱きしめちゃう??かつさん♪そして、慰めるみたいな・・・
 
 かつさんもレンタル最初は拓馬くんなんですね~、あれは P堕ちするためのドラマ??
 堕ちない人いない!!(溺愛過ぎ)
 海も堕ちまくって どこまでも~~i-175
 本当 なかなかPちゃんのドラマ再放送してくれないし・・・
 今年の頭はラッシュでしたねv-221
 
 
【2007/09/04 21:18】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/04 23:50】 | # [ 編集 ]


  i-265お返事

 非コメ様、こんばんわっ。
 お優しい・・・有難うございますぅ。
 お言葉に甘えてもいいのでしょうかぁ?
 まだ、例のサイトを探してないので、そちらで
 なければ、お願いしても 宜しいでしょうか?
 直後は見つけられなかったんですが、日にちが経つと
 入ってくる可能性もありますよね?
 ご親切に有難うございますv-406
 早急にないか、明日中にでも探してみますので、
 
 明日もお楽しみですねぇ~v-291
 Pちゃんを堪能してくださいましぃv-343
 
【2007/09/05 00:28】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/05 09:08】 | # [ 編集 ]


  i-265お返事

 非コメ様、こんにちわっi-185
 ありましたぁ、以前は検索の仕方が悪かったみたいで・・・
 『とくだね』の後の番組までありましたぁ。
 改めて見て、やっぱケンゾーも可愛いです、プロ大リピ最近してないから
 凄く 久々な気がしましたぁ~。
 
 ご親切にして頂いて、本当に嬉しいです、
 有難うございましたi-175
 
 anan『も~ぅっっ』って、昨日の朝から 叫んでましたぁ。
 来年こそ、せめてトップ10入りを!!
【2007/09/05 15:37】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/05 23:34】 | # [ 編集 ]


  i-265お返事

 非コメ様、こんばんわっ。
 なんとか見れて、良かったです。
 DVD三昧 羨ましいです。
 海も生P見たいな~っ。
 
 おいしいですよね、エキストラ・・・生Pがみれるし・・・
 海も早く生Pちゃん 見てみたいです。
 きゃ、非コメ様、海 次の記事今書き終えたんですけど、
 同じ事 書いてますよ~(笑)
 本当に心配ですよねっ。
【2007/09/06 00:02】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
