Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

FIY AGAIN

10.14.2008
 昨日 チビが突然『お父さん・・・あのね~ 山Pのお医者さんに行ったら
 剣でグサッて 切られちゃうんだよ~。だから Tは行きたくないの
 私は片付けをしながら 思わずクスッどころか ぶはって噴きだしてて
 旦那くんが 『だってよ~』って・・・←半笑いな旦那くん
 私は藍沢先生が 待っててくれる 病院なら どこまでも飛んで行きたい感じですが
 どうも チビTは 切るシーンが印象的なようで(笑)
 そんな チビはコンに行く気満々で 妹のMちゃんも行くの?って聞いてくるのもで
 『Mちゃんは、大きな音がバ~ンってすると 泣いちゃうから いけないんだよ~』
 って 言うと 『あっ Tは恐くないもん!絶対に山P 昨日行こうねっ』
 昨日とは明日の事なのですが←真逆を言うTです(爆)
  
 チビと当落 待ちわびてますが、その前にスタートの仙台が始まるかな~
 もう 仙台コンに行かれる皆様 チケットも発送になったし もう時期ですね~
 残念ながら名古屋以外は参戦できない私ですが なぜか ドキドキしちゃいます!!

 明日はTV誌発売ですねっ 
 今月末までのスケジュールです
 
 10月15日(水) TV Japan
 10月22日(水) TVぴあ←NEWSくん表紙
            TV LIFE←NEWSくん表紙 
 10月23日(木) ポポロ 
            Myojo←NEWSくん表紙 
 10月24日(金) 月刊テレビジョン
 セレブコン スタート
 10月25日(土)・26日(日) 仙台・ホットハウススーパーアリーナ 
 10月28日(火) MISS←NEWSくん


 地下でリハーサル中のぴいくん。ごめんよ!なんて
 送信困難なのに 書いてくれようとしてる 気持ちが本当に心から
 嬉しいよ~この ごめんよの『よ』が可愛くて 嬉し~~~
 
 

 小山くんのラジオでcolorのFIY AGAINですが お智達のご好意で
 聴かせて頂けました~(いつも 有難う
 発売まで楽しみにされてる 皆様もいらっしゃるかもしれないので
 続きから 感想をざっと書かせて頂きますね^^

 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

  
 

                                   FIY AGAINの感想です 
 全体的な感じは NEWSくんの曲で今までの曲で
 似てる曲調あったかな~しっとりした感じの曲で
 私 個人的には 結構好きかな~NEWSっぽい曲な
 爽やかな感じ?でも 結構声を張り上げてる フレーズもありです。

 小山くんが歌いだしですね。で 嬉しいことにぴいくん 大サビです
 キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 素敵な声なのよね~!!!
 話 飛んでしまいましたが ぴいのパートは2コーラスの2番目

 1コーラス 小山くん→マッスー→亮ちゃん→サビ
 2コーラス 手越さん→ぴいくん→加藤さん→サビ
 この後が3人 なのか 全員なのか分かりません
 ここで 大サビ ぴいくん登場です(笑)
 少し キーが高いのかもしれないのですが
 萌えますぴいの声聴いてるだけで 幸せでニンマリ
 あっ マッスーと手越さんは自信ないですので 間違っていたら
 ごめんなさい
 感想とか 偉そうなこと言えませんね 上手く表現できませぬ
 ごめんなさい

 さ~ 後はぴいくんのソロがどの曲かな~
 あるって 決め付けてますがあって 欲しい~って事で
 あるよね
 セレブコンで 歌ってくれるかな~ とか 想像してると
 テンション上がります

 バチスタ見てますが 優くんご出演ですね~^^
 ぴいくんと 同じ医療ドラマだし 色々お話したのでしょうかね~♪



 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





スポンサーサイト
    posted at 22:26 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/15 00:49】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/15 21:56】 | # [ 編集 ]

No title
i-265お返事

00:49秘コメ様♪
私もね~ どうなのかな~?って思ってみてみました~。
ベテラン勢が 揃われてて 安心して観れました(笑)
優くんも あの手術着 ぴいは青で優くんグリーンでした^^
私も仲村さん 結構好きです!!
そうでしたね~ 伊藤くん チビのりダーでしたね~ 懐かしい!!
【2008/10/15 22:02】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

21:56秘コメ様♪
こんばんわっ^^
お久しぶりですv-290
お忙しいそうですね~ 秋は色々と行事ありますし 年末にかけては またまた 忙しくなってしまいますが、お体気をつけて 乗り切ってくださいね^^

そうでしたか・・・v-393
残念です。
秘コメ様 次回は行ける事 祈っていますね^^
秘コメ様の分まで 楽しんできます!!って 言っても チケット当たってませんが・・・
また 行くことが叶った時には 感想などを書かせて頂きますね^^
【2008/10/15 22:08】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
こんばちわ!
昨日はホントにありがとうございました!!
気軽ぅ~にコメントしたばっかりに気を遣わせてしまったみたいで、恐縮ですv-436
海さんってスゴイですよねー。訪問者もいっぱいいらっしゃるのにいつも御丁寧で。尊敬ですv-398 ちゃんと夜寝られてますか?1日24時間じゃ足りなくないですか?ぴぃちゃんの足も心配ですが海さんも心配です。細く長く頑張って下さいねっ♪
【2008/10/16 00:01】 URL | りんご #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

りんごさん♪
こんばんわっ^^
いえいえ~ とんでもないです!!
コメント頂けて 嬉しかったのでお邪魔させて頂きました。
お優しいお言葉頂いて 有難うございますv-290
キチンと睡眠とれてますので 大丈夫ですよ~♪
りんごさんも 細く長く 頑張ってくださいね!
ぴいくんの膝少し 心配ですねっ。ひどくならない事を祈ってます!!
また お邪魔させて 頂きますね♪ 
【2008/10/16 00:11】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
