Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 3連休の2日目の昨日もお天気も良くて 気持ちいい一日でした
 手元の黒崎さんがまだなので レンタルで実物を確認したくて
 行ってきました~^^

 邦画の新作コーナーで 黒崎さんが沢山並んでて
 なんと!!結構 話題作とか ポップがあるし
 私が行ったレンタルショップは 扱いよくて テンション上がった~ 
 
       080914_1253~01[1]

 念のため、お顔が見えない程度に 引いて写真とりましたが 大丈夫かな・・・
 モニターに黒崎さんをエンドレスで流してくれながら 
 13枚ある クロサギ 全てレンタル中で しかも ドラマのクロサギも 一緒に
 借りてくださいって 言わんばかりに 一緒に置いてあるし・・・
 ドラマの方も 全てレンタル中なの~
 こりゃ 藍沢先生堕ち 多発(笑)かも~~~~~
 こんなものまで 天井に

 080914_1253~02[1]

 回りのを見ても ここまでしてくれてる映画ないし
 嬉しい限りです
 Amazonの私は まだなのですが・・・は~や~く~ みた~い
 
 
 まだ 見れてなかった 笑っていいとも!!を昨日やっと観たのですが
 その直前に ちょこっとある 放送前の楽屋の風景で
 こちら 前回 ぴいくんが出演したときのです ごめんなさい!!
 恒例の(笑)おすぎさんとの いちゃつき風景!!
 お智たち Aさんに見せて頂いたのですが(いつも ありがとう^^)
 おすぎさんに たこ焼をア~ンって ぴいくんしてて
 うっひょ~~~~~~~~~~~~ 羨ましいわ~ おすぎさん!!
 大丈夫ですか?とか ぴい 言ってて この言い方がなんとも可愛い
 で 徳井さんが あたしのおすぎに何やってんのよ~って 女言葉で(笑) 
 小芝居して頂いてて ぴいのこういうのって あんまり見れないから こういう
 絡みは 貴重だな~

 いいとも本番では ザ・共通10のコーナーで ぴいくん3回目で
 このコーナーなれたものかな^^
 今回の衣装はグレーのTシャツに 黒ベストでこのデニムがなんとも私好き
 タモさんの紹介で 会場の黄色い声のなか 可愛く登場でした。
 おすぎさんの腕に手をやってみたり!!
 これって 当たらないほうが よく映りこむよね(笑)
 ぴいくん 最後のあたりまで 残ってくれておすぎさんチームで
 青木さんとお二人!!あ~ 分かった一緒に行こうって 青木さん
 もう 本当に絡んで頂いて 嬉しいわ~
 で 二人じゃいとダメって それいいわ~(笑)
 ぴいくん 本を読む 答え言ってるから~って
 TVの前で叫びそうになったよ~ それだよ~ ぴいくんって^^
 青木さんが分かってるだけに ぴいくん焦ってたよね この時
 正解の後の青木さんへのドタバタの時の ぴいのお顔が
 可愛く笑ってて こっちまで幸せな気分になるんだな~
 
 世界の言葉を言っちゃいな!のコーナーでは
 ぴいくんの 答えの速さが めちゃ早くて 凄いよね~!!
 しかも この時の映ったお顔が きれいなお顔で
 短い感想ですが このあたりで!!


 前回 お願いしました 投票ですが ご協力頂いた
 皆様 本当にありがとう ございます
 すごく おしいのですがもう少しで 魔王が抜かせそうで
 抜かせないんですね^^斗真くん でてるもんね^^
 ごめんね~ 斗真くん・・・コード・ブルーを是非とも1位に
 って事で 引き続き 宜しくお願いいたします。
 
  9月23日締め切りです^^
    2008年夏ドラマ]満足度が高かったのはこちら


 今後のスケジュールです^^
 9月15日(月) 第11回がんばった大賞←東海TVをご覧の皆様~ 野球です 
 9月16日(火) 映画 クロサギDVD発売
 9月23日(火) ポポロ・Myojo
 9月24日(水) CDTVスペシャル←地方によって違う放送日や時間かもしれないので
           お調べくださいね^^ちなみに東海(CBC)9時からの放送予定
           TV LIFE(NEW RELEASE SP NEWSインタビュー)
 9月29日(月) HEY3 2時間生放送
 10月3日(金) MステSP


 今の時点での私の分かってる ものだけですので ご了承くださいね

 
 それから コンのチケットの事で少し質問を頂いたのですが・・・
 今からファンクラブに入会してチケは取れのか
 私もウチのチビくん 4歳なので チケットがいるって知って
 チビを入会させないと 連れて行ってやれないので
 今から・・・って思ってて 問い合わせをしてみたのですが
 電話が本当にず~~~~~~っと 込み合ってて通じないので
 正確なことが 聞けてから またお知らせさせて 頂きます。

