Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

POTETO

10.09.2008
 本日は学区の秋祭りで この行事が来ると
 秋なのね~って 実感しますが、本当に秋らしくなってきました
 って もうじき あっちゅー間に冬に突入しそうですが
 会社の女の子と この時期は黄昏時期だよね^^って 話をしてました・・・が・・・
 黄昏てる時間もないくらい いつも騒々しい我が家です(笑)
 当たるき満々で 12月の名古屋コン 参戦予定の平日のお休みを早々と
 頂ました!!はやっ

 亮ちゃんが 13日のはなまるマーケットへ ご出演されるそうで
 これは 要チェックですね~。
 ぴいの話がでるかな~

 少し今更ですが・・・
 POTETO

 NEWSくん表紙で、このシックな感じ いいじゃいの~
 ぴいくん それでなくても 目が大きい方なんだけど
 めちゃめちゃ 大きいです
 PINUPも素敵ですね
 濡れ髪っぽい から余計に色っぽさが 増すよね~
 きゃっ 本当に大人なぴいくんにはドキドキ
 
 今回のテーマは『ご招待
 この記事でも 英語をいつかのハリウッドの映画に招待された時のために
 勉強したいって 言ってくれてます
 ハリウッドの夢 いつか叶えてくれると 思ってしまう私ですが
 夢は大きくだもんね^^って ぴい有限実行の男前だから
 本当にいつか 遠くない将来 かなってるかも!!
 泣いて喜びますとも
 ハピバのサプライズのお話 これは今年かな
 思い出に残ってる招待は 全部の誕生日パーティー。
 これは 祝ったお友達 嬉しいよねこんなに喜んでくれるんなら
 サプライズした甲斐あるもんね~。
 この前のMステで サプライズで彼氏が喜んでくれなくてってお話をしてる
 倖田さんのお話を 後ろで 興味津々で聴いてた ぴいのお顔を思い出しました

 亮ちゃんへをご招待 
 オレ、手紙を書くよ!2人の出会いから、今までの2人の関係を書いていく。
 オレはオレにしかできないことしてあげたい。

 これは 亮ちゃん喜んでくれるよね~!!絶対って自信あるわ~^^
 二人の関係って たくさん書くことあるんでしょうね

 はみだしPOTETOの写真が 亮ちゃんと ジャレ具合がとっても
 可愛い過ぎだから~
 亮ちゃんの後ろからまるで恋人(笑)のような 肩と腰に手を回してるよ~!!
 さ~ 脳内変換で(笑)
 一番好きな写真が亮ちゃんがメンバーを撮ってくれた写真のぴいの
 ピースしてる笑顔が可愛いくて仕方ないわ~


 ぴいくんは昨日仁くんと 夜食にソーキそば食べて
 今日はう丼だそうで 食べ物ネタは可愛いわっ^^
 


 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 23:18 | 雑誌 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/11 01:10】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/11 22:51】 | # [ 編集 ]

No title
i-265お返事

1:10秘コメ様♪
P誌 グレーのシャツも凄くお似合いでしたよね。
そうですね~ 基本何でもお買った似合いぴいくんですが グレーもいいかもしれないですね。
モノクロが多いぴいなので グレーは新鮮に思えます。
新曲聴かれたんですね~ 良かったです。
コンでカップリングも買ってくれると 嬉しいですよね。
楽しみですね^^
お休みとれましたが 少し師走の忙しい時期なので 他の日に頑張らないと。
秘コメ様は難しそうですか~?残念ですが めげず頑張ってくださいね^^
メン愛に書いてましたね~、これは それぞれの曲があるってことで、ぴいのソロも 期待できるかもですね♪
【2008/10/11 23:43】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

22:51秘コメ様♪
お久しぶりです^^いえいえ~ こちらこそいつも 遅いお返事でごめんなさい。
アルバム ぴいくんのソロがめちゃめちゃ 楽しみですよね。
そうですよね コンに間に合わないけど もしかしたら 歌ってくれるかもですしね。

コン 秘コメ様 おめでとう ございます。
本当によかったですね~。
生ぴいをたくさん 観ることができますね^^
本当に私も自分の事のように舞い上がってますが 良かったです!!

ラジオの件教えて頂いて 有難う ございます。記事で紹介させて頂きますのでご了承ください。 
記事でしょ
男前の福山さんの口からかっこいいって 嬉しい限りです!!
P誌も良かったですし 今回は3誌ともシックな感じでよかったですよね。
ハピバですが 本当にひやひやでして 20万枚越えてよかった~。
そうそう DVDとかね 特典をつけてくれないと 写真だけじゃなかなか 厳しいですよね。
今回そう思うと よく踏張ったって感じですね。
【2008/10/11 23:59】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
