Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 急に寒くなって 一気に秋の装いに変わりましたね
 しかも 雨でも HEY3スペシャルで 屋上の綺麗な景色の
 中で NEWSくん達に歌ってほしかったでど天候ばかりは
 仕方ないですね^^

 CDTVの時と 同じ衣装での登場で、湾岸から始まりましたね。
 一時も目が離せないよな~ 左下の小窓に移動中のバスの中が
 チョコチョコ映るから^^
 乗ってみての感想を聞かれる 山下さん
 貴重な体験をさせて 貰ってると思います
 来年の今頃は忘れてるって 松本さんの突っ込みに 笑顔のぴい
 可愛いわ~でもって またまた 載ってみて如何ですか
 と 中村アナ・・・笑
 ぴい いい感じだわ~まだ 聞くんでか
 いやいや 楽しいですよ!こういう機会はないじゃないですか
 その後無言になる 中村アナに 指さして 突っ込む ぴいが 
 なんとも 微笑ましくて アカンわ 可愛すぎるの

 倖田さん いいお話をしてくださって
  
 山Pは昔から注目してたんですよ
 かっこええな~ 思うて くるな~っsて 勝手にですけど
 華奢だって イメージがあったんですけど 日に日にマッチョメンになってく
 イメージが凄いありまして 何回かTVでお逢いしてたときに
 チラって見える 胸筋とかが 凄くて 
 普段から そういうトレーニングとかされてるのかな?って


 ジムには行くようにしてます。20歳までは 凄く・・・こうなかなか太れなくて
 細くて嫌だったんですよ。
 
 きゃ~ お目が高いわ~^^若い頃のぴいくんを見て
 くるな~って 注目してくださってたなんて 嬉しいわ~
 本当にキマシタから~~~~(笑) 倖田さんのお目は確かです^^
 こうやって 歌番組ならではの 絡みが見れて 嬉しい限りです

 バスを降りるとき 青山さんより先に立ったぴいくんですが 
 キチント先を譲ってましたねっ。
 どのこまで 見てんの?っって感じすが(笑)

 Perfumeさん との絡みも最高に可愛かった~
 あの あの・・・伝説って(笑)
 面白いよね~ 本当この方!!
 


 続きです。

 この話のし始めから ぴい ニコニコしてて
 Perfumの方が 一生懸命説明をしてるときも
 ニコニコが増すばかりで あんま勉強とかしてる人とか
 居ないんですよっての瞬間 後ろで爆笑してたよね
 最後には もういいよ~って感じの 暖かいニコニコに
 癒されました

 都道府県別も ぴいのお名前 千葉で ぴいの名前しっかり
 出てましたね^^
 WeeeeKのPVにあわせての 紹介!!
 嬉しいな

 さ~ 唄ですが 最初のハートは ぴいのハートが
 見れましたね~。
 最初のぴいのステップが なんか好きだな~^^
 ぴい 本当にしっかり 踊ってくれてて 手を抜かず
 しっかり いつも 踊ってくれてて 素晴らしいよね^^

 本日はハピバのフラゲの日ですね~
 仕事の昼休憩にでも 買いに 行ってこおうかな~
 

 
 
 そうそう ごきけんようで 次長課長の河本さんの息子さんが
 可愛くてジャニーズに入れてたいとかの話で
 奥様がぴいのファンで ライブへ行って グッズまで買ってくれてる
 とか お智たちNさんと コメントでJさんにも 教えていただきまして
 有難う~ ございます。
 こうやって お名前が出るって 嬉しいですよね^^



  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
  
スポンサーサイト

    posted at 00:50 | 歌番組 | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント


海さんおはようございます★昨日のHEY!HEY!HEY!やばかったですね(´▽`=$)いつもよりもテンション高めなРに死にました(笑)サビのふりもできるようになったのでお母さんと一緒に踊ってました~♪今日は終業式なんで早めにハピバフラゲできそうです★そして秋休みはハピバで楽しみます!!今さらだけどクラスでサマタイが流行ってるんです(´▽`=$)初めのThisisthe~のとこふりつきでやってます☆今度はハピバを流行らせます!!(笑) じゃあまたカキします♪お仕事頑張ってください♪
【2008/09/30 07:40】 URL | 沙彩 #9qNSm.Qg [ 編集 ]

おはようございます
海さ~ん!Pちゃんの男前に、またやられちゃいました(フッ!)
朝から、いや、昨日からもうPちゃんの男前にしびれまくってます~★

やっぱり、ダウンタウンさんは面白い!どんな状況でも笑いに変えてくれるし、
トロッコのボケアナもみんな総突っ込みで、面白かったかも~!!

Pちゃんも、浜ちゃんはCMで共演してるし、絶対マッちゃんは、
私の勝手な解釈なんですけど、Pちゃんの事好きだと思うよ!!
HEY!×3の時はいつも笑顔だよね★

私も~~トロッコ列車から降りる時、さっとテルマさんに「先にどうぞ」って譲る
気遣いと紳士な男前Pちゃん!!
後ろの方でちょっとしか映ってないんですけど、見逃さないぞ~★
普段からやってないと急に出来ないよね~★
あ~あんな男前で、優しくて無敵だす★★★

Perfumの方との絡みも台本にあったかのように、全然気にしてないオーラが出てて、
笑顔いっぱいのPちゃん久しぶりに見れて本当に楽しかったよ~~~♪
【2008/09/30 09:03】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]

