Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 まずは報知映画賞の投票が始まっています。
 映画 クロサギの是非 投票をお願いします
 締め切りは11月12日で 投票は1部門だけでも 有効です。
 俳優 山下智久の横の項目作品の欄も必ず 書き込んでくださるよう
 お願いします。
 読者投票の比重がこれまでよりも増しました。
 読者のみなさんの1票が、賞の行方を左右するかもしれません

 このような 事も書いてあるので 皆様一致団結して 頑張りましょうね^^
   報知映画賞こちら 
 ごめんさい

 Gyaoマガジンを昨日は本屋さんで チェックしてきました。
 内容はハピバの新曲にちなんでの記事と ジャケ写の写真でした。
 SEAMOさんが手がけた楽曲で 今までにない感じ 後はサマタイもしかり
 ラップを取り入れてて 6人のハーモニーがいいって
 こんなことが書いてあったと思いますが・・・
 サラーっと観てきたので こんな感じって事で お許しくださいね

 歌番組はもう・・・終わってしまって ぴいに次に逢える日は
 生Pなのかな~ 私は名古屋だけ参戦なので
 しばらくは 逢えないんだけど 最初の仙台コン参戦予定の皆様は
 10月末には 愛おしいぴいに逢うことができますね~

 今後の雑誌発売の予定を
 10月6日(月) ローソン新CM放送←ズームあたりが狙い目かな~ 
 10月7日(火) 3誌発売
 10月23日(木) ポポロ・Myojo発売
 10月25・26日(土) 仙台コン 
 10月28日(火) MISS発売


 今更感 めちゃめちゃありますが・・・0409を
 0409 Vol44 流行

 モノなど流行に乗るか乗らないか・・・このあたりの話で
 迷わないタイプの人はやるって決めたら、すぐに実行してる。
 そこで踏み切れずに迷っちゃう人は無理しなくてもいいんだよ。
 悩んでる時点で普通なんだから。
 
 
 関心さっぱなしのぴいなんだけど 悩んでる時点で普通なんだからって
 言葉にほ~ そうなんだよね~^^って やけに納得
 
 気になるアーティストの話もしてくれてて
 ジャスティン・ティンバーレイクというアーティストさんのPVを
 チェックしてるそうで 勿論 観てみました~
 ぴいが関心あるもの 観てみたいもんね~
 う~ん よく分かんない(笑)でもでも 高音がすごく綺麗な声の方かな~って
 思いました。ってか 基本声が高いのかな~♪

 ほかの人と同じじゃイヤだって思いは、仕事にもつながっていると思う。
 インパクトがある=誰もやってない新しいことだとオレは思うんだ。
 
 これはお仕事柄もきっとあるよね~。
 色んな面で同じじゃなきゃいけないって仕事もたくさんあると
 思うし。。。でも ぴいの仕事柄 誰もやってないことに
 挑戦するって事に 意味もかるかもしれないよね~。
 確かに勇気いるし もしかしたら反応悪かったら・・・って考えると
 怖いだろうけど でも 兆戦って意味ではぴいくんにも
 沢山失敗もしながら 成長していってほしいって思います。
 って言っても 失敗はないほうがいいに決まってるけど
 外科医も経験が全てかもだけど(笑)ぴいの仕事も経験って
 大事だもんね~

 それに一時的なブームって、いつかは去ってしまうものだろうから
 オレはジワジワと浸透しながらより多くの人に覚えてもらった
 ほうだいい。流れて行くものと書いて流行。
 一時的の世間に広がってもてじはやされることって考えると
 オレにはあんまりいい感じがしないんだよね。
 オレは大流行しない程度に、ジワジワ広がって
 みんなの記憶に残っていけばいいなって思います。 


 私も前も書いたんですが じっくりとでいいかな~ってぴいに大賛成
 一瞬で爆発的な人気がでるのも 素晴らしいことかな~って思うんだけど
 正直 実力と伴わない人気ってもの いやで・・・ってぴいが実力ないって
 意味でなくて ぴいは私個人的には 実力も伴ってる人気者
 下積み時代もあって 俳優としても先輩のバックでも 踊ってたしね~
 それに 表では見えない 努力もあったんだろうし
 今までを見てると 特に思うんでうよね。
 ダンスもあの素敵なガシガシダンス 今ちょこっと練習して
 できるものでは ないもんね~って 素人なのに偉そうに言ってますが

 過去の俳優としての脇役として 頑張ってきて 今のぴいもあって
 いきなり主演になるってことも 世間的には珍しくなくなってきたのかな?
 でも そんな頃があって 色んな経験を積んでるからこそ
 分かるもの 見えてくるものも多いですもんね^^

 だからこそじっくり ジワジワとね~ 根強い人気っていいもんね~
 ぴいには 長く頑張ってもらわなきゃね~ 
 きっとたくさんの 記憶に残る 山下智久になっていくんでしょうね~ 

