Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 正直 心配だった ハピバの売れ行きでしたが・・・
 デイリーで20、1万枚ほっ良かった~!!
 安心しました。個人的には20越え このラインは越してほしかったので
 正直 ぴいソロも山斗も望んでる私ですが←どさくさに紛れて言ってるよ
 ぴいが喜んでくれることは嬉しいので
 1位連続記録も更新だしね~ って事で おめでとう

 クロサギDVDも売れ行き好調のようですね~
 9月29日付 1位毎度ありエディション 5位スタンダード
 10月6日付 4位スタンダード 10位 毎度ありエディション
 
 いい感じじゃないですか~

 それから、 比嘉さんのブログ 今日も晴れやかより
    今日も晴れやかにこちら 
 クランクアップって事は ぴいくんも 撮影終わりよね
 ぴいくん 本当にお疲れ様でした。それから キャストの皆様も
 スタッフさんも 本当にSPも続けてだから 結構長い期間のお付き合いです
 よね。 本当にお疲れ様でした。

 比嘉さんの読んでて 感無量って スタッフでも何でもない私が(笑)
 でも 苦労したその分 ぴいも色んな想いが 過ぎってのかな~とか
 寂しいって 思ってるんだろうな~とか 想像してます。
 心して SP観るからね

 
 また話変わりますが ローソンの新CMですがHPで見れるように
 なってますね~。
 皆様もう既に 観られたとは思いますが、今回のメインは加藤くんかな?
 ぴいくんのセリフ ローソンいこっか!!はいぴいについて行きますとも~
 このセリフ定番になってますが(笑)藍沢先生 仕様のローソンのCMが
 ちょい新鮮でした^^
 
 ローソンつながりで、本日 レモン風味買って食べてみました
 私 この味結構好きかもゆず湖上味より スキかも!!
 かなりあっさりなお味で 食べやすいです。
 081007_1805~01[1]

 めちゃめちゃ 暗闇の車内で撮影したので くら~いですが
 綺麗じゃない写真でごめんなさい
 このレシートの応募番号で応募できるのですが
 ずーっと 込み合ってて繋がらない携帯のQRコードから
 応募できますから まだの皆様もお試しあれ~
 
 
 D誌にいきま~す^^

 ウラ表紙にハピバのジャケット写真とNEWSくんポートレートの横の
 ページにローソンの広告で QRコードこちらにもついてます
 ポートレートはお一人のショットのお顔が好きかな~ 裏の6人並んでのショット
 黒ずくめの衣装で渋い!!いい感じ!!大人路線な感じで

 ぴいがページ多いのぴい坦にとっては
 嬉しい~~~~~~ D誌さん ありがとう(笑)
 この1ページ目のぴいが すごい・・・めちゃめちゃ いい意味でですよ~
 いい意味で 人間離れしてる美しい~ 惚れ惚れしちゃいます
 一枚めくって 8枚の写真があるんだけど こちらもいろんなアングルから
 全身や横顔アップの写真や どれもこれも 素敵
 綺麗な容姿の方だから 真正面は当たり前なんだけど
 横顔 ほ~んと 美しいわ~下の段の右から2番目の写真が
 個人的には 一番かな^^って思ったら NEWS最後のページの2枚の写真
 で目を瞑ってるんだけど これ ヤバイ色っぽいわ~

 記事はまた明日にでも 書かせていただきますね
 でも 一つだけ・・・
 今のヘアスタイルは気に入ってる?
 イエス!ドライヤーで乾かすだけで ほとんどセットができてるし、
 パーマヘアはラク。もし、兆戦できるなら坊主がいい。
 俺 頭の形が超イイから、自信あるんだよね(笑)


 うぎゃっ まだ言ってますが・・・(笑)
 坊主って 確かにね 似合うに間違いないのよ。
 誰よりも似合うわ ぴいなら 何してもカッコイイに決まってるしね。
 そんな役が来ないことを 祈りつつ・・・でもいつかはやりそうな気が
 しますが、やりたいヘアスタイルもなかなか出来ないって
 可哀想だな~って 思うんだけどね^^←どっちやのん
 ファンとしては 複雑でありますね


