Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

TV LIFE

09.26.2008
 昨日 コンの振込み 完了いました。
 さ~ 当たると 嬉しいのですが 今からドキドキです
 29日 来週の月曜日が締め切りですね~ 
 前回の 皆と どうだったはずれたよ~ ってお互いに
 凹みあってたのですが 今回はみんなで喜びに溢れる 会話が
 出来るよう~ 心から お願い

 最初の仙台コンが10月の下旬・・・もう 少しですね~。
 10月のあたまには 新曲で末にはコン
 アルバムもリリース予定って事なので いいお知らせが この間に
 届くと嬉しいですね~。
 コンでの ぴいくんソロは 今回どんな感じの曲なのか
 これも 楽しみで仕方ないよ~

 本日はTV LIFE

 P34・35にNEWSくん 登場です。
 ぴい 男前
 それでもって 女性に香りは重要だよねと 言うぴいくん 
 山Pはなんだか いい匂い by 亮ちゃん

 いいな~ 亮ちゃんその いい匂いで男前な ぴいの傍に
 いれるんんだもん(笑)

 地球が出来たこと自体 奇跡だし、
 いろいろな人に出会えることも奇跡。
 そこで 好きな人に誕生日を祝えることなんて ものすごい
 奇跡。それを感じてもらえたら いいな。


 そうね~ 地球ができたこと自体 そうだよね^^
 私的には ぴいと同じ時代に生まれてこれたことも 奇跡だし!
 ぴいの事を 好きになったのも 奇跡かも!
 そう 思うと ぴいと同じ時を過ごせてることに
 幸せを感じる事ができるな~

 ページは少ないけど。。。でも 昨日 記事をかいたぴあより
 このLIFEの ぴいの衣装とか 好きかな~ お顔は
 相変わらず どっちも綺麗な顔してるんだけどね~^^


 話 変わって こんな記事を教えて頂いたので
 ライブドア ニュースなのですが・・・

 かなり 褒めていただいてるなかで
 シビアな俳優としての 感想も入っていて 褒めちぎる記事も
 勿論嬉しいのですが 厳しい中にもお褒め頂いてるこの記事
 リアルな声って感じで すごく 嬉しい~
 
 「整ったルックスと独特の雰囲気で、画面に登場するとやっぱり華がありますね。
 正直、演技はすごくうまいとはいえないし、滑舌も怪しいけど、
 経験値でそこそこのレベルには到達しています。
 これまではいわゆるモテ男のような役が多かったですが、
 『クロサギ』(TBS)、『コード・ブルー』でイメージを一新させることも成功しました。
 今後も役しだいでは化ける可能性もあるかも」(ドラマに詳しい雑誌記者)
 ここ数年の山下の出演作を見直してみると、『野ブタ。をプロデュース』(日テレ)16.8%、
 『クロサギ』15.6%、『プロポーズ大作戦』(フジ)17.4%と、
 順調に視聴率を稼いでいる。さらに『クロサギ』は映画化、
 『プロポーズ大作戦』はスペシャル化も実現しており、
 次の企画につなげているのも大きな功績だ。
 山下は爆発的なヒットこそないものの、コンスタントに視聴率を稼いでいる。
 数年後、キムタクに次ぐ視聴率男に君臨するのは山下なのかもしれない。


 何が嬉しいって ルックスって 皆様 お気づきとは思うのですが
 改めていわれると 嬉しいですね~。
 あとは 華があるって 今まで ぴいと共演したキャストの方も
 いわれてましたが この華があるって 大事ですよね^^
 演技派と言われる 俳優さん たくさんいらっしゃいますし
 ルックスが良い 俳優さんもたくさん いらっしゃいますよね。

 その中のお一人がぴいも入ってるんだと 思うんだけど
 それから この中でも安定した視聴率を取れてる 
 成功してるからこそ 次の企画につなげれる 
 制作側もスペシャルや映画を見越した シナリオを用意できる
 凄いぞ ぴいくん