 ここまで書いて 斗真くんがおしゃれイズムにゲスト出演で
 見れたお智たちから 教えて頂いたのですが
 ぴいからの質問があったとか・・・
 で、斗真くんの弱点は?→弱点はオレです
 斗真くんが なんか してあげたくなっちゃう→斗真はオレに優しくて
 怒られたことないから・・・弱点はオレ
 斗真が・・・近いものはありますけど・・・(笑)最終的に言ってくれた言葉が
 すごくいい子です
 最後は山Pに何か握られてるんじゃない?って
 斗真くん 突っ込まれてたみたいなんだけど(笑)


 って事で 録画してないから記憶をたどって教えて頂きまして
 Mちゃん 有難う ございます^^
 斗真くん 本当にぴいに優しいんだね~ってかね
 斗真くんの隣で笑ってるお顔の優しいこと このお顔観てたら
 この二人の関係は いいもんなんだな~ ぴいくんにとって
 斗真くんは安心できる お相手なんでしょね~ってリアルタイムでは
 勿論観てませんが 斗真くんも優しく ぴいを見守ってくれてる方なんでしょうね~
 しょうね~って 憶測が多いので ごめんなさい(笑)
 だって リアルに山斗は見れてなくて 感じたまま書いてます(笑)
 
 
 
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 22:11 | 山下智久 | TB(0) | CM(14)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/06 10:37】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/06 11:36】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/06 15:46】 | # [ 編集 ]

No title
海ちゃんこんにちわっ
今日からプロ大再放送だね。ケンゾーが走ってるよ~v-343かっこえ~~
0409今回も良かったね! Pちゃんがジワジワと広がってみんなの記憶に残りたいって言ってて良かった。今もう既にそうだけど!!ジワジワしっかり地道にってのがPらしいって言ってた直後に「らしい」と言う言葉はPが嫌がってたの思い出して、勝手にらしいとか言って少し後悔したんだけど、思いが一致したのが嬉しかった~安心したかな。Pちゃんだってどかーんとヒットもして欲しいだろうけどPちゃん的にもまだまだ学ぶことがたくさんあると考えてるよね。偉いよ~

ジャスティンは私も大好きよ♪歌はもちろん上手いしダンスが素敵だよ~セクシーだよ!黒人ダンサーと踊っても負けないひきつけるものを持ってて☆Pに通じるものがあると勝手に思っててPにも彼のようなダンスして欲しい~v-238絶対最強だよ!今年かな?マドンナがジャスティンをご指名でコラボしてるよv-352カッコイイ!そしてなぜか木村君と友達。さすが木村様。
斗真くん偶然見てたわ~珍しく下心なしに(笑)だから不意打ちだった^^
今日立ち読みしたヲタ誌でカツン読んでたら亀がPのような顔になりたい、上田くんもメンバーには変わりたくないけど山下くんになりたいとか書いてあったの。どの雑誌か覚えてないわv-356
男からも憧れられる男v-343ステキv-351  みい

【2008/10/06 17:14】 URL | #- [ 編集 ]

No title
海さんこんにちはv-410
ホントにぴィは ガンバリ屋さんですね… でも そんなぴィが大好きですe-266

下積みからいろんな経験を重ねて
今の ぴィがいるから…
私もそんなぴィを見てきて 
やっぱり 前のぴィよりどんどん成長していて…
あぁぁぁぁぁ…自分で言って何言っているのか分んなくなってきた…v-399
とにかくまとめると 今のぴィがカッコいいですv-345
それと これからも温かく応援していきたいv-398って事です…

おしゃれイズム私も見ませんでしたv-292
そのトーク見たかったなぁ~…
【2008/10/06 19:45】 URL | ミツハ #li.Iv.TE [ 編集 ]

No title
i-265お返事

10:37N秘コメ様
こんばんわっ^^
私 昨日見逃してしまって・・・
あちゃーって 感じでしたが でもでも 斗真くんとぴいの ほっこりですよね。
斗真くんも ぴいの優しいお兄さんって 感じだし ぴいくんも斗真くんだからこその 言葉がたくさんなような気がして 嬉しかったですv-290
そうですよね~ 自信をもって弱点オレなんて 絆が強い証ですよね。
そんな喧嘩もあったんですか~ でもでも それだけ長い間 一緒に時を過ごしてるって事だし
だからこそ 分かり合える部分も沢山あるんでしょうね~^^
お二人にとっては そんな事もいい思い出なんでしょうね~v-354
そうですね~ 今月は投票多いきがしますね~。
特に映画ともなれば 必死になってしまいます(笑)
ジョンは応募券付いてて 良かったですよね~ 携帯から 簡単にできないのが 少し残念ですが でもこちらも一等獲得させてあげたいですね~^^

【2008/10/06 20:50】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

11:36K秘コメ様♪
報知映画の投票 キチンと貼れてなくて ごめんなさい。
貼り付けなおしをさせて 頂きました、良かったら 投票の方 宜しくお願いしますv-421
ご親切に教えて頂いて 有難うございました。
【2008/10/06 20:53】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

