Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 昨日の報知映画 上手く貼れてなくて 申し訳ありませんでした
 念のため また貼らせて頂きますね。
   報知映画賞こちら 
 宜しくお願いいたします

 昨日から 新ローソンCM放送日ですが ズームイン録画したのですが
 引っかかってないな~関東のお智たちに確認したのですが
 以前のやつしか 流れなかったとの事ですが
 皆様 如何でしたか今日からキャンペーンも始まりますね~
 さ~ カラアゲくん 買ってみよっと


 ヲタ誌ですが 今回は3誌とも 購入最近 中身見て決めて
 ますが 今回はなんとなく 買いました!!
 時間的に仕事帰りで 本屋のヲタ誌コーナーが 女子高生で
 賑わってて じっくり選ぶことが出来なかった~←恥ずかしくてね

 W誌

 まずはNEWSくんの記事の前にコメントで教えて頂いたのですが
 KAT-TUNさんの記事で山下くんが登場でした
 (Mちゃん 有難う^^)
 
 質問が『外見だけ変われます、さて、どう変わる?』
 この質問のお答えで
 亀くん『ジャニーズっぽい顔になってみたい。それこそ、ヤマピーとか
 田口とかみたいに、アイドルっぽい顔になってみたい』

 上田くん『山下くんあたりになりたいかな。だってカッコイイじゃないですか。
 男性からみても彼はカッコいい』


 きゃっ 嬉しい亀くんいわく ジャニーズっぽいお顔
 アイドルっぽいお顔・・・確かに←ごめんね~ 素直に納得!!
 だって ぴいのお顔本当にザッ・アイドルってお顔=整ってます(笑)
 上田くんのお言葉も嬉しい~~~~~~~
 単純に男からみてもカッコイイって 嬉しいなっ
 亀くんも 上田くんも 有難うございます
 
 今回はBIGピンナップがNEWSくんあって
 お一人づつのお顔でした。もう・・・相変わらず 綺麗なお顔
 NEWSくんのページは白シャツにブラウンのベスト 黒デニム
 6人のショットのぴいは立たずんでらっしゃいますが 
 気のせいか 髪型がスッキリした感じに見えるの

 お一人のショット 私今回のヲタ誌の写真のなかでこの写真のお顔が
 一番好きかもD誌の綺麗な横顔もP誌の口に手を添えてる顔も
 好きって 全部好きじゃんね(笑)
 今回の写真 ハズレないかも!!ぴいくん ビジュ 素晴らしいです
 話W誌に戻って 手越さんのページの上の小さい下に視線落としてる
 写真もいい感じ

 ★いいなぁって心底思う 女の子の特権
 子供が産めることって凄いことだ。だって人間から人間が生まれるって
 すごいことだなって私も思ういわゆる生命の神秘ってやつだよね

 そうだよね 女性にしか味わえないからね~ 子供を産むこと
 私個人的には お腹の中に居る時が凄く神秘的な瞬間で
 自分の体の中でちっちゃな子供が動いてるって 本当にこの瞬間があるから
 子育て大変な時でも 頑張れるのかな~なんて 思いつつ
 でも実際は大変だけどね~(笑)
 
 ★ちょっぴり自慢してみたいこんなオレ
 オレとつき合ったら超いいと思うよ。だってめちゃめちゃ優しいもん。
 でも自分の気持ちに正直だから、全身から『スキ・・・・・・・・・』
 って出ちゃうと思う。
 逆に心が離れた時も相手に伝わるかもなぁ


 そんな事いっちゃいますか~(笑)思うじゃなくて・・・超いいに決まってますから~
 きっとね~ めちゃめちゃ優しいんだろうね~ でもって大事にしてくれそう
 正直なことはいい事だもんね^^しか~し ぴいのスキスキ光線
 威力ありそうよね~ みんな 倒れるんじゃないの~?(笑)

 ★近況をひとつ
 年末年始のコンサートのパンフを撮ったんだけど、今回オレがカメラマンさん
 やスタイリストさんを決めたりして。人任せにするんじゃなく、
 今回は自分たちで色んなこと考えて、新しいことに兆戦したいと
 思ってる。いろんなアイデア浮かんだとき オレ天才だなって思った(笑)


