Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

MステSP

10.04.2008
 まずはMステの前に 少し後ですが ぴが雑誌でみれんますよ~
 魅力を徹底解剖ってテーマで 10月28日に
 MISSでNEWSくん登場です
  MISSこちら  嬉しいですね~ まだ少し雑誌の露出は続くかな~^^
                       (教えて頂いた Aさん ありがとう


 Mステ~~~~!!
 めちゃめちゃ 楽しみで楽しみで、なのに木曜日の夜中から
 チビが喘息でてて その上朝起きたら 39度ちかい熱で
 仕事は休むしかないかな~って 思ってたら 回復力今回 凄いかも
 1時間もしないうちに 汗だくになってすぐにお熱下がって
 保育園へ行ってきましたが 喘息が心配だったので
 仕事終わってから 病院へ
 家帰ったら エイトが歌ってまして・・・旦那君 私が帰ってって 第一声目が
 NEWSおわったよって・・・ あちゃーー こりゃ仕方ないけど
 出来ればリアルタイムで観たかったよ~
 あっ チビは 直ぐにってわけにはいかないので
 完全に治まるまでは少し時間は少しかかるんですが 大丈夫ですので^^
 いつも ご心配かけるので スミマセンです 

 今さっき 見終わったばかりなんだけど
 いきなりでしたね~ もうね 小窓のぴいが モンパチ 口ずさむ
 小刻みな 頭でリズムを取る・・・かわえ~ 何やっても可愛い
 キンキさんの愛のかたまりで 口づさむ・・・
 SEMAOさんの曲にも 小刻みなリズムを取る
 小窓のぴい いいのよね~

 
 ぴいの初恋の話・・・話の内容もだけど ぴい君何話するの?
 色んな意味でドキドキしちゃうんだけど(笑)
 何でオレこんな事喋ってんだろ 恥ずかしい
 って 立ち上がったときのお顔が 本当に恥ずかしそうにしてたよね
 笑ってる~~~~~~~ ぴいが 笑ってる
 これだけで 嬉しい気持ちになるのよね~^^

 
 歌ですが ぴいのあのダンスにメロメロですね~
 やっぱり 踊るぴいがステキなのを再確認
 ぴいって 後ろで踊ってても ほ~んとに 本当よ!!(笑)
 めちゃめちゃ 一生懸命に全力で踊ってるの!!
 足の動きとか観てたら よくわかるんだけど ガシガシ ビシビシ
 しっかり 基本に忠実に しっかり踊ってる そんなぴいに
 惚れ直す
 きっと 彼の頭の中ではカメラに映ってるとか 関係なしに 
 自分が歌ってなくて 後ろの端っこでも 全力なの!!
 そこが ぴいの素晴らしいところですよね。
 全力でなおかつ 上手いのよね~ 本当にお上手で
 それで手を抜かないって 完璧よね ほんと!!
 これでもかって 褒めちぎってますが だってステキなのもは仕方ないよね(笑)

 最初のハート ぴいくん 頷いてるよ~ 照れてるのかな?
 もう そこにたってるだけで 綺麗だから
 頷かれるだけで 倒れそうよ~(笑)

 少し残念だったのが 小山くんと加藤くんのパートの時のダンスが
 めちゃめちゃかっこいいの~ 小さくてもいいから 映りこんでほしかったかな~
 って あ~た 小山くんと加藤くんメインなのに何言ってんの
 って 怒られそうですがだって~ CDTVの時の後ろの
 ぴいくん 観てくだされ~ めちゃめちゃ かっこいいから

 で・・・で 今回の一番!!
 亮ちゃんの 君のHappy Birthday 君の未来に幸あれ
 ここで 踊るぴいに ヤラレターーーーーーーーーーーーーーーー
 やっぱり がっつり踊ってるぴいが好きな私でした~^^
 あっ もう一つ 亮ちゃんと愛コンタクト 萌え
 チェリッシュのぴいくん可愛い~~~~~~~~~~~~~
 もう 一気にこのぴいにもハートが飛んでしまうのよ~

