Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 

 待ってました~~~
 アルバム発売の発表になりましたね
 タイトルは color11月19日 発売
 一番気になるところ・・・ぴいのソロの曲が入っているのかな
 スノエクは皆様同様 私も音源化待ちわびてたので
 本気で嬉しいです^^
 スノエクのぴいのラップ めちゃめちゃ 素敵で萌えどころの騒ぎじゃないからね(笑)
 
 早く聴きた~~~~~~~~~い
 待ち遠しいですね♪


 ■初回生産限定盤:JECN-0177
 ・全14曲収録
 ・ワイドケース仕様
 ・32Pブックレット
 ¥3,000(tax in)
 ■通常盤:JECN-0178
 ・全15曲収録
 ・BONUS TRACK 15「永遠色の恋」通常盤のみ収録
 ・16Pブックレット
 ¥3,000(tax in)


 01 weeeek
 02 STARDUST
 03 SUMMER TIME
 04 SNOW EXPRESS
 05 Forever
 06 MOLA
 07 ケセナイ
 08 ordinary
 09 みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive & Takeしましょう
 10 ムラリスト
 11 太陽のナミダ
 12 Smile Maker
 13 Happy Birthday
 14 FLY AGAIN
 15 永遠色の恋←通常盤のみ収録

 現在の詳細によると 通常盤と初回限定との違いは 永遠色の恋が収録されてるか
 どうか・・・で、あとはブックレートが32Pと16P この違いですねっ
 あとはジャケ写かな~
 シングル曲が4曲で、すでに披露済みの曲がスノエクと永遠色で2曲って
 ことは まったく聴いたことない新しい曲は 9曲あります。
 さ~ ぴいのソロ曲←しつこいね期待してます^^
 愛マタ的な 大人なガッシリ踊りのカッコイイ曲 もとむ~~~~
 ぴい 英語の曲とかって雑誌のインタビューでも言ってたし
 期待してもいいのかな~ 今回のツアーで初披露になるかな

 予約ができますよ~
  新星堂こちら
  タワーレコード初回限定盤こちら
  タワーレコード通常盤こちら



 10月9日に金田さんのブログによると、ドラマの打ち上げがあったようで♪
 なんと抽選大会で山下智久賞←なんて 素敵な賞なんでしょうかぁ^^
 金田さん 当たったそうで 賞品は東芝の最新ノートパソコン
 賞のネーミングだけでも素晴らしいのに ぴいくんから渡されたりしたのでしょうかね~
 う・・・うらやましい~
 良い作品にはいつも本気のプロフェッショナルな方々が集まっているのだな…
 とこの4ヶ月の中でつくづく感じ、ますますドラマの現場に魅せられました。

 こう おっしゃってくれて ぴいくんも本当に苦労しながら 頑張った作品だし
 こうやって 脇で支えて頂いて ぴいくんを含め皆様 に感謝だな~

    かねだみかの ぶっぶろぐ+こちら 


 ぴいくんの日記で久々に仁くんの名前が出て来て ちょっぴり嬉しい~^^
 仁くんと過ごす時間はぴいにとっては きっと 癒されるよね♪
 それにしても 食べたいものが違って お互い譲れなかったのかな(笑)
 今日もぴいの日記に癒されて よく眠れそう~
 




 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




スポンサーサイト

    posted at 20:39 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/10 10:32】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/10 14:32】 | # [ 編集 ]

No title
コメ返しありがとうございました!!

山Pに激似でしたよ!!
本当に、綺麗な顔立ちで
握手してください!って言いそうになりました(笑)


話しが変わっちゃうんですが
海さんは、からあげ君のキャンペーンもうしましたか??
【2008/10/10 17:49】 URL | 歌奈 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

10:32秘コメ様♪
こんばちわっ^^
あの局は番宣ガンガンやってくれるから
羨ましいよねv-291
そうなのね 有難う 念のためチェックしとかないといけないねっ^^
日経エンタ また見て見るね~ そっか~ そうよね、ぴいほど安定した若手の俳優さんは 数えるほどしかいないよねv-290
そう私も思うよ~ 2番手あたりは一番美味しいかも!!
何気にインパクトある役も多いしね~。
そうだね~ 視聴率もそうなんだけど ずっと落ちずにいってると 本当に堕ちたときの落胆振りはすごいものがあるし、これと同じ1回味わってしまったら スッキリするのかな~?
いえいえ~ 同じこと思ってるよ~!!
本当にやる気あるのかしら???(爆)
また 個人的にっ(笑)
いいえっ 吐き出してね~ ちょこっとはスッキリするかもしれないしねv-290
【2008/10/10 20:16】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

14:32秘コメ様♪
こんばんわっ^^
嬉しいですね~ アルバム!!
待望のスノエクも 待ってました!!って感じでv-290
Amazonもう予約開始したんですね、初回すぐに売り切れになってしまうので 早めに予約できて よかったですね^^
スノエクのラップ 私も本当に大好きで 今回のDVDもリピ率高いですよ~ 最強に素敵なぴいですよねv-10
永遠色の恋 歌い始めのぴいの声が 柔らかくて凄く私も大好きな曲です!!ソロ 入ってると 本当にいいですね~^^

そうでしたか~ そうですね、子供さんがいらっしゃって 泊まりでって遠距離になってしまうと 本当に行き難いですよね。
それに今回は年末で主婦泣かせな予定でv-13
我慢できなくて 本当は子供小さいので 私も我慢しなきゃいけないんですが・・・
私も遠方はムリなので 今回は地元だけ 当たればなんですが 参戦予定です^^
いつか 秘コメ様も 生ぴいくんを見れたらいいですね♪

DVDも楽しみですね^^秘コメ様は少しの間は我慢になってしまいますが 私も発売を楽しみにまってます。
【2008/10/10 20:30】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

歌奈さん♪
ご丁寧に有難う ございました^^
そうでしたか~ ぴいくん激似なんて 凄いですよね。
握手したいかも(笑)ですよね♪
眺めてるだけで 幸せかもしれないですね~。
羨ましいです^^

カラアゲくん 応募してみました。
多分亮ちゃんかな~?待ちうけが携帯にいますよ~^^
歌奈さんは されましたか?
【2008/10/10 20:34】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