 
 
 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


  
スポンサーサイト

    posted at 22:32 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/08 01:54】 | # [ 編集 ]

No title
海ちゃんおはよー♪
今回duetだけ買ったよ~ん!
Pちゃんだけページ数多いし大人なPちゃん超男前~色っぽいからv-10最後のページの2枚やばいよね(><)左のうつむいてる鼻と口が美しい~~完璧なパーツv-353
でも頬がかなりこけてて心配v-409クランクアップしたら戻るかな?
Pちゃん本当にお疲れ様でしたv-238

私も Pソロ&山斗 望み続けるよv-290山斗の方がPの望みで実現性が高いかな~
どさくさに紛れてちょこちょこ言っていこうね~v-290
みい
【2008/10/08 09:49】 URL | #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

1:54 B秘コメ様♪
こんばんわっ^^
長い撮影も終わったようで 本当にお疲れ様i-175
私も言ってあげたいですv-290
名古屋コンまでに ぴいくんヘアスタイル変えるかな~ 私もサラサラヘアー期待してるんですよ~。
より好みって事で♪
D誌 大人っぽいですよね~ 本当に全身黒のスーツで 大人~v-353
ヤバイですよねv-344
素敵でしたね~ 本当にキラキラでまぶし過ぎですv-354
新曲も今回 ヒヤヒヤしてたんですが 20万枚越えて 安心しました。
最初の勢いから言うと 本当に後半でよく追い上げたと 思います。
お忙しそうで まだ お聴きになれてないんですね~。
ぴいくんの声 相変わらず 萌えですよんv-344
カップリングの曲は まあまあですかね~ 一番耳に残るのは GAMEofloveが 結構スキです^^
またお時間があるときにでも お聴きになってみてくださいね^^
【2008/10/08 21:34】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

みいちゃん♪こんばちわっ^^
D誌 買ったのね~♪
そうそう ぴいのページ多くて一瞬にしてテンション上がった~♪
最後のページの2枚の写真 超色っぽいし 本当に綺麗i-175
本当に完璧なパーツばっかで これこそ 完璧!!
素晴らしいよねv-344
ぴいくん ドラマに入ると 一時期は絶対っていうほど 痩せてきちゃうから 撮影も終わったし、戻ってくれると 思うけどね^^
すぐ痩せちゃうからって オリスタでも言ってたから きっと自覚してて 忙しい合間でもジムは欠かさないようにしてるんだろうな~とか また色々と考えてます(笑)
本当にお疲れ様でした^^SPも続けてだから 本当にながかっあよね!!少しはぴいくん ゆっくり出来るかな~♪
山斗望みが捨てきれないよね^^
うんうん実現性はソロより高いかもね~^^
あはっ ちょこっとづつね~(笑)いいよね たまには・・・v-290
【2008/10/08 21:45】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
こんにちはv-22
ハピバ1位嬉しいです‼ぴィを見守っているファンとして、カンドーですv-344

ローソンのからあげクンもう食べましたかv-236
私は、まだ食べていません…食べていたら感想聞かせて下さいv-418

D誌私はまだ、買ってないんです…すぐ買わなくてはv-355
カッコいいぴィが早くみたいですv-10
【2008/10/08 22:16】 URL | ミツハ #li.Iv.TE [ 編集 ]

No title
i-265お返事

ミツハさん♪こんばんわっ^^
ハピバ1位 やっぱり 嬉しいですね。
そうですね~ ファンとして 安心しました♪

レモン風味食べましたよ~。
私 好きです!!あのですね~ 結構あっさりしてて 食べやすいんですよ~v-218
私個人的には 今までの味で一番スキかもです。

D誌 めちゃめちゃ 色気あるし 大人なぴいくんがそこに居ますよ~(笑)でもでも 本当に人目でいいから 観てみてください。
カッコいいですよv-10
【2008/10/08 23:40】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
