Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 TV誌・・・載ってないかもって思いながらも  夏から毎週チェックしてたので
 ついつい 見ちゃいまして TVガイドだったと思うんだけど少しSP記事が載ってました^^
 思いがけない 藍沢先生に うれしい~
 でも コンビニに置いてきちゃって 迷ったんだけど 買わなかったけど
 買おうか まだ 迷い中です
 ガイドのスターランキングですが 今回一つ落として 7位!!
 でもランクインし続けてます うれしいですね 露出が少ない今でも
 山下智久のお名前が載るのって^^

 あと LIFEとぴあが 次号の表紙のですよ~
 途切れることない 露出うれしいですね

 それから 今 お智達Aさんより 日記を見て おやっって思ったAさん
 から 教えて頂いたのですが・・・素晴らしい勘です有難う ございます^^
  RUSS・Kこちら

 RUSS・K特設ブースが 宮崎に出現!!
 携帯からご覧の皆様 もしかしたら リンクへ飛べないかもなので
 念のため詳細を少しだけ

 2008年10月17日(金)、18日(土)、19日(日)に
 「フォーリーフジャパン Presents 波フェス'08 宮崎に協賛いたします。
 大会会場では、RUSS・KブースをOPENして商品を販売!!
 お気に入りの商品が見つかるかも・・・☆
 (販売商品は、RUSS・Kパーカー、シャツ、ロングTシャツ、Tシャツetc・・・)
 開催場所  :宮崎県宮崎市木崎浜海岸
 イベント会場:木崎浜海岸特設ビーチステージ


 私・・・遠い~~~~~~~~~よっ
 行けないな~ 隣の県あたりなら 頑張って一日使ってでも
 行きたいのですが 近い皆様^^良かったですね~
 イベントでライブの開催 大黒摩季さんなど いらっしゃるようですよ~^^
 
 
 
 

 昨日のduetの続きからいきますが・・・
 本当に 本を開けるたびに 溜息がでちゃうような
 美しいお顔で・・・見とれちゃう ずっと見てたいな~
 なんて 思いまがら なかなか先に進めないので
 記事の方を

 ファッションについての話ですが
 ぴいの話が  面白くて可愛いです^^
 試着する?この問いには するとしたら 帽子。あと海外の旅行先での買い物は
 サイズの表示が違うからするかな?
 
 でもって どちらかと言えば、衝動買い派?
 しない。勢いだけで買うことはない。
 実は一度も着ないで終わった服がある?
 あるよ~。もったいないよね。試着しないで買ったら、サイズが合ったなかった
 って服もあるし


 それでも 試着しないぴいくん・・・可愛い~~~~~~~
 結局可愛いって そこなんだけどね~
 
 自分が着なくなった服を友達や後輩にあげたことがある?
 もらったことは・・・前にドラマ『STAND UP!!』やってるときに
 共演していた旬くんが『山ぴー小栗セールやるけどくる?』って
 誘ってくれて もらいに行ったことがある(笑)
 当時高校生のオレは3歳年上の旬くんの服がオトナっぽくみえて
 カッコおかったから、もらえてうれしかった。


 ケンケンの頃のぴいだね~ めちゃめちゃ華奢なぴいなんだけど
 鉄道オタクのケンケン純粋なケンケン 可愛かったな~
 それから この4人 ただ今 凄い俳優さん揃いな4人で 
 凄いキャストだこと!!この頃の3つの年の差って そうそう凄く大人っぽく
 見えたりするんだよね~もう少し歳を重ねてみると
 そんなに感じなくなるんだけどね
 
 アイロンがけなど、服の手入れに自信あり?
 ない。ゼロっす(笑)。
 ニガテというか 、ムリ・・・

 これ読んで 彰思い出した~
 ピンと来られた方 お見えになると思いますが・・・
 学生スカートのアイロンがけを修二と彰で対決!!
 ぎゃ~~~~~ 本当に可愛かったで・・・ニガテなの なんとなく
 伝わりました(笑)いいのよ~ アイロンなんてかけれなくても


 

 ジムと牛丼の話でほっこりなんだけど
 ぴいくん 何気なく ヒントをくれますね~♪
 奥が深い日記だよね ぴいくんも全ては書けないくて
 きっと 苦労してるんだろうけど 出来るだけ ファンの私たちに
 何かを伝えよう~ってしてくれてるように 思えて・・・
 やっぱりファン想いのぴいくん 大好き
 
 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト

    posted at 22:31 | 雑誌 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


こんにちは♪海さん、きましたね♪♪来月19日NewSアルバムリリースですよん♪スノエクも聴けますよ~☆
【2008/10/09 17:30】 URL | ベタ #- [ 編集 ]

No title
アルバム出ますね!
SNOW EXPRESSも聞けるようになるしv-351通常版には永遠色の恋が入ってるみたいですv-354
嬉しいですねv-353
魂で歌ってくれる曲がありそうですねv-350
【2008/10/09 18:41】 URL | 優 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

ベタさん、やっときましたね~^^
アルバム嬉しいですね♪
スノエクも嬉しいです、やっと音源化なので TVとかでも披露してほしいですよね。
ぴいのラップ カッコイイ曲なので^^
【2008/10/09 19:46】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

優さん♪
やっときましたね~^^
やはり 皆様 お好きな曲なんですね~ スノエクできれば シングル化してほしいくらい 大好きなので 嬉いですね♪
永遠色のぴいの歌声も最高に好きです^^
この中にぴいソロが入ってるか気になるところですね^^
【2008/10/09 19:49】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
海さん、こんにちはv-22
とうとうアルバム発売ですねv-82
予約はもうしましたか?

スノエクは本当に大好きですv-238
永遠色はぴィのソロがあるよう、祈りたいところです(笑)
【2008/10/09 21:53】 URL | ミツハ #li.Iv.TE [ 編集 ]

No title
i-265お返事

ミツハさん♪こんばんわっ^^
とうとうですね~ コン発表と同時に予定とはあったので
待ってました!!
予約はまだなのですが 店頭で買おうか迷ってます。
ミツハさんは どちらで購入されますか?

スノエクは皆様本当にお好きですね~v-290
私も本当に大好きです^^
永遠色は歌いだしがぴいくんなので
私好きなんですよ~←どんな理由なの?って感じでごめんなさいv-356
ソロあるかな~ 本当にあってほしいです!!
もしあったら 今回のツアーで聴ける可能性もありますよね^^
楽しみですね♪
【2008/10/09 22:26】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
