Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 は~い予想通りですが
 ち~~~~~~~~~~~~ん
 NEWSくん トップバッターだったようで 観れなかったよ~
 この メンバーだったら 仕方ないかな~^^
 観れてない 私に 一報をくれた Aさん いつも感謝です
 それから Mさんも ありがとう^^

 WeeeeKと太陽のナミダ少し ハピバを 唄ってくれたようですね。
 ぴいくんの 衣装は白パンに紺?青っぽいジャケットかな?
 皆様 如何でしたか勿論 素敵なぴいくんだったんでしょうね~

 ミスチルさんの HANABIを聴いて う~ん 藍沢先生
 って 想いながら 浸ってました 妄想の世界へようこそって
 感じですが(笑)  フルコーラス 本当に嬉しい~
 そのあと イノセントワールドで
 テンション一気に上がった~大好きなんですよ~^^
 年齢バレますが(笑)最高です!!いいよね~ 生唄
 ぴいを観れずに 少し違うほうへ 走ってますが

 きゃ~~~~~~~~~~
 希望のぴいくんだ~ めちゃめちゃ この当時のも大好き^^
 あの 赤の衣装も ぴい 似合ってて あの髪束ねてるのも
 好き!!でもって あの 頑張る君の背中に~
 って 所の踊りが好きなの 色っぽいのよ~って 想ったら この時は
 映ってないのか 編集の関係っぽいかな?
 やっぱり ぴいを 一瞬でも観ると ドキドキが違うな~


 昨日発売のanan
 P42・43のぴいくんの写真・・・P42ののお顔がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 めちゃめちゃ 色っぽくて ヤバイ
 藍沢先生仕様の写真は全体的にどれも これも色っぽいのですが
 でもでも このお顔は ヒジョウに 大人な男 品は勿論ありな いろけ
 な~んでかな~って・・・この 流し目的な目に あのそれでなくても 色っぽい
 プニッとした唇が 開いてることで より 色気がありますね

 なかなか 記事にいけませんが 今 CDTV観ながら書いてますが
 長男と大熱唱大会になって なかなか 進みませんが(笑)
 
 藍沢先生の役について・・・
 先輩方に助けられ、役と一緒に成長できた 貴重なドラマだった。  

 役と一緒に・・・って今 書いてて素敵だな~って^^
 
 与えられたことは 真面目に考える性格。すごい無理してるのに
 自分でも気づかなくて、口内炎とかニキビとか体調の変化で
 俺、疲れてるのかなぁと自覚する。
 常に何かに悩んでるけど、成長するには 悩みも必要かなって
 

 誠実なぴいくんは 仕事にも真正面から ぶつかっていってる姿
 画面を通してだけど 十分伝わってきてるんだけど
 でも 無理してるのを自分で気づかないくらいって
 でもって 常に悩んでるって 少し心配にもなりますが
 でも 皆 悩みはつきもので きっとぴいくんだけではな思うけど
 きっと23歳にしては この特殊な職業だからこそ悩む事柄もあるんで
 しょうね。そう 思うと 少し胸が痛みますが ぴいくんが 自分で選んだ世界
 だから 精一杯応援していこう!!って 逆にこういう記事読むと
 思いが強くなります。ぴいくんに出来ることを精一杯してあげたいです

 息抜きは友達と会って ご飯を食べたりすることだそうです。
 ぴいくんにとって マブダチくん達は 元気の源だもんね^^
 そんな 仲間がいることに私は感謝かな~

 将来の夢や希望は
 英語をマスターして ハリウッド映画に出ること。
 
 
 ぴいくん すごいわ~ 本当に実現しそうで 凄いな~って 思ってしまいます。
 有限実行の男前だからね~!!
 是非とも ハリウッドスターになってほしい~ 
 間違いなく ハリウッドスターの皆様と並んでも 容姿は引けをとりませんから

 日曜日にちゃんと家族サービスをするパパになりたい。
 夏は一緒に海やプールに入って なんかあったくないですか?


 ぴいくん これまた パパですか(笑)
 いつかはね~ そんなときも 来るのは覚悟してますがね^^
 まだ まだ もう少しね 後にね(笑)

 さて。。。ランキングの詳細ですが
 6位のぴいくん 抱きたい男で3位ですが
 他ではランクインなしで 厳しいですね~

 来年も本気で頑張りましょう!!

 TV LIFEは 確認だけしてきました~。
 ぴあはまだですが 明日にでも^^
 
 

 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
 

スポンサーサイト

    posted at 23:40 | 雑誌 | TB(0) | CM(12)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/25 01:07】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/25 09:43】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/25 17:33】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/25 18:21】 | # [ 編集 ]

No title
i-265お返事

1:07秘コメ様♪
こんばんわっ^^
そうなんですよ~ 観れませんでした・・・(泣)
NEWSくん達 大人な感じでしたか~ 素敵だったでしょうね~。
ミスチルさんの 曲を聴くことが出来て 良かったです^^
CM 流れましたか?私の地方では 野球中だったかな~ 後で確認してみますね♪
次号の表紙ですか~ 嬉しいですね^^
私 ガイドしか確認してなくって 教えて頂いて ありがとう ございました。
来週のTV誌楽しみですね~。
【2008/09/25 19:40】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
ぴいちゃんて、仁くんの影響なのか同じ事ばかり言いますよね。英語もハリウッドの夢も。なんだかコピーみたいでイヤです。
今回のananのコメントもびっくりでした。
【2008/09/25 19:50】 URL | ゆき #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

