Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 
 昨日の続きから メイキングなんですが
 しかし ぴいくんだらけの メイキング 山下智久 このフルネールが
 なんか 嬉しいよ~^^

 また ハジメから見ちゃってますが あの山崎さんとの日本刀の
 シーン 顔のアップで 止まってしまう~
 このお顔が頭から 離れなくて

 名古屋での 竹中さんとの撮影でも 竹中さん 撮影の合間とか
 和ませてくれて 有難いな~ ぴい 笑ってたね^^
 個人的には このルーセントで ぴいくんに逢うことが出来たから
 このビルの下歩くシーンだけで 思い出す~
 
 桂で日本刀を山崎さんに 突きつけるシーン
 山崎さんの表情が 凄みがあって ぴいくん この大先輩と
 こうして出会えたことが 良かったな~って 思います。

 雨のシーン 取り直しで 本当に肉体的にも
 だけど 精神的のも 大変なシーンだったけど
 黒崎さんの見せ場の一つだし 黒崎さんの心が 一番でてて
 私この雨のシーン好き!!

 オフィシャルインタビュー
 山下智久の魅力について 質問してくださってて 印象深かったとこを中心に
 
 山崎さん・・・チームクロサギを 愛してくださってるな~
 って 感じたインタビューでした。
 センスがいいし 頭がいいし 度胸がある!!
 体裁を繕わずに カメラの前でハダカになれる
 
 こんな ふうにぴいくんを 褒めてくださると 本当に嬉しい~です。
 孫なみに(笑) 可愛がってくださって ぴいくんの仕事への一生懸命さが
 伝わってるんだよね。ぴいに限らず 何かを一生懸命にしてる姿は
 見てる方も 自然と応援したくなるもんね^^
 山崎さんに 改めて感謝の気持ちと ぴいにとって 俳優として
 この出会いは 大きかったんだろうな~ って 思うと嬉しさがいっぱいです

 真央さん・・・役に対して 紳士に取り組んでる姿
 を拝見して 好青年というか 品のよさとか 真面目なところとこか
 まず、肌の美しさ。全ての容姿を含め 陰と陽を両方兼ね備えてらっしゃる
 ような、どんな役をやられても おやりになれる方かな~って
 
 やっぱりな~ こんな お綺麗な真央さんに 言って頂いて
 ぴいくんどんなに実物は綺麗なんでしょうかーー
 肌も 本当にツルツルだしね~ この映画の黒崎さん 本当に美しいから
 品のよさ・・・これ 私もいつも思うんだけど 色気はすごくあるぴいくんなんだけど
 何をしても いき直ぐなくて いい感じの色気って いうの?
 上手く書けないんだけど 下品にならないのよね~ 
 これは 内からにじみ出るものって あるもんね 
 後はこの容姿そのものが 品があるのよねっ
 歌って踊っても この品は漂ってるよね

 書いてないキャストの皆様も ぴいくんを 褒めて頂いてて
 嬉しいさで 幸せな気分がたくさんです。
 しかし 皆様 口を揃えて お顔が綺麗とか!!
 色んキャストの皆様から 聞けましたね~ 本当に綺麗なんですよね
 


 真希ちゃんとの2ショットインタビューでは
 この頃一番 痩せてたかな~ でも 素敵
 真希ちゃん賛成 ぴいくんの女装 見たい(笑)
 絶対に似合うよ~ ってか 間違いなく 綺麗でしょう~^^
 でも 本気で嫌そうだから 可哀想かな(笑)

 
 試写会の舞台挨拶が とってもいい^^
 めちゃめちゃ キャストの皆様 穏やかで 竹中さんとコメントの時の
 ぴいが最高に可愛かった
 しかし ぴいくん すごく落ち着いて挨拶できてて
 上手に話してて 結構 音楽番組とか ドキドキしちゃうんだけど
 安心してきけるようになったな~って 思います。
 って 彰堕ちの私がこう思うって事は 長年のファンの皆様
 もっと感じてらっしゃいますね~。