 CMあけの小山くんとのハート
 何って ぴいの笑顔が はあ~~~~~~~~~~~ 可愛い
 
 ず~と 福山さんのお隣にならないかな~ってましたが
 最初のたってる時はお隣でしたね~。
 
 それから コラボ特集で
 キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 彰~~~~~~~~~~~~~
 もう やばっ!!!!!やっぱ いつ見ても キュンキュンなるな~
 そして チビぴい居ると そんな様子を察して 亮ちゃんとかな?
 見入る ぴい
 チビPは長瀬くんの隣にピタっと ベストポジションで
 当時12歳の可愛いPちゃんですね
 私 他には ニノと相葉くんくらいしか 見つけられなかったよ~
 小窓のぴいも めが話せないからな~
 
 終わってしまいましたね~。
 それはそうと コンの当落の第1回が 始まって
 皆様 如何でしたか本当に 残念でなガンダンスは
 聴きたくないよね~ 皆様が当選しますように 祈ってます

 オリスタも買ってきましたが また明日にでも!!
 NEWSのハピバのPVの記事が2ページと
 ぴいの卒業の記事が1ページのってます。
 入学の時の写真も一緒に載ってましたよ~^^

 ぴいくん こんばちわに戻してくれましたね~。
 って あえて言ってくれたって事は 少し意識して変えてたのかな?
 Mステ 楽屋は楽しそうで なによりだ~ !!





 しつこいですが・・・
 本日の13時に締め切りです
 まだの皆様 宜しくお願いいたします。
 ぴい 忙しいなか 昨日のMステも頑張って くれました^^
  日刊スポーツ(PC用)こちら 
 携帯からは
 https://q.nikkansports.com/u/m/a/quiz/470へお願いします。

 ぴいが きっと 喜んでくれますよね^^
 皆様 ご協力のほう 心からお願いします
 



  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング






スポンサーサイト

    posted at 01:04 | 歌番組 | TB(0) | CM(18)

この記事に対するコメント

海さん☆
海さん!お久しぶりです♪

風邪は、ぶり返すといけないですし。お子様、お大事に☆

Mステ良かったですよねぇ~i-237今までの3番組の中で1番好きかもi-80
ランキング中の小窓まで目が離せませんでしたぁー!P様、たくさん映ってましたね!

こぅいう歌番組に出て歌を歌ってる映像を見ると、1つ1つの行動がすでにキュン死って時ないですか?まさしく今回のMステはそんな感じ。もぅ、タバくてヤバい。
慶ちゃんとハート作ってるのもめっちゃ微笑ましかったです♪

今回も倍率凄いみたいですね~。私は受験生なので親から許可を得るまでに約3週間かかっちゃいました。結局応募できたのは京セラの1公演だけです。ドームでも当落が今から心配です(*_*;
今回から当落の電話の制度が変わって1回で応募した公演の当落が全部わかっちゃうんでしょう。怖いですよね。ホントに行きたい人に当たってほしいですねv-421
【2008/10/04 01:47】 URL | そら #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/04 02:50】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/04 09:15】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/04 10:02】 | # [ 編集 ]

ピシャ!ピシャ!
海さ~ん!!
可愛いジュニアお大事に★
生P最後だよ~(≧∧≦)淋しい・・・♪
後は、海さんがコンサートで見られる事を祈ります!!これが、本当の生P♪
Mステは、後ろで良い位置でずっと映っているから、
見逃せない感じで編集も大変だ~~★
一度、眠かったのか?多忙だったからでしょうね、ホッぺピシャピシャしてましたよ~!
小窓に映るPも可愛くて、歌終わってCMに行く時、笑顔で手を振って!
(キャーイイイ~★)笑うと年相応になるんだけど、
もう、何してもカッコイイからいいのじゃ♪

やっぱり、回りの一般の友達からも耕作人気でPちゃん人気凄いんだけど、
NEWSが微妙なんですよね~!
だからこそ、冠番組を強く願いますよ~!!今回みたいに、歌番組出演少ない時、
冠あったらいくらでも流せますし、グダグダでも良いから(笑)
Pちゃんに冠番組をください♪
【2008/10/04 13:54】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/04 15:52】 | # [ 編集 ]

No title
海さん♪ こんにちは~^^
Reiもね 亮ちゃん歌ってるときのダンス好きぃ~e-266
HEYもね すぐ画面から消えちゃうんだけどe-263そこのとこリピリピしてたのv-238
かっこいいのぉ~~v-345
Reiは踊ってるぴぃが一番好きかなe-415

