Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

M誌

09.22.2008
 昨日 最終話まで見終わった 旦那くんと 長男が
 そのと~りだ~が 最近口癖で(爆)
 本当に頻繁に何かと 『そのと~りだ~』って 言ってますが
 我が家で 流行ってるかも(笑)黒田先生のあのセリフ 結構 インパクトあったかも!!
 旦那くんの感想は 結構最初は 色々言ってて 全編通しては
 中盤から最終話へが 良かったと ほとんど私と同じ感想でした^^
 

 話変わってM誌です

 NEWSくんの今回のテーマは
 新曲にちなんで 毎日をHAPPYに過ごせる 魔法の企画

 ぴいくん P誌も赤チェックのシャツだったんだけど
 今回のM誌モノトーンチェックのシャツで、 
 水晶に手を当ててます。
 
 あ~書き直し3回目 
 2回も消えちゃった~
 気を取り直して いきます。
 何時間 PCに向かってうんだろう(泣)
 
 ヤマピーorマッスー度テストって事で真面目にやってみました^^
 ぴいくんは 7/10 マッスーは 4/10で
 ぴいくんと ほぼ同じだ~って 7で同じって微妙だけど(笑)
 
 ②髪型は
 A気分によって変える
 Bなるべく同じ髪型をキープする

 結構髪型は変えてきた。けど、気分で変えてるんじゃないよ。
 ドラマとか役柄によって、イメージに合う髪型にしてるんだ。
 役作りのひとつとしてって感じかな。


 仕事柄 確かに好き勝手に変えれないよね~
 少し可哀想だな~って思うけど 仕方ないけどね^^
 あの パイナップル君は 本当に夏仕様で9月から黒崎さんを
 見越して 差し付けない髪型にしんたんだな~とか
 私がファンになってから 
 彰→黒崎さん→峰冶さん→ケンゾー→映画の黒崎さん→藍沢先生
 役柄でガラッて雰囲気変えて本当にすごいな~って思うんだけど
 同じ印象にならないようにとか その役の年齢とか役柄とか
 色々考えて 作り上げられてるんだよね
 しかし ぴいくん なんでも似合うよね~
 藍沢先生もケンゾーも どっちも似合うってそう いらっしゃらないよね^^

 ⑥ペットは
 A飼っている
 B飼っていない

 勿論 ぴいくんは飼っているんだけど
 この前日記に載せてくれた 写真の可愛いこと
 こりゃ ぴいくんメロメロになるわ~^^
 野ブタの番宣で 愛犬が留守中にカップめん食べて・・・
 この話をするぴいくんが めちゃめちゃ可愛くて
 ぴいが可愛がってるのも凄く伝わってくるし 話をするお顔が可愛いの
 思いだしちゃったから 話それましたが また飼としても
 ワンコがいいようですね~^^

 海の話とか 温泉とか 色んな話してくれてます。
 それから NEWSと相性診断 これ ぴいくんのもとへ・・・
 真剣にした結果は・・・手越さんでして
 手越さんがどうってわけじゃなくて ぴいくんのとこへ行きたい私・・・
 納得いかないから やり直し・・・同じよね 何回やっても
 はい諦めますが ぴいくんの所を読んで
 あなたは面食いと呼ばれてませんか?
 って 王子様まで書かれてて ぴいくんの何気にいい事が
 書いてあります!!
 
 あとP150の セリフランキングでは藍沢先生の
 俺も自分が一番大切だよ
 こちらが1位に選ばれてます^^
 あのヘリでも冴島さんとの シーン確かにいいシーンだったし
 藍沢先生のセルフ とってもよかったものね~
 
 次号はNEWSくんが表紙ですよ^^
 昨日のおめざめワイドで 卒業の話題をまた流してくれてて
 Mちゃん有難う^^
 ぴいくんが話した後スタジオにカメラ戻って キャストの方の話で
 山下くんは視聴率が取れる俳優さんで この夏のドラマもスペシャルが
 決まってて・・・などと 嬉しいコメントされてました。
 このコメントこんな感じだったって事でご了承くださいね^^
 録画してなかったので 覚えてる範囲で書いてます
 


 ぴいくんのプチ情報 皆様 ご存知でしたか?
 私知らなかったわ~ どうでもいいわけねいのよ~^^
 こういうのって 嬉しいですよね^^
 ぴいくん 撮影は順調に進んでるのかな?
 もう 少しですね 頑張れぴいくん



  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





スポンサーサイト

    posted at 21:52 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/23 00:53】 | # [ 編集 ]


お返事


00:58秘コメ様♪
投票 教えて頂いて ありがとう(^o^)
早速 してきました(^O^)
嬉しいですね 音楽番組が 今回はうたばんがないので 残念だったのですが 雑誌の露出もありますものね☆
ananは出ましたね~。去年は発売当日だったような気がするんですが なぜかスポ紙早かったですね。

コンチケは当たる事 本当に祈ってます(^O^)v
絶対にお逢いしたいもんな~、今からドキドキです♪d(⌒〇⌒)b♪
【2008/09/23 20:49】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
