Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 当落から 一日明けても なんだか 何も手につかない状態な日曜日でした。
 昨日は沢山のおめでとう コメント頂いて 有難う ございます
 今後 当落をお待ちの皆様 み~んな当たってほしい~
 心から 祈ってます

 旦那くんも ぴいと同じ風邪で 今シーズンの風邪は鼻水から
 くるとの話なんだけど 金曜の夜から調子悪くて 週末が寝て終わって
 しまったぁって ご機嫌ななめな 旦那くん
 ぴいちゃんのほうは もう全快かな
 旦那くん、本当に辛そうでしたが もう 今は回復して 元気です

 旦那くんに セレブコンのお許しをもらえるかどうか・・・
 調子悪いし 機嫌もあんまり宜しくないような 感じだったけど
 『12月・・・山P名古屋くるから。。。行ってくるねっ
 良い?とか聞くと 『ダメ~』って言われそうなので
 強行な言い方をしてしまったんだけど それでも『だめっ』って言ってるよん
 って言いながらもお顔は 『良いよ!』←スーパー前向き(笑)って 見えて
 今回は堂々といけそうです←無理やり(笑)

 一緒にセレブコン参戦のチビTなのですが
 昨日の朝『山P 行けるよ~。ママと一緒に行こうね
 って 言ったら『今から行く!!!』って 大泣きし始めるチビ・・・
 『だ~か~ら~!!今から 行っても山Pいないし。。。今じゃなくて
 サンタさんが 来る少し前くらいに 山P名古屋に来てくれるから
 こんな説明をしても チビには通じなくって 間泣き続けるチビTくんでした
 でもでも 本当に楽しみにしてるようで 私もぴいが居るのなら
 チビのように泣きながらでも 逢いに行きたい

 
 仙台セレブコンも近づいてきて 気持ちがフワフワとしてきましたが
 ライブの当日は また何も手につかないかも・・・(笑)
 どんだけ 生ぴいが愛おしいのかいって 感じですが
 今月のスケジュールです!!

  10月15日(水) TV Japan
 10月22日(水) TVぴあ←NEWSくん表紙
            TV LIFE←NEWSくん表紙 
 10月23日(木) ポポロ 
            Myojo←NEWSくん表紙 
 10月24日(金) 月刊テレビジョン
            月刊navi
            オリスタ
 セレブコン スタート
 10月25日(土)・26日(日) 仙台・ホットハウススーパーアリーナ 
 10月28日(火) MISS←NEWSくん
 10月29日(水) TVStation


 
 stand!!upが関東の方で 再放送が始まったようですねっ^^
 私の地方ではCBCなのですが・・・番組表見ても ないじゃん
 ケンケン 結構ぴいくんが演じてくれた役の中で 好きなほうなんですよ~♪
 あの当時は ぶどうの木も同時に撮影があったり 高校のテストがあったり
 と めちゃめちゃハードなスケジュールのなか あの華奢なぴいくん
 頑張ってたんだな~
 可愛いし可愛いし可愛い~~~~~~
 東海TVでは プロ大の再放送の真っ最中で 仕事で一度も見れてないけど
 ケンゾー ちょこっとだけ前なのに 凄く懐かしく思えてしまいます

 ローソンのからあげクンの携帯待ちうけですが
 一回目・・・亮ちゃん
 二回目・・・手越さん
 三回目・・・マッスー
 見事にバラけてますが・・・でもでも 肝心なぴいが出てくれない!!
 締め切りがあるから 頑張ってGETしなきゃ~

 ぴいくんは 毎日のように コンリハのようで
 ぴいの踊り もう 本当に彼のダンスにはメロメロな私です。
 本当に素敵なの!!言うまでもないですが・・・(笑)
 目の前で踊ってくれたら 倒れるかも(笑)
 

 
 
 


       ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


  
                                        個人的なお願いです↓↓↓
 個人的なお願いで 申し訳ありません
 交換をして頂きたい 名古屋セレブコンのチケットがあります。
 万が一日程が合わなくて お困りの方 少し覗いてみてくださいませ!!
 
 12月21日(日)名古屋日本ガイシホール2部2枚と12月22日(月)2部を2枚交換
 12月21日(日)名古屋日本ガイシホール1部2枚と12月23日(火)2部を2枚交換
 12月23日(火)名古屋日本ガイシホール1部1枚と12月23日(火)2部を1枚交換
 
 赤字が譲って頂きたいほうです!!
 もしも 条件が合って 交換してもっていいよって方がもしも いらっしゃったら
 コメントでもメールフォームでも お待ちしております。
 宜しく お願い致します



      ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト
    posted at 23:02 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/20 07:23】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/20 13:23】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/20 18:54】 | # [ 編集 ]

No title
i-265お返事

7:23秘コメ様♪
こんばんわっ お久しぶりです^^
なんとか あたりました♪
有難うございます。
ウチのチビ君も親の影響大で(笑)ぴいくん大好きです。
秘コメ様の可愛い息子ちゃんも大好きですよね♪ 今回参戦されますか?
きゃ~ またまた 良席な予感ありますね~。
思い切り楽しんできてくださいね^^
でも 本当に当選良かったです。おめでとうございます♪
【2008/10/21 01:08】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

13:23秘コメ様♪
初めまして、海と申します。
お越し頂き 有難うございます。
嬉しいです そう言って頂くと 本当に励みになります。
そうなんですよね~ 周りの方から見ると きっと不思議なことばかりなんでしょうけど 当の本人は 本気で愛おしくて たまりませんよね。
私も嬉しいです、ご年齢も同じくらいでらっしゃるんですね~♪
それから おめでとう ございます。よかったですね、ぴいくんに逢えに行けるんですね^^
後半も残ってらっしゃるんですね、当選することを心から祈ってます!!
コメント頂けて 嬉しかったです また お待ちしてますね^^
【2008/10/21 01:14】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

18:54秘コメ様♪
こんばんわっ^^
いえいえ~ とんでもないです^^
そうなんですよね な~んか私もヘア変わってるように思えました。

有難うございます。お互い ぴいくんに逢えますね^^
秘コメ様 お優しい・・・本当にありがとう ございます。
そうなんですね~ そんなに激戦でしたか・・・
中心部にあるし 逆に遠方の方も泊まりで2泊なので 日程が組みやすいかもしれないですね。
しかし 全滅の方 私の周りのお智達もいらして・・・少し胸が痛いです。

私 結局 旦那くんのお許しが出そうにない九州地方は諦めまして・・・
名古屋は今回 堂々と宣言しましたので 行くことが出来そうです♪
きゃ~ もう そろそろなんですね チケット!!
なんか 招待状なようで 今回結構コってますよね。
あっ 写真お願いしても よろしいですか?
ごめんなさい いつも 気にかけて頂いて 有難うございます。

お返事の前に 応募してしましました。
次の記事の写真はこちらの応募でさせて頂いた ぴいくんです!!
ごめんなさい 厚かましく お言葉に甘えましたが ぴいくんの待ちうけ出てくれました♪
めちゃめちゃ 嬉しいです。
で・・・秘コメ様にメール送ろうと思ったら・・・
添付できないようになってますね(汗)
せっかくなので スミマセンです。

TV JAPAN そうですね ぴいくんの性格考えると 作品賞の方が嬉しいかもしれませんね。
そんな謙虚なぴいくんが 私達は大好きですものね^^
そうですよね~ 今後の事を考えると 今回は!!大人な考えで(笑)
全然 大丈夫ですからね、いつも 有難うございます^^
【2008/10/21 01:29】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