日記は こんばちわ に戻ってくれて嬉しいわe-266
寂しかったから(笑)

チビちゃん お大事にねv-392

Rei
【2008/10/04 16:44】 URL | #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

そらさん♪
お久しぶりです^^
チビはボチボチですが よくなってます。ご心配をおかけしました 有難うございます。

Mステ今回は フルで歌ってくれましたしたね。
小窓にたくさん 映ってくれるから ほ~んと 目が離せないですよね。
そらさん 3番組のなかで 一番お好きですかっ♪
歌ってないときも ツボりますよね~ 本当に可愛くて^^
小山くんとのハート 可愛かったです。
手越さんは かっこよくカメラ目線でしたね^^そらさん 溶けそうになったんじゃないですか?

受験生だと 親御さんも 即答出来ないお気持ちも分かりつつ でもそらさんの行きたいってお気持ちが一番分かります。
許可が頂けて 本当に良かったですね。
京セラにいかれるんですね~ オーラスだし 盛り上がること 間違いないですよね。
当落は心配ですが 心から祈ってます。
本当に行きたい方が全部当たれば 嬉しいですよね。
【2008/10/04 19:54】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

2:50秘コメ様♪
お時間は気にされなくても 大丈夫ですからね^^
お久しぶりです♪
チビは少しづつですが 良くなってます、ご心配頂き有難う ございます。v-290
お仕事 最初 慣れるまでは大変ですよね 頑張ってくださいねv-91
ぴいくん 観れない日々が続いたますかv-409
また 落ち着いたら 愛しのぴいを堪能してくださいねv-291
いえいえ、あまり しっかり書けてなくて ごめんなさい。
1回通しで 観るのが精一杯で、最初は福山P 並んで立ってましたよ^^
男前が二人・・・絵になりますよねv-344
Mステ 見返すことが出来たら お知らせしますね。
昨日観た限りでは カメラに映りこんでる部分では お話されてる様子は残念ながら なかったかもしれないですが まだ しっかり観てないので お待ちくださいねv-421
【2008/10/04 20:05】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

9:15秘コメ様♪
こんばんわっ、お久しぶりです^^
毎日 ご覧頂いて 有難うございますv-290
良かったですね~ おめでとうございますv-319
予定がいい風に変わって 本当に良かったですね^^
お子様もご一緒で 本当に一緒にぴいを楽しめるって 嬉しいですよね。
もう 日程決まってるので 本当に急になんかで いけなくなったりって ありますもんねv-393
こういう大事な時に お熱が出るって 私も体験してますが 熱があって可哀想だけど 次いつ合えるか分からない ぴいが待ってるって思うと 本当に複雑ですよね。
今回は本当によかったですね^^
ウチも冬になると 家族の誰かが風邪ひいてるって状態にもなるし
特に連れて行く 体調管理しっかりしなきゃですね!!
前回の名古屋 凄い激戦のなか 見事に当たってよかったですねv-290
Mステ ぴいくん かっこよかったですね~^^
カメラにも沢山 映りこんでましたね ステキv-344

秘コメ様も リアルタイムで観れなかったんですね、色々と日々あるので 全部リアルタイムで観れないときもありますよね。
って 自分にも言い聞かせてますが(笑)
セレブコン楽しんで きてくださいね^^
【2008/10/04 20:18】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

10:02秘コメ様♪
こんばんわっ^^
チビは少しづつですが この時期は仕方ないですね 本当に変わってあげたいくらい 特に寝るときは辛そうなのですが 少しづつ良くなってます。ご心配頂き 有難うございますv-290
あまり 詳しくレポ出来てなくて ごめんなさいv-421
また 時間を見てリピできたら 気がついたこと書かせて頂きますね^^
ぴいくん 本当に頑張って踊ってまして その踊りの上手さに目を惹かれますし 全力なのが伝わってくるので 本当にエライな~ だから好きv-344って 思ってしまいます←ドサクサにまぎれて 告ってますが(笑)
投票 ご協力いただき 本当に有難うございます。
絶対に1位にしてあげたいですね~ ぴいくん 今回本当に苦労された役で これも全力で頑張ってくれましたものね^^
旦那様の借りてまで 本当に嬉しいです。
雑誌は私も・・・買ったことがあるか ないかも分かりません(笑)
楽しみですねv-291
【2008/10/04 20:28】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