 お詫びです。
 ごめんなさい 紛らわしい書き方をしてしまいまして
 皆様を混乱させて いまいました。
 本当にごめんなさい
 私の場合 自分以外のお友達を3人お誘いする場合
 一人4枚までなので チビの分までチケが取れないので
 チビを入会させようかな~・・・って思ってたので
 
 皆様の言われてる 自分が子供の分まで取れないのか?
 っていうのは 一人4枚までの範囲なら 普通に考えると
 自分と子供様の分 2枚って親子で申し込みは いいはずです。
 私も以前 自分と子供を親子席で申し込んで 当たりましたので!!
 本当にごめんなさい 詳しく書かないと 私の申し込み方まで
 皆様分からなくて 当たり前なので 軽率でした。
 取り急ぎお詫びです。コメントいただいた皆様 改めて お返事させて
 頂きます。本当に ごめんなさい。
 
 
 
   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




  
 
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/15 00:43】 | # [ 編集 ]

No title
こんにちはi-233

そうですよねi-239
この目で、しっかりと見たいですぅ・・・

デビューのときのコンではないのですが、まだ草野くんがいました・・・・
だから、DVDにはなってないんですよね・・。

そのときは、ホントに近かったので・・・楽しかったですよ!!
私の前の子は、まっすーに指さしてもらってました^^
「指さして!」とか、書いてあるうちわ作っていくのも、いいみたいですね♪
この前のコンでは、テゴが全部のうちわにピースしたりしてましたよi-236
優しいんですね^^テゴちゃん!
やまぴいも、やってほしいなあ・・・・・i-239
【2008/09/15 09:47】 URL | らいむ #- [ 編集 ]

No title
はじめまして。
教えてください。
家にも5歳の子がいますが、
コンサートチケットは、チビちゃんも入会させないとチケット取れないんですか?
お母様の名義でちびちゃんの分もというのでは、だめなんですか?
【2008/09/15 10:02】 URL | れもん #- [ 編集 ]


通りすがりのコメント、大変失礼いたします。

Yahoo!の夏ドラマランキングにおいて、『投票のお願い』として記事を書いていらっしゃいましたが、あれは如何なものなのでしょうか。
あれは、任意で投票するものだと思います。先方がお願いする権利はどこにあるのですか??
先方がどれに投票するのかは先方の自由です。それと同じように、皆も自由なはずです。
それをこのような場で、いかにも先方が主催しているかのように(『協力して下さった方々、ありがとうございます』など)書くのはおかしいのではないでしょうか。
この投票を主催しているのは先方ではありません。
主催側がとりたい意見はこういうことではないのではないでしょうか。

先方のエントリーを読んで、私は非常に悲しくなりましたし、少なからず苛立ちも感じました。

ブログの世界は、誰が見ているかわからない世界です。
だからこそ、もう少し考えてみて欲しいです。
【2008/09/15 19:59】 URL | 匿名 #- [ 編集 ]

No title
海ちゃん!
ちょっといいですか?
匿名さん、こちらはPちゃんファンが集まるブログです。
このような投票依頼は他のドラマ主演者のブログでもけっこう呼びかけていますよ。
現に他ドラマの投票依頼を何件か見ています。同じ書き方です。
海ちゃんは依頼に対してコードブルーに投票して下さった方にありがとうと言っただけです。
この書き方も特に問題ないとおもいます。それに投票するかしないかは、又は他のドラマに投票するかは、それを見た人の自由で強制するものでも出来るものでもありません!
ベストジーニストだってananだって他のあらゆる投票だって、こちらのブログ以外にもみなさん呼びかけてます。もちろんここだけでなく他担のP担以外のブログだって同じです。
海ちゃん、久々に表に出てきておせっかいですみません!
もしまずいようなら、これ削除おねがいしますね!
【2008/09/15 20:36】 URL | noeru #- [ 編集 ]

No title
はじめまして!30代の主婦です。
コンサートの件ですが、今から入っても間に合わないような・・・もしかしたら、東京ドームからのなら 間に合いそうな気もします。我が家も5歳のチビを今年こそは、連れて行こうと思ってましたが、横アリが無くなってたので諦めました・・・
【2008/09/15 21:12】 URL | みい #- [ 編集 ]

ちょっと意見
海さ~ん!
ゴメ~ン!ちょっと意見したくなった♪
匿名さん、こちらのブログで投票願いするのも自由ですよ!!
公平じゃないと言いたいのか?分りませんが、
その記事を読んで、投票するか、しないかは、見た人次第です。
記事を読んだって、興味なければ入れないでしょう!!
しかも、こちらは、特定の方(山P)を応援する方々が集まるブログです。
全く、強制してるわけではないですし、
それこそ、山Pに興味なければ(海さんゴメンなさい)見ることもないと思いますよ。
問題ないと思いますがね。

ごめんなさい海さん!!
気になっちゃって、意見させて頂きました。気まずくなっちゃったかな?消して下さい。
【2008/09/15 21:52】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]

