Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 昨日は祭りづけの一日でした~
 チビ達は ハッピを着させてもらって それだけでテンション上がる二人
 幸せそうな顔をしてて 特に2歳のチビは祭りって事柄も分からないとは思うのですが
 ニコニコしてる顔を見てると 幸せに私までなってました。が・・・・
 流石に一日は疲れますね~ 爆竹をこれでもかって 目をキラキラさせて
 バンバンやってる小学生達も 可愛い光景です←懐かしい~^^

 ぴいくんは特別新しいこともないので←私の知ってる限りでは
 ここらで コード・ブルーを振り返る!!
 
 第1話
 最初のフェローの紹介を兼ねたシーン 藍沢先生の背中のサービスショットもありで! 
 綺麗な背中に惚れる~本当にお肌ツルツルだもんね^^
 黒田先生も冷たい印象がある先輩医師でしたが
 通しで1回観ると このあたりもかなり 見方が変わりますね~。
 白石先生が最初に飛ぶんだけど 実際現場に着くと 処置できずで
 次のヘリ担当は藍沢先生
 印象的なシーンは個人的には 切断を決意して口にするシーンですねっ。
 衝撃だったからな~ それから あのエレベーターでの 笑み!!
 
 第2話
 さ~ この回も胸の谷間のサービスショットですね~^^
 救急患者の誤診と妊婦さんの救急処置がありましたね。
 個人的には 何回みても ごたごた感が残るかな~
 妊婦さんの処置に少しドキドキしちゃいました。

 第3話
 フェローだけでの 救急患者のオペがメインですね。
 あのマスク姿のぴいの目が素敵です
 藍沢先生が 患者さんの名前を呼ぶようになったりと 
 少しだけ 心の変化を描いてますね。

 第4話
 担任係りの藍沢先生でした。この回は白い紙とニラメッコで
 藤川先生の母が登場して、この藤川母を通して 藍沢先生の過去が
 少し分かりましたね。
 
 第5話
 私 個人的には 何回観ても一番好きな回です。
 藍沢先生の現場での緊急オペの素晴らしさ 
 内容もカメラワークも音楽もとっても良かったです。
 現場でのシーンは あの無音のシーンもですし
 緊迫感が本当によくでてて 観ててハラハラドキドキが止まらないんですよっ!!
 最後の終わり方も 本当に良かった!!

 やはり リアルタイムで見てるときと 感じ方がちがうんですよ~。
 その後が分かってるものなのでも 納得できない部分増えました。
 また後半書かせていただきます。
 
 当落終了分の チケット発送も始まりましたね~。
 皆様が少しでも いい席でぴいいが観れますように
 そんなぴいくん ゆっくりできたようで よかたわっ
 
 
   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
スポンサーサイト

    posted at 00:12 | 山下智久 | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント

〔・щ・A;
海さんおはようございます♪ちょっとお久しぶりですね★チケット発送始まってるんですねー!!よく考えればあと2週間もない($´д`㎜*あ~ダイエットもまだまだだし内輪も全般だし気分もまだまだだぁ…気持ちをコンに向けてテンションあげます($V3v★=゜ぁたしも最近コードブルー観てます☆ちゃんと木曜日に(笑)そして最近は野ブタがかなり気になってます♪
またきます(U・ω・U)
【2008/10/13 07:27】 URL | さあや #wI0KxFik [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/13 10:36】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/13 11:04】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/13 16:55】 | # [ 編集 ]

No title
i-265お返事

さあやさん♪こんばんわっ^^
お久しぶりです。そうなんですよね~ チケットお待ちの皆様 ドキドキしちゃいますよねv-290
気がつけば もうじきで生のぴいくんに逢えますね♪
ウチワつくりも結構大変ですよね、私もまだ 何も手をつけてませんv-390
そうですね テンション上げてライブ楽しみましょうね~って 私はまだ当落も済んでないのですが さあやさんは もうお済みになりましたか?
野ブタはまだ観られてないんですかね?彰最高ですよね^^
また お越しくださいね、お待ちしてますねv-290
【2008/10/13 22:34】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

10:36秘コメ様♪
こんばんわっ^^
とんでもないです お礼だなんて 私が言わなきゃいけない方ですので、気を使われないでくださいねv-290
今回は残念でしたが かなりの票を集めてますし 強敵だったって事で 頑張って投票していただいたんだな~って 感激してます。
そうですね TVジョンですが 携帯からのやつも出来れば本当は 嬉しいんですが 雑誌を購入するのみですよね^^
そうですね 読者票だけじゃないので 難しいですかね~ でも 頑張って私も集めてますよ~。
今度こそ 1位獲得してほしいですよね。

優しいお言葉 有難うございます。
最近朝晩冷え込みますよね、秘コメ様も お体お気をつけくださいね。
【2008/10/13 22:41】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

11:04秘コメ様♪
今回は残念でしたね。プロ大のように なにもかもCBで埋めたかったんですが・・・でも 年間の投票もまだ後ですがありますし、頑張りたいですね^^
ぴいくんが頑張った作品なので 少しでもいい評価が頂けたら 嬉しいですよね。
【2008/10/13 22:43】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

16:55秘コメ様♪
こんばんわっ^^今回は残念な結果でしたがそうなんですよね~ 票をかなり集めてます!!
今回 ぴいくんファンは 本当に頑張って投票されたと思います。
そうなんですよね 嵐くんのファンの皆様本当に素晴らしい結束力ですので 私的には あ然としました・・・あれだけ頑張ったのに・・・って(涙)
そう 年間の方が大事ですもんね 今度こそ頑張りましょうね^^
そうなんですか?私 みてなくって・・・自社新聞の企画なので もっと大きく載せてくれれば いいんですけどね~。

秘コメ様 私の事まで気にかけて頂き 本当にいつも有難うございます。
祈ってますよ~ ドキドキなんですけどね~。
秘コメ様 後はチケ到着でドキドキですよね、ぴい席GET祈ってますね♪
【2008/10/13 22:52】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