No title
海ちゃんこんにちわ♪
HEY3のトークはハズレないわ~v-218
Pちゃんか~わ~い~v-238可愛すぎる男前すぎるv-351
やっぱりダウンタウンのv-91もあるんだろねーいつも柔らかな笑顔を引き出してくれるからね~v-290
トロッコバスもPちゃんいっぱいで中村アナも結果いい味だしてくれて^^
ナチュラルPちゃん見てるだけで幸せ~って改めて思ったよ♪
Perfumeの子を見る優しい笑顔にちょっと嫉妬もi-201

娘も久々に「あ~やまぴいかっこえーな~サインほしい!」って叫んでた。サインってところが子供ねー大人はもっと厚かましく色々欲しがるからねv-392   みい
【2008/09/30 12:33】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/30 15:25】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/30 16:03】 | # [ 編集 ]

No title
i-265お返事

沙彩さん♪こんばんわっ^^
ぴい いつもより 少しテンション高くて 笑顔もたくさんでしたね~v-290
すご~いv-425サビのふり もうマスターされましたか~
 お母様も覚えられたんですね、素晴らしい!!
私 まだ 全然覚えてないんですよ~、少し位はライブまで 覚えておきたいな~って 思ってるんですがv-290
終業式だったんですね、半日って感じかな?
フラゲされましたかね?私もお昼の休憩中に フラゲしてきました^^
サマタイ はやってるんですか?
嬉しいです^^降り付きとかv-344 可愛らしい~ 
沙彩さんの パワーでハピバも頑張って流行らせてくださいね(笑)
仕事頑張ってきましたよ~ 沙彩さんも 学校・・・終業式って事はお休みかな?
色々ご多忙とは思いますが 寒くなってきましたね~ 風邪とかひかないように 頑張ってくださいねv-290
【2008/09/30 21:41】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事


麝香さ~ん♪ほ~んと 男前でしたね~^^
もう 惚れ惚れですねi-175

ダウンタウンさん 本当に面白いですよね~ ぴいくんのちょっとした言葉から 話広げていただいてるし いつも有難いな~って思います。
あのアナも いい味出してて 良かった!!
トロッコはぴい 美味しかったかも(笑)結構 話を振って頂いてv-290

ですよね マッちゃんは ぴいくんの事 好きかもi-199私もそう 感じますよ~!!
浜ちゃんは CMの共演もあるし、まだデビューの頃 大きな突込み入れて頂いて ぴいがガッツポーズしてたの 思い出しました^^
相当 浜ちゃんの突っ込みが 嬉しかったんでしょうね~^^
抱きセニョの時もそうでしたね 笑顔が本当に多いぴいくんですよね。

トロッコ降りるとき 麝香さんも見られてましたか~v-290
どんなに小さくなっても 画面に映ってると 目で追っちゃますよね^^
そうですよね 普段からやってないと 急には出来ないですよね^^
さり気ない 心ずかい こういうのが 共演者の皆様にも 好かれるのかも しれませんね^^
心も男前な ぴいは無敵ですねv-344
【2008/09/30 21:54】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

みいちゃん♪こんばちわっ^^
HEY3のトーク いいよね~ いつも^^
カッコイイし可愛いし もう溶けそうよ~ 私(笑)
ね~ ダウンタウンさん さすがよね^^
ぴいの自然な笑顔を引き出してくれるもんねv-290
トロッコはぴいくん おいしかったよね!!
中村アナも 天然な感じで いい味だしてくれてて^^
本当ね~ 改めて 自然なぴいのホンワカした笑顔 一番癒されるかもねv-290
Perfumeを見る笑顔 嫉妬しちゃうほど(笑) 本当に優しい笑顔だったよね^^

きゃ~ 娘ちゃん 嬉しい事言ってくれて テンション上がっちゃうよねv-290
サインって本当ね~ 可愛らしいわ~^^大人はね・・・(笑)
でも サインでも家宝になるには 間違いないよね^^
コンで娘ちゃんがサイン ゲットできること 祈ってるね^^
【2008/09/30 22:03】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

15:25秘コメ様♪
こんばんわっ^^
録画で観られましたか、でも もう確認できて よかったですね^^
ぴいが言うように トローリーでも 移動 なかなか機会もないですもんね~
しかし 貴重かもしれないですね~ 
倖田さんとの絡みも そう見られないですしね~i-175
小山さんですね!!私 格好とか髪型ですかね~?!
ST 私もフラゲしてきましたよ~ 流石ですね~ お早いです 秘コメ様♪
もう 写真今回もいいですよね~
本当に大人の男って感じで 
髪型のせいか ぐ~んと 一気に大人な感じがしますよね。
NEWSonNEWSも 小さい写真沢山でしたね、小さいけど オフショットで 萌え所たくさんかもですね^^
【2008/09/30 22:11】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

16:03秘コメ様♪
こんばんわっ^^こちらこそ コメント頂けて 嬉しかったです。
それから またお越し頂けて とっても 嬉しいです、有難う ございますv-290
子供さん大変でしたね、まだ 痛みがあるんじゃないですか?
骨折はウチの長男も丁度一年前あたり したのですが 片手が思うように使えないだけで とっても不憫ですよね。
お風呂も 濡れちゃいけないから 大変ですよね。
包帯巻きなおしたり 色々大変ですよね。
本当にお大事にしてくだい。

HEY3は本当に笑顔が沢山で 癒されましたね~。
歌はフルコーラスではなかったですね~、でも ぴいが歌うところみれて 幸せです^^

地方新聞に卒業の事がなんですか?
凄いですよね~ 卒業の事で地方新聞の記事になっちゃうって 嬉しいですよね。
WSの時も 結構な数のカメラ 来られてましたものね~ 
教えて頂いて 幸せのお裾分け 頂いて 有難う ございますv-290
【2008/09/30 22:21】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