No title
i-265お返事

00:43秘コメ様♪
ごめんなさい こちらこそ・・・
一言私も聞けばよかったのに
ご丁寧にすみません。
ありがとう ございました。
そうですよね~ 秘コメ様 この時間はお仕事真っ最中ですよね。
関東だけですよね~ おすぎさん 羨ましい~(笑)
【2008/09/15 23:50】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

らいむさん♪こんばんわっ^^
生のぴいくん 格別ですよね 本当に逢いたいですよね。

そうなんですね~ 草野くんが居た頃のライブなんですね^^
テッペンの頃なんですかね?
あの頃の勇介くん仕様のぴいくんが美しくて・・・
あの男前の髪型にあの美人さんのギャップがたまりませんです。
近くで見られたんですね~ 羨ましいです。
今度のコンもより近くで見たいですね♪
テゴマスさん達 ファンサがんばってしてくださったんですね~。
ぴいくんは あの可愛いお手振りもあるし 指なんて指されたら 倒れるかも(笑)
目があるだけで 私だったら 泣けてくるかもしれないです。
【2008/09/15 23:57】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

れもんさん♪
はじめまして、本当に申し訳ありませんでした。
私が紛らわしい書き方をしてしまったばかりに・・・
記事にも 追記させて頂いたのですが、チビの分も勿論枚数に余裕があてば 取ることは出来ます。
今回は余裕がないかも・・・って事で考え中です。

れもんさんは5歳のお子様と 参戦予定なのですか?
楽しみですね~ チケット当たること 祈ってます。れもんさん 本当にごめんなさい。
【2008/09/16 00:02】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

匿名様♪

いきなり本題ですが・・・
私の書き方がまずかったかもしれないのですが
強制もするつもりもありませんし
そのような事も書いたつもりはありません。
私は以前から 投票の呼びかけや紹介はさせて頂いてますが 今回の投票を特別な言い方をした つもりもないので・・・
今回の書き方に問題ありなのでしょうかね?
おっしゃる通り、任意で投票するものっていう事は私も分かってるうえでの呼びかけです。
お礼もですが 呼びかけて→投票しましたって コメントなど頂いて そちらに対してのお礼なのですが・・・
私が主催してるって思われる書き方もしたつもりはありません。
主催側がとりたい意見は・・・
これは ヲタ票なんかではないって事ですよね?
私はぴいくんの応援ブログとして このブログをしてますので
これも応援の一環として 私は考えてます。
だから ぴいの主演のドラマを1位にって 単純な考えなのですが・・・

お言葉を返すようで申し訳ないのですが・・・
このように投票を呼びかけてるブログはみんな 悲しくなって苛立ちを感じるんですか?
特に大きな投票 ananとかベストジーニストなどもそうなんですが
そう言われると なかなか難しいですよね。

ファンは正直大好きなぴいと 一生交わることはないと言ってもおかしくないかも・・・
ですが ぴいにはいつも元気をもらったり癒されたりと たくさんのものをぴいにもらっています。
だから ぴいのために何かァンが出来ることって 限られてますし
CDを買って 売り上げに貢献するのも 雑誌を買うのも コンへ行くのもなんですが 投票も同じと思っています。

色んな意見があって当たり前なので どちらが間違ってるとかでは ないとは思いますが・・・
匿名様のご意見は一つの意見として私の心にとめておきますが
今後も投票を呼べかけるとは思っています。
冷たい書き方になってしまったかもしれませんが
すみません。

【2008/09/16 00:32】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

noeruさん♪
ごめんなさい。
いつも助けて頂いて 本当にありがとう ございました。
色々なご意見 ありますね~
ブログを初めて 一番感じてることかもしれないです。
懲りずに 投票の呼びかけはしちゃいますが(笑)
noeruさん^^有難う ございました^^
【2008/09/16 00:40】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

みいさん♪
はじめまして^^お越し頂いて 有難うございます。
今からでは 間に合わない会場も確かにあるかもしれないですね・・・(涙)
関東の皆様 今回は横アリなしで 残念でした。場所もそうですし
見易さも 横アリは私前回体験して 見やすい会場だな~って 思いました。
みいさん、お子様、5歳でらっしゃるんですね~。
子供の反応も楽しみの一つですよね!!
今回は残念ですが 次回からまたいつか親子で参戦できると みいさんいいですね^^
親切に教えて頂いて 有難うございました。また よかったらお越しください♪
【2008/09/16 00:48】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

麝香さん♪
消してくださいとありましたが
せっかく書いて頂いたので・・・ごめんなさいね 麝香さん。

色んなご意見がありますが
かばって頂いて 本当に有難うございます。
自分なりに 考えながら 記事は書いてるつもりですが こうやって言っていただくと 安心できます。
 
本当にありがとう ございました。
【2008/09/16 00:52】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