 きゃっ久々の 斗真くん登場ですね~
 斗真くんもぴいも 忙しいもんねっ 旅もなかなか実現できないね~
 でも 電話でお話 できてよかったね^^
 斗真くんの活躍を ぴい自身もきっと 喜んでる一人なんじゃないのかな~って
 ずっと思ってて。。。
 そう 思うと私もこのお二人の活躍は 心から嬉しいです♪
 うんうん 忙しいことはいい事かもね^^
 ハードすぎの時もあるかもだけどね
 ぴいは 撮影かな~ 音楽番組出演も始まってくるしね^^


 コメント・拍手&拍手コメント 頂いて
 いつも有難うございます。
 拍手コメント頂いたの皆様 お返事遅れててごめんなさい
 時間 結構空いてしまってますが キチンと週末
 お返事させて 頂きます。
 本当に 遅くなってごめんなさい
 

 
     ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



  
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/19 13:28】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/19 16:08】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/19 16:17】 | # [ 編集 ]

No title
i-265お返事

13:28秘コメ様♪
お返事遅くなって 本当にごめんなさい。

クロサギDVDなんか 分かります、ゆっくり見たいですよね^^
私も ゆっくり見たいな~って 
思います^^
もう 見られましたよね、如何でしたか?また よかったら感想を聞かせて頂けたら 嬉しいです。
私が斗真くんの事 あまり語るのも 長年のファンの皆様が どのように思われるかって 思うと
いいのかな?って 思いもあるんですが・・・
やはり 昔の映像をみたり 色んな話を聞いたりすると 斗真くんと 一緒に居る姿は本当にぴいくん自然体で 笑顔も最高です。
本心を引き出せる 唯一の人なんですね^^
映像を見て感じたそのもので 嬉しいです^^

デビューもろもろ いろんなことをぴいもですが 斗真くんも辛い思いをしたのでは・・・って 思ってしまうと イケメンでブレイクして 今 活躍してる斗真くん 本当によかったなって 思います。
あの 優しい笑顔は 心からの笑顔で斗真くんが横に居てくれるからこそなんですね。ことらこそ 嬉しいです。こういうお話は本当にたくさん 聞きたいので ありがとう ございます。
また お越しくださいね^^
お待ちしてます♪
【2008/09/21 07:23】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

16:17秘コメ様♪
お返事遅くなって申し訳ありません。

ね~~~~ 本当に斗真くんのお名前出てくるだけで テンション上がるわ~^^
斗真くん もうじき確か誕生日だから ゆっくりお祝いできるといいな~って 思っるんだけどね~。
みいちゃん 何してもいいよね(笑)私 ワッフル好きよ~^^
あのラクベジのヘアだよね 素敵よ~ あれ ぴいしか似合わないから←言い切る(笑)
医療ものでも 色んなドラマがあるよね~ 2は私まだ観てなくて そうなんだ~ 今度観てみるね^^
そうだよね~ ぴいの作品は異常に思いがこもってしまうから これは仕方ないよね^^
でも 葉山さんは医龍の演出されてるから 何か通ずるものがないか?って見方もいいかもね♪
あまり ないかな?(笑)
あっ また言ってるよ~って スルーしてね(笑)
う~ん 藍沢先生もケンゾーも 正直あんまり聞かないな~(泣)
でも 今から藍沢先生は居そうな気が・・・だってね クロサギのドラマまで全レンタル中のお店 ばかりなのよ~^^
しかも それ突も!!
いえいえ~ また そちらは詳しくは連絡させて頂きますね^^
【2008/09/21 07:35】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

16:17秘コメ様♪
お返事 いつも本当にごめんなさい。
きゃ~ もう込みいかれましたか~ 本当に当たること祈ってますね^^
私まだなんですよ~ 今回なぜかのんびりしてますが でも済ませないと 落ち着きませんね~。
勿論ですよ~ 是非お逢いしたいので 同じ日に当たること祈ってます。

本当にここまでくると 神頼みですね(笑)
【2008/09/21 07:38】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
