Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 ただ今、旦那くんと映画クロサギを観ながらかいてます^^
 購入してから、まだ 本編観てなくって
 黒崎さんにうっとり
 本当に綺麗な男性ですよね。
 
 特典映像を見て また 本編観ると また一味m違うんだな~。
 映画館では一旦停止できなかった映像を 思う存分 一旦停止と
 スローで楽しみたいな~^^
 旦那くんが横に居るので 出来ませんが・・・
 また 今度ゆっくり 一人で観た時に感想書かせて頂きますね。

 RUSS・Kの秋冬キャンペーンがはじまりましたね
 前回のぴいモデルのTシャツを最近よく 着てる長男が
 HPトップ画面を観て、コレとコレねって!!
 結構気にいってます

 コメントでAさんに教えて頂いたのでが(Aさん 有難う ございます)
 Mステで福山さんと一緒になって ぴいくんも話できたって
 日記で教えてくれたよね^^
 それで 福山さんのラジオで
 リスナーからの質問でPちゃんの話があったらしくMステで会った時
 福「メールくれないの?」
 P「遠慮しちゃって!」
 福「遠慮なんかいらないから」
 こんな会話が あったらしくて
 福『でも まだ来ないだよね~』 って福山さんがラジオで
 言って言われたようですよ^^
 福「でも送ったら返事くれると思うんだけど」とも言ってたらしいです。
 番組の最後の方で福山さんが「山Pかっこいいよ」といってくれたみたいです!

 ラジオでぴいの話がでるなんて 本当に嬉しいですよね。
 こんな風に言われたら 相当嬉しかったんじゃないのかな?
 ぴいもそりゃ 普通の友達みたく なかなか接し方って
 難しくて 遠慮も 仕方ないよね・・・!!!
 この会話だけで萌え 
 ぴいくん メールきっと福山さん 喜んでくれるじゃないの?
 
 そんなぴいは昨日はカレーとラーメンって
 バランス大丈夫かな?とも 思いつつ 男の子って ガッツリ食べるとき
 こんな感じだよね
 サウナにも行けて ぴい少しはゆっくりできてるかな?

 少し短いですが、ごめんなさい

 
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
スポンサーサイト

    posted at 22:42 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/12 01:10】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/12 20:16】 | # [ 編集 ]

No title
i-265お返事

1:10秘コメ様♪
あはっ^^こんばちわっ^^私も教えて頂いたとき なかりのテンション上がり具合でi-185
福山さんから やまぴいとか 嬉しすぎですよね♪
私も生で聴聴きたかったです(涙)
本当ですね ぴいちゃんメールすちゃいなよっ!!ですね^^
これからは共演が少しでもあった直後のラジオは要チェックかもしれないですね^^
【2008/10/12 20:53】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

20:14秘コメ様♪
初めまして、コメント頂き 有難うございましたv-290

お声をかけて頂き とても光栄です。是非登録させ頂きたいので、
後ほど お邪魔して 登録をさせて頂きます。
同じぴいちゃんファンで輪を広げてたら 嬉しいです。
私はファン暦が浅い方ですし、とっても恐縮なのですが お言葉に甘えて 登録させて頂きます。
これからも 宜しくお願いいたします。
【2008/10/12 21:11】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/13 22:46】 | # [ 編集 ]

No title
i-265お返事

22:46秘コメ様♪
投票ですか~ 今 燃えてますよ~ 何でも1位になって もらいたい気分です(笑)
いつも 有難う ございます、呼びかせさせて頂きますね^^
【2008/10/13 22:55】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
