Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

TV JAPAN

10.15.2008
 本日はTV JAPANを 購入してきました~
 表紙はNEWSくんです
 ぴいは 後列で 加藤くんと小山くんに挟まれてますねっ^^
 
 な~んとなく なんですが 藍沢先生 若返った(笑)
 相変わらず お肌が見事にツルッ ツルッな ぴい
 表紙をめくると 黒のレザージャケットに カッコイイ白のインナー
 黒デニムで 渋めなスタイルで ぴいくんにお似合い
 何でも似合う方なのですが

 夢の舞台へ
 
 とりあえず 祈ることは 何事もなく 無事にライブが終わることですよね
 6人の一言コメントと 対談の記事がありました。

 『今後NEWSのコンサートはパーティーになります!』 
 ー夢舞台ー
 僕の夢舞台はハリウッド映画!・・・
 ということで(笑)。映像に迫力がある作品の現場を自分の
 目と体で経験したいなって。
 役柄では殺し屋とかダークサイドな人物がいい。
 見てる人が本気で怖いって思うくらいの演技をしたいです。


 この前の雑誌でも 答えてくれてたよねっ。
 夢は大きく持つって ぴいくんの仕事柄 大事なことなんでしょうね^^
 今に甘んじない 夢や目標に向かう だから頑張れるときも
 あるでしょうね
 いつでも 全力で頑張ってる彼だから こんな言葉聞くと
 嬉しくなります
 
 殺し屋とか ダークサイドな役
 きゃ~っ ぴいくんが殺し屋とか・・・萌えるかな~萌えるよね(笑)
 萌えるとかでなくても・・・素敵過ぎる殺し屋になるんじゃないの~
 コード・ブルーのあの1話のエレベーターのシーンの藍沢先生の
 あの笑みを 最初見たとき ぴいちゃ~~~~~~~~ん
 怖いかも・・・って 印象で 今までの役で観ることが出来なかった表情かな~
 とか 終わった今は インパクトあるシーンだからこそ
 いつまでも 頭に残るのよね!!
 でも こうやって 演じるものによって 観たことない表情ができる
 ぴいは 凄いかも!!
 クールな役より明るい役が好きな私ですが でもでも 
 何でも経験よね^^ぴいの 大きい夢が叶うことを 心から祈ってます 

 対談はツアーでなくて パーティーの話でした。
 加藤くん・・・定番を崩すのは冒険でもあるけど
 そこに執着したら 前に進めない。だからここらで 思い切り進もうかって

 ぴい
 みんなに届くチケットもデザインを変えて招待状にしたでしょ。
 今回はセレブパーティーがテーマだから僕らの衣装や小物が
 かしこまってる。
 

 パーティーと聞いて おしゃれをしてきてね~って 聞いて・・・
 さ~ どんなスタイルで行けばいいのか・・・
 めちゃめちゃ 悩み中なんだけど!こんな小さな 悩みも嬉しい悩みです!!
 ステージの構想からグッズに至る全て、これが当たり前っていう概念を
 取っ払った

 ステージどんなんめちゃめちゃ 気になる~!!
 
 
 P177に 大学卒業の記事と写真も小さめですが 載っています!!
 あと TVジョンでは SPの写真が載ってました!!
 購入しなかったのですが ぴいが主で映ってる写真でした。
 ガイドは 載ってたかな~?明日もう一度 確認してみます。
 スターランキングは ぴいくんの名前 きちんとあったのは 確認しました^^
 
 

 お智達のYさんに 教えて頂いたのですが
 (有難う ございます^^)
 ナイナイサイズプラスごめんなさいで、斗真くんがゲストで ぴいくんの話がでたそうですよ~!!
 ジャニーズで仲良しは?って質問にぴぃって話から、
 ナイナイの矢部さんも反応してくださって
 岡村さんもツッコミを入れてくれたり
 ぴいの話題に少し触れてくれたみたいです

 斗真くん 本当にいつも有難いです
 こうやって 露出がない今も ぴいの名前だしてくれるだけで
 仲良しで ぴいと答えてくれる 斗真くん 本当に嬉しいです
 本当に仲良しだからこそ 言ってくれてるんでしょうけど
 でもでも 斗真くんの口から聞くぴいくんの話は テンション上がります

 ぴいくんはコンリハで膝が痛くなってしまったのね・・・(泣)
 悪化しませんように
 ぽ~にょ ぽ~にょ ぽ~にょ ぽにょ って ついね~ 歌うよね
 確かに なごむかも!!!