 視聴率男・・・ここは そんなに望まないっていうか
 あんまり そんなに急ぎ足でなくても 着実に少しづつ ゆっくりで
 いいので 実力も色んな経験もともに 身につけながら
 大きくなって いってほしいな~^^

 一気に頂点に立つより トップを狙える位置にいて じりじりとね^^
 一等になるって あとはその位置を維持していく 苦労があるからね~
 それは それで 凄いプレッシャーでしょうしねっ。
 褒められると 単純にやっぱり 嬉しいよね~
 
 


  

 次号のオリスタにNEWSくん 載る予定ですよ~
 本日 とっても短いのですが ごめんなさい
 今日は朝から チビ達の運動会です
 私もこの歳で走る予定なのでこけない程度に 頑張ってきます 
 
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




スポンサーサイト

    posted at 22:44 | 雑誌 | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/27 00:18】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/27 00:59】 | # [ 編集 ]

なるほど!
海さ~ん!!
前のメールで言わせていただいた
洋画「フィクサー」なんですが!
私はおもしろくな~い!途中寝ちゃいました(笑)

キネマ旬報では、「コード・ブルー」が取り上げられていて、凄く誉めてありました!!
ちゃんと、名前のある方が、後々残る雑誌で語ってくれているって嬉しいですよね!!

海さんのライブドアニュース
甘過ぎない批評が良いですね!!
Pちゃんは、今回のドラマで、かなり、上昇したと思うんですが、
こんなに見る者を引き込む俳優さんって、そんなにいないと思うんです。
凄く演技派でも、サラッと流して見ちゃう人もいる。
無言でもこちらに伝わってくる表現力は凄い!!表現力はピカイチ★
竹中さんも誉めてくださってましたよね~!!
台詞の言い回しは、ちょっと課題かな~って思いました!!

これから、良い映画とか色々観て、最初は、一視聴者として見つつも、
自分ならどう演じるか考えながら観ると演技力も上がるみたいだよ★

でも、この天性のスターオーラは★Pちゃん独特の物!!
この存在感は只者ではないよ~~★
【2008/09/27 08:13】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/27 19:23】 | # [ 編集 ]

No title
i-265お返事

00:18秘コメ様♪
今週末あたりが 運動会の所多いですよね~、
走りました~ 明日 筋肉痛かも・・・明日なら いいんだけど 明後日きたら 嫌だな~(笑)
結構 厳しい警備で 行ってるんですね~ でないと パニックになっちゃうもんね^^
こう思うと 日記ではかけないことも沢山で ぴいも色々苦労しながら 日記を毎日書いてくれてて
本当に感謝ですよね♪
【2008/09/27 22:26】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

00:59秘コメ様♪
こんばんわっ^^
秘コメ様も 完了ですか~ 一安心ですね~。
しかし 本当に今から ドキドキで 私も念を最大に強く送りながら 振り込みました~。
本当に皆で お互い いい報告ができたら 嬉しいですよね^^
ね~ 地元当たらないと本当に一時立ち直れないから 今回はお願い・・・って 感じですよね。
私も遠征考えましたが やっぱり チビ達預けて コンに・・・難しいかな~って事で諦めです。
秘コメ様も お嬢様もご一緒ですよね~ 親子仲良くコンに参戦できる事 祈ってますね^^

ご丁寧に お礼まで頂いて 恐縮です。
勝手におせっかいでやったことなので 本当にこちらこそ 迷惑でなかったら いいのですが・・・

嬉しいですっ!!秘コメ様とお知り合いに なれたので P姫にも感謝です♪

それから 少し変更があるので また 伝言で(笑)
運動会 なんとか走りました~ こけなくて すみました^^
本当に晴天で 良いお天気でした^^
【2008/09/27 22:39】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