 きゃ~ パンフが楽しみですね~、このお話聞いて余計に
 楽しみになった~ でもって おしゃれしてきてって 今回も言ってますね~
 何着てこうかしら?パーティーしようって感じってぴい言ってるから
 ドレスとか?まさかね~(笑)

 Question10で身近な人の誕生日って覚えてる?
 これで・・・10月は斗真とハセジュン!
 そうだったね~斗真くんは 本日誕生日 7日だったよね^^
 おめでとう 斗真くん
 これからも ぴいを宜しくお願いします
 日記を読み出した年の斗真くんとの 誕生日のお祝いが凄く印象的!!
 日記コラボしてきれたよね
 
 その横にはローソンの広告があって カラアゲくんを持ってるよ~!!
 レモン風味ね
 P133・・・コード・ブルーSPの記事
 P134・・・大学卒業記事
 
 さ~ 今日はローソンだ~^^

 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





  
スポンサーサイト

    posted at 22:47 | 雑誌 | TB(0) | CM(12)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/07 15:40】 | # [ 編集 ]

No title
うわぁぁぁぁぁ… キュン死にです(笑)今、死んでますe-272

ぴィカッコよすぎ~e-265責任感のある所とか意外としっかりしてて、なのにおどけて
みたりしてて…
カーワーイーイーv-10

そんな、ぴィにメロメロですv-346
詳しい情報ありがとうです‼
【2008/10/07 16:12】 URL | ミツハ #li.Iv.TE [ 編集 ]

No title
からあげ君のCM、今日のズームインで流れませんでしたかe-3
私の所では流れましたe-2
地域によって違うんですかねv-362
報知映画賞には投票しましたよv-351もちろんクロサギにe-415
【2008/10/07 17:53】 URL | 優 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

15:40M秘コメ様♪
こんばちわっ^^
投票いつも 有難うv-290
新人賞は説明を読むと 対象かそうじゃないか分からないな~って 思って。その年にデビューした俳優さんって感じで書いてあるから 映画デビューはぴいくん 対象だよね^^
オリコンランキング私見てなかった~
クロサギDVDなかなか いい感じよねっ。私の近所のレンタルショップも3週連続全てレンタル中!!
しかもドラマも横に置いてくださってるから ドラマまでレンタル中なのよ~v-291
ハピバは正直 今までで・・・一番勢いないかも・・・残念だよね 本当に ぴい頑張ってるから 他のGに負けて欲しくないんだけどね。
20いかないかも・・・って思ってたから 最初の指数からいったら 頑張ったかも!!
これは 他のGと比較するのは本当に可愛そうなのよね~ DVDついてないしね。歌は正直今なんて携帯でダウンロードできちゃうし CD買うメリットを作ってくれないとね・・・
WeeeeKは 結構売り上げもいったし 私好きなんだけどな~ GreeeeNの楽曲だしね~ってそこなの?(笑)
クロサギDVDをなかなか見つけれないのよ~。
秘コメ様は店頭で並んでたの見れたのね^^安心したわ~♪
あははっ 上げて 自分の気持ちも上がって満足だよね^^
私も同じよ~(笑)
派手でなくても 着実な結果が残せるぴい!!これって 最終的には 凄いよね!!
【2008/10/07 20:50】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

ミツハさん♪
キュン死ですか~ いつもキュン死なぴいくん見れて 幸せですよね^^

外見もだけど、本当に内面も素敵な男前ですもんね~ そうなんですよね~ 結構しっかりしてますよね ぴいくん!!
可愛かったり かっこよかったり!!逞しい体つきであの綺麗なお顔も そのギャップがたまんないi-175
こちらこそ コメント嬉しいです。有難う ございますv-290
【2008/10/07 20:55】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