9:43秘コメ様♪
本当に ハピバ初披露なうえに 生放送なのに 悲しいですよね。
私も実はお願いしてみたんですが
如何ですかね~ みんなの想いが届けば嬉しいですよね。
夢のサイト もう確か見れますよ~
http://www.im.tv/vlog/Personal/245373/5051053
で 結構綺麗な映像で観れますので 良かったら^^
【2008/09/25 19:55】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

17:33秘コメ様♪
初めまして、お越しいただいて 有難う ございます。
携帯から ご覧頂いてるんですね~ 嬉しいです^^
コメント書いて頂くのも 結構勇気 いりますものね~ 私も最初はドキドキでした。
同じ県内ですね♪今回のように 観てなくて 悲しい思いをするのも 同じですね!!
彰堕ちで お嬢様も同じぴいくんファンですか~ 嬉しいです。
親子でファンだと 何かと共感できて 嬉しいですよね。
色々話も出来るし^^
野球でつぶれることも もう少しでなくなるし 今回は時期的に 残念でしたが 今度はHEY3も生ですし 楽しみですね^^
念のためですが PCからしか観れないかな~ 観れたらいいんですが よかったらhttp://www.im.tv/vlog/Personal/245373/5051053
また 良かったら お越しくださいね^^
コメント嬉しかったです ありがとう ございました。


【2008/09/25 20:05】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

18:21秘コメ様♪

お久しぶりです、お元気でらっしゃいましたか?
本当にその通りですね~ 嬉しい事にぴいくん 途切れませんよね^^
こんなに露出続きで 幸せですよね。
それは 頑張らないと いけませんね~ いつも 教えて頂いて 嬉しいです。
頑張って 呼びかけしてみますね~。
藍沢先生 色んな苦労をしながら 本当に厳しい条件のなか 頑張りました^^
一番絶対に取らせて上げたいですよね。
今度はファンふぁ頑張る番ですね^^
いつも 有難う ぎざいます。
【2008/09/25 20:10】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

ゆきさん♪
仁くんは マブダチくんだから 少しは影響受けても 良い影響なら いいかと 私は思ってますよ~。
一緒にご飯を食べたり 色んな話をしたり!!
そんな時間がぴいにとっては 癒しの時間と想うので^^
ananもそうですが 仁くんとは よきライバルですし 刺激し合って いい関係では ないかと思いますしね♪
仕事として ようはビックになりたいって 宣言って いいほうに 受け止めたら 嬉しい限りと 想うのですが。
でも 色んな感じ方がありますので これも私個人的な感じ方ですので 同じではなくても 仕方ないと 思います^^
ごめんなさいね 私は きゃっ 仲良しさん^^って 思っただけで・・・そんな風には感じなかったので こんな事しかかけませんが 気を悪くされたら ごめんなさい。
【2008/09/25 20:18】 URL | 海 #- [ 編集 ]

ダントツ1位★
海さ~ん!!
もう、私の中ではPちゃんは当然★1位だよ~♪
6位!素晴らしいです~★
良い位置ですね♪1年毎順位を上げて行く方がカッコイイですよ!
ちょっと、勝手な解釈なんですけど、応募総数約2万通だったらしく
色々、面倒なため、人気投票というよりは、どれだけファンがマメか!って感じがします。
それを考えたら、映画クロサギに15万通の応募って凄いですよね~♪

それに、どの項目も自分の好きな人を書くでしょうから、
「抱きたい3位」は、他のファンの方も書いてくださったと言う事で嬉しいですね~★

映画クロサギへの国際的なコメを読んでも、Pちゃん、いつかハリウッドというか
国際的な俳優さんになれますよね~??
モックンみたいに、日本の映画でも良い作品に出れれば、近道になる。
出来れば、日本の良い映画にいっぱい出て、それから、国際的になって欲しいな~!!
夢は大きく★

「フィクサー」という洋画を借りたのですが、なんと、映画クロサギの予告が入ってました!!
予測してなかったので、すごく得した気分になりました(イエイ)

「コード・ブルー」でPちゃんを気に入ってくれた友達と話していたのですが
やっぱり、クロサギは原作通り、創っていれば、そうとう人気が出たのでは?って
言ってました!私も同感で、マンガを読んで凄く思いました♪
【2008/09/25 21:29】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]

No title
i-265お返事

麝香さん♪
ですよね~ 勿論1位ですよね、しかもダントツですよね^^
6位 素晴らしい結果ですよね、少しづつでも 上げてきてるぴい 上がったり下がったりではなくて 安定してるって 嬉しいですよね。

そうなんですよね~ ファンのマメさが票の差かもしれないですね^^
抱きたいは 麝香さんの言われるとおりですね~ 他のファンの方も書いてくれたかしれないですね。
しかし クロサギの15万通って 想像できなかったけど 本当に凄いですよね。

私も出来たら 国際的なスターになってほしいです。
ぴいくんなら なれるかも・・・って 期待しちゃいますね~ ぴいがその気で頑張れば きっといい作品に出会えて チャンスさえ頂けたら ぴいはその場を 生かせるはずですよね。
そうですよね~ 夢は大きくですね♪

ファクサーって洋画ですか~ 日本の映画ならなんとなく あってもおかしくないかなって思うのですが 洋画にって あんまりないんですよね?
私 最近借りてきてるのは もっぱら チビ達のアニメなので 
今度 ファクサー観てみようかな~って 思いました。
想定外のぴいくん登場に 得した気分になりますよね。

お友達 いい事おっしゃいますね~、
ウチの長男の友達も原作キチンと読んでて 同じこと言ってました。
原作ものって 原作のイメージもあるから 結構 役に嵌るかどうかもだし 内容も ドラマにするって 難しいのですかね?
私 マンガの方は 全部読んでないので 今度 長男のお友達のお借りする 予定です^^
【2008/09/26 00:08】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
