Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 改めまして anan08・好きな男

 6位との お知らせを お智達 教えて頂いて(Aさん・Mさん いつも有難う^^)
 スポ紙を買いに 走りました~
 ぴいくんの順位は分かったものの ランクインされた 面々を見たくて


 ランキングですが 前の記事にも書きたのですが 改めて!!
 
 1位 木村拓哉
 2位 福山雅治
 3位 赤西 仁
 4位 松本 潤
 5位 中居正広
 6位 山下智久
 7位 香取慎吾
 8位 岡田准一
 9位 小栗 旬
 10位 草 剛

 ジャニくん達の10位から30位です^^
 11位 亀くん 12位 稲垣さん 14位櫻井くん 15位 光一さん
 16位 ニノ 18位 長瀬くん 20位 亮ちゃん 21位 斗真くん
 23位 タッキー 24位 たっちょん 

 あの・・・ ジャニくん めちゃめちゃ多いくない(笑)
 30人中18名です!!
 10位以内で言うと 8名も居ますよ~
 昨年から ランクアップした方は
 上位のメンバーでは ぴいくん 仁くん 松本くん 草剛くん あたり!! 
 
 で、この結果なんですが 去年は 10位ランク外で え~~~~~~~
 ありえない!!って正直思ってましたが・・・
 去年の14位から ランクアップで 大健闘ですよね^^
 WSでも取り上げられてる 毎年恒例のこのランキングなので
 一般の皆様も きっと少しは関心があると 思ってるのですが
 私 ぴいファンではないときも anan購入してて 関心あったので!!
 
 ぴいくんの魅力は 一般人気もあるって
 確信してる私ですが 勿論 自分の一番好きな方が
 一番なのに~~~~~って なるのは仕方ないと思うのだけど
 でもでも 一般的な目でみても ぴいは一般の方に知名度
 人気 美貌皆様素敵ですが その中でも 引けを足らないではないかと 思う私です
 
 12位→14位→6位 順調だよね!!
 ぴいくんは 着実に 今の人気も築き上げてきてる子だから
 この先も ゆっくり じっくりと 長く活躍してくれたらって
 思っています出来る子だから 大丈夫よ!!
 彼の内面の誠実なところとか 仕事に全力なところとかね
 そんなところもですが あの美貌は 男にしとくにゃ 勿体無いくらい
 男じゃないと 困るけど(笑)

 なんか6位で 不満なの?って思われそうですが そうではないので
 単純に6位 正直 嬉しいです
 ぴいくん 06年では 日記でも このランキングについて
 書いてくれてたから きっと 喜んでくれるかな~って 思うと
 本当に良かった 

 06年では 抱かれたい男 4位 抱きたい男 4位 裸にしたい男 1位
 07年では 抱きたい男 3位 
 今年はどの部門に ランクインされてるか 楽しみ!!

 06年のニノとの対談のこの二人の雰囲気が大好き今 引っ張り出してきて
 広げて まじまじと みてるんだけど 本当にぴいが優しい表情をしてます
 この時は 丁度GYMの終わりの頃?峰冶さんに入る前あたりかな?
 今回のグラビアも楽しみですね~

 さ~ 本日は CDTVの生放送ですね~。
 CBCをご覧の皆様は 今 番組表で確認したのですが
 20:35頃~CDTV放送って なってますが・・・頃って(笑)
 まっ あんまり早く歌わないこと祈ってますが CBC以外をご覧の
 皆様は 早くみた~~~~~い!!って 感じですよね
 間違いなく 生だったら 私はそう思うと思います

 しかし ビックなアーティストさん達 そろってますね~
 ミスチルさんとの絡み ぴいくんないかしら~
 サザンの桑田さんは プロ大の主題歌だし
 福山さんも 可愛がっていただいてて
 GLAYのテルさんは Mステでの話しで ライブもだし
 お食事も一緒に行っていただいてるしね^^
 結構 ぴいくんと繋がりある方が ご一緒で楽しみです!

 CDTVのアンケートですが 皆様 良かったら ご協力のほう
 お願いします。
 ファッションのお手本にしたいアーティストこちら

 宜しくお願いします
 
HANABI 2週連続 1位獲得 おめでとう ございます^^
 嬉しいですね~
 
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
  
  
 
スポンサーサイト

    posted at 21:48 | 雑誌 | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/24 01:13】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/24 01:19】 | # [ 編集 ]

No title
海さん!!…もぉ~~Doいうことなんでしょうね~!! ○BC !!
王子の出番は、遅めに…遅めに~!!お祈りしましょうね~♪
昨日の午後はやっと 「がんばった大賞」観れましたね~♪
気配り名人なPちゃんに また心つかまれちゃった~♪

それに昨夜の日記。。。
「…なかなか携帯触れないんだ ごめんね!」ってぇ~~♪♪♪も…妄想入ってもよろしいでしょうか~~?♪
てか、なんか…あたしたちすごく大事にしてもらってる気がするんですけど。。。
すごく嬉しい~~っ♪
優しい~~Pちゃんに、また心つかまれちゃいましたぁ~♪
【2008/09/24 04:06】 URL | きゃんべる #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/24 16:24】 | # [ 編集 ]

No title
i-265お返事

1:13秘コメ様♪
きゃ~ 早売り 嬉しいですね~ 私の地方はまだ火曜日は置いてなかったです。
去年よりかなりのアップですね~ 嬉しいですね^^
勿論ですよね~ 個人的にはぶっちぎりのTOPですよね♪
抱かれたいに お名前ないのが 不思議ですね~(笑)私も抱きたいより 抱かれたいです!!
って 自分で言ってて恥ずかしくなってきましたが(笑)
私 朝一番で買ってきたのですが まだ 記事読めてなくて・・・
今晩 感想を書かせて頂きますね^^
写真 めちゃ カッコよかったですね~。
【2008/09/24 19:02】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

1:19秘コメ様♪

いつもご丁寧に ありがとう ございます。
朝 起きて 消させて 頂きました^^
いつも コメントありがとう ございます^^
【2008/09/24 19:05】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

きゃんべるさん♪
本当にね~ この前のがんばった大賞も野球だし・・・
今回なんか 生なのに・・・グスンって 感じですよね。。。
私も昨日 がんばった大賞みてましたよ~、気配りなぴいくんで 本当に優しいし 可愛いし^^
もう 始まってますね~ 
本当に祈りましょう!!

昨日の日記 書いてくれるだけでも 本当に有難いのに 
ぴいくんはファンを本当に大切にしてくれてるのが 伝わってきますよね。
何回も鷲づかみにされちゃいますよね^^
【2008/09/24 19:09】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

13:19秘コメ様♪
こんにちわ^^
6位 嬉しいですね~。確かにこのまま 一年一つづつでも いいから アップしていけば 1位も夢じゃないかも!!
ananの写真も とっても かっこよかったですね~。
記事は如何でしたか?
私 まだ読んでないのですが じっくり読もうと 思います。
がんばった大賞も 可愛かったですね^^
優しさも さり気なくて ぴい君らしいですよね。
野球 ですね~ 早く終わらないかしら・・・
NEWSくん みれると いいですね。
投票 ありがとう ございます。
【2008/09/24 19:14】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
