Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

卒業

09.20.2008
 改めまして ぴいくん 本当に卒業
 おめでとう

   日刊スポーツこちら 

 今年の3月は ぴいくんなりに 割り切ってる感じはしたものの
 やっぱり 悔しい思いもあったと思うし
 それでも 諦めずに半年間頑張って 晴れて卒業
 もう 我がの息子かってくらいの 勢いで 嬉しいんですけど(笑)

 最初のお知らせを お智達に頂いたとき(お知らせ 頂いたお智達 有難う ございます^^)
 キターーーーーって思って な~んとなくだけど この9月の卒業は大丈夫
 でしょうって なぜか自信があった私ですが・・・
 私はその時は まだチビ達の保育園のお迎え中だったのですが
 急いで帰っても・・・
 私の住んでる 所は 流れなったようですが・・・
 
 それでも 後からジワジワ~って こみ上げてきて
 TVを見れたお智たちに ぴいくんのコメントを教えて頂いたのですが
 この言葉を読んでいて 泣けてきました
 お智達 Aさんから 教えて頂いた コメントの一部を紹介しますね^^
 Aさん いつもありがとうっ

 一回しか人生ないし、大学生活を味わえてよかった。
 四年半頑張ったものが詰まってるんでやっぱり卒業証書は特別なものだな
 と改めて実感しました。
 やり残したことは?←質問されて・・・
 サークルとかそういう活動がてきないのはちょっと寂しいけど、
 今後の目標は語学とかも勉強していろんな人に元気を
 与えられるような人間になりたいと思います


 しみじみ卒業証書を見られて コメントしてたみたいで
 ぴいくん 4年半 本当にお疲れ様でした。
 情熱大陸でも 卒業について 少し話ししてたけど
 仕事との両立 きっと私が想像してるより大変だろうし
 なかなか 友達が出来ないとも 少クラでも 言ってたし
 (今ではなくて 結構前の少クラです^^)
 その時支えてくれたのが 高校時代からの友達とも彼は話してくれてて
 周りの方の支えも 勿論あってだろうし なにより 一番はぴい自身の
 頑張りなんでしょね^^本人が卒業したいって強い思いがないと
 少々じゃ 乗り越えれないよね
 表に見えてる 聴こえてくる部分って ほんの一部分と思うし
 陰での努力もハンパないんじゃないかと 想像しておします。
 ぴいくん 本当に頑張り屋さんで 感心されっぱなのよ~

 この4年半のは きっと もっともっと大人になった時に
 行ってて良かったって 思える時がくると思うし
 ぴいくんにとって 得たものが沢山あるはずだしね^^
 黒スーツの 素敵な姿だったそうですよ~

 きゃ~ 朝のWSで見れるかしらね~ 
 流れるか 定かではないのですが 念のため録画してみます^^

 日記でも 報告をしてくれましたね
 なんでだろう なんでこうも 嬉しくて安心したのか
 もう 胸がいっぱいで なかなか 気の利いた言葉が出てきませんが
 

 いつも コメント 拍手 ありがとうございます。
 本日は急きょ仕事になってしまったので
 コメントのお返事も拍手コメント様のお返事も
 今晩お返事を させて頂きます。
 いつも 直ぐにお返事できなくて ごめんなさい


 
 
 

 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




スポンサーサイト

    posted at 00:51 | 山下智久 | TB(1) | CM(10)

この記事に対するコメント

No title
こんにちはi-233

ぴいちゃん卒業おめでとうございます!!!
ぴいちゃんは、ホントに頑張りましたよi-199
忙しい中で、大学に通うのは大変だったと思います・・・。
ほんっっとに、おめでとうございますi-179


私・・・・・
19日に、上田竜也のソロコンに行ってまいりましたi-175
かっこよかったですぅi-233
たっちゃんは、ホントにドSですねi-235
でも、そこがまたいいですi-239
田口くんが来てくれて、嬉しかったです^^
仁が来てくれるかな?・・と期待したんですがねi-241
でも、田口くんもかっこよっかたです!!
【2008/09/20 10:43】 URL | らいむ #- [ 編集 ]

No title
海さん♪ こんにちは~^^
Pさん よかったね~~v-415
卒業ホントにおめでと~~うv-314 だねっe-266
こんな頑張りやさんな男前はいないわねe-415

Rei
【2008/09/20 13:55】 URL | #- [ 編集 ]