優さん♪
からあげクンのCM流れなかったんですよ~ もう一回見返してみますね、見落としてるかもしれないです。
教えて頂いて 有難うございます。
そうですね~ CMは地方によってたしかに違うときも多いので 
粘って録画し続ければいつかは引っかかるかな~って おもって獲得頑張ります!!
投票の方 ご協力いただき 有難うございました^^
一番取れると嬉しいですねv-290
【2008/10/07 20:59】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
からあげくんの新CM私もまだ、みていません…v-356
チェックしてますが、やっぱりなかったです…地方によって流れなかったりするのかなv-236でも、早く見たい~e-266
報知映画賞に投票しましたe-343クロサギ1位になるといいですね‼

ハピバはあんまり伸びていないけど…ぴィにとっては、成長の一歩です。いい結果がすべてじゃないとおもうから、これからも
ぴィガンバだ~e-282
【2008/10/07 21:22】 URL | ミツハ #li.Iv.TE [ 編集 ]


お返事(^o^)

ミツハさん こんばんは\(^O^)/
ローソンのCM 地方によっては流れたようですね~ ミツハさんもまだ消去されてなかったら 今一度 チェックされたら いいかも しれないですよね。

投票ご協力頂いてありがとうございます(^o^)
ぴいの初主演映画 1位取れると 嬉しいですね。

ハピバは 今回出れる番組も少なかったですし。そうですね 成長の一歩ですね☆これから 頑張って☆
【2008/10/07 22:08】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/07 22:13】 | # [ 編集 ]

No title
i-265お返事

22:13J秘コメ様♪
あはっ 了解ですよ~^^
そうですね、だってこの夏からず~っと 動くぴいくん見れてたから^^
ぴい観たい~~~^^って思ってしまいますよね。

私もまったく同じこと 感じてます。
昔の山斗や4TOPSの中のぴいくん見てると 特に感じますね~。
本当は弟キャラなぴいくん どちらかというと クスッてそこに居て 笑ってるだけのぴいくんだけど
そんなぴいを 斗真くんなどが 上手く魅力を引き出してくれてるんですよね。
放置状態でなくて 本当にいつも気にかけてくれてる様子も見れて
斗真くんにしか 引き出せないものかもな~って 思っています。

NEWSでは どうしてもポジション的に ぴいくんが引っ張っていく立場に居るのかな?
確かに甘えてる感が感じますね~
ごめんなさいね お返事は公開してしまうので あまりハッキリかけなくて 伝わりにくいかもしれないのですが・・・
本来の弟キャラが発揮できないでいるのかなって 思います。
って言い切ってしまってますが・・・(滝汗)
でも NEWSのメンバーで居ることには 変わりないので
もっともっと 皆で大きくなっていってほしいですよね。

俳優とし出たときも ぴいくん 秘コメ様の言われてる通りですね~。
みんな キチントご自分を出されてて ぴいがそんなに気を回さなくても 自然にお話できてますよね。

私も山斗は本当に心から望んでますよ~。
心の部分で一番甘えれる方かな?なんて思っています。
甘えるばかりでなくても お互い いい関係が続いてるのが 長く一番の証ですよね^^

居ても立っても居られないって 感じですよね。
冠番組 本当にほしいですよね~。
私も書いて送りたいです!!
どんな感じでお送りになりますか?
具体的なお返事が出来なくて わかりにくくて ごめんなさい。

【2008/10/08 00:43】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/08 20:08】 | # [ 編集 ]

No title
i-265お返事

20:08 J秘コメ様♪
いえいえ~ ご丁寧に有難うございます^^

そんな事できるんですね~ 知らなかったです!!
私も週末を使って書いてみますね~。
私 WEBのサイトからは意見として 要望を書いたこと何回かあるんですが・・・
この方法は知りませんでした。
いい事教えて頂いて 有難うごいざいます。
ラジオのメンバーいいですね~。
このメンバーなら ぴいくん本音ガンガン言えちゃいそうだし 斗真が居てくれるだけで かなりのリラックスできると 思いますよね。
ゲストもいいですよね~ あんな方やこんな方との絡み 期待でしるし・・・って妄想は膨らみますね~ 果てしないです(笑)

バラエティーですか~ 意外といいかも(笑)
意外と慣れてない感じがかわゆくて いいかも!!
そうですね~ メンバーも一緒に♪

せっかくですので ごめんなさいね 気を使わせてしまって 有難う ございます♪
【2008/10/08 21:53】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
