Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 セレブコンのグッズが紹介がされましたね
 なんか 今まで見たことないグッズがあるよ~~~


 ☆パンフレット・・・¥2000
 ☆ジャンボうちわ(個人/6種類)・・・¥500
 ☆ポスター(集合・個人/7種類)・・・¥800
 ☆クリアファイル・・・(集合・個人/7種類)・・・¥500
 ☆トートバッグ・・・¥900
 ☆サイコロストラップ・・・¥1200
 ☆リング(サイズ/S・M・L)・・・¥1300
 ☆マフラータオル・・・¥1200
 ☆ハットピン・・・¥800
 ☆Tシャツ・・・¥2800
 ☆オリジナルペンライト・・・¥1300
 ☆オリジナルフォトセット・・・(集合・個人/7種類)・・・¥600


 きゃ~~~ とりあえずは 個人であるもの 欲しいな~!!
 でも ポスターとか貼る場所ないし・・・ってか 絶対に
 何かの拍子にビリッてチビ達がしてしまいそうだから
 気になるのが・・・リング・ハットピン・サイコロストラップ なんだけど
 きゃっ 早くみたいな~あと パンフは間違いなく
 藍沢先生仕様なぴいくんだもんね きっと大人なムード全開かな
 全部は買えないから じっくり考えてみよっと


 NEWアルバムのcolorのForeverを 聴くことができました
 (Hちゃん いつも ありがとうっ
 最初・・・これ誰かしらええっ NEWSの曲じゃないんじゃないの
 って 一瞬思ってしまうくらい 少しびっくり!!
 最初の歌い始め 手越さんだよね
 ごめんなさいぴいくん 以外は誰かな?って 自信ない私です・・・
 曲的には 結構好きかもな~!! いい曲だなって 思いました
 信じあえば 恐くない~ここの ぴいの
 歌い方・・・きゃっ 素敵な声こわ~くのとこっ最高
 


 それから 気になるぴいくんのソロ曲なんですが・・・
 先ほど教えて頂いて(Aさん・Yさん いつも ありがとうっ
 雑誌で判明した様子です。
 6曲目の『MOLA』のようで
 キャ~~~~~~~~~~~ 嬉しい~~~~~~~~~
 とりあえず ソロ曲が入っていて安心しました。
 絞っていくと 本当にあるのかしらって 心配になってたから
 どんな曲か ほ~んと楽しみ!!アルバムが早く聴きたい思いが
 百倍増しました(笑)やっぱね~ ぴいソロは嬉しい思いが格別なのよ~

 ええっっと どんな意味???直訳しちゃうと・・・絶対に違うような気がする(笑)
 何で訳せばいいのかな?ぴいくん 英語の曲とか??言ってたし
 でも その曲がこのMOLAの曲の事かは 分からないんだけどね^^
 ぴいくんの英語・・・聴きた~~~~い 
 あの 甘~い萌え声での 英語・・・やばっ
  

 本日はTV誌と早売りでヲタ誌発売ですねっ^^
 10月22日(水) TVぴあ←NEWSくん表紙
            TV LIFE←NEWSくん表紙 
 ★早売り地区   ポポロ 
            Myojo←NEWSくん表紙 

 
 ぴいはコンリハ 頑張ってくれてますねっ!!
 本当に感謝ですね^^ こうやって 毎日 一瞬でもぴいが何をしていたか教えてもらえる
 これが どれだけ ファンにとって嬉しいか。。。
 想いよ ぴいに届け~~~エイって事で 
 ぴ~~~ちゃ~~~~~んって コンで叫びまくります!(笑)


           ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


  
                                        個人的なお願いです↓↓↓

   個人的なお願いで 申し訳ありません
 交換をして頂きたい 名古屋セレブコンのチケットがあります。
 万が一日程が合わなくて・・・って皆様 少し覗いてみてくださいませ!!
 
 12月21日(日)名古屋日本ガイシホール2部2枚と12月22日(月)2部を2枚交換
 12月23日(火)名古屋日本ガイシホール1部1枚と12月23日(火)2部を1枚交換
 
 赤字が譲って頂きたいほうです!!
 もしも 条件が合って 交換してもっていいよって方がもしも いらっしゃったら
 コメントでもメールフォームでも お待ちしております。
 宜しく お願い致します



      ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト
    posted at 23:42 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/22 00:37】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/22 13:38】 | # [ 編集 ]

No title
私がみみと言う名前でブログを始めました!!↓です。
http://ameblo.jp/ayumi-kn/
よかったら来てくださいね!
コメントもしてくれると嬉しいです!
【2008/10/22 16:28】 URL | 優 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

00:37秘コメ様♪
こんばんわっ^^
私もソロ曲あるのか?ないのか?あるとしたら どの曲?ってずっと 気になってたから スッキリです!!
そうですね~ 小山くんのラジオでいち早く聴くことが出来ますよね。
あ~ん 早くぴいくんソロが聴いてみたいですよね。
【2008/10/23 01:08】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

13:38秘コメ様♪
こんばんわっ^^
グッズ 本当にたくさんの種類がありますよね。
そうですね どんなデザインなんでしょうね?ぴいくんが考えてくれたものなら 欲しい~ってなってしまいそうです。
パンフは一番欲しいですよね。
もし、よかったら 買ってきてお送りしましょうか?
せっかくなので^^
もし 良かったらですので ご遠慮なくおっしゃってくださいね。
ソロ曲も楽しみですね^^
待ち遠しいですね~ 19日でしたよね。
英語とか言ってたので 英語の歌詞なのでしょうかね?
チビも一緒なんですが ウチも2歳の時一緒に行ったときは 一時あの爆音にオビエテ 私にしがみついてはなれませんでした。
小さいお子様は あの音は泣いてしまいますよね。
ウチはどちらかというと 映画館のほうが ニガテかもしれないです。
暗い所も怖がりますよね。
下のお子様がPちゃんお好きなんですね~ いつか親子で行かれると 本当にいいですね~。
コンコンって 懐かしい~って言っても 彰は本当に印象的で今でもたまに見たくなります。
髪型が変わってもお分かりになるなんて 嬉しいですよね、結構髪型でイメージがらって変わるので 素晴らしいです。
ぴいちゃんの名前 いつかは 覚えてくれますよね、ウチの2歳のコもまだまともにぴいくんの名前いえないんですよ~(笑)

【2008/10/23 01:19】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

優さん♪こんばんわっ^^
先ほど遊びに行かさせて 頂きました。
ブログ開設おめでとう ございます。
もし よかったらなんですが リンクさせて頂いても よろしいでしょうか?
また お邪魔させて頂きますね^^
【2008/10/23 01:20】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
