Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

ウイダー

10.01.2008
 まずは ウイダーなんですが 少し前に 『新しいポスター見たよ~
 って 教えて頂いて 見せて頂いたのですが あのバスケのポスター
 そのままな 感じの新CMが 昨日のいいともで流れたようです。
 私が知ってるのは いいともだけなのですが 他にも流れたかな

 スポーツには直ぐに 動ける飯がいい~っ
 ぴいのセリフなんだけど 真央ちゃんから始まる今回のVer.は
 結構 出てる方も多いよね
 カキ氷の ぴいくんも 凄く好きだったもんな~
 今回は飯がいい~っの 延ばしてる あの言い方が好き!!
 リングにぶら下がってる ぴいくんなんですが
 髪の毛耳にかけてて 女の子みたいで めちゃめちゃ このぴい 好き
 で~ 最後のチュウチュウ 飲むとろ もう 可愛くて

 前回の事を考えると 
 ★HEY!HEY!HEY! 月曜20:00~20:54
 ★ひみつのアラシちゃん 木曜22:00~22:54
 ★めちゃ2イケてるッ! 土曜19:53~20:54
 ★エンタの神様 土曜22:00~22:54


 このあたりが狙い目なのかな?皆様 頑張ってゲットしてくださいね

 あと Yahoo!ランキング 好きな男」×「検索される男」ランキング
     yahoo!!ランキングこちら 
 「検索される男」ランキングTOP10
 ananの「好きな男」30人を対象。集計期間はananのアンケート期間とほぼ同時期の
 2008年6月15日~7月23日
 「検索される男」ランキングTOP11~30
 1位(27位)市原 隼人 2位(9位)小栗 旬 3位(30位)三浦春馬 4位(4位)松本 潤
 5位(6位)山下 智久 6位(2位)福山 雅治
 7位(26位)小池 徹平 8位(3位)赤西 仁 9位(22位)松山 ケンイチ
 10位(21位)生田 斗真

 ananとの順位を比較してみると 結構面白いかも
 で ぴいは一つ上げて5位嬉しいよね~
 検索してくれる方がたくさん居るって それだけ興味もってくれた
 ってことだもんね^^
 ほ~って 思ったのが
 今回ananのランキングに入っていなかった、現在圧倒的な検索数を誇る「
 上地雄輔」とブログも大人気の「DAIGO」「佐藤健」を入れ同集計期間においての
 検索数ランキングは「1位上地雄輔、2位市原隼人、3位DAIGO、
 4位佐藤健」となります

 やっぱり ドラマでを観て ファンになる方って 多いんですね~
 ananでは 上位でない方も 検索数は凄いってことだし
 逆にananで上位の方で 検索順位的には 下がってる方も
 いらっしゃるもんね^^
 ぴいの 5位 すごくない?今まで 世間的にあまり知られてない方なら
 どんな方かなって検索が増えるのも あるけど
 ぴいの存在 結構皆様 お分かりですものね~^^

 

 0409書きたかったのですが 明日にでも
 あと TVガイドとジョンも^^
 NEWSくん 表紙でしたよ~

  

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
  
スポンサーサイト

    posted at 22:52 | 山下智久 | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/02 01:26】 | # [ 編集 ]

No title
日刊スポーツのドラマグランプリ中間発表、ぴぃは大野君に続いて2位で負けちゃってますね!
1位取らせてあげたいですよね!4日までの投票なので頑張りましょうね。(笑)
【2008/10/02 09:06】 URL | ai #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/02 15:07】 | # [ 編集 ]

No title
i-265お返事

1:26秘コメ様♪
大変ですね~ これは 頑張らないとですね!!
また 呼びかけさせて 頂きますね^^
【2008/10/02 19:55】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

aiさん♪
大変です これは 頑張らないと・・・
絶対に1位ぴいに取らせて上げたいので 携帯は勿論 家族中の借りて 投票しました。
いつも 気にかけて お声かけて 頂いて有難う ございます^^
【2008/10/02 20:08】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

15:07秘コメ様♪
こんばんわっ^^
更新ありませんでしたね~、少し寂しいですが 撮影も終盤あたりでしょうし ぴいの忙しいのかもしれませんね^^

私も思いましたよ~。
少しの言葉の変化も 好きなぴいだからこそ 気になってしまいますよね。
ぴいくん日記も始めた頃は まだ十代で 大人になってきた今 
少しづつ色んなことが変化してくかもしれませんけど
頑張って 私たちもついて行かなきゃですね^^

TVガイドもジョンも可愛いぴいくんたくさんでしたね~。
あの寝顔のぴいに目が釘ずけでした♪
ハートを作っている ぴいも可愛かったですね♪

検索ランキングもananも上位のぴいは 人気安定してて 嬉しいですね~。
今年の主な露出は ドラマで他のグループの方と比べると少なめななか ジワジワきてるかな~って
検索ランキングみて 思いました。

そうなんですよね~ CMを録画って事態で 家族から白い目ですよ~(笑)
そんな自分にも びっくり!!ですよね(笑)
私も秘コメ様と同じですよ~ とにかく本屋さんに 出没回数多すぎかもです(笑)
【2008/10/02 20:18】 URL | 海 #- [ 編集 ]

みんなに愛されるP
海さ~ん!!
もう、Pちゃんはみんなに愛される人になりつつありますかね~★
昨日、番組チャカチャカ変えていたら、嵐の特番があって、
思いがけず、Pちゃんの話題が~ありましたよ~★
ニノいわく、TOKIOの長瀬くんからPちゃんギターを貰ったのだとか★
長瀬くんには、ジュニアの頃からお世話になってますからね、
うれしいですよね~~!!本当に皆から可愛いがられて人柄です★★★

先日もたまたま、ものまねを見たら不愉快な(笑)
ハリセンボンによるコールド・ブルーのコントやってましたけど・・
Pちゃんの似顔絵が見れただけでも嬉しくなっちゃって(重病です)
どうせやるなら勝たんかいって思ってしまいました(笑)

もう日刊は以外でしたが、友達総動員でがんばりますぞ!!
微々たる力でしょうが、最後まで出来るだけ、がんばるぞ~★

麝香
【2008/10/02 20:58】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]

No title
i-265お返事

麝香さん♪
きゃ~ ニノがぴいの話してくれたんですね~^^
嬉しいですよね 予想外にぴいくんの話!!
そうなんですよね~ その長瀬くんから 頂いたギターで 初めて LOVE SONGを少クラでお披露目してくれたんですよね!!
長瀬くんも 小さい頃のドラマの共演で可愛がってもらったんでしょうね~ リアルタイムで見れてなくて 残念なのですが・・・
本当ですね~ 皆様からかわいがぅて頂いて 愛されてますよね。
それもぴいの人柄もあるでしょうし そうやって話をしてくれる ニノにも感謝です♪

きゃ~ ハリセンボンのコード・ブルー めちゃめちゃ見たかったかも(笑)
似顔絵も出たんですか?
あちゃー 見ればよかったです。
そうですね~ あの2組で対決するやつですよね?
同じく 似顔でも嬉しい私です!!

日刊 頑張らなきゃですね~。
私も友達も思い切り 巻き込んで 頑張って投票しなきゃですね^^
1位取らせて上げたいですものね~^^
【2008/10/03 00:17】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
