Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

CMやTV誌

10.02.2008
 とりあえず ぴいの日記のUPの文字みて
 安心しました。彼が元気でいてくれさえだったら
 それで 嬉しいので 一行でも一文字でも 有難いよ~

 いきなり 最初に皆様にお願いで ごめんなさいですが
  2008年度 第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリの中間結果で
 ぴいくん 現在2位です
 締め切りは10月4日の 午後1時です。
 ぴいがこの夏 頑張ったドラマ一等賞を取らせてあげた~~~~~い!!
 主演も勿論だし 他も出来れば総なめにしてほしい~^^
 心より 宜しく お願いいたします
 なんか選挙みたいだけど(笑)この言い方(笑)
 今 毎日聞こえてくるから!! 自分で書いてて思ってしまった
 日刊スポーツ(PC用)こちら 
 携帯からは
 https://q.nikkansports.com/u/m/a/quiz/470へお願いします。

 私は 友達にも 今日メールで5人にお願いしました。
 また明日もお願いしてみます^^絵文字だらけの
 お返事だったけど 快く投票してくれました
 家族のは みんなやってしまったからな~
 あとは・・・身内(笑)
 え~ かなり頑張らないと 厳しそうなので 本気で真剣に頑張ります
 
 ウイダーの新CMですが・・・
 ウイダーですが HPでもう見れるようになってますね~
  ウイダーHPこちら

 お早い 嬉しいですね~。でもって 30秒Ver.ですが
 土曜日のめちゃイケで流れるようで 録画予約しなきゃですね~^^

 CMつながりで、ローソンですが 問い合わせをしたんですが
 迅速にお返事を頂きまして
 そのまま お返事の一部を記載しますね

 今回のTVCMが10月6日(月)より放映いたします。
 但し、今の段階では「どの番組で流れる」という予定が決まっておらず、
 お客様にお伝えすることが出来かねます。
 大変申し訳ございません。

 との事ですので 以前と同様のところを狙うとなると
 やっぱ ズームインかな~ こちらも録画しなきゃですね~^^
 キャンペーンの前日って事で からあげ買って 当てなきゃね

 まだ 続いてCMつながりで 今度は toshiba note pc
 秋冬キャンペーンの第二段のパンフが今度はアニメではないようで
 お智達に教えて頂きまして(ありがとう^^) 
 きゃ~ アニメじゃないなんて 嬉しいな~って 喜んだら
 アニメはって 突っ込まれそうなのですが(笑)
 でも ぴいのお顔NEWパンフで見れたら 嬉しいもんね
 明日にでも 家電店へ 行けたら 頂いてかえろっと

 TVガイドのウラTVガイドに 取材の様子書いてくださってます
  TVガイドこちら

 ヘアメイクルームでマッスーに先越されちゃって
 すねた口調のぴいが きゃ~ 想像するだけで スネルぴい・・・可愛い
 あと 表紙のハートをマッスーと作る ぴいに萌え
 
 
 浅利くんブログより 浅利くんは2日にオールアップされたようですね~^^
 ぴいもそろそろかな
 こうして彼が書いてくれることで
 ぴいの様子も少し伝えて頂いたり ぴいにとっても 同じ俳優として
 とても刺激になってるでしょうね浅利君 本当に長い間 お疲れ様でした
 浅利くんブログこちら

 0409がなかなか 書けないでいますが
 今日はTV誌のほうを^^

 まずはTVガイド
 さっきも書いたのですが マッスーとハートを作ってるだけで
 萌えぴいの微妙に立ってる小指に萌え
 表紙めくって NEWSくん 手をつないでますね~
 亮ちゃんとマッスーとつないでるよね~ 亮ちゃんと つないでる手が
 ぎゅ~っとなってる感じがなんとも かわえ~

 5年前のぴいの写真ですが 基本お顔同じで ぴいは
 本当に小さい頃から 顔変わってないんだけど 本当に
 大人っぽくなったよね
 
 加藤さんとの頭を合わせての寝顔・・・
 もう ぴいったら なんでこんなに 寝顔まで美しいのかしら~
 セレブコン・・・おしゃれしてきて~って 頑張るぞ!!
 頑張らないとね~(笑)←何を?
 あと 手を6人でつないでる写真ですがぴいが手をつなぐって
 行為が可愛くて それだけで可愛いの(笑)
 P108に 大学卒業の写真と記事が小さめですが
 載っています^^

 TVジョン
 レモンが似合う ぴい←そこなの?って感じですが
 ケーキつくりをしてる NEWSくん
 ぴい&加藤さんペアですね~ 出来上がり めちゃ綺麗!!
 