No title
海ちゃん~こんちわ~
ぴぃ卒業おめでとうv-411ぴぃに送りたい言葉は沢山あるけど・・・上手く言えない^^;
TVからでも宝物の卒業証書見せてくれてありがとうv-409これからも進化し続けるぴぃをこの目に焼きつけながら応援して行こうねv-344
【2008/09/20 15:35】 URL | ひろ #- [ 編集 ]


海ちゃん こんにちは♪
山下智久さま 卒業おめでとう頑張ったね
そしてぴいちゃん晴れ姿見せてくれてありがとう~!見れて嬉しかった

海ちゃん今朝はズムサタとめざましを録ったかな?めざましもやってくれたね。ガラガラポンどっち行くかドキドキしたわ(笑)
どですかは録ってないよね~?やったのよ~(>_<)6時台と7時台も!今朝どですかあると気付いて慌てて録画私の中での信頼度No.1は今回も裏切らなかった!海ちゃんごめんね~知らせられなくてコードブルーの為に旦那に無許可でブルーレイレコーダー買ったのよ~2台フル稼働させました どですか内容は恋はと質問されて 「したいですね~ デートもしたいですね~ 好きな人ができれば。 難しいんですよね」 って穏やかに答えてたよ ぴいちゃん思いきりマブダチと遊んだり楽しい事たくさんできるといいなって心から思うなー みい
【2008/09/20 16:51】 URL | #- [ 編集 ]

No title
今更ですけどコードブルーの平均視聴率15,9だったんですねすごいですねー!!
オリンピックにとられた2話なかったら絶対16%いってたでしょうね;;それがちょっと悔しいです
【2008/09/20 21:45】 URL | @ #mauyLjdI [ 編集 ]

No title
i-265お返事

らいむさん♪お返事遅くなって
ごめんなさい。
本当に卒業嬉しいですね^^
仕事との両立 ドラマをしていると 思うように通えないだろうし・・・
って 思うと大変なことですよね。
本当によかったです おめでとうのコメント有難うございます。


ソロコン行かれたんですね~。
しかも田口さんも来られてたんですね~。
サプライズに逢われて良かったですね^^
楽しまれて 今度はNEWSコン いい感じですね~♪
ぴいもいつか・・・ソロコンって思いが募ってしまいます。

【2008/09/23 00:27】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

Reiさん♪お返事遅くなって ごめんなさい。

本当に良かったよね^^
おめでとう コメント一緒に叫んで頂いて ありがと♪
本当にね~ こんなに頑張り屋さんで しかもこの男前は居ないよね~。
ぴいくんのスーツ姿もかっこよかったしね。
あの ネクタイ めちゃめちゃ萌えi-175だったよ~。
【2008/09/23 00:30】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

ひろさん♪お返事遅くなってしまって ごめんなさい。
おめでとう コメント有難うございます。
本当にね~ 胸がいっぱいで 私も上手く言えないんだけど 本当に良かったよね^^
そうですね~これからも 進化し続けてくれる ぴいくん応援いっそにしていきましょうね^^
【2008/09/23 00:32】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

みいちゃん♪
お返事遅くなってしまって ごめんなさい。
おめでとう コメント有難う^^

本当に素敵な晴れ姿だったね~ あの入学式の時の可愛いぴいくんが 本当に大人になったね~^^

ズムサタもめざましも今回ゲットで、ガラガラポンには 本当にドキドキよね(笑)
 そこで終わらないで~って 前なったからね~(笑)
どですかね 私も録画してないけど観てたのよ~ で結構長く流してくれたよね^^
いえいえ~ いつも気にかけて頂いて 嬉しいです。
合コンから恋の話になってたね~ 他の2つでは流れてないところだよね?
みいちゃん 凄いよ~!!
ブルーレイ買っちゃったの!!
綺麗なぴいくん よりリアルに綺麗じゃない?って分からない事言ってて ごめんね・・・
きゃ~ いいな~ 羨ましいよ~ みいちゃん!
【2008/09/23 00:40】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

@様♪いえいえ~ 本当にすごいですよね~。
視聴率 今回はオリンピックもあっての数字なので 本当によく頑張ってくれましたよね^^
本当ですね~ 惜しかったのですが あのオリンピックの凄い数字が並んでるなか
大健闘ですよね♪
コメント有難う ござました^^
【2008/09/23 00:44】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画

高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 画像掲示板 高島彩 身長ゆずの北川悠仁と結婚する、フジテレビ人気女子アナ、高島彩の、有名なニャンニャン動画です。この 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画【2009/02/08 19:12】
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
