Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告



CIMG1550.jpg
 やっと 私のもとにも 黒崎さんが 来てくれました~
 もう 今日は旦那くんに正直に話して 
 クロサギが今日届いたの!!チビ達寝かせてくれない
 どうしても 観たくて・・・ ごめんなさい
 
 機嫌がよかったのか・・・俺も今度観るって 言いながら
 嬉しい事に チビ達の寝かしつけをしてくれて
 お陰で 観始めてますが 特典のほうから 観てます。
 頭から順番の観てて 今 丁度 
 メインキャスト オッフィシャルインタビューを みながら
 山崎さんの言葉には感激だし、真央さんから でるお言葉が
 もう 嬉くて 顔がつるみっぱなし
 俳優としての魅力で一番に言われたことは 肌の美しさ
 キレイな真央さんに いわれると
  

 竹中さんの 面白いこともぅ 声だして 笑ってしまってるよ!!
 実況しながら 書けそうにないので 順番に感想を


 メイキング 

 クランクインの挨拶をしてる 黒崎さん、これは少しだけWSでも
 流れたかな?
 白石さんが 酔ってしまって。。。上下にいうごいてますからね
 冷静に言ってます(笑)でも 何回もだもんね 本当に酔いそう~
 ジャケットを脱いで 歩きながら話してるんだけど
 もう~ 黒崎さ~~~~~~~~~ん素敵過ぎて
 さ~ 結構私の周りで 好きって方が多い 黒川くん!!
 マニュアル車を運転して かえってきたときの あっつ~って 表情が
 なんとも いい^^マニアックかしら(笑)
 モニターをチェックする 黒川くん この横顔のアップのキレイなこと
 真剣な表情も素敵で あの黒縁めがねも 黒川くんには 欠かせないよね。
 F1っぽいって スタッフさんの言葉に 少し微笑む顔も可愛い

 次はあの 日本刀を山崎さんに突きつけるシーン
 インタビューで 役に入り込んで めちゃめちゃ 一番 疲労感が
 あったって 言ってたよね。その言葉が 紙コップを持って
 重い表情で座ってる ぴいのお顔を見てると 伝わってきます。
 黒崎を演じる悲しみを聞いてみた・・・

 この時にあの カメラに向かってのぴいの顔が
 あまりにも 美しくてごめんね ぴいくん
 ヘコムとか 重い想いを語ってくれてるのに 一時 このお顔から
 目が離れないでいる 私です。だって~~~~ マジでヤバイのよ~
 めちゃめちゃ 綺麗やっぱり好きだ~  映画のぴいくん

 影絵のメイキングも入れて頂いて カメラに説明してくれてますね。
 冒頭の影絵劇団と ぴいで作り上げてるメイキングが
 見れるんだけど、結構大人数で あの完璧なクロサギが
 作られてるんですね~。
 ぴいも タイミングを見はからって 向きを変えたりと 一緒に
 頑張って あのクロサギができたんですね~。

 エレベーターの撮影は本当に 何回も昇ったり 狭いところを
 はってみたり。あの 神戸牛をおいしそうな食べるぴいくんが 
 可愛い
 こうやって スタッフさんもキャストの皆で 作り上げてるんだな~って
 改めて 関係者皆様と 作り上げてるんですね~^^



 途中ですが 続きは明日から^^


 
    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


  
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No title
こんにちは^^

ホントですよねi-179
ぴいちゃんにファンサされたら、頭の中真っ白になるでしょうねi-237
なんか、ぴいちゃんに会いたくなってきましたi-233


私はまだ、クロサギ見てないんですよ・・・。
見たいけど、心の準備ができてなくて・・i-241
なので、テレビの前に飾ってまーす^^
早くみたいです!!!
映画館の、大きなスクリーンで見たぴいちゃんは、とてもかっこよかったですi-175
叫びそうでした・・・
もちろん、叫んでませんよ!(笑)
【2008/09/18 21:06】 URL | らいむ #- [ 編集 ]

黒崎さぁん(≧▽≦)

お久ですぅ\(^ο^)/

クロサギ落ちの私なので、やっぱり黒崎さんに酔ってしまいます~(*v艸v*).+゜

映画館もいいけど、家でリモコン持ちながら、思いっきりリピ&停止出来るのが最高ですね~~ッ♪♪♪

【2008/09/18 23:30】 URL | モカリン #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

らいむ様♪こんばんわっ^^
ですよね、私だったら 倒れちゃうな~ きっと!!
コン 楽しみですね~ 素敵なぴいくんに早く逢いたいです。


きゃ~ そうですか~
心に準備 そうですね 初主演映画で ファンの私達にとっても 凄く嬉しい作品だし 思いもたくさん ありますよね。
大スクリーンの ぴいくん 本当に素敵でかっこよかったですよね。
叫じゃいそうなお気持ち めちゃめちゃ 分かります~。
もう 見られたかな?
また 感想を聞かせてくださいね^^
【2008/09/19 00:04】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

モカリンさん♪
お久です^^

もうね ヤバイですよね 黒崎さん!!これは 酔いますとも!!
私 溶けちゃいそうです(笑)
モカリンさん 黒崎さん堕ちでらしたんですね~ 
尚更ですよね感動ですよね 観たい萌えシーンで一旦停止したり スローにしたり 自宅だと 色々な
楽しみ方ができますよね^^
まだまだ 楽しんでくださいね^^
【2008/09/19 00:09】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
