Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 がんばった大賞なのですが
 見た~いって 泣き言を言ってしまって
 コメントやメールで 皆様に色々教えて頂いたり
 ご親切に声をお掛け頂いて 本当にありがとうございます

 お陰様で ある所で見ることができました。
 それから 東海地方の皆様 再放送があるそうですよ~
 9月23日 14:05~ がんばった大賞の再放送だそうです
 (教えて頂いた、Yさん・Hさん ありがとう ございます^^)

 良かったです 本当に!!
 実際に映像を見て・・・あの 浅利君への言葉がなんとも
 微笑ましくて
 ぴいがこうやって 言えるって事は かなり馴染んでるからこそ
 気を許せる相手だからこそって 思うとこの浅利君との
 あの 『おめぇ ぶっとばすぞ』 って 言葉に
 安心をした私なんだけど
 あのチョコット変顔(笑)のぴいが
 ぴいくん 変顔しても 変顔にならないよね。可愛く見えちゃう
 
 あと 戸田さんとのやり取りもいいですね~
 拙者とかおぬしどうした?とか 女の子だから お腹がなるのとか
 こういうの恥ずかしいかな~
 って察して ぴいくんなりの優しさかな~って 勝手に解釈してます

 心配通り(笑)昨晩 黒崎さん 来なかった~
 明日発送予定だそうで あ~ 残念です。
 まっ 今晩 見れると思うので 楽しみに待ってます!!

 昨日 何気なく携帯を見ていたら・・・
 ニュースとかトピックスが待ちうけ場面でスクロールするように
 設定してて←したのか 最初からかはわかんないんだけど
 山下・・・ええっまさかね~ ぴいくんなわけないよね~
 山下しか 見えなかったので って 思いながら 気になって一時眺めてたら 
 今日は何の日山下智久 主演DVD発売 クロサギ・・・
 嬉しいわ~ こんなとこで 山下智久のお名前が みれるなんて

 黒崎さんには 明日 浸る予定で!!
 藍沢先生 もう 今逢えないのよね~最終回ですが
 
 最初の期待が私の場合は 大きすぎたのかな~って 思いながらも
 今までにない ドラマっていう事で 色んなこだわりのかな
 ぴいくんを はじめ キャストの皆様 スタッフさん達も
 頑張って頂いて 全編通して 考えると 訴えたいものも
 ボワンですが うっすら見え始めた私です←遅いよね

 最初のドキュメントを絡めた 番宣とか スーパーニュースで
 取り上げる って今まの医療モノでもないよね
 このことからも リアリティーあるもの!!ここ一番なのかな?
 ぴいくんも 難しいって言葉をインタビューでは 良く耳にしました。
 セリフもあまり多くない クールな役のうえ そのなかでも
 何をメッセージを送る 藍沢先生像を出していくって
 本当 大変だよね
 それから 手先の演技もあったりと セリフを言いながら 手先にも
 神経集中って感じで・・・

 ぴいくん これでまた ステップアップかな~ 一回り以上 
 大きくなってくれたでしょうね♪
 最終回はあの白石先生とのヘリでのシーンで 倒れそうになったから(笑)
 報告しろ!のしろに 激萌えな私でした

 でね 今更ながら って本当にかなり今更なんだけど
 スーパーニュースの ぴいくんが ヤバイのよ~
 めちゃめちゃ カッコイイ
 なかなか時間なくて しっかり見れてなかったのですが
 色んな 番宣に出てくれた ぴいだけど このぴいくん 一番好きかも~
 フライトドクターの方に 色々案内されてる ぴいくん
 黒ジャケにデニム シンプルな服が似合う
 きゃ~ 止まらなくなってきたので(笑)終わりますが・・・

 皆様のもとには もう黒埼さんがいらっしゃるかな~
 映画の黒崎さんのビジュ 最高にド ストライクな私!!
 映画館では 一旦停止も出来ないし スローも出来ないから
 好みのシーンをまずは一旦停止して ガン見したい私です!!

 ぴいくん 日記更新してくれましたね^^
 打ち合わせで圏外だったのね♪
 何の打ち合わせかしら?
 レンタルでクロサギ 全レンタル中で 喜んでくれてるよ~
 喜んでくれてる事が 嬉しいな~
 映画も頑張ってくれたもんね~  本当によかった~




    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング 


  
 

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/17 17:59】 | # [ 編集 ]

No title
海さん♪ こんばんは~^^
黒崎さんはいらしたかなe-266
Reiはあれだけセンセv-345って言ってたのに DVD来たとたんすんなり一気に黒崎さんですv-345
でも智くんe-266 まだ藍沢センセがんばってくれてるからねv-360
お正月にはきっとまたセンセv-345って言ってるわね(笑)
どうか一人で観れますよーにっ(笑)

がんばった大賞は そうよね~海さん♪
お腹なっちゃった戸田ちゃんをかばってあげてるわよねv-392
優しいわ~~v-352v-345

スーパーニュースはReiも何度も観ました
かっこいいよね~~e-415

Rei
【2008/09/17 20:21】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/17 21:47】 | # [ 編集 ]

盛り沢山
海さ~ん!!
がんばった大賞見れて良かったですね!!
もう絶好調Pちゃんいっぱいで★少しなのに、貴重な映像でしたよね(チュッ!)