麝香さん♪
フィクサー そうなんですか?ネットで少し 内容調べたのですが途中 寝ちゃいましたか~(笑)
そうですね~ それじゃなくても 眠くなる環境のDVD鑑賞は 内容つまらないと ヒジョウに危険ですよね~^^
キネマ まだ本屋さんに いけてなくて 読んでないのですが
凄くお褒め頂いてるんですか?
そりゃ 買ってしまうかも・・・
教えて 頂いて ありがとう ございます。
早速明日にでも チェックしてきますね~♪

この記事 嬉しいですよね。
今回はぴいくん自信 色んな課題をクリアして かなりの俳優さんとしての 上昇はあったでしょうね~。
観る者を引き寄せる事ができるのって 俳優さんとして 素晴らしいことですよね。
今回はとくに セリフが少ないから 無言の演技・・・これ 凄いことですよね。
セリフの言い回しは 麝香さんが言われるとおり これからの課題かな~って 大きく頷きました^^
振り向く演技や目線を移す演技がすごく 良くなってたような 気がしました。

そうなんですね~ 一視聴者として観て 自分なりの演じ方を考える。。。そう 思うとぴいがいい作品をたくさん観る時間も 少し差し上げたいくらいですよね^^
天性のオーラ なかなかこのキラキラ具合は 出そうと思ってもだせませんからね~
本当 只者ではないかもですね^^

【2008/09/27 22:59】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
初めまして。
40代の山Pファンのお母さんをもつ娘です。

うちのおかんも熱狂的な山Pファンです。

海さんのブログを読んでると
おかんの顔が浮かんできます(笑)

私も最近ブログをはじめました。
もしよかったら覗いてみてください。
ちなみに、おかんについて書いてます((笑
【2008/09/27 23:17】 URL | 歌奈 #KNJF9OGc [ 編集 ]

No title
i-265お返事

19:23秘コメ様♪
こんばんわっ^^

anan 秘コメ様 すご~い!!
本当でしたね~ その節は 有難う ございました。
ジャニくんランキングかい?って感じでしたが(笑)
疑問も残りますが でも 6位は嬉しいですよね^^
ぴいくんは一般的な人気がある これ私も思います。
そちらのランキングも入ってたんですね~ 
嬉しいですよね こういうので 名前があるだけで 嬉しくなります。
教えて頂いて ありがとう ございます、 記事でも紹介させて頂きますが ご了承くださいませ。

HPの教えて頂いたメッセージ読みました。
嬉しいですね~ 同性の年上の方に こうして演技を褒めて頂くって 心から 嬉しいです。
ぴいくんも 頑張った甲斐あったんですよね^^

振込みは完了ですよ~♪秘コメ様は もう終わってますよね?
お互い 本当に当たると嬉しいですよね~
もうすぐ 当落って事ですね~
あの電話 なかなか繋がらなくて それじゃなくても ドキドキなのに 余計に心臓バクバクしちゃいますよね。
もう 祈るしかないですが お互い 当たりますように・・・お願い!!

ご親切に有難う ございます。
再放送の予定は今のところなさそうなので ダビングお願いしました。
ご親切にお声までかけて頂いて 本当に有難う ございます。
インタビューもなんとか・・
牛とかめちゃめちゃ ドキドキしちゃってんですけど(笑)
本当に可愛いかったです。
また お願いすることもあるかも しれませんが その時は宜しくお願いします。
こちらこそ お世話になりっぱなしで 秘コメ様も遠慮なく 何かの時はおっしゃって くださいね^^ 
【2008/09/27 23:22】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

歌奈さん♪
せっかく コメント頂いたのに お返事遅くなってしまって ごめんなさい。
初めまして、お母様がぴい君ファンで らっしゃるんですね~^^
あはっ お母様のお仲間ですね~
嬉しいです!!
歌奈さんはちなみに どなたかのファンでらっしゃるんですか?
脳内 ぴいの事がしめてる私ですが(笑)
また 遊びに行かさせていただきますね~^^
コメント有難う ございました^^
【2008/09/29 00:32】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