 対談でお風呂事情も話ししてて
 亮ちゃんのお風呂入らないにたいして キタナイ(笑)
 このぴいくんがツボって 可愛い
 ぴいも基本はシャワーで 最近は疲れをとるために
 20分くらいははいるようにしてるんですって!!
 ぴいくん イメージ的にお風呂はなかったんだけど
 コンのオフショットで 温泉とか銭湯とかね~ 
 貴重な映像を ありがとう(笑)

 さ~ 一気にぴい事が増えて 嬉しい限りですが
 本日はMステ~~~~~~~~~~~~
 キンチョー 一番緊張するんですよね~ なぜか見てる自分がキンチョー(笑)
 楽しみな 金曜日です

 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




スポンサーサイト

    posted at 22:47 | 山下智久 | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント

No title
海ちゃん、おはよう♪
私も昨日お友達の携帯借りて頑張ったよ(^^
それからヤフーで「山下智久生活」っていうブログを検索したら
コードブルー撮影裏話と明大生活について凄く良いお話を聞けちゃった!
ぜひ海ちゃんも読んでみてね♪
【2008/10/03 08:57】 URL | noeru #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/03 11:53】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/03 15:08】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/03 19:56】 | # [ 編集 ]

No title
i-265お返事

noeruさん♪
こんばんわっ^^
投票有難う ございます。
本当にぴいが一番取れますように・・・v-421
私も出来る限りはやってみました。
後は祈るしかないですね^^
襲えて頂いたブログ検索させて 頂きました。
noeruさ~ん  めちゃめちゃ 感動です。
ぴい 本当に今回の役 色んな思い苦労をしながら 頑張ったんだな~って そんな部分を表に出さずに ひたすら頑張るぴい 本当に精一杯 応援しなきゃですね。
あと 彼の人柄も こうやって関わる方から 出てくる言葉は 真面目さや人柄のよさ 礼儀もいいって いつも言って頂けるし
画面をみても 本当に伝わってくますよね。
明大の事まで 貴重なお話もブログ読ませて頂いて 感動しました。
いつも noeruさん 有難う ございますv-290
【2008/10/03 23:00】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

15:08秘コメ様♪
こんばんわっ^^
とりあえず 安心しましたね~。
色々 余計なことまで つい考えて しまうのは 好きだからこそなので 仕方ないですよね^^

藍沢先生とは またウイダーのぴいは違いますよね~。
いくつ若く見えるんだろうってくらい 藍沢先生大人っぽいし サラサラヘアーのぴいは可愛いし^^
録画成功 よかったですね~。
30秒も楽しみですね
少し他のスポーツ選手が多く出てくるかな~。

ええっ秘コメ様 映らないんですか?
そうでしたか・・・秘コメ様は SPとかは 逆に困ってしまいますね。
ぴいくんお好きになった年からって 辛いですよね。
白虎隊がみれなかったって 本当に残念ですよね。
今回のMステ サイトでのアップがあるかもしれないので そちらで見ることが出来たら いいですね。
前回CDTVが見れなくて すごくヤキモキだったので こんな感じかな~ってv-406
記事でしか様子 お伝えできませんが 良かったら ご覧いただけたら 嬉しいです。
【2008/10/03 23:13】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

11:53秘コメ様♪
順番 前後してしまって ごめんなさい。
お久しぶりです お元気でしたか?
ヘルニア大丈夫ですか?
本当に動けなくなるし なかなか治らないんで 大変ですよね。
普通に歩くのも辛いくらいで 本当にお大事にしてくださいね。
日記 本当に安心しましたね^^

本日はMステ な~んか キンチョーしちゃうよね^^
今回 音楽番組少ないし 本当に残念だけど その分コンで生ぴいを堪能できたらいいね~。
年末にSPで観れたら嬉しいね~。
お嬢さんと一緒にぴいぴい楽しそうで 羨ましいな~。
可愛いね~ お小遣いためて グッズたのしみにしてくれて ぴいもきっと喜ぶね^^
藍沢先生ヘアーにも慣れてくれて そうね~ お顔は変わらずかっこいいからね(笑)
娘ちゃんに言われちゃ買うしか ないね(笑)
今回 前回より指数落としてるから 少し残念ね。
私まだパンフゲットできてなくて・・・
明日にでも 観てくるね~。
ウイダー 本当ねもう少し長く映してほしいよね(笑)
せっかくのかっこいい ぴいだからね~。
小窓のぴいも最高にかわいかっあね~ 編集泣かせだわ~(笑)
あはっ 大きな画面でなく 小窓を見る私たちはおかしいらしいね(笑)
いえいえ~ お忙しいなか コメントいただいて 嬉しかったですー^^
有難う~☆
【2008/10/03 23:27】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

19:56秘コメ様♪
嬉しい~ TVの露出今回の新曲少ないから せめても雑誌くらいね~。
有難う~ もう28日なんて あっちゅー間がかもですね~。
いつも 有難う~ ございます。
【2008/10/03 23:29】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
