Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 オリスタですが まずは ぴいくんの卒業の記事からですが
 4年前の入学の時の写真がなんとも 可愛くて
 ドルガバのスーツに 髪もアップにしてて 格好は男の子だけど
 これ 美大生
 しかし 大人になって ぴいくん4年も経つと この時期の
 方たちは こうも変わるんですね~
 本当にステキな大人の男に成長してくれました

 わずか6単位足らなかったため3月の卒業が叶わず
 『ショックだった』悔しさや、『結果的にはこれでよかった』という満足感、
 そして『大変だからこそ心に残る卒業式になった』という達成感など、
 彼にしかわからないさまざまな想いが交
 錯している気がした。
 というのも多忙を極める仕事と学業の両方はかなりハードだった

 あと、ファンの皆さんへ ご心配をお掛けしましたが
 無事に卒業をできました

 こんな コメントも話してくれてます

 私・・・本当に何者なのよって くらい
 心配したよ~ ぴいの口から結果的にはこれで よかったって言葉が
 聞けて これでよかったって 心から安心
 本当~ おめでとう厳しい環境のなか 4年って 長いものね~
 ぴい 本当に凄いな~って いつも関心しっぱなしの私です^^
 
 写真はあのWS出流れたときに撮影した写真ですね~。
 スーツが似合うよね~ このネクタイも好き

 昨日 家電店にて toshiba note pc のパンフ頂いてきました~
 私が行った家電店は 結構東芝さんのPCのコーナーしっかり作ってくれてて
 また 説明を受けてきましたが←欲しそうにみえたかな?(笑)
 売れてますね~って
 変な質問をする私に答えてくれました!!
 『一番今売れてるノートPCは?』とか『新しいポスターとかPOPとか
 あるんですか?』とかね

 素敵なお顔がお見せ出来ないのが 残念なのですが
 CDで隠してます!!
 CIMG1561.jpg
 嬉しいですね~ ぴいのお顔ですよ~後ろ髪が少し クルンって
 なってて 綺麗なお顔のぴいですが モノクロ?でもなくて
 なんていうの~ こういうの???
 この写真ね 私の好きな目のしたのホクロが 結構しっかり映ってて
 嬉しいよ~ 髪型から 推測すると サマタイのPVの頃かな~って
 感じです 藍沢先生の前ですね

 そうそう ポスターもPOPも まだ今のところ 入ってないとか
 言われてました。
 もしかしたら 今からあるかもだし もう張り出されてる?かもですね

 話変わって ぴいに逢えるコンの当落ですが
 今回から 申し込みしたものが 一度で聞けるようになったみたいですね~
 知らなかったよんって 何回もかけなくても 1回繋がればOK
 って 事ですね~。なかなか繋がらないからね~ このシステムのほうが
 助かるかもしれないですね~。
 自分の当落でないのに 話聞いてるだけで
 ドキドキするかも


 ぴいくん まだSPの撮影続いてるようですねっ。
 ぴいくん 撮影の合間をぬってのMステ 本当にお疲れ様でした。
 予定では上旬で終わりって事なので もう少しかな~
 頑張れ~~~~~ ぴいくん
 Mステで 福山さんと 久々にお話できたみたいで
 本当 良かったわ
 福山Pこの男前さん お二人の会話をこそっと 聞いてみたいもんですね~!!


 
 
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




スポンサーサイト

    posted at 15:54 | 雑誌 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/05 01:07】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/05 12:24】 | # [ 編集 ]

No title
久しぶりにコメしますv-354
仙台・福井・札幌の抽選e-85始まってるみたいですよv-353
私の友が言ってました。。なかなか繋がらないみたいですよv-388
まぁ広島の1つにかけた私には関係ないんですけども。。
【2008/10/05 21:04】 URL | 優 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

こんばんわっ^^
チビの方 かなり落ち着いてきまして 睡眠もしっかりとれてきたので 一安心ですv-290
ご心配頂き 有難うございました。
ウイダー流れましたね~ 少し短いけど あの耳にかけた髪形 可愛いですよねv-344
Mステ本当は・・・そうですね でも 手を抜かず頑張って踊っていたしね~ 素敵ですv-353
そうでしたか・・・残念でしたねv-409
福井は追加が出たくらいなので きっと激戦なのでしょうね。
分かりました そのような嬉しいお話が舞い込んできた時は 声かけてみますね。
私も 前回の名古屋の全滅が悪夢で・・・本当に当落の電話怖いんですよ~。
いまの所は 嬉しいお知らせが多くて ほっとしたましたが 秘コメ様 本当に残念で・・・
なかなかお力になれなくて ごまんなさいね。
【2008/10/05 22:21】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

12:34秘コメ様♪
そいなんですね~ 便利といえば便利?なのかな?
何回もかけなくて済むから 込み具合も多少は解消されるんでしょうかね?
秘コメ様 家電で一発目にって凄いかもv-425
本当よね まさか繋がると思ってなくいから 慌てて会員番号だよね!!
そうなんですね~ 私も今回 家電からも頑張ってかけてみますね^-^
あっ そうかもね~ 番号見ながらって けっこう面倒だから いいかもですね!!
【2008/10/05 22:25】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

優さん♪お久しぶりです^^
当落始まってますね~!!
私は申し込みこちらの会場ではしてないのですが お智達皆様の結果を聞くと 全滅の方は少ないのですが 激戦っぽいみたいですね。
最初は込み合いますからね~ 根気よくかけたら いつかはなんでしょうけど なかなか当落聞くだけでも大変ですよね。
優さん 広島あたると いいでうすね~、実家の隣の県なので 私も若い頃は広島もライブ見に行ったことも あるんですよ~v-290
早く ぴいに逢いたいですね!!
【2008/10/05 22:31】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