 
      ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

  


 
スポンサーサイト

    posted at 23:13 | 雑誌 | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/16 00:59】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/16 01:05】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/16 01:10】 | # [ 編集 ]

No title
海さん、おはようですv-22
ぴィ大丈夫かな~…スッゴク心配です…v-404
ぴィは適度な休みも必要だとおもうな~v-75

斗真クンにはいつもぴィの話題を出してもらって、感謝ですe-420 
ホント、ぴィと仲良しe-417なんですネe-266

最近は、NEWSネタが多くなってきました。やっぱり、コンサが近づいてきたからカナ~e-291いろんな、雑誌にぴィが載ってくる事は、嬉しいです…v-344
【2008/10/16 07:57】 URL | ミツハ #li.Iv.TE [ 編集 ]

No title
海ちゃんこんばちわ!
今日TV Japan買ってきたよ♪
Pちゃんかっこいい~~v-344パーマPちゃんファンからは微妙な意見もあるけど、男性のお友達や色々な方々からパーマにしてからかっこいいと言われる事がやたら多いような気がするのv-290仁君やジャニ仲間から福山さんまでv-343改めて言ってもらえるなんて相当カッコいいんでしょうv-344わかってるけど口に出してもらえると嬉しいのよねv-411
セレブパーティーが始まる頃には髪型どんななってるかな~気になるねv-290
P155のテレジャパアワード見た?それぞれの評論家?がそれぞれのドラマを満遍なく無難なことしか言ってないからいか程のものかという感じだけど、最優秀作品賞にコードブルー選んでいただいてます。主演男優賞がくやし~~い!!日刊の方も悔しい~!!でもヲタ票っぽくてどうなの~?って負け惜しみかなv-393ヲタ票で負けるのは更に悔しいけどね。。
それよりPちゃんの膝がとってもとっても心配v-409
みい
【2008/10/16 21:58】 URL | #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

00:59秘コメ様♪
すみません 私、タイトル変わったことも 知らなくて・・・
ご丁寧に有難う ございました。
それから 訂正を直ぐに出来なくて ごめんなさい!!

こちらこそ 有難うございます。
また 連絡させて 頂きますね^^
【2008/10/16 22:04】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

1:05秘コメ様♪
斗真くん 凄い露出ラッシュですよね~♪舞台もあるしって 感じなんでしょうね^^
斗真くん 特に今年はTVで見れない時がないほどの 活躍ですよね♪
そうですね~ 羨ましいですね。でも 今まで頑張ってきたから って思うと 斗真の活躍は本当に嬉しいです♪
きっと ぴいも喜んでますね^^
TV JAPAN 秘コメ様 ご覧になれましたか?
素敵なぴいでしたね~v-344
【2008/10/16 22:10】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

1:10秘コメ様♪
こんばんわっ^^
そうでした~ もう いつも忘れてしまって・・・
私観てないのですが ぴいの話は出たのかな?
斗真くん 本当にいつも有難いですよね~ 名前が出るだけで 何でこうも嬉しいのでしょうかねっ♪
亮ちゃんにも感謝ですね~ 素敵な写真を(笑)
近い将来 ハリウッドスターかも!!ぴいなら・・・叶うかもですね!!
私も悩んでますっ。ドレス??(笑)パーティーとは程遠い 生活をしてますので 困っちゃうんですよね~ 私(笑)
チビ連れて ドレスアップはきついかも!!です。
もうすぐですね~、今からドキドキです!!
福井 当たってたら もうじきだったのに お力になれなくって ごめんなさい。 
【2008/10/16 22:17】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

ミツハさん♪
こんばんわっ^^
そうですよね・・・私も心配です。
でも ライブまで少し日にちがあって まだよかったですね。
ムリせず キチンと完治して欲しいですよね。
そうですね 適度なお休みも 取らせて上げたいですよね^^
斗真くんには いつも感謝ですよね。
お名前出してもらえてv-290
二人とも お付き合い長いですし、本当に仲良しさんでv-221

そうですね 最近はコンリハとか 取材とかもあるんでしょうね、
NEWSくんでのお仕事が増えてきましたね。
まだ 月末にかけて 少し露出がありますものね^^
【2008/10/16 22:24】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

みいちゃん こんばちわっ♪
かってきた?表紙のぴいを観て 即買いだったよ~。
めちゃめちゃ かっこいいしねv-10
ぴいのパーマ みいちゃんお気にいりだよねv-290
どんな髪型しても 好みがあるもんね~、でも 大人の女性には特に結構評判はいいかもだよね。
大人っぽい ぴいくんお好きな方は ドストライクよねv-345
私の会社のコも あのパーマは山Pだから 似合うんじゃない?って 言ってよん。
確かに 誰にでも 似合う髪形ではないもの 流石ぴいくんだわっ。
ぴいの身近なイケメンさん達まで そのカッコよさを認めてもらえるほど 相当 ヤバイくらい かっこいいんだよね!!
私も カッコイイのは分かってても 改めて口に出してもらえると 嬉しいよね^^
なんだか ヘアーこのままの気がしてなりませ~ん(勝手な予想だけど)
ストレートになってるかな~♪?
テレビアワード みいちゃん 素晴らしいわ~ 私 見事にスルーして 読んでなくって・・・
今読んだんだけど 主演男優賞・・・私的には ぴいなんだけどな~ 残念です。
日刊は 少し凹んだよv-409
でも 作品として 評価してもらえて よかったよね。
心配だよね 膝・・・大丈夫かしら。きっと心配させまいと あまり詳しく書いてなかったし 明るく書いては いたけど・・・心配よねv-409
【2008/10/16 22:46】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