ドラマに関しては、私も色々と言っちゃいましたけど、
本当にPちゃんの成長が著しく見れて、更に良い役者さんになったな~って
更に、Pちゃんの魅力がUPしましたよ!!大好きです~★
Pちゃんって、演技してますっていう演技ではなくて、
自然に、演じてる人そのものに見えるんだよね!!演技派です~★
ドラマのコメ掲載してるブログでPちゃんの演技が、更に飛躍しましたねって書いてあって
嬉しかったです。「少し、Pちゃんの魅力に頼り過ぎている感もある」なんて嬉しいコメでした♪

そして、クロサギDVD
もう、黒崎さんもやっぱり良いんだよね~!!
メイキングで山崎さんとのシーンで役に入っているのに、
誠実にちゃんと質問に答えていたり、ゴミ収集車に挟まって、
おちゃめな部分もあり、とにかくもうどうしろっていうの~???って感じです★

クロサギのベテランさんとの雰囲気もコード・ブルーと違う良さがあるよね~★
【2008/09/17 23:09】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/18 00:41】 | # [ 編集 ]

No title
i-265お返事

17:59秘コメ様
おはよう ございます^^
このレンタルは 結構お店によって 違うかもしてないですよね。
でも あのモニターで流してくれてたのは 本当に有難い 嬉しかったです。
全レンタル 目標なんですが なかなか 映画も見たれたかたいるし 私達のように買ってる方はレンタル必要ないから 難しいのかな~?
特典本当に素敵で もうメロメロです。
【2008/09/18 06:34】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

Reiさん♪
おはようっ^^
昨日ね黒崎さん いらして もう黒埼さんにメロメロ 溶けそう(笑)
本当に素敵よね~ 私もReiさんと同じで一気に黒埼さんよん。
そうね~ 藍沢先生 今頑張ってくれてるもんね^^
お正月には また逢えるね♪
正月って・・・白虎隊の時ね 後ろであーだ こーだって 集中できなかったの。。。(笑)
Reiさんも お一人でみれるかな?あっ でもリピ一人ですれば いいって事かな?(笑)

がんばった大賞 あんなクールないい男前が あの優しさ 惚れない方居ないでしょ(笑)

Reiさんのお陰様で 観れました^^
本当にあのぴいくん素敵で ヤバイのよ~ ほ~んと かっこいい!!
【2008/09/18 06:40】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

21:47秘コメ様♪
暖かいお言葉頂いて、本当にありがとう ございます。
お返事 本当にいつも遅くて 皆様 せっかくコメントいただくのに 申し訳ないんですが・・・

最終回は 私も思うこと 色々ありました。
あえて あまり書いてませんが・・・
私も もう少し 藍沢先生の心の動きを描いてほしいかな~!!
あの 最終回で5人の心の変化を均等に入れるって 事自体時間的に無理があるようにも 思えて・・・
その前の回から 3人の心の動きで 最終話にどどど~んと 藍沢先生と白石先生をメインにもってきても よかったかもね~って ぴい智も言ってて・・・めちゃめちゃ 同感でした。
あのトンネルのシーンも み~んんえ苦労して 撮影したからこそ
う~ん・・・白石先生 一度安全確認で イタイ思いをしたのだから あれを言い出すのは 藍沢先生がよかったのではないか・・・
よ~く 考えると白石先生はあの 苦悩を乗り越えたからこそって 所を出したかったのかな?とは 思いますが。
秘コメ様の 藍沢先生の心の動きは 最高に頷けます^^
そのままだしてくれたら どれだけ よかったかな~。

もしかしたら SPにとってあるかもしれないですね^^
それを祈っておきます♪

私もこのドラマで感じたことですが ドラマの内容の意見はとってもいいことなんではないのか・・・
って思います。それだけ 冷静に観れてるって事ですし ぴいくん応援していくうえでは この冷静な目も時には 必要かな~って 思います。
厳しいばかりでは 少し心も痛むますが たまには いいかな~って ごめんなさいね 偉そうに 個人的な気持ちなので スルーしてくださいね^^


俳優 ぴいも本当に素敵!!これからが たのしみな方です。
クロサギの皆様 先輩のインタビューで顔がニヤけて仕方ないです^^

コンですが 秘コメ様は 参戦われますか?
行かれるのなら お互い当たること祈ってます^^
【2008/09/18 06:56】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-266麝香さん♪00:21秘コメ様♪

お返事途中で 終わってごめんなさい。
時間切れになってしまったので
今晩必ずさせて頂きますね。
いつも コメント 嬉しいです ありがとう ございます^^
【2008/09/18 06:58】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

麝香さん♪
お返事遅くなって ごめんなさい。

がんばった大賞はほんの少しでしたが でも貴重な映像でしたね~。
藍沢先生 先週までは 木曜日は・・・(涙)って 思いながら いましたが
黒崎さんグッドタイミング!!で癒されてます。

そうですね 藍沢先生としてのお芝居は 難しいなかにも ぴいくん 本当に自然な演技で 上手にされてたと思うし こんなに役によって 演技も雰囲気も変えれる方は 俳優さんなら だれでも!!って わけには いかないので 本当に凄いです。

クロサギDVD 麝香さんもご覧になれましたか?
ゴミ収集車に挟まってるのも 可愛かったですね~。
しかし あの日本刀にシーン 本当に入り込んでて ぴいくん 黒崎さんになりきってましたね。

そうですね、コード・ブルーのベテランさんとは また違うよさ 本当にありますね~。
ぴいを可愛がって頂いて 本当に嬉しいですおね。
【2008/09/18 23:37】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

00:41秘コメ様♪お返事遅くなって ごめんなさい。
スーパーニュースはこちらでは 流れませんでした。
本当に全国でみれないなんて 勿体無いって 思うくらい 素敵なぴいくんでした。
そちらは少し待ってくださいね^^
黒崎さん まだですか~ 今日あたり 届いてること 祈ってますね^^
黒崎さんも本当に素敵ですよ~^^
【2008/09/18 23:46】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