麝香さん♪
チビ 少しづつよくなってきました、有難うございます^^
本当に最後ですね~ 寂しいですv-409
生P・・・本当に観れるか不安なんですが 祈るしかないですね~ 麝香さんは参戦予定はありますか?もし 参戦される予定ならお互いが生P観れると 嬉しいですね。
小窓のぴいくん ベストボジションがおおくて 幸せでした^^
私 気づかなかったです!!
ほっぺ ピシャピシャしてましたか~ 今度観るとき 探してみますね^^
きっと撮影でお疲れのかなのMステと思うので ぴいの3時間大変ななか ニコニコしてくれてましたねv-290
本当にそうですよね、笑うと年相応に 一気に戻っちゃうv-344
可愛いな~v-345

そうなんですね~ 嬉しいですi-185
やはり耕作人気凄いんですね♪
そうですね まだまだ 名前も分からないって 言うお友達も私の周りの友達も多くて・・・
本当に冠番組ほしいですよね。
今回も歌番組少ないですし CMのタイアップといってもそう ガンガン流れるCMでもないので・・・
本当にですよね~ グダグダぴいも大好きなので 是非とも観たい!!
何か本当にコンスタントにぴいに逢える 番組がほしいですよねv-291
【2008/10/04 20:48】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

15:52秘コメ様♪
最初って 結構勇気いりますよね~ 本当に嬉しいです。
また お越し頂いて 有難う ございますv-290
ごめんなさいね、PCでしか観れなかったですかv-421
メン愛でみんなを見てるとそうですね~ NEWSくんはおっとりさん多いので 微笑ましいですよね。
乙女心と親心 私もどっちも入り混じってますよ~^^
チビぴいの可愛いこと!!
こんな少年と手を繋げて 本当に羨ましいですね~v-290
娘さんも 同じこと言われてましたか~^^いいですね~ お二人でぴいぴい 一番羨ましいかもですi-185
一度でいいから その手を握ってみたいですよね。
ご心配頂き有難う ございます。
秘コメ様も お気をつけくださいねv-291
【2008/10/04 20:55】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

Reiさん♪こんばちわ^^
ね~ ね だよねv-290
亮ちゃんの歌の時の踊り最高にかっこよかったよねv-344
HEY3も あ~~・・・消えた~v-356って そうそう叫んでたよ~(笑)
そこのとこ ハードリピだよね~。
横にいて 映りこんでくれるから 嬉しいわね^^
もう 撃沈よ~ かっこよすぎよねv-10

こんばんわの時 少し心配になっちゃって 私もほっとしたよ~
なんか やっぱりこっちの方が落ち着くよね~^^
なんか 遠い人になっちゃったみたいで 寂しいもんねv-290

チビ 少しづつよくなってきたよ~♪
いつもご心配頂いて 有難うv-290
Reiさんも 朝晩 冷えるから 気をつけてねv-290
【2008/10/04 21:02】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/04 23:55】 | # [ 編集 ]

No title
i-265お返事

23:55秘コメ様♪
こんばんわっ^^
嬉しいですね~ TVの画面では見れなかったのですが カメラが回ってないところか 楽屋でかもだけど お話できたんですね~v-290
ぴいの喜んでる様子だし 良かったです!!
本当ですね~ 撮影忙しそうで 最近寒いし、もう少しですが 体に気をつけて頑張ってほしいですね^^
【2008/10/05 00:09】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
こんにちはv-22
すごいピぃ情報がいっぱいでとってもおもしろいですv-111
NEWSのハピバのピぃのソロが
ヤバいですv-238もう、カッコよすぎて死にました(笑)

これからも、よろしくですv-218
【2008/10/05 14:28】 URL | ミツハ #li.Iv.TE [ 編集 ]

No title
i-265お返事

ミツハさん♪こんばんわっ^^
初めまして、お越しいただいて 有難うございます。
そんなに情報沢山のブログではないのですが おもしろいって言って頂いて 嬉しいですv-290
ぴいのソロ部分最強にカッコイイですよね いつもカッコイイけど 今回は藍沢先生仕様で やけに大人っぽいですしね~!!
こちらこそ これからも宜しくお願いしますv-291
コメント嬉しかったです 良かったら またお越しくださいね^^
【2008/10/05 22:35】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
