Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 昨日は亮ちゃんがはなまるマーケットにご出演で
 録画したのを今観ながら 書いております

 ハピバのPVが流れて そこにぴいくんが居るじゃないの~
 きゃ~ やっぱね ぴいのお顔見れるだけで テンション一瞬で上がるわ~
 亮ちゃんの幼少時代も本当に可愛らしいコ!!ぴいくんには負けるけど(笑)
 ごめんなさいね~ 一言多いよって感じですが チビぴいは天使ですので
 でお宝写真じゃいの~ コンリハの時の写真で ぴいくん上半身 素敵な状態で(笑)
 一旦停止してみてるんだけど・・・小山くん?その手はぴいくんのどちらに?(笑)
 ってか ぴいの唇が紅くて 綺麗。 きっとメイクなしな感じなんだけど
 美人さんなぴい
 薬丸さん『両方のメンバーと遊ぶとなったら プライベートな時間も大変ですよね』
 亮ちゃん『山Pはプライベートで遊ぶ友達が一緒なんですね。同じグループっていうか・・・
      それで、あの~ 誕生日はたいがいでも、一緒にいますね。
      それぞれの友達の誰かの誕生日の時には絶対みんなで集まりますね。
      山Pはよく逢います。』

 薬丸さん『どういう所に行くんですか?』
 亮ちゃん『普通に居酒屋って言うんでしょうか、なんか 
       そういう所で男だらけで乾杯っつって べろべろなってます』


 亮ちゃんとは プラベでも仲良しだもんね^^
 友達も共通な方たち多いし、お仕事でも 同じグループだし、その上このお二人は
 長い付き合いだもんね~^^
 2回もぴいくんの写真へよって頂いて 亮ちゃんも 山Pって話してくれて 
 有難うございます。
 意外な素顔なんだけど 負けず嫌いはぴいくんかな?って思ったんですが・・・
 亮ちゃん的には手越さんだったんだよね
 几帳面な人はもうすぐにピンときたから ぴいくんじゃないのは直ぐに分かったわ
 あとは 女性的な人は ある意味 ぴいくんも・・・って 
 キレイな容姿って意味でね。 むりやりっぽいかしら(笑)
 少しですが お話でたし、写真も 普段じゃ見れない写真だもんね
 嬉しかったです。


 日刊ドラマグランプリの結果ですが・・・
 その前に ご協力いただいた皆様 本当に有難うございました
 個人的にお願いメールまでしてしまいまして・・・
 本当に有難うございました。

 結果ですが・・・残念ながら ぴいくん2位で終わりました。
 主演部門ですが
 1位 大野智  10355
 2位 山下智久 7857 
 3位 生田斗真 2706
 大野くんとの票差が2408票です。
 参考までに 今までのぴいくんの今までの作品
 <主演>
 プロ大の時のケンゾーで(07春ドラ)・・・4048
 野ブタ。をプロデュースの彰(年間GP)・・・5238

 <作品賞>
 1位魔王 12567 2位コード・ブルー 7719
 プロ大作品賞・・・3988(1位)
 野ブタ。をプロデュース(年間GP)・・・714票

 ちなみに一つ前の春ドラの主演の1位は主演の木村拓哉さん 3530票

 長々と 何が言いたいのって感じですが
 1位ではないのですが 票数をみるとかなりの頑張りと思ってもいいんじゃいかと
 ケンゾーとの票差が3809票です。それだけ単純に票は
 増したって事で 今回強敵な嵐くんのメンバーだったから 仕方ないかな~とも
 思いつつ でもでも やっぱり負けたくなかったけど
 でもでも この票は ぴいファンの皆様の頑張りですよね^^

 この次の投票は年間でも開催しますので 彰の時は木村さん抑えて
 GP年間で獲得できたのもで 可能性はぴいファンの頑張り次第って事ですよね^^
 その時は また宜しくお願いいたします。

 最後に投票のお願いです。いつも お願いばかりで
 申し訳ありませんが 宜しくお願い致します。
 ライブドアの投票で、ぴいくんに当てはまるもの・・・この2つかな
 千葉県といえば?
 芸能界No.1超イケメンタレントは誰だと思いますか?でこちらの方では ただ今2位です。
 ご協力の方 宜しくお願い致します。
 ライブドア 芸能人にまつわるアンケートこちら




 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




スポンサーサイト

    posted at 23:49 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/14 01:46】 | # [ 編集 ]

No title
i-265お返事

1:45秘コメ様♪
こんばちわっ^^
今回は残念でしたが 次回頑張ります♪
Mステ 最高でしたね~。秘コメ様観ることが出来て 良かったですねっ。
後ろで座ってるぴいくんも気になるし 編集がまだできないでいます(笑)
亮ちゃんとのハート マイク持ち替えて もう・・・可愛いですよね。
そうですね~ もう時期でしょうかね、お互い当たること祈ってます。
きゃ~ 福山さんも素敵なので お気持ちよ~く 分かりますよ~。
あのキレイさを保たれてるのに 凄いな~って いつも思います。
って 秘コメ様 Mステ 神番組じゃないですか? ぴいくんも 憧れてる福山さんですしね~。
ラジオでも触れてくれて 嬉しかったですよね。
【2008/10/14 21:56】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
こんばちわ、はじめまして(^ ^)
いつも楽しく読ませていただいております。
はなまるのお写真Pちゃんよかったですね~。朝から良いものが見れました。
ドラマグランプリ残念でしたね~。携帯と両方でがんばったんですけど~。年間でまた頑張りましょう。
それと、私のPCがおかしいんでしょうか。右側のカレンダーとか、リンクとかの表示が消えちゃうんです…。
あっ、いいんですよ!きっと私のPCがおかしいんで!気にされないでください(--)失礼しましたっ。
また来させて下さい!
【2008/10/14 23:21】 URL | りんご #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

りんごさん♪こんばちわっ^^
初めまして、お越し頂いて 有難うございますv-290
いつもご覧 頂いて 有難うございます。
はなまるの写真 よかったですね~♪
お宝ショットで大サービスでしたね!!
ドラマグランプリは残念でしたね~。
私も携帯もお友達も巻き込みながら 頑張ったんですが
そうですね 年間で頑張りましょうね^^
りんごさん ごめんなさい。
私のリンクの貼り付け方がおかしくて 最近少しづつイジってるのですが・・・ミスってましたv-356
りんごさんのPCおかしくないですからね~ 教えて頂いて 有難うございます♪
また よかったら お越しくださいね コメント頂けて 嬉しかったですv-291
【2008/10/14 23:28】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