15:46y秘コメ様♪
こんばんわっ^^
Mステ見られましたか~ よかったですv-290
MCの初めてのデート話も 最後のあたりめちゃ照れはいってて 可愛かったですよね~。
歌も結構Mステよくて 私も3つの中では好きですv-344
手も抜かず ぴい頑張ってましたよね。
お笑い番組だったんですか?
タイミングも悪いですよね~ 丁度SPが多い時期なので・・・
次回は放送されること祈ってますね。

流石です~ 皆様キチンとチェックされてますね~v-425
斗真くん 話してくれましたね~。
斗真くんとのお仕事 何でもいいので 心から望んでいるのですが
何とかならないかな~って いつも考えてしまいますが←諦めきれません(泣)
そうですね~ 彰堕ちのファンの方はヤマトマ 見れてないですものね~、年末のカウコンで抱きセニョを並びで歌ってくれた時が
めちゃ 嬉しかったです。

STの写真も記事も 今回もとってもよかったですよ~♪
また 感想聞かせてくださいねv-290
【2008/10/06 21:04】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
こんにちはv-22
海さんはハピバのデコトラを
見たことがありますかv-236私は、まだ見ていないので
みてみたいです…v-10
【2008/10/06 21:12】 URL | ミツハ #ugWNfYwo [ 編集 ]

No title
i-265お返事

みいちゃん こんばちわっ^^
私 TV欄も観てなくて・・・プロ大なの~~~~!!!やったね 見れないけど(笑)嬉しい~i-184
みいちゃんは見れたのね~ ケンゾー藍沢先生とは 本当に別人だもんね~ 可愛いしかっこいいしねっv-344
0409今回 ぴいくんいい事話してくれてるね~
そうなのよ~ みいちゃん ぴいらしいって 思わず言っちゃいそうになるんだけど・・・あっv-355って 頭に過ぎるよね~(笑)
ぴいと意見が一致って 安心したよね~!!
みいちゃん 丁度少し前に話ししてくれてたもんね^^
本当に謙虚なぴいくんだからこそ 成長し続けるに 間違いないよね。
今の自分に満足したら 成長しないもんね~ そう 思うとぴいくんは進化し続けるかも!!

ジャスティン みいちゃん知ってた?流石だわ~!!
私 知らなくて ○ubeで探したのよ~ でもって 踊りが見たいのになかなかでてきやしないし・・・v-292
そんなのね~ ダンスも歌も上手い方なんだね~ 歌声は聴けたんだけど 高音がすごく綺麗な歌声だな~って 印象だったよ~ 個人的にはね(笑)
マ マドンナがご指名なの?
凄い方なのね~!!でもって 木村くん凄すぎです!!

斗真くん 下心なしで(笑)見れてよかったね^^
山斗・・・素敵よねv-344
ヲタ誌 今日買ってきたんだけど
有難う 探してみるね~!!
本当ね 同性に憧れられるぴいくん どんなに素敵なコなのかしら~v-345
【2008/10/06 21:17】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

ミツハさん♪こんばんわっ^^
本当ですね~ ぴいくんは頑張り屋さんですよね!!
そんなぴいくん 私も大好きですi-175

今の素敵なぴいが居るのも 昔の頑張りの賜物とも思いますし、
辛い事も含めてですよね。
そう 思うと昔も今も愛おしいです。
そうですね いつでも 現在進行形のぴいが一番ですよね^^
私も出来るだけ長く 応援したいな~って 目標ですv-290

ミツハさん お互い暖かく 応援していきましょうね^^

私もおしゃれイズム 見逃したんですよ~ サイトで出てるとか?聴いたのですが もう見られましたか?
【2008/10/06 21:24】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

ミツハさん♪
こんばんわっ^^
ハピバのデコトラ私写真でしか見れてなくて・・・
都内だけなんでしょうかね~???
私も現物観てみたいです!!
大きなぴいくんが移動してる・・・
ついていっちゃいそうですよね(笑)
【2008/10/06 21:26】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
ホントにぴィがカッコよすぎて、困ります(笑)v-16
 
この間も、コンビニで週刊テレビジョンとTVガイドの表紙がNEWSなんですけど…ぴィがカッコカワいくてたまりませんv-10
棚の前でキュン死にv-347でした。(笑)
ホント、ぴィには困らせられまくりです…v-398
【2008/10/06 22:30】 URL | ミツハ #li.Iv.TE [ 編集 ]

No title
i-265お返事

ミツハさん♪
困りますよね~!!かっこよすぎて 好きすぎて 自分でもどうしよう・・・って感じですよね^^
TV誌表紙のぴいも可愛かったですね~i-175
心の準備が出来てないと キュン死になりますよね(笑)
出来ててもですが!!
ライブも楽しみですね~ ミツハさんはどちらか参戦予定ですか?
生P楽しみですね^^
【2008/10/07 00:20】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
