Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告

P誌

09.21.2008
 この前行った レンタルショップへ また黒埼さんがどんな感じか
 気になって・・・行ってきたんですが
 全レンタル中なのよ~
 横の並べてある ドラマまで 全レンタル中で
 なんかね~ 嬉しくて^^
 カバチやそれ突が 結構 昔なのに見つけやすい場所に陳列してあって
 その上 それ突は全部レンタル中でした^^
 外は雨で DVD鑑賞にもってこいだしね~


 P誌とM誌購入してきました~。
 まずは P誌から


 表紙メクッテ 裏に ハピバの広告があります。
 その横のページがCMレポとCMの写真も載ってました^^

 NEWSくんの 記事でなくて いきなりですが斗真くんの記事の中に
 山下って 名前発見して
 一人でテンション上がってました~
 本音で話せる人
 この中に ぴいの名前が出てきます!!
 身近な人だと ハゼジュンとか山下とか。
 同じ学校に行ってたっていうのもあるし、久々に会っても
 気にぜず話せる。


 斗真くん チョコチョコ ぴいの名前出してくれますよね~。
 本当に斗真くんの 山下呼びは大好きな
 私です^^
 一番大切な人で 家族を上げてる斗真くんですが
 弟さんとも仲良しらしいですし、ぴいくんとの家族ぐるみの
 お付き合いだしね~ ぴいも多分同じ質問されたら
 家族って答えるだろうな~って 思いながら 読んでました。

 結成5周年スペシャルって事で キーワード50こで NEWSくんで
 語ってくれてます。
 ぴいくん関連のコメントがあるところは
 あだなの 癒しの ウェブ日記に
 結成記念日の 食の スパリゾートの
 長所の なみのりの Happy Birthdayの
 ヘリコプターの 山下智久の 最後の

 多分 これだけと思うのですが・・・もれてたら ごめんなさいね
 ぴいくんのアップめな写真の横に
 『仁がいつも風呂沸かしてくれるんだ』
 きゃ~ 仁くん・・・お風呂沸かしてって・・・って思ったら
 癒しのいを読んだら納得でした(笑)
 仕事の現場から 仁くんのお宅に直行する時もあるそうで
 風呂沸かしといてよってお願いすると しょうがねーなーって
 仁くん お風呂を沸かしてくれるらしいです^^ 仁くん 優しいわ~
 ぴいくんが 本当にお世話になってます
 
 ぴいくんの癒しは 予想を裏切らない 友達と居る時間だそうです。
 あだ名ではぴいくんの事は亮ちゃんからはぴい 小山君からは山P
 このお二人以外は山下君だそうです。
 小山くん 普段も山Pとは 知らなかったわ~(笑)
 
 web日記では これからも暇つぶしにでも 見てくれたら嬉しいな 
 暇つぶしなんて とんでもないよ~ ぴいくn
 めちゃめちゃ 楽しみにしてるのに 謙虚な方ですよね^^
 
 山下智久では 夏が終わるね。ホント短い。この夏はお墓参りくらいしか
 してないよ。とにかく 俺は夏が好き。好きな季節に仕事してた俺は
 エライ!


 夏ドラマが久々なぴいくん(勇介以来よね?)ぴいくんにとっては
 今年はドラマで終わってしまった夏でしたね~。
 夏を仕事にもってかれちゃったけど でもお陰で藍沢先生を
 私達は楽しめましたね^^
 ぴいくん本当に頑張ってくれました

 撮影の雨のため 途中から出来なくて
 ぴいくんは特攻隊のドラマを見てたのね^^
 白虎隊の時もよく言ってくれてたけど
 ぴいくんは自分の立場に置き換えて
 感じるんだよね~ 若いのに 凄いんだよね^^
 もちろん職業柄 色んな経験してるからこそっていうのはあったとしても
 やはり 感性の豊かなんじゃないのかな~って そう思います。

 久々に登場でしたね~ 板前のお友達
 それから マブダチくんと お風呂やさんへ 行ってこられるそうで
 たくさん 癒されて きてね~ ぴい


 先週は藍沢先生にも逢えなくなって 淋しくてたまらなくなる
 んじゃないのかな~って 思ってましたが
 卒業の嬉しいニュースがあったし 黒崎さんも堪能中だしね^^
 今週は音楽番組もスタートですね~
 さ~ 衣装とか振り付けとか 楽しみ^^
 どんな 素敵なぴいくんが 見れるんでしょうか~

 今週のぴいくん スケジュールです^^
 9月23日(火) 14:05~ がんばった大賞の再放送(東海テレビをご覧の皆様)
 9月24日(水) CDTVスペシャル←地方によって違う放送日や時間かもしれないので
            お調べくださいね^^ちなみに東海(CBC)9時からの放送予定

           TV LIFE(NEW RELEASE SP NEWSインタビュー)
           anan発売 
 9月29日(月) HEY3 2時間生放送
 10月3日(金) MステSP




  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング



 今 横で旦那くんが コード・ブルーの最終回観てます!!
 なんだかんだと 全話 録画したのを 観てくれてたようで
 最終回観てなかった!!って 今横で見てますので
 なかなか 気が散ってしっかり記事もかけなくて コメントのお返事も 
 遅れてます ごめんなさい


スポンサーサイト

    posted at 17:40 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

嬉しくって
海さ~ん!!
横浜で、お友達と、ちょっとセレブ(笑)に遊んで来まして♪♪
たわいのない話をしていたら、たまたま「コード・ブルー」の話になって、
特にPちゃんファンじゃないのに、全話、唯一見たドラマだったよって
言ってくれて嬉しかった~★しかも、Pちゃんの事、気に入ってくれたみたいで、
友達の飼っている猫が4月9日生まれで一緒で嬉しいって言ってくれて更に、
山下公園でブラブラしてた時も、山下って標識を見る度
山Pいっぱ~いなんて(ピーピー言ってました)
それまで、そんなに興味のなかった人まで虜にするPちゃん!!

祝!大学卒業で、もっともっと良い男になって行くんだろうな~!
胸張って、Pちゃん話が出来る!!本当にうれしい(チュッ!)
【2008/09/22 21:27】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]

No title
i-265お返事

麝香さん♪
いいですね~ 横浜って響きだけで おしゃれですよ~^^
お友達と セレブに遊ぶ 結構話してるだけでも楽しいですよね^^
お友達 全部観てくださったんですね~ こういうのって 嬉しいですよね。
ぴいくんの事も気にいって下さって ファンでない方からの 感想や ぴいくんへの目も話ししてて楽しいですよね。
猫ちゃん 羨ましいです!!
1/365ですもん 凄いですね~。
山下公演は間違いなく テンション上がります!!
山P きゃ~ いいですね~!!

大学卒業も嬉しいですね~。
これからのぴいくんの活躍 本当に楽しみです、
胸張って ぴいぴい話しって 楽しいですよね。
【2008/09/23 00:58】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。